男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

神崎 行夫  2014-07-18 01:09:12 
通報
ここは恋愛(裏)部なんだ。入ってくれないか?
入り方は、部活希望といって自己紹介してくれ。
言っておくが人数制限があるから気をつけろよ?

では自己紹介をするな。
俺は恋愛(裏)部、部長 神崎行夫(かんざきゆきお)だ。高2なんだが部長なんだぜ。部長が居たんだが、転校したんだ。人数が足りないからヘタをするとこの部がつぶれちまうんだ。頼む入ってくれ。
待ってるからな?

コメントを投稿する

  • No.286 by 古雅 翼  2014-08-01 20:39:09 

(間違えました!!七瀬先輩です!!)

  • No.287 by 七瀬 琥珀  2014-08-01 22:12:27 

>古雅
…ん(眉間にシワが寄るが起きることなく寝たままで

(/遅くなってすみません!)

  • No.288 by 古雅 翼  2014-08-01 22:22:50 

七瀬先輩

七瀬せんぱーい?(起きない相手に痺れをきかしたのか肩を揺さぶり起こすようにし←

(/いえいえ!)

  • No.289 by 七瀬 琥珀  2014-08-01 22:29:27 

>古雅
…ん。俺寝てたのか…悪いな(やっと目を覚ますと相手を見て悪そうに述べれば背伸びをして首を回し

  • No.290 by 古雅 翼  2014-08-01 22:43:04 

七瀬先輩

おはようございます!…日が暮れるかと思いましたよっ(ニコッと笑い挨拶しては苦笑いしながら上記を述べ

  • No.291 by 七瀬 琥珀  2014-08-01 22:50:28 

>古雅
もうそんな時間か…起こしてくれてありがと(時計を見てはかなりの時間寝ており内心自分に呆れると立ち上がって相手の頭をなでれば微笑み

  • No.292 by 古雅 翼  2014-08-01 22:57:38 

七瀬先輩

いえ!僕が今日は鍵当番なので…起こすのは当然です!(相手を見上げながらそう言いこちらも微笑んでは胸を張って上記を述べ

  • No.293 by 七瀬 琥珀  2014-08-01 23:02:12 

>古雅
えらいな(本人意識ないが少し子ども扱いするような言い方をすると椅子をしまいカバンを手に持ち「あとは俺がやっておこうか?」と起こしてもらったお礼に鍵当番の仕事を変わりにやろうとして

  • No.294 by 古雅 翼  2014-08-01 23:11:22 

七瀬先輩

こ、これくらい当然です!(ぷいっと顔を逸らすも内心喜んでおり「へ?だ、大丈夫ですよ!悪いです!」首を横に振り断り「これぐらい平気です!」と机や椅子を綺麗に整頓しだし

  • No.295 by 七瀬 琥珀  2014-08-01 23:15:52 

>古雅
そうか…あ。いや、俺が寝てたからだいぶ時間も遅いし…(微笑ましく思いながらいたがやはりここまで迷惑をかけたしなという気が収まらず結果「じゃあ、手伝わせてくれ」とカバンを机に置いてお菓子の紙くずやゴミを拾い

  • No.296 by 古雅 翼  2014-08-01 23:29:45 

七瀬先輩

あ、ありがとうございます!(手伝う相手にお礼を言って「早く終わりそうですっ」ニコッと笑って自分の鞄を取ろうとして机に足を引っ掛けてしまい転ぶ←

  • No.297 by 七瀬 琥珀  2014-08-01 23:40:54 

>古雅
それはよかっ…(笑顔の相手を見て己もゴミを片付け終わると振り向けば相手が転んでおり「大丈夫か?頭ぶつけてないか?痛いとこは?」と慌てて駆け寄り相手の心配をしていて

  • No.298 by 古雅 翼  2014-08-01 23:48:51 

七瀬先輩

いっ…だ、大丈夫です!(頭はぶつけなかったので相手を心配させまいと笑顔を作り上記を述べ「す、すいません…僕ドジだから」あははっと苦笑いし

  • No.299 by 七瀬 琥珀  2014-08-01 23:56:02 

>古雅
古雅が無事なら安心だ。なんで謝るのかわからんな(ホッとして顔の頬を緩めると上記を述べ

  • No.300 by 古雅 翼  2014-08-02 00:09:23 

七瀬先輩

へ?余計な時間を煩わせてしまって?(謝ったのもとっさだったので首を傾げながら疑問形になり

  • No.301 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 00:16:12 

>古雅
変な奴…(カバンを手に持ち相手に手を差し出すと「ほら、帰るぞ」と小さく笑いながら告げて

  • No.302 by 古雅 翼  2014-08-02 00:32:36 

七瀬先輩

あ、ありがとうございます…(相手の手を取って立ち上がりお礼を言っては自分の鞄を持ち

  • No.303 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 00:39:59 

>古雅
鍵閉めたら、鍵返して帰ろう(相手が体を起こしたので部室から出るといつでも帰る準備が整っており「先に玄関に行ってるな」と先に玄関へと足を向けて

  • No.304 by 古雅 翼  2014-08-02 01:00:21 

七瀬先輩

は、はい!(急いで部室から出て鍵を閉めては職員室に鍵を返しに走り「直ぐ行きますからー!」と走りながら相手に手を振って上記を述べ

  • No.305 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 08:59:48 

>古雅
待ってるから走って転ぶなよ(先程転んでいるので不安だが玄関に着くと靴を履き替え壁に寄りかかり本を読んで相手を待ち

  • No.306 by 古雅 翼  2014-08-02 13:55:09 

七瀬先輩

あー!七瀬先輩!(鍵を置いてくると相手を見つけては手を振りながら近づき「すいません!待ちました?」本を読む相手をしたから覗き込み様子を伺い

  • No.307 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 14:29:52 

>古雅
ん。大丈夫だ(本を閉じてカバンにしまうとその横にある顔に驚き「いちいち覗かんでいい」と右手で相手の顔を隠し

  • No.308 by 古雅 翼  2014-08-02 15:08:48 

七瀬先輩

だって怒ってるかどうか確かめたかったんですよ(相手の手を避けては眉を寄せて驚いた顔を見ては口元を緩めて微笑み

  • No.309 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 15:22:08 

>古雅
そんな小さなことで怒る奴いないだろ(微笑む相手の鼻をつまみ上記を述べると手を離しそっぽ向き顔を赤くしつつ「帰る」と言い

  • No.310 by 古雅 翼  2014-08-02 15:55:03 

七瀬先輩

あ!送ってきますよ!今日遅くなってしまいましたし!(相手を見て微笑みながら上記を述べ「あれ?顔赤いですけど…どうかしました?」と覗くように顔を近づかせ

  • No.311 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 16:11:42 

>古雅
それは俺のセリフだ。だいたい遅くなったのは俺のせいだし…っていちいち覗くなとさっき言っただろ!(外へ出て家路へと足を進めるが相手の家まで行くつもりでいると本日2度目の驚きに相手の額を軽くでこぴんすれば目を逸らし←

  • No.312 by 古雅 翼  2014-08-02 18:12:34 

七瀬先輩

痛っ…何でそんなに驚くんですかー(額を抑えてはムーっと頬を膨らませて上記を述べ「あ、もしかして照れてます?」ニコニコしながら相手の腕辺りをツンツンし←

  • No.313 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 19:55:57 

>古雅
慣れないだけだ…(目を逸らしたままつつかれている腕は放置し小さな声で述べ

  • No.314 by 古雅 翼  2014-08-02 19:58:06 

七瀬先輩

そうなんですか?…じゃあ僕が慣れさせてあげましょうか?(目を逸らしたまま言う相手に一瞬考えてはニッコリと笑顔を向け上記を述べてツンツンはそのままし

  • No.315 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 20:01:25 

>古雅
毎日こんなことやってれば慣れるだろうな(笑顔の意味が若干わからずツンツンする手を抑えると「家何処だ?」と尋ねながら相手の手を戻し

  • No.316 by 古雅 翼  2014-08-02 20:16:34 

七瀬先輩

そうですよね!…へ?あー、こっちです(質問されたので自分の帰る道の方向を指差し

  • No.317 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 20:20:41 

>古雅
そうか…お前今日予定は?(道の一角で立ち止まると急な質問を投げかけ

  • No.318 by 古雅 翼  2014-08-02 20:31:13 

七瀬先輩

え?…な、無いですけど?(急な質問に戸惑うが首を傾げながら返答し

  • No.319 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 20:36:00 

>古雅
じゃあ、うちにこないか?そのっ…近所の人に貰った菓子が食べきれなくてだな…(だんだんと目線を左下しながらも相手を家に誘えば相手の反応を伺い

  • No.320 by 古雅 翼  2014-08-02 20:42:04 

七瀬先輩

へ?七瀬先輩の家に?…い、行きたいです!(一瞬驚くも直ぐに表情が明るくなり元気良く相手に返答して

  • No.321 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 20:46:49 

壁|ω・`)スッ ←

  • No.322 by 古雅 翼  2014-08-02 20:50:44 

九頭竜先輩

……Σ(゚д゚υ)

  • No.323 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 20:55:25 

::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

  • No.324 by 古雅 翼  2014-08-02 21:03:15 

九頭竜先輩


Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

  • No.325 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 21:11:02 

>古雅
すぐそこなんだ(指を刺した場所は少し大きめの一軒家で「誰もいないから遠慮しないでくれ」と家の鍵を開けながら

>九頭竜
Σ(OωO )

  • No.326 by 古雅 翼  2014-08-02 21:13:05 

七瀬先輩

お、大きいですね!(相手の一軒家をじっくり眺めては「じゃあ、遠慮なく!」と嬉しそうに言い

  • No.327 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 21:21:26 

>古雅
お茶を用意するからリビングで待っててくれ(家に入れば明かりをつけ部屋にカバンを置きに行く前に述べるとリビングを指差し

  • No.328 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 21:23:04 

>古賀,七瀬
(/若いのぅ(›´ω`‹ )

…………ってかなに、お前ら顔文字みたいな顔をさっきから見ててさ
(あきれるように現れてはため息をついて目を細目ながら見つめて二人で帰ってるのを少し驚きもある気持ちを隠し←

  • No.329 by 古雅 翼  2014-08-02 21:37:38 

七瀬先輩

おじゃましまーす…はい!(続いて家に入り指差された方に向かうと眺めるように中を歩き回り

九頭竜先輩

(/お、おじいちゃん!←

……なんでも無いですよ(苦笑いしてはそう言い

  • No.330 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 21:39:43 

>九頭竜
いきなり出てくるからです(振り返って無表情で言い切ると溜息をついて「いつからいたんですか?」と胸の前で腕を組んで尋ね

(/ヾ(・ω・;)ォィォィ)

  • No.331 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 21:40:39 

古賀
(/息子よっ!✧ \\(°∀°)// ✧

なんか,俺といるときより元気じゃねぇか
(/ニヤッと笑いながら頭を撫でては「頑張れよ」と応援をし

  • No.332 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 21:41:33 

>古雅
…麦茶でいいか?(コップに氷をいれて2つ持ってくると相手に差し出すが「珍しいものはないぞ」と言いながら

  • No.333 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 21:42:24 

>七瀬
(/(ृ   ु ´・ω・`)ुアリガチョ

いつって…………今だけど。
有栖川いねぇし
(寒いギャグになるもののあきれるようにため息をついて普通に言えば回りを見つめて「お前たちは二人でかえってお泊まりかいか?」ときき

  • No.334 by 有栖川 楓  2014-08-02 21:44:27 


|・ω・`)壁←

  • No.335 by 九頭竜 斗真  2014-08-02 21:46:43 

>有栖川
(/( ŏㅁŏ;)噂をすればいるし.

  • No.336 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 21:47:31 

>335
(/ごめん!兄貴の名前を使ってしまった!

  • No.337 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 21:47:55 

>九頭竜
お菓子があるから呼んだだけですよ…(冷静に話すと気配を感じ振り向いて見れば「有栖川先輩いますよ」と呆れ

(/((´艸`*))

>有栖川
Σ(・Д・」)」 

  • No.338 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 21:51:38 

>七瀬

へー……女子じゃん。
(驚くようにボーッとしながら言えば振り向いて目を細目ながら「いるな……襲いに来たか」とあきれるようにこちらも言い

(/( ・・)ノ(..)♪

  • No.339 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 21:55:09 

>九頭竜
もらい物です(手作りでないことを断言すると「良かったじゃないですか」と笑いながら←

(/...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ)

  • No.340 by 有栖川 楓  2014-08-02 21:56:07 


>九頭竜
俺こういうキャラじゃないんだけどなぁ。みんな顔文字でかわいかったから、合わせた。てか、噂してたのかよ、!
( 噂をされていたことに驚き突っ込みを入れ

>七瀬
そんなびっくりすんなよ。( げらげら笑いながらいい

  • No.341 by 古雅 翼  2014-08-02 21:56:42 

九頭竜先輩

(/あっ!お父さんw(; ・`ω・´)

そ、そうですか?(苦笑いしながら頬をポリポリし「が、頑張ります?」と首を傾げながら言い

七瀬先輩

あ、大丈夫です!(麦茶を両手で受け取っては「観察ですよ!どんな部屋か気になるじゃないですか!」ちょっとテンションが上がっている様子

有栖川先輩

こ、こんにちわっ( `・ω・´)ノ←

  • No.342 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 22:00:24 

>有栖川
驚かない他にどうしろというんですか…(少しムッとしながら

>古雅
普通の家だ(子供のような相手にクスクス笑うと目的を思い出し「菓子とってくる」とキッチンへ戻り

  • No.343 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 22:00:42 

>有栖川

有栖川来てくれなかったから
(拗ねるように視線をそらしながらため息をついて寂しそうな子供のように言い

>七瀬
(/(´-`).。oO 七瀬君スマイル可愛い

なんだよ……今度作りなよ,古賀のために
(ポケットに手をいれながら言えば「お前・・・からかうのは好きだよな」と苦笑しながら言い

>古賀
(/。゚(゚´ω`゚)゚。息子ぉお!←感動の再会笑

お泊まりかぁ・・・(と笑いをこらえながらクスクスと笑っていて←

  • No.344 by 有栖川 楓  2014-08-02 22:07:41 


>古雅
おはよう( ´ ▽ ` )ノ←

>七瀬
そうだな、ごめんごめん。( と軽く謝り「古雅とどうなんだよ、」とにやにやしながら聞いてみて )

>九頭竜
ごめんな。よしよし。( と子供をあやすように頭を優しく撫で )

  • No.345 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 22:09:41 

>有栖川

折角,お前の興奮を受け止めようとしたのにな?(なで受けながらじーっと不満のような顔をし

  • No.346 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 22:15:43 

>九頭竜
…古雅を病院送りにはしたくないんで(有栖川と相手を見ていればフッと笑い「真面目な俺なりのからかいです」と嫌みたらしく

(/ΣL(゚∀゚L)←料理が苦手な七瀬くんです)

>有栖川
……有栖川先輩…もう嫌です←(顔を逸らし小さく呟くと不貞腐れて

  • No.347 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 22:18:42 

>七瀬
(/∑(๑º口º๑)!!エエエエエェェェェェ

お。かっこいいこといってるね
(クスクスと笑いながらにやにやしていては「わ。有栖川とにてるし……変態の顔かよ」と苦笑しながら言い

  • No.348 by 古雅 翼  2014-08-02 22:20:00 

七瀬先輩

でも楽しいです!(ニコッと笑い「あ、わかりました!」と取りに行く相手を見てはそう言い

九頭竜先輩

(/お父さん!ヾ(喜*・ω・*)ノ←

お、お泊まりじゃないですよ!(笑う相手を軽くぽこぽこと叩き←

有栖川先輩

おはようです!(`・ω・)ゞ←

  • No.349 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 22:23:53 

>九頭竜
いや、その本当に俺の料理危険ですから(笑ごとでない料理なのを伝えると「有栖川先輩と一緒にしないでください。変態は九頭竜先輩です」と真顔で言い切り

((ノω;`)外見は綺麗ですが味は酷いです)

  • No.350 by 有栖川 楓  2014-08-02 22:24:39 


>九頭竜
おい、俺が変態みたいな言い方やめろよ、!後輩に悪影響だろ、?まぁ、変態かもしんねぇけど。ばれたらどうすんだ、!( 気づかれてないよな、?と古雅と七瀬を交互にチラ見し「で、何して欲しい、?」不満気な顔の相手にわざとらしく聞いてみて )


>七瀬
ごめんごめん、本当にごめんって、!嘘だから。俺だってからかってみたかっただけなんだって。( 両手を自分の顔の前で当てごめんと只管謝り続け )

>古雅
今日は寝坊しなかったか、?( とにやにやしながら聞いてみて )

  • No.351 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 22:27:24 

>古雅
……ほら、アップルパイとベリータルト(ケーキを切って一切れずつ皿に乗せるとフォークと一緒にテーブルに置き(楽しむのは構わないが転ばないでくれよ」と言いながら椅子に座り

  • No.352 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 22:30:27 

>七瀬,古賀

七瀬・・・・古賀をどうにかしてくれ
それと俺,有栖川といると有栖川の方が変態だからな(叩いてくる古賀をひきながら七瀬にお願いをしてはため息をつきながら肩をすくめて言い

(/七瀬 (๑•̀ㅂ•́)و✧食べたぃ
古賀 °.*\( ˆoˆ )/*.°わーい

>有栖川

ほら,そのしぐさ。変態だろうが
(目を細目ながらため息をついて見つめては「お前の家でやろうよー」と棒読みで言い

  • No.353 by 古雅 翼  2014-08-02 22:33:09 

有栖川先輩

ね、寝坊してないです!!(ムーっと頬を膨らませて上記を言い

七瀬先輩

わぁ!!美味しそうですね!(目をキラキラさせてそれを見れば相手の向かい側に座って「だ、大丈夫ですよ!転びませんよ!」苦い顔をして

  • No.354 by 有栖川 楓  2014-08-02 22:40:55 


>九頭竜
俺、そんな変態か、?ただ無性に犯したくなるだけなんだが。ダメだ。これじゃ変態です、って言ってる様なもんだよな。でも後輩にばれなきゃいい話だ。( と自分で自分が言ったことにうんうん、と納得し )

>古雅
えらい、えらい。( よしよし、と頭を撫でてやり← )

  • No.355 by 古雅 翼  2014-08-02 22:42:37 

九頭竜先輩

ちょっ…何言ってるんですか!!(変なことを言う相手にぽこぽこと叩き続けて←

  • No.356 by 古雅 翼  2014-08-02 22:43:39 

有栖川先輩

そ、そんなに幼い子供じゃないんですから!寝坊しませんよ!(ちょっと照れたように言い

  • No.357 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 22:46:39 

>有栖川
…大丈夫ですよ。俺もそこまで堅い男じゃないですから(何事も無かったような表情を向け

>九頭竜
…俺ですか…
自分が変態なのは認めるんですね(溜息ついて古雅を見るなり振り返って

(/ヽ(´ー`)ノ病院送りになりますよー)

>古雅
さっき転んでただろ(学校でのことを思い出し笑うと手を合わせて「いただきます」と言えば己の分のケーキをもぐもぐと食べ

  • No.358 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 22:47:43 

>古賀,七瀬

あー,俺…有栖川ん家いくから
お前らも楽しめよ。じゃあな
(と手をヒラヒラさせながら有栖川の腕をひきながら行き

  • No.359 by 古雅 翼  2014-08-02 22:57:42 

七瀬先輩

あ、あれは忘れて下さい!(恥ずかしくなり顔を赤くして「い、いただきます!」相手に続いて自分のケーキを食べ始め

九頭竜先輩

さ、さよならー(手を振る相手に苦笑いしながら手を振りかえし

  • No.360 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 23:07:48 

>古雅
顔が赤いぞ(タルトを食べながら赤い顔の相手を見るとクスッと笑い

>九頭竜
楽しんでくださいね(一礼すれば呆れた目で後ろ姿を見送り

  • No.361 by 古雅 翼  2014-08-02 23:22:00 

七瀬先輩

か、からかわないで下さいよっ(ぷいっと顔を逸らしてもぐもぐとアップルパイをかじり

  • No.362 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 23:26:34 

>古雅
悪いな(お茶を飲みまずタルトを食べ終わると電話が鳴り「ちょっと席を外す」と電話をとりにいき

  • No.363 by 古雅 翼  2014-08-02 23:34:24 

有栖川先輩

あ、はい!(席を外す相手を見送りながらタルトに手を出し

  • No.364 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 23:43:00 

>古雅
…あぁ、わかった(数分話してから電話を切ると席に戻り「すまないな」と言いいお茶を飲んで

  • No.365 by 古雅 翼  2014-08-02 23:48:46 

七瀬先輩

いえ!大丈夫ですよ(帰ってきた相手に微笑んではもう食べ終わったのか口元にクーリムが付いとおり←

  • No.366 by 九頭竜 涼馬  2014-08-03 22:24:55 

壁|ω•˘ )

  • No.367 by 有栖川 楓  2014-08-04 04:40:44 


壁|・ω・`)

  • No.368 by 九頭竜 涼馬  2014-08-04 09:19:03 

>有栖川
(/お前も覗いていたのかよ!?(゚⊿゚)

  • No.369 by 九頭竜 涼馬  2014-08-04 23:08:53 

(*´□`)ノぁぃ!!
ぁげるぞぉー

  • No.370 by 有栖川 颯  2014-08-04 23:43:08 


>九頭竜
当たり前だろ、!!←

あげます、!

  • No.371 by 九頭竜 涼馬  2014-08-04 23:46:21 

>有栖川
(/あっちではえろっちぃくせに←ネタバレ

  • No.372 by 有栖川 颯  2014-08-04 23:55:20 


>九頭竜
(/あぁ、?お前やめろって、!後輩が居るだろ…//←)

  • No.373 by 九頭竜 涼馬  2014-08-05 10:25:45 

>有栖川
(/えー,参考にさせるとかあるじゃん←
俺様主義ー(´ 3`)♪

  • No.374 by 有栖川 颯  2014-08-05 13:44:29 



>九頭竜
(/なんだよ、その羞恥プレイ、!本当変態だよな、!←)

  • No.375 by 九頭竜 京哉  2014-08-05 14:45:36 


>有栖川
(/うん。←

  • No.376 by 九頭竜 涼馬  2014-08-05 14:46:01 

(/間違えちゃったぁー!

  • No.377 by 有栖川 颯  2014-08-05 17:57:44 


(/そこ認めるなよ、!!素直なのは良いとは思うが。 )

  • No.378 by 九頭竜 涼馬  2014-08-05 23:04:26 

(/そういうお前も変態っぷりのことしてるしな

  • No.379 by 有栖川 颯  2014-08-06 00:22:22 

(/俺は、別に、、してねーよ、、。 //←)

  • No.380 by 九頭竜 涼馬  2014-08-06 00:25:31 

(/ほら照れた←
デレッ子颯~♪

  • No.381 by 九頭竜 涼馬  2014-08-06 22:46:10 

消されたからだしておく
http://www.saychat.jp/bbs/thread/520419

  • No.382 by 有栖川 颯  2014-08-06 23:54:43 


( 照れてねーよ、!茶化すな、ばーーか、!
了解。

  • No.383 by 九頭竜 涼馬  2014-08-06 23:57:33 

(/ばーかといったら倍返し♪ばーかばーか☆

  • No.384 by 有栖川 颯  2014-08-07 00:13:37 


( 俺に馬鹿って言ったなー、?どうなるか覚えとけよー、!← )

  • No.385 by 九頭竜 涼馬  2014-08-07 22:26:15 

(/ぁ?通報されて投稿禁止になったらあんたの責任になるのもいいのか?←

  • No.386 by 古雅 翼  2014-08-07 22:44:55 

九頭竜先輩、有栖川先輩

なに二人でコソコソしてるんですか?普通に喋ればいいのに(二人を見て首を傾げながら呆れたように言い

  • No.387 by 有栖川 颯  2014-08-08 23:13:41 


>九頭竜
(/そん時はそん時だ、!←)

>古雅
あ、古雅!久しぶりだな。( 呆れた様子の相手を見るもそこはあえて触れないで感動の再会の挨拶をし )

  • No.388 by 九頭竜 涼馬  2014-08-08 23:16:10 

古雅

俺ではなく…本体だけどな
(眠たそうにあきれながら頭を撫でていい

>有栖川
(/なんだよそれ……。

  • No.389 by 古雅 翼  2014-08-08 23:38:55 

有栖川先輩

有栖川先輩…はい!お久しぶりです!(感動している相手を見てちょっと目をパチクリするも直ぐに元気よく返事を返してニコッと微笑み

九頭竜先輩

ぁ…本体様だったんですね、すいません(呆れて言う相手を見て申し訳なさそうに言っては撫でる相手を見上げ

  • No.390 by 有栖川 颯  2014-08-08 23:42:19 


>九頭竜
(/加減は分かったから、大丈夫。)

  • No.391 by 九頭竜 涼馬  2014-08-09 11:16:48 

>古雅

あぁ…俺より有栖川の方が問題だけどな
(じーっと目を細目ながらそのまま有栖川の方に目を向けてフッと笑い

>有栖川
(/まぁー、いつでもウェルカムになっちゃいますけどねw

  • No.392 by 有栖川 颯  2014-08-10 00:17:49 


>古雅
相変わらず可愛いな。( 相手の笑顔に不覚にもときめき思わず言ってしまい。 )

>九頭竜
(/ウェルカムかい、!(笑) )

  • No.393 by 九頭竜 涼馬  2014-08-10 04:03:33 

>有栖川
(/壁|ω・`)

  • No.394 by 藤堂 真冬  2014-08-10 07:40:25 

(/すみません・・・最近忙しくて顔を出せなかったのですが・・・

>all
誰か・・・いる?(少しだけ扉から顔をのぞかせてあたりを確認し

  • No.395 by 古雅 翼  2014-08-10 08:38:08 

九頭竜先輩

へ?どうゆうことですか?(よく分からないと言った感じで首を傾げながら相手の見る方と相手を交互に見ては上記を述べ

有栖川先輩

なっ…相変わらず有栖川先輩はキザですねっ(少し顔を赤らめてはプイッと顔を逸らしては上記を述べ

藤堂先輩

(/大丈夫ですよ!気にしてませんしお互い様です!)

あ、藤堂先輩!おはようございます!!(顔を覗かせる相手を見つけてはニコッと笑い挨拶をし

  • No.396 by 九頭竜 涼馬  2014-08-10 08:45:57 

>古賀

…………俺、あいつにめちゃくちゃいじめられたから(視線をそらしながら腰をいたそうに腰を叩きながらいい

>藤堂

………ん、なんだ(振り向いて三人でトークしてた中で見つめ

  • No.397 by 古雅 翼  2014-08-10 08:53:30 

九頭竜先輩

…な、なるほど…九頭竜先輩大丈夫ですか?(痛そうにして言う相手を見ては顔を引きつらせてそう言い

  • No.398 by 藤堂 真冬  2014-08-10 08:56:38 

>古雅
ん、おはよー・・・(声を掛けられて一瞬肩を揺らすが軽く頭を下げて静かに入ってき、

(/ほんとにすみません;;

>九頭竜センパイ
・・・あ、お邪魔でしたか。(なんとなく雰囲気でそう言うが口調は限りなく棒読みに近く。部屋に入るなり三人より少し離れた場所の椅子に座り「どうぞ、お話しててください、僕寝てます・・・」と言って机に顔を伏せて

  • No.399 by 九頭竜 涼馬  2014-08-10 09:00:52 

>古賀

お前わかるんだ……(顔をひきつらせながら苦笑しながら返しては視線をそらしては「あいつ結構いじめてきたからさ」とため息をつき

>藤堂

お前は来ないのか?(めんどくそうに相手を見つめながら近づいてきて

  • No.400 by 古雅 翼  2014-08-10 09:03:18 

藤堂先輩

はい!藤堂先輩、コレどうぞ!(静かな相手に元気が無いのかと思い自分のポケットに入っていた飴を取り出して相手に渡し

  • No.401 by 古雅 翼  2014-08-10 09:05:55 

九頭竜先輩

いや、なんとなくですけど…(あははと苦笑いしては「有栖川先輩ってやっぱりそうゆう人なんですね」とため息をつく相手を見ては同情の目を向け

  • No.402 by 九頭竜 涼馬  2014-08-10 09:14:20 

古賀

…………あぁ(ため息をつきながら目を細目ながら腰をさすりついては「そういうやつだ・・・・ツンデレだけど」と苦笑しながらいい

  • No.403 by 藤堂 真冬  2014-08-10 16:26:41 

>九頭竜センパイ
眠いので・・・(顔を伏せたまま呟くように答えて

>古雅
ん、気が利くね・・・(受け取ると口の中に放り込み。「ありがとう。」と小声で伝えると飴をもごもごと。

  • No.404 by 古雅 翼  2014-08-10 17:02:22 

九頭竜先輩

…苦労してる割には幸せそうですけどね(相手の台詞と顔を見てはそう思ったので上記を述べ「僕は有栖川先輩キザな人だと思います」と付けたし

藤堂先輩

いえ!藤堂先輩って甘い物好きでしょ?(お礼を言う相手を見てニコッと笑い上記を述べれば近くにあった椅子に座り

  • No.405 by 藤堂 真冬  2014-08-10 17:17:15 

>古雅
ん、好き・・・(むぐむぐと口を動かしながら答えてはうなずき

  • No.406 by 九頭竜 涼馬  2014-08-10 17:46:20 

>藤堂

そ………(相手の邪魔にならないようにそのまま古賀の方へ行き

>古賀

ん……通報なりかけた位したのとされたしな(苦笑しながら頬を掻きながら恥ずかしそうに言えば「……そうか?まぁ素直じゃないやつだぞ」といい

  • No.407 by 古雅 翼  2014-08-10 20:55:24 

藤堂先輩

喜んでくれたみたいで良かったです!(頷く相手を見ては嬉しそうに笑い

九頭竜先輩

なるほど、まぁ幸せそうでなによりですよ(恥ずかしそうにする相手を見てはニコッと笑い「そうなんですか…でも九頭竜先輩への愛は凄いです」ニコニコと笑い

  • No.408 by 九頭竜 涼馬  2014-08-10 21:00:04 

>古賀

ありがとう……
(照れ臭そうに微笑み返しては「俺にたいしての愛か……」と恥ずかしそうにいい

  • No.409 by 有栖川 颯  2014-08-10 23:52:34 


>九頭竜
おいおい、壁作るのやめろよ。てか壁ドンでもして犯してやろーかなー・・。なんちゃって。( 冗談を言えば舌を出しなんちゃってと述べ「あー、きもちわりぃ。今のは、わ、忘れてくれ。ちょっとキャラに合わないことした、、。」と後悔し )

>藤堂
居ます。( と首だけを動かし相手の方を見ればシンプルにそう答え )

>古雅
相変わらずってなんだよ、!顔が赤い…。( 突っ込みを入れるも顔が赤い相手を見れば思わず二度目の可愛いを言ってしまいそうになり必死に堪え )

  • No.410 by 九頭竜 涼馬  2014-08-11 06:56:21 

>有栖川

本当はしたいんだろ……?
(耳元で壁の前で抱き締めながら耳元でささやいて言えば「馬鹿か…お前のそういうのも俺は好きだけど……颯ってさ惚れやすい性格だよな…」と怪しそうに目を細目ながらいい

  • No.411 by 藤堂 真冬  2014-08-11 09:14:29 

>九頭竜センパイ
・・・(顔をあげて三人の会話を見ては欠伸をして

>古雅
うん・・・ありがとう。(自分よりも少し身長の高い相手を撫でて

>有栖川センパイ
そーみたいですね・・・(目が合えば軽く頭下げて「お邪魔します・・・」と部屋の中へ

  • No.412 by 有栖川 颯  2014-08-11 23:59:02 


>九頭竜
...ちょ、調子のんなよ、!( 耳元で囁かれればその事が図星だったため悟られないように否定し「ん、ありがとな。え、俺が、?惚れやすい、?俺、涼馬以外のやつに惚れたこと無いけど。」ありがとうと満面の笑みでにこにことお礼を言い怪しげな目で見られればきょとんと首を傾げ )

>藤堂
お邪魔されます。( 頭を下げられれば此方も軽く下げ返し部屋に入る相手をじっとガン見し )

  • No.413 by 古雅 翼  2014-08-12 00:10:40 

九頭竜先輩

まったく…ラブラブですね〜(からかうようにニコニコしながら言って「はい!きっとあれは九頭竜先輩に夢中ですね」と恥ずかしそうにする相手を見て上記を付けたし

有栖川先輩

だからっ…キザキザしてるってことですよっ!…あ、赤くないです…(ちょっと意味不明な事を言っては顔を見られたく無いので俯き上記を述べて

藤堂先輩

えへへっ(ニコニコしながら撫で受ければ少し身長が高い自分に今更気づきハッとした顔をすれば相手の近くに椅子を持って行きそこに座れば「これの方が撫でやすいですよね?」と相手を見上げて言い

  • No.414 by 有栖川 颯  2014-08-12 00:18:38 


>古雅
キザキザってなんだよ、お前、なんか面白い奴だな。かわ...( 相手の表現にくすっと笑えば俯く相手に思わず可愛いと言ってしまいそうになり堪えるも手は相手の頭を思わず撫でていて「あ、ごめん、つい。子供扱いしてるわけじゃないから。」と相手の頭から手を離し弁解し )

  • No.415 by 古雅 翼  2014-08-12 01:17:18 

有栖川先輩

わ、笑わないでくださいよ…あと可愛いって言いかけましたよね今(笑う相手を見ては頬をぷっと膨らまして「別に子供扱いされてるとか思ってませんから…それに、撫でれるの嫌いじゃないですし…ぁ、でも九頭竜先輩に怒られるかもしれないから九頭竜先輩の頭でも撫でてあげてください!」自分は嫌ではないと相手に伝えては相手の恋人の名前を出して話を変えようとし

  • No.416 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 05:19:59 

>有栖川

俺はなんも調子のってないよ?
(不思議に首をかしげてiPhoneをいじりながら言えば待受画面をみせて,相手の寝顔を見せながら幸せそうにニコッと笑えば「ん?……ならいいけど、古賀にかわいいとか言えばいいのに?」と相手の頬をいじりながらいい

>古賀

………あ、あぁ(少し顔を隠しながら視線をそらして調子が狂うようにいい「そうか……」と数回うなずいては小さく微笑みを見せていい

  • No.417 by 有栖川 颯  2014-08-12 06:06:52 


>古雅
ごめんごめん、面白いから。大丈夫、言いかけてないし、問題ない。( 面白いとくすっと笑いながら述べク-ルに問題ないと言い「嫌いじゃないのか、ん、なんであいつに怒られるんだ、?まぁ、分かった。」怒られる理由は分からないが首を縦に振り了承し )

>九頭竜
..あ、お前、それいつ撮ったんだよ、!調子のんな!ばーか、!( 待受画面を見せられれば最初は硬直するもだんだんと頬を染めていき赤面しながらも叫び相手に訴え「俺も待受変えよう。」と呟けば此方もiPhoneをポケットから取り出し待受を変え''よし''と軽く呟いて「俺、今後も絶対涼馬以外の人に惚れることはない。古雅に可愛いって言ってるのは、ほら子供みたいって言うか、。幼い子に言う様なもんだから、古雅には悪いけど。」真剣な顔で述べれば心の中で『古雅ごめん、子供とか言って』と手を合わせ謝り「本当に可愛いのは、涼馬だけ。」と相手の頭を満面の笑みで撫で続け )

  • No.418 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 06:28:57 

>有栖川

あのさ……バカバカ言われるけど,俺なんかバカ男みたいじゃん……(困り果てるようにいいながら肩をすくめて顔をひきつらせて言えば「何にしたの?別にいいじゃん,あのあと撮ったしさ」と楽しそうに写真を見つめながら説明をし「知ってるよ?俺も颯意外でかっこかわいい人はいないって思ってるし、これからも愛し続けるよ」とウインクをさせながら頬に口つけては撫でられ

  • No.419 by 有栖川 颯  2014-08-12 06:37:58 


>九頭竜
だって馬鹿男だろ、!( 冗談ぽく微笑みながら述べ「お前の赤面写真。ん、なにを撮ったんだ、?」とiPhoneの写真フォルダをみながら相手と視線を合わせずに質問し「ありがとな。でも俺、かっこ良くもないし可愛くもない、けど、やっぱお世辞でも、嬉しいんだよな。ありがと。俺も。」愛し続けると言われれば少し照れ臭そうに’’俺も''と述べ相手のさらさらな髪をぐしゃぐしゃに撫で )

  • No.420 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 06:47:29 

>有栖川

それはさすがに俺でも傷つくよ(苦笑しながら頬を掻きながら視線をそらしていい「風呂上がりの画像」と頬を赤らめながら上半身裸の写真をみせては「お世辞じゃねぇし,そういうあんたのさっきの俺にたいしての言葉はどうなるんだよ」とおでこを凸ピンさせながら目を細めてじーっと見つめグシャグシャにされては倍返しでこちらもグシャグシャでじゃれ愛

  • No.421 by 有栖川 颯  2014-08-12 07:17:31 


>九頭竜
冗談、冗談。多分俺の方が馬鹿。( と苦笑し「涼馬には甘いとことか。俺、お前のことになると盲目って言うか…」と相手と目線を合わせずに自分の方が馬鹿だと言い「はぁ、?どんな写真撮ってんだよ、お前はああ!…恥ずかしいだろ。」と自分の画像を見せてくるも少ししか見れなくて赤面状態で述べ「あ、いてっ。あれは俺の本音。本気で可愛いと思うのはお前しか居ない。」凸ピンをされれば思わず痛いと言ってしまい此方も''えいっ''と凸ピンをし返し「髪の毛、崩壊してる。」自分でやったのにも関わらずくすっと笑えば相手の髪に自分の指を通し元どおりまでとはいかないが直し )

  • No.422 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 07:25:45 

>有栖川

それはお互い様にしておこうぜ
(へらっと楽しそうに微笑みながら頬を撫でてじーっと見つめるものの恥ずかしくてやっぱりやめるといって視線をそらして言えば「本格的に惚れちゃったの?」と耳元でヒソヒソと話しかけるように色っぽさのとーんで後ろから抱き締めて「だいじょーぶ,そんなに人にはみせないから安心して」も頬をつつきながらヘラヘラと笑っていては「なら、それは俺も同じってことだよ」と凸ピンされては少し額をさすりながら小さく笑みをみせるようにいい「あ、俺が直してあげる」と実験失敗爆発の髪の毛姿を見て至近距離のまま髪の毛を直していくのでみるみると耳が赤くなっていき

  • No.423 by 古雅 翼  2014-08-12 19:26:04 

九頭竜先輩

…意外と九頭竜先輩って照れ屋さんだったりします?(首を傾げてはそう尋ねて「はい!九頭竜先輩の話をするときは嬉しそうに話してますよ!」嬉しそうにする相手にニコニコしながらそう言って

有栖川先輩

面白くないですよ。絶対言いかけた…(笑う相手を見てはムッとした顔をして問題ないと言う相手が信用できなくてボソッと呟くようにして言い「まぁ、多分ですけどね。そうしてください」了解した相手を見ればホッと一息着いて上記を述べ

  • No.424 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 19:43:15 

>古雅

………かもしれなんな。
(不思議に首をかしげて自分のことはあまりしらないためボーッとしながら答えるものの「・・・・・嬉しいと言うよりにやけてねぇか?」と少しふざけながら笑い

  • No.425 by 梓那 龍樹  2014-08-12 20:28:26 

名前/梓那 龍樹(しいな たつき)
年齢/17
学年/高2
容姿/黒髪で少しクセっ毛のある167cm。体格はしっかりしてるか小柄、どちらかと言えば小柄な方。※コンタクト着用
性格/ツンツンデレ←たまにデレる。だいぶビビリ。

(/途中参加希望です!)

  • No.426 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 20:41:54 

>425
(/俺はいいけど,主最近来てないから判断は他の人に任せるわ←

  • No.427 by 有栖川 颯  2014-08-12 23:31:05 


>九頭竜
そうだな、( と苦笑し答え「照れちゃってー、可愛い。」とニコニコしながら相手を凝視し「おう、本気なのは随分前からだけど、最近は自分で気付かないだけで、思いが強くなってるのかもな。」と微笑しながら相手を見つめ真剣に答えつつかれた頬を軽く手で抑え「人には見せないとかそういう問題じゃないだろ、俺が恥ずかしいんだよー、!」と赤面しながら叫び「そっか。」と相手が言った意味がわかり素直に応答し相手に髪を直されている間緊張と恥ずかしさから相手の顔を見ることができず目線を逸らし「なぁ、俺の髪ってどんな感じ、?」ふと気になったことを聞いてみて )

>古雅
ごめんって、古雅可愛いからつい。( 相手のムッとした顔を見れば可愛いからと全く反省していない軽い謝り方をし「お前って、人の事ちゃんと見てるんだな。」ふとそう思い相手に言えば「俺の性格ってお前からみたらどうなんだ、?」と試しにうきうきしながら聞いてみて

>425
(/俺は全然歓迎だけど、主居ないからなー、一応入ってみて後からなんか言われればそん時はそん時だ、! ←

  • No.428 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 23:37:10 

>有栖川
ムッ………別にいいだろ(少しだけ頬を膨らませながら相手の頬を引っ張りながら強がって照れ隠しをしては「そういわれると嬉しいな…幸せだ」と柔らかな笑みを見せながら微笑みを見せてあげて「うるさっ……その地点で声聞こえてるよ」と耳を塞ぎながら苦笑していい相手の目を見てクスクスと笑いながら髪の毛を直してうなずくものの「頬になんかついてるー」と頬に向けて口つけをし←あ

  • No.429 by 梓那龍樹  2014-08-12 23:59:24 

(/主さんがいらっしゃらないのに、いきなりで申し訳ないです、一応参加という形で大丈夫なのでしょうか?)

  • No.430 by 古雅 翼  2014-08-13 00:28:33 

九頭竜先輩

なんか曖昧ですね(相手のいかにも自分では分からないというのが分かり可愛いと思いながらクスッと笑い「へ?んー……そうだったかもしれません」相手の言葉に回想すればそんな顔をしていた時もあったので苦笑いしながら上記を述べ

有栖川先輩

あ、また可愛いって…しかも反省してないし…(反省してない相手を見ればブツブツと言い「そ、そうですか?…んー有栖川先輩は…キザでちょっと優しくて…男らしい感じがします!」とうきうきして聞く相手を見れば素直に思ったことを言い

梓那先輩

(/はじめまして!えっと大丈夫だと思います!主さんいないけど…前に来た方も同じように仮で参加しているので大丈夫だとは思います!)

  • No.431 by 梓那龍樹  2014-08-13 00:31:19 

>古雅さん
(/はじめまして!ありがとうございます、そう言ってもらえると……。では、次から絡み入れていきたいと思います。よろしくお願いします^^)

  • No.432 by 古雅 翼  2014-08-13 00:38:14 

梓那先輩

(/はい!いえいえ、無視してしまうのも気が向かないので…では待ってますね!)

  • No.433 by 九頭竜 涼馬  2014-08-13 12:08:18 

>古雅

曖昧と言うか,しらん←
(ポツリと呟くもの言葉はストレートで答えては暇そうに体を伸びしては「……一様言うと,あいつはまずすごい変態だと思う。いい人だと思うけどさ」と苦笑いしながら遠い目で噂の人を見つめ

  • No.434 by 藤堂 真冬  2014-08-13 12:17:44 

>有栖川センパイ
・・・なんですか。(見られるのはあまり得意じゃないのか顔をしかめて上記。

>古雅
・・・それって僕が小さいって言いたいの?(自分の身長に合わせて座ってくれた相手を見てはからかわれたのだと勘違いして上記を述べ。

  • No.435 by 藤堂 真冬  2014-08-13 12:20:16 

>梓那
(/あー・・・よくわからないです。←

  • No.436 by 九頭竜 涼馬  2014-08-13 12:25:13 

>435
(/Me too ← え。

  • No.437 by 古雅 翼  2014-08-13 15:23:14 

九頭竜先輩

あ、そうですか←(ストレートに言う相手を呆れたように見てはそう言い「そうですね、僕もそう思います」遠い目をする相手を見れば此方も苦笑いし

藤堂先輩

えっ…そ、そうゆう訳じゃないんですけど…すいません(機嫌が悪そうな相手を見れば申し訳ないと思いシュンとした顔をすれば謝って

  • No.438 by 秋瀬 玲央  2014-08-13 15:44:50 

名前 秋瀬 玲央 Akise Reo
年齢 18
学年 高3
容姿 金髪に近い明るい茶髪を後ろでハーフアップにしている。178cmでそこそこ筋肉が付いている体型。
性格 俺様でマイペース。実は寂しがり屋なのは秘密←

(/参加希望です!)

  • No.439 by 藤堂 真冬  2014-08-13 16:02:23 

>古雅
・・・お菓子くれたら許してあげる。(シュンとしてしまった相手をみてさすがに悪いと思ったが謝ることができず。

  • No.440 by 藤堂 真冬  2014-08-13 16:04:00 

>秋瀬センパイ
(/あー、主さんがいないのでよくわかりませんが・・・(

  • No.441 by 古雅 翼  2014-08-13 16:11:11 

藤堂先輩

えっと…チョコレートなら…(カバンをガサゴソ漁れば取り出したのは色々な形をした一口サイズのチョコを取り出して相手に差し出し

秋瀬先輩

(/多分大丈夫だと思いますよ!でも主さんが居ないのでハッキリとはわかりませんが…←仮で参加していいと思います!)

  • No.442 by 藤堂 真冬  2014-08-13 16:12:40 

>古雅
・・・まぁいいよ。(受け取るとふい、とそっぽを向いて

  • No.443 by 有栖川 颯  2014-08-13 17:58:18 

>九頭竜
…よしよし。( ムッとする相手によしよしと頭を撫でてやり微笑みながら「強がっちゃってー、可愛いなー。」とからかってみて「そうか、俺も。」幸せという相手の言葉に俺もと答えポケットから棒付きキャンディ-を取り出し封をあけ口に入れ「だって、変な写真撮るからだろ、!」とまだ訴え続けムッと頬を膨らませ「仕返しー」と相手の口に口付けをし←え )

>古雅
反省してるってー。( と若干棒読み気味で言うものの笑って誤魔化そうとし「キザ.....。ちょっと優しいだとー、?凄く優しいの間違いだろ、男らしいか、まぁありがとう。」と相手にお礼を言いでも気になるところはあるのか一瞬真顔になるも微笑みながら相手を見 )

>藤堂
いーや、なんでもない。( とすぐ相手から視線を逸らし窓の外を見 )

  • No.444 by 有栖川 颯  2014-08-13 17:59:23 

>秋瀬
( /主は居ないが多分仮に入っちゃって大丈夫だと思われる、! )

  • No.445 by 藤堂 真冬  2014-08-13 18:31:54 

>有栖川センパイ
あ、そうだ・・・センパイ。(何か思い出したように上記を述べると相手の方を向いて「イチャイチャすんのはいいですけど、あまり見せつけるようなことしないでくださいね。・・・見てて恥ずかしいんで」と最後の方はつぶやくように言い

  • No.446 by 古雅 翼  2014-08-13 20:28:37 

藤堂先輩

じゃぁ、許してくれたって事ですか?(そっぽを向く相手の顔を伺うようにして首を傾げながら問い

有栖川先輩

絶対嘘ですよ…(ボソッと言ってプイッと顔を逸らし「キザですよ…だって九頭竜先輩だって変態って言ってたし…」ブツブツと言っては相手の恋人を横目で見て

  • No.447 by 藤堂 真冬  2014-08-13 20:54:49 

>古雅
…うん。もう、いい。(チョコレートを口に含んではこくりと頷き

  • No.448 by 有栖川 颯  2014-08-13 22:02:04 


>藤堂
ん、なんだ、?( 此方の方を見る相手に微笑みながら左記述べ「あー、ごめん。分かった。」相手の言ったことに首を軽く縦に振り素直に了承

>古雅
本当だって、ごめん。( 相手の言ったことをなんとか聞き取り真剣に謝り「キザか…?変態か、否定はしないが、俺よりもあいつの方が絶対変態だからな、それに誘い方が上手い。」キザと言われ自覚がないのか首を傾げ俺よりも変態と相手の耳元で聞こえないように囁き教え )

  • No.449 by 九頭竜 涼馬  2014-08-13 22:43:36 

>all
(/古雅さん,レス蹴りしちゃいますね
殴ってもいいですからwwwwwwww
お初の方よろしくお願いしますね。
藤堂さん,いつもごめんなさい←え。

…………(部室のなかで眠たそうに頬杖をつきながらため息をついては「くそ暇」と丸いすを回転させながら飴を食べ

>有栖川

お前なぁ……回りを考えろ
(あきれるようにキスをされる前に顔を片手で抑えて(← )「古雅もいってたし……キザだし、そして俺は誘いはなんもしてない」と噂の言葉を目を細目ながら腕を組んで見つめ

  • No.450 by 古雅 翼  2014-08-13 23:24:12 

藤堂先輩

あ、ありがとうございます!!(嬉しそうにニコッと笑えば自分の持っていた飴を口の中に入れて食べはじめ

有栖川先輩

…じゃあ許してあげます…(なんとも上から発言をして「否定しないんですか…九頭竜先輩もって…じゃあおあいこなんですね二人とも」あははと苦笑いしながら上記を述べて

九頭竜先輩

(/べ、別に気にしてないですっ(涙)←
嘘です←気にしてないので大丈夫ですよ!

…暇なら勉強したらどうですか?てか教えてくださいよ勉強!(机の上で宿題をしていれば暇と言う相手を見てペン回しをしながら頬杖を着いて相手に言って

  • No.451 by 九頭竜 涼馬  2014-08-13 23:27:38 

>古雅

(/ぎゃぁぁぁぁ!ごめんなさい!!!!
( ´・・)ノ(._.`)ナデナデナデナデナデナデナデナデ←

夏休みの宿題?……俺もうやったよ
(暇そうにあくびをしながら相手に近づいて宿題を見つめながら首をかしげてペンで教えながらいい

  • No.452 by 有栖川 颯  2014-08-13 23:34:48 


>九頭竜
はーい。( 少し不貞腐れながらも了承し「キザなのか、?俺って。あ、聞こえてた、?無自覚か。」またもや言われたキザと言う言葉に首を傾げ己の言動を頭の中で振り返ってみてまるで無自覚な相手に肩を下げ

>古雅
後輩が調子乗りやがって、!生意気だな、このやろ!( 巫山戯てけらけら笑いながら上記述べれば「おう、否定したいけど、多分変態だ。俺。いやいやあいつの方が数倍変態だから、気をつけた方が良いよ。」と苦笑しながら認めあいつの方がと相手の耳元で誰にも聞こえないように言い

  • No.453 by 九頭竜 涼馬  2014-08-13 23:40:05 

>有栖川

無の時もあるし,有の時もあるから…わかんないかな(首をかしげて苦笑して見つめ返しては「でも、あっちでは大体は有かもな」と照れ臭そうに視線をそらすものの「俺は他のやつにはそんな変態ことしねぇよ……好きな人だけに本性を見せるってもんだよ」と困り果てながら相手の耳元で囁きながら抱きついてきて

  • No.454 by 有栖川 颯  2014-08-14 00:24:13 


>九頭竜
分かるけどさー••••。我慢する。( 我慢できるか不安なものの素直に頷き「そうだな。」微笑しながら此方も恥ずかしいのか視線を逸らし「流石変態。」と一言だけ呟き抱きつかれればぎゅっと此方も己の手に力を入れ抱きしめ返し )

  • No.455 by 古雅 翼  2014-08-14 00:37:41 

九頭竜先輩

(/う、うわぁぁぁぁん(((((。゚゚(´□`。)°゚。←

終わったんですか?…べ、別に僕はズルズルと引きずってたわけじゃないですよ?ただ家の手伝いとか色々あって…(終わったと言う相手を見れば焦りを感じ自分にも相手に対しても言い訳をブツブツと言いはじめ←

有栖川先輩

す、すいませーん調子のりましたー(冷や汗をかきながら目線を逸らしては棒読みで言って「九頭竜先輩は確かにちょっと大人って感じしますけど、僕は有栖川先輩みたいに襲われたりしませんし大丈夫ですよ←」ニコッと言って大丈夫宣言し

  • No.456 by 九頭竜 涼馬   2014-08-14 08:09:45 

>有栖川

いい子。(あたまを撫でながら微笑みながら頬を赤らめながら視線をそらす相手を見て小さく微笑み「お前もか」と頬をつつきながら楽しそうにいい「流石は要らねぇだろ!」と明らかに相手の方が変態だろ!見たいに訴えながらぎゅっと強く抱き締め

>古雅

(/泣かないでー(「・ω・)「ガオー

おい……俺に言い訳言われても,なんも変わらないぞ(ブツブツずっと聞くのはめんどくさいため結局教えなくてもいっかとそのまま立ち上がってなにもなかったように静かに部室のドアを開けてどこかにいくように逃げ←

  • No.457 by 有栖川 颯  2014-08-14 17:02:41 


>九頭竜
ん、( 大人しく撫で受け「俺も。だって、なんか恥ずかしい。」と笑いながら述べ頬をつつき返し「だって変態だろ!」微笑みながら述べれば相手の胸に顔を埋め

  • No.458 by 九頭竜 涼馬  2014-08-14 22:31:06 

>有栖川

今日は素直だよな・・・・可愛い
(何となくの気持ちでいいながらポンポンと優しく撫で続けてあげては「とにかく気持ちは変わらねぇよ。颯のことが好きなのは」と柔らかな笑みを見せ頬を優しく潰し「……わり、それはノコメでよろしく」と言い訳を言いたくもないしなんといったらいいのかわからないまま埋められては困ったように抱き締めてあげ

  • No.459 by 有栖川 颯  2014-08-14 23:02:19 


>古雅
(/見逃しましたあぁぁぁ!すいません!殴ってくださいい! )
許さなーい。( 冷や汗をかく相手をからかってみたいと思いにやけながらそう述べ「俺みたいにって...。じゃあ俺が襲おうかなー。」冗談交じりに述べ

>九頭竜
........。( 撫でられては気分がいいのかニコニコ微笑み「俺も。」思わず口元が緩んでしまい笑みをこぼし「そこは否定しないんだな。」相手の胸の中で幸せそうに述べ

  • No.460 by 九頭竜 涼馬  2014-08-14 23:05:52 

>有栖川

(/代わりに愛を込めたパンチをしましょうか?← え。

………ナデナデ(相手の頬と顎裏を撫でながら小さく笑みを見せては「否定しないと言うか…お前と平等なら俺はそれでいいってもんだよ」と恥ずかしそうに視線をそらしながら照れ隠しとして相手の頭を抑えながら抱き締め続け

  • No.461 by 有栖川 颯  2014-08-14 23:58:20 


>九頭竜
(/ぜひぜひお見舞いしてくださああああい!←え、え。

..........( 撫でを受け気持ちがいいのか大人しくなり「本当お前、俺の事好きだな。」と呆れながらも気分がいいのか思わずにやけながら言ってしまい其れがばれない様に埋めたままで

  • No.462 by 九頭竜 涼馬  2014-08-15 00:04:53 

>有栖川
(/っざけんじゃねぇぞぉぉぉ←え、えぇ!?
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.

………(俯きながら相手の頭に顎をのせては「失った愛するべき人と颯が似てるから…颯のことが本当に好きなんだ。バカで変態なのはわかってる……でも、颯だけとは別れたくないんだ」と俯きながら大切に愛しそうに抱き締めながら少し切なそうにいい

  • No.463 by 有栖川 颯  2014-08-15 06:42:20 

>九頭竜
(/ぎゃああああ、!痛いです、師匠、! でも、これが愛だと言うのなら、、もっと殴ってください、!←え )

そうか……。俺、.......涼馬から離れるなんて考えた事無いし、此れからもずっと一緒に居たい。( ぎゅっと此方も手に力を入れ強く抱きしめ返し

  • No.464 by 九頭竜 涼馬  2014-08-15 08:00:40 

>颯

(/いや、やめておく←あ


颯……颯……ありがと(嬉しそうに少し涙が出るのを耐えながら何度も名前を呼んで抱き締めながら相手の顎を少しあげて唇を重ね

  • No.465 by 九頭竜 涼馬  2014-08-15 22:10:16 

>all

(/あっげますよー

………今度みんなで花火でもいきたいなぁ(寂しそうに一人で飴を食べながら椅子を回しては夜の部室で電気もつけないでくるくると回りながら夜空を見つめ

  • No.466 by 有栖川 颯  2014-08-15 23:29:54 

>九頭竜
(/allの方も返しますので、前回のやつの此方のレスは蹴っちゃってくださああい!(ぺこ
おい、他の奴に見られたらどーすんだよー、!( 唇を重ねてくる相手に今更ながら辺りをキョロキョロと見渡しながら述べ )
おはよー、( 夜なのにも関わらずドアをガラガラと開け相手の姿を見ればそう挨拶し「夜空見てんのか、?」と相手に歩み寄り椅子を持ってくるのが面倒なのか立ったまま聞いてみて

  • No.467 by 九頭竜 涼馬  2014-08-16 07:47:13 


>颯

(/Oh…何て優しい方ですかぁー!ありがとうございます(´▽`*)アハハ

あぁ、せっかくの夏だしな…
最近みんなに会えてないしなぁ(遠い目で夜空を見上げながらボーッとしながら飴を食べ

  • No.468 by 九頭竜 涼馬  2014-08-17 12:49:35 

部長……。
俺のせいで拡張をしたのか?
居づらくなったのか…部長,拡張するならみんなに知らせてからしなよ……

なんか俺と有栖川だけ放棄してるみたいじゃないか

  • No.469 by 名無しさん  2014-08-17 12:55:40 



その前に、主ってさ最初からほぼ来てないじゃんwwww

  • No.470 by 古雅 翼  2014-08-17 13:07:21 

確かに何も言わない部長も部長ですけど…来れなかったのは他に理由があると思うのでそうゆう言い方は良くないと思います。
それに九頭龍先輩。まだ理由がない限りなんともいえないですから自分を責めるのはやめてくださいね?

  • No.471 by 九頭竜 涼馬  2014-08-17 13:13:23 


敢えてレス蹴りをしておいたけどさ、それでも気に入らなかったのかと思って
そこまで自分を責めるつもりではないから大丈夫だよ、ありがと

  • No.472 by 古雅 翼  2014-08-17 13:20:18 

そうですか、なら良かったです!
こうゆう雰囲気どうしたらいいかよく分からなくて…

  • No.473 by 九頭竜 涼馬  2014-08-17 13:27:54 

(/そういうときは絡み文だっ←

>古雅

………これからなにしようか
(なにもすることがないため飴を食べながら上を向いて天井を見つめては「あいつ宿題終えたのかな」と相手を見つめながら静かにいい

  • No.474 by 古雅 翼  2014-08-17 13:31:14 

(/な、なるほどっ←

九頭龍先輩

あー、九頭龍先輩!こんにちわ!(宿題が終わったためか機嫌が良くて部室の中に入ればニコッと笑って相手に挨拶をし

  • No.475 by 九頭竜 涼馬  2014-08-17 13:34:23 

古雅

うぉっ!?……元気だな
(噂の相手が現れては驚いて肩が反応しては自分の腰を擦りながら,どうやら終わったような雰囲気を出してるため敢えてなにも言わないままプリントでなにかを書いていて

  • No.476 by 古雅 翼  2014-08-17 13:53:23 

九頭龍先輩

まぁ、宿題が終わりましたから!(ふふんと胸を張れば相手のプリントに目が行き「何してるんですか?」と首を傾げて尋ね

  • No.477 by 九頭竜 涼馬  2014-08-17 14:19:27 

古雅

………新しい部室の事でな
(小さく微笑みながらニコッと柔らかな笑みを見せては「もし…変えるなら,俺が変えてもいいかなってさ」と真顔で書きながら言い

  • No.478 by 古雅 翼  2014-08-17 14:21:42 

九頭龍先輩

な、なるほど……(笑みを見せる相手を見て此方も微笑むが少し複雑な気持ちになり「あ、そういえば有栖川先輩とはどうですか?」と話を変えて

  • No.479 by 九頭竜 涼馬  2014-08-17 16:59:11 

古雅

………少し気になっててな,俺たちにもなにかできることはないかとさ
(頬杖をつきながらスラスラとプリントになにかを書きながら言えば相手の次の質問にペンが止まり「あぁ…あいつとはなかなかの変態っぷりですごいよ」と苦笑しながら相手を見つめ

  • No.480 by 九頭竜 涼馬  2014-08-17 17:04:32 

~お知らせ~

少し話があるんだが…さっき主が新しい部室を拡張しててな…俺たちになにも言わないで勝手にされて俺と古雅が注意したんだが…なんも帰ってこなくて……
それに、最近新しい人が来てて主が来てないからどうすることもできない問題にもなったときもあっただろ?
そこで…もしこのまま2日間くらい主の返事が来なかったら、俺が責任者になって新しい部室を作ろうと思うのだが……

みんなはどうしたいか聞きたい。
大体は俺と古雅と有栖川と藤堂だと思うけどさ。新しい部員もできれば俺的にも増えてきてほしいと思ってるから、これをいっているのだが…他の人たちはどうしたい?

  • No.481 by 有栖川 颯  2014-08-18 00:08:14 


レス蹴りすまん、俺も、涼馬の考えは良いと思う。
今さっきチェックしたんだが、本当に作ってたな、流石に驚いた。確かに主が居ないと困る、から。うん。俺は賛成。

  • No.482 by 藤堂 真冬  2014-08-18 13:43:06 

最近なかなかこれなかったからあまり口はさむ権利僕にないと思うけど・・・
僕も九頭竜センパイに賛成かな・・・。
このままじゃ新しい部員さんも入れないし・・・

  • No.483 by 九頭竜 涼馬   2014-08-18 14:07:13 

とりあえず……古雅もそう思ってるかもしれないから…プロフ専用のはとりあえず作っておくから…古雅の意見まで待っててくれ

  • No.484 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 14:20:01 

題名がミスってるけど気にしないでくれ

http://www.saychat.jp/bbs/thread/522466/

  • No.485 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 14:27:56 

(/すまん…バイトがあるから,深夜にまた来るな……プロフ書いたら始めてていいから,本トピも作っておくな…ごめんな。古雅……勝手にやってしまって

  • No.486 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 14:31:42 

それじゃ…始めててくれ
http://www.saychat.jp/bbs/thread/522468

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック