競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2402 by シルバーウルフ  2017-02-22 20:27:40 

ワタシは どちらかと 言えば リアルスティールを 推しますかね〜 多分 買い方としては リアルスティール アンビシャスの折り返し 1着固定 リアルスティール 3着アンビシャス このような 買い方します

  • No.2403 by トルネコ  2017-02-22 22:12:17 

リアルスティールよく分からんのです・・・
また枠まで決まったら考えます

  • No.2404 by シルバーウルフ  2017-02-23 20:28:06 

やはり 枠ですか そうですね 11頭ですか 12頭ですか 頭数 そんなに 多くないので 極端に 外にならなければ ワタシは そう気にしてません 3着候補は なるべく 内に 入って欲しいですね

  • No.2405 by トルネコ  2017-02-23 21:24:36 

枠がすべてじゃないですけど、
出馬表が決まってから予想したい派です

頭数多くないので当てたいですね

  • No.2406 by シルバーウルフ  2017-02-23 21:42:48 

そうですね〜 枠順が 決まる迄は あ〜や こ〜やと 言っても 枠順が 決まると ガラッと 予想変わりますかね〜(^^)
ワタシも 枠順が 早く決まって 欲しいです

堅そうに 決まりそうな所は 取りたいですね〜

  • No.2407 by シルバーウルフ  2017-02-23 21:47:45 

ワタシも 決めるのは 前日の夜ですね〜 当日に オッズ次第で 少し買い足したり 削ったりですね

  • No.2408 by トルネコ  2017-02-24 18:47:03 

ロゴタイプもアンビシャスも
外枠寄りなんですが。。。

  • No.2409 by シルバーウルフ  2017-02-24 20:54:51 

ん? アンビシャス 外寄り 7番ゲート 何も 問題無い心配なのは 馬場コンディション
見た目の良馬場じゃなくて カチカチの良馬場か どうかだけ
後は オッズかな あまり安いと フォーメーションで 買う時 絞らないと
一番安い目が来ても 勝てるように 買わないとね〜
まあ ロゴタイプは どうですかね〜 買っても 3着ですから…

  • No.2410 by シルバーウルフ  2017-02-24 21:05:21 

阪急杯
此方は シュウジからブラヴィッシモ 此は 押さえたい 阪急杯の方は 荒れるイメージが あるので 5〜6点 買うだけにします

  • No.2411 by シルバーウルフ  2017-02-24 21:09:50 

中山記念 オッズどうですかね〜 3単で 1番人気が 30倍 付けば 問題無いのですが 2強と 言われてますから まあ 12〜3倍? スタートですかね?

  • No.2412 by トルネコ  2017-02-24 21:42:43 

見間違えました、アンビシャスは中枠ですね

  • No.2413 by シルバーウルフ  2017-02-24 22:01:32 

まあ 心配しなくても 最後は アンビシャス とんできますよ〜 ん 何処迄? (笑)

  • No.2414 by シルバーウルフ  2017-02-24 23:05:40 

リアルスティール アンビシャス 折り返しから ヌーヴォレコルト
リアルスティールからヌーヴォレコルト 3着 アンビシャス
取り敢えず 此の目は絶対買う

  • No.2415 by トルネコ  2017-02-25 12:04:41 

現在、リアルスティールが1番人気
ヌーヴォレコルトは調子いいですか?

  • No.2416 by シルバーウルフ  2017-02-25 21:43:31 

さーて 前日の夜に なりました
中山記念
◎ リアルスティール
◎ アンビシャス
▲ ヌーヴォレコルト
まあ これ以上 印 付けても なんですので
今回の記号の評価
◎ 全面的信頼
▲ 今回は 上位 2頭で すんなりだと 思う
逆転は 無いと思うが もしも 逆転が 有るなら この馬
点数を 絞る為 今回は◎の折り返しから 行く
昨日の目だけは 買う
3着は わからないので 何頭か 買う

えっ 配当が 何倍か知りませんけど 私の中では ヌーヴォレコルト 普通に 3番手ですけど
少し 外過ぎて ちょっと苦しいけど もう少し内なら 3着に ヌーヴォレコルトとネオリアリズムしか 買わないつもりで いたけどね

調教は 分からないけど 適正距離も 上位だし 実際も上位ですよね まだ 衰えて無いことを 信じる
外国参戦は 55.5キロだったけど 今回 54キロですよね
で 私の中では 3番手です
こんな説明で 宜しいでしょうか(笑)

  • No.2417 by シルバーウルフ  2017-02-25 21:45:53 

× 実際
○ 実績

  • No.2418 by シルバーウルフ  2017-02-25 21:58:21 

阪急杯
此方は 簡単に
シュウジ ロサギガンティア ブラヴィッシモ ミッキーラブソング
まあ この4頭かな テイエムタイホーも はまれば 3着位は 有るかもね?

  • No.2419 by トルネコ  2017-02-25 23:04:43 

説明ありがとうございます
前走からの今回の斤量ですね

◎リアルスティール
○ヴィブロス
▲アンビシャス
△ツクバアズマオー
△ロゴタイプ

アンビシャスと悩みましたが、
リアルスティールの斤量58kgは、中山記念過去7年で勝率28%で、複勝率71%
内枠ですし、前走JCはハイレベルだったと思います

1番人気ですら現在3倍以上つくので、期待値は1以上かなと

  • No.2420 by トルネコ  2017-02-25 23:05:43 

阪急杯は、低調なメンバーで
まぁシュウジが勝つんじゃないですかね

  • No.2421 by シルバーウルフ  2017-02-25 23:42:49 

中山記念
アンビシャスからの方が 無難じゃ無いですかね〜 ワタシは リアルスティールと 思ってますけど 念の為 折り返しますけど 何か最後の瞬発力の力が 相当強く アンビシャスの方が 固いかも?知れませんよ??

阪急杯
シュウジ 3着迄なら大丈夫そうだけど 1着と言い切ると 結構危ないかもと 思ってます
最有力なんだけどね〜(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック