男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

神崎 行夫  2014-07-18 01:09:12 
通報
ここは恋愛(裏)部なんだ。入ってくれないか?
入り方は、部活希望といって自己紹介してくれ。
言っておくが人数制限があるから気をつけろよ?

では自己紹介をするな。
俺は恋愛(裏)部、部長 神崎行夫(かんざきゆきお)だ。高2なんだが部長なんだぜ。部長が居たんだが、転校したんだ。人数が足りないからヘタをするとこの部がつぶれちまうんだ。頼む入ってくれ。
待ってるからな?

コメントを投稿する

  • No.467 by 九頭竜 涼馬  2014-08-16 07:47:13 


>颯

(/Oh…何て優しい方ですかぁー!ありがとうございます(´▽`*)アハハ

あぁ、せっかくの夏だしな…
最近みんなに会えてないしなぁ(遠い目で夜空を見上げながらボーッとしながら飴を食べ

  • No.468 by 九頭竜 涼馬  2014-08-17 12:49:35 

部長……。
俺のせいで拡張をしたのか?
居づらくなったのか…部長,拡張するならみんなに知らせてからしなよ……

なんか俺と有栖川だけ放棄してるみたいじゃないか

  • No.469 by 名無しさん  2014-08-17 12:55:40 



その前に、主ってさ最初からほぼ来てないじゃんwwww

  • No.470 by 古雅 翼  2014-08-17 13:07:21 

確かに何も言わない部長も部長ですけど…来れなかったのは他に理由があると思うのでそうゆう言い方は良くないと思います。
それに九頭龍先輩。まだ理由がない限りなんともいえないですから自分を責めるのはやめてくださいね?

  • No.471 by 九頭竜 涼馬  2014-08-17 13:13:23 


敢えてレス蹴りをしておいたけどさ、それでも気に入らなかったのかと思って
そこまで自分を責めるつもりではないから大丈夫だよ、ありがと

  • No.472 by 古雅 翼  2014-08-17 13:20:18 

そうですか、なら良かったです!
こうゆう雰囲気どうしたらいいかよく分からなくて…

  • No.473 by 九頭竜 涼馬  2014-08-17 13:27:54 

(/そういうときは絡み文だっ←

>古雅

………これからなにしようか
(なにもすることがないため飴を食べながら上を向いて天井を見つめては「あいつ宿題終えたのかな」と相手を見つめながら静かにいい

  • No.474 by 古雅 翼  2014-08-17 13:31:14 

(/な、なるほどっ←

九頭龍先輩

あー、九頭龍先輩!こんにちわ!(宿題が終わったためか機嫌が良くて部室の中に入ればニコッと笑って相手に挨拶をし

  • No.475 by 九頭竜 涼馬  2014-08-17 13:34:23 

古雅

うぉっ!?……元気だな
(噂の相手が現れては驚いて肩が反応しては自分の腰を擦りながら,どうやら終わったような雰囲気を出してるため敢えてなにも言わないままプリントでなにかを書いていて

  • No.476 by 古雅 翼  2014-08-17 13:53:23 

九頭龍先輩

まぁ、宿題が終わりましたから!(ふふんと胸を張れば相手のプリントに目が行き「何してるんですか?」と首を傾げて尋ね

  • No.477 by 九頭竜 涼馬  2014-08-17 14:19:27 

古雅

………新しい部室の事でな
(小さく微笑みながらニコッと柔らかな笑みを見せては「もし…変えるなら,俺が変えてもいいかなってさ」と真顔で書きながら言い

  • No.478 by 古雅 翼  2014-08-17 14:21:42 

九頭龍先輩

な、なるほど……(笑みを見せる相手を見て此方も微笑むが少し複雑な気持ちになり「あ、そういえば有栖川先輩とはどうですか?」と話を変えて

  • No.479 by 九頭竜 涼馬  2014-08-17 16:59:11 

古雅

………少し気になっててな,俺たちにもなにかできることはないかとさ
(頬杖をつきながらスラスラとプリントになにかを書きながら言えば相手の次の質問にペンが止まり「あぁ…あいつとはなかなかの変態っぷりですごいよ」と苦笑しながら相手を見つめ

  • No.480 by 九頭竜 涼馬  2014-08-17 17:04:32 

~お知らせ~

少し話があるんだが…さっき主が新しい部室を拡張しててな…俺たちになにも言わないで勝手にされて俺と古雅が注意したんだが…なんも帰ってこなくて……
それに、最近新しい人が来てて主が来てないからどうすることもできない問題にもなったときもあっただろ?
そこで…もしこのまま2日間くらい主の返事が来なかったら、俺が責任者になって新しい部室を作ろうと思うのだが……

みんなはどうしたいか聞きたい。
大体は俺と古雅と有栖川と藤堂だと思うけどさ。新しい部員もできれば俺的にも増えてきてほしいと思ってるから、これをいっているのだが…他の人たちはどうしたい?

  • No.481 by 有栖川 颯  2014-08-18 00:08:14 


レス蹴りすまん、俺も、涼馬の考えは良いと思う。
今さっきチェックしたんだが、本当に作ってたな、流石に驚いた。確かに主が居ないと困る、から。うん。俺は賛成。

  • No.482 by 藤堂 真冬  2014-08-18 13:43:06 

最近なかなかこれなかったからあまり口はさむ権利僕にないと思うけど・・・
僕も九頭竜センパイに賛成かな・・・。
このままじゃ新しい部員さんも入れないし・・・

  • No.483 by 九頭竜 涼馬   2014-08-18 14:07:13 

とりあえず……古雅もそう思ってるかもしれないから…プロフ専用のはとりあえず作っておくから…古雅の意見まで待っててくれ

  • No.484 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 14:20:01 

題名がミスってるけど気にしないでくれ

http://www.saychat.jp/bbs/thread/522466/

  • No.485 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 14:27:56 

(/すまん…バイトがあるから,深夜にまた来るな……プロフ書いたら始めてていいから,本トピも作っておくな…ごめんな。古雅……勝手にやってしまって

  • No.486 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 14:31:42 

それじゃ…始めててくれ
http://www.saychat.jp/bbs/thread/522468

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック