男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

神崎 行夫  2014-07-18 01:09:12 
通報
ここは恋愛(裏)部なんだ。入ってくれないか?
入り方は、部活希望といって自己紹介してくれ。
言っておくが人数制限があるから気をつけろよ?

では自己紹介をするな。
俺は恋愛(裏)部、部長 神崎行夫(かんざきゆきお)だ。高2なんだが部長なんだぜ。部長が居たんだが、転校したんだ。人数が足りないからヘタをするとこの部がつぶれちまうんだ。頼む入ってくれ。
待ってるからな?

コメントを投稿する

  • No.301 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 00:16:12 

>古雅
変な奴…(カバンを手に持ち相手に手を差し出すと「ほら、帰るぞ」と小さく笑いながら告げて

  • No.302 by 古雅 翼  2014-08-02 00:32:36 

七瀬先輩

あ、ありがとうございます…(相手の手を取って立ち上がりお礼を言っては自分の鞄を持ち

  • No.303 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 00:39:59 

>古雅
鍵閉めたら、鍵返して帰ろう(相手が体を起こしたので部室から出るといつでも帰る準備が整っており「先に玄関に行ってるな」と先に玄関へと足を向けて

  • No.304 by 古雅 翼  2014-08-02 01:00:21 

七瀬先輩

は、はい!(急いで部室から出て鍵を閉めては職員室に鍵を返しに走り「直ぐ行きますからー!」と走りながら相手に手を振って上記を述べ

  • No.305 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 08:59:48 

>古雅
待ってるから走って転ぶなよ(先程転んでいるので不安だが玄関に着くと靴を履き替え壁に寄りかかり本を読んで相手を待ち

  • No.306 by 古雅 翼  2014-08-02 13:55:09 

七瀬先輩

あー!七瀬先輩!(鍵を置いてくると相手を見つけては手を振りながら近づき「すいません!待ちました?」本を読む相手をしたから覗き込み様子を伺い

  • No.307 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 14:29:52 

>古雅
ん。大丈夫だ(本を閉じてカバンにしまうとその横にある顔に驚き「いちいち覗かんでいい」と右手で相手の顔を隠し

  • No.308 by 古雅 翼  2014-08-02 15:08:48 

七瀬先輩

だって怒ってるかどうか確かめたかったんですよ(相手の手を避けては眉を寄せて驚いた顔を見ては口元を緩めて微笑み

  • No.309 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 15:22:08 

>古雅
そんな小さなことで怒る奴いないだろ(微笑む相手の鼻をつまみ上記を述べると手を離しそっぽ向き顔を赤くしつつ「帰る」と言い

  • No.310 by 古雅 翼  2014-08-02 15:55:03 

七瀬先輩

あ!送ってきますよ!今日遅くなってしまいましたし!(相手を見て微笑みながら上記を述べ「あれ?顔赤いですけど…どうかしました?」と覗くように顔を近づかせ

  • No.311 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 16:11:42 

>古雅
それは俺のセリフだ。だいたい遅くなったのは俺のせいだし…っていちいち覗くなとさっき言っただろ!(外へ出て家路へと足を進めるが相手の家まで行くつもりでいると本日2度目の驚きに相手の額を軽くでこぴんすれば目を逸らし←

  • No.312 by 古雅 翼  2014-08-02 18:12:34 

七瀬先輩

痛っ…何でそんなに驚くんですかー(額を抑えてはムーっと頬を膨らませて上記を述べ「あ、もしかして照れてます?」ニコニコしながら相手の腕辺りをツンツンし←

  • No.313 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 19:55:57 

>古雅
慣れないだけだ…(目を逸らしたままつつかれている腕は放置し小さな声で述べ

  • No.314 by 古雅 翼  2014-08-02 19:58:06 

七瀬先輩

そうなんですか?…じゃあ僕が慣れさせてあげましょうか?(目を逸らしたまま言う相手に一瞬考えてはニッコリと笑顔を向け上記を述べてツンツンはそのままし

  • No.315 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 20:01:25 

>古雅
毎日こんなことやってれば慣れるだろうな(笑顔の意味が若干わからずツンツンする手を抑えると「家何処だ?」と尋ねながら相手の手を戻し

  • No.316 by 古雅 翼  2014-08-02 20:16:34 

七瀬先輩

そうですよね!…へ?あー、こっちです(質問されたので自分の帰る道の方向を指差し

  • No.317 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 20:20:41 

>古雅
そうか…お前今日予定は?(道の一角で立ち止まると急な質問を投げかけ

  • No.318 by 古雅 翼  2014-08-02 20:31:13 

七瀬先輩

え?…な、無いですけど?(急な質問に戸惑うが首を傾げながら返答し

  • No.319 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 20:36:00 

>古雅
じゃあ、うちにこないか?そのっ…近所の人に貰った菓子が食べきれなくてだな…(だんだんと目線を左下しながらも相手を家に誘えば相手の反応を伺い

  • No.320 by 古雅 翼  2014-08-02 20:42:04 

七瀬先輩

へ?七瀬先輩の家に?…い、行きたいです!(一瞬驚くも直ぐに表情が明るくなり元気良く相手に返答して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック