男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

神崎 行夫  2014-07-18 01:09:12 
通報
ここは恋愛(裏)部なんだ。入ってくれないか?
入り方は、部活希望といって自己紹介してくれ。
言っておくが人数制限があるから気をつけろよ?

では自己紹介をするな。
俺は恋愛(裏)部、部長 神崎行夫(かんざきゆきお)だ。高2なんだが部長なんだぜ。部長が居たんだが、転校したんだ。人数が足りないからヘタをするとこの部がつぶれちまうんだ。頼む入ってくれ。
待ってるからな?

コメントを投稿する

  • No.241 by 九頭竜 涼馬  2014-07-31 22:03:12 

>有栖川

ふ,ふぇ……(思わず恥ずかしくなって言ってしまえば手で口を抑えて視線をそらしては「す……きだから…それだけだ。」と言えばそのまま強く抱き締めて顔を隠し

  • No.242 by 有栖川 楓  2014-07-31 23:27:46 


>九頭竜
誘ってる様にしか見えねぇ…..。( と小声で呟けば相手の顔を見つめ目線が合わないかなぁなんて思い「よく言えました。良い子、良い子。」と相手の頭を撫でながら敢えて上から言ってみて )

  • No.243 by 九頭竜 涼馬  2014-07-31 23:29:39 

>有栖川
(/お暇です!←

…………?(顔をあげてジーっと見つめながらコテンと首をかしげて上目で見つめては「ぎゅー…」と甘えるように抱き締めながらなで受け

  • No.244 by 古雅 翼  2014-07-31 23:33:01 

九頭竜先輩

ん?…ぁ〜…有栖川先輩かぁ(相手の見る方を見て意味ありげにニヤニヤしながら上記を述べ「お似合いですね!」ニコッリしながら付けたし

有栖川先輩

いいですよ、許してあげます(ちょっと上から目線にふふんとか胸張りながら上記を述べ「へぇ〜、有栖川先輩見てたんですか?愛されてますねぇ九頭竜先輩も有栖川先輩も」ニコニコしながらからかうようにいい

  • No.245 by 九頭竜 涼馬  2014-07-31 23:38:25 

>古雅

あー,お前らも七瀬とお似合いだと思いますけど?
(耳元で色っぽく囁きながら笑っては「お前も俺と同じ立場になるだろうな」と鼻で笑いながらフッと見つめ

  • No.246 by 古雅 翼  2014-07-31 23:51:40 

九頭竜先輩

へ?な、七瀬先輩とはそんなんじゃないですって!(顔を少し赤くし手をぶんぶん振りながら否定し「九頭竜先輩の立場って何ですか…」苦笑いしながら相手から目線逸らし

  • No.247 by 有栖川 楓  2014-07-31 23:53:08 


>九頭竜
(/此方もお暇ですっ、!←

…お前、可愛すぎ..。( 相手の全ての行動が可愛すぎたのか頭に手を置きしゃがみ込み「もう離れろって…。俺の理性が持たない。」抱き締められれば今にも押し倒したくなる衝動を堪え )

>古雅
凄い笑顔だな、人をからかう時の古雅本当楽しそうに見える…。( と笑いながら言えば相手満面の笑みに若干引き「で、俺について何か話したりとか、変な事とか聞いてないよな、?何もないなら良いけど。」と気を引き締め此処は真剣に伺い )

  • No.248 by 九頭竜 涼馬  2014-07-31 23:56:58 

>古雅

嘘つけ.おでこに書いてある。
(あきれるようにビシビシとおでこをいじりながら棒読みで言えば「そこまで聞くか、変態か」と凸ピンをし

>有栖川
(/理性そのまま持たないでいっちゃえばいいのに ←え

ん?なんかいった?(相手の声が聞こえないまま首をかしげてはさらにぎゅと抱き締めていて「俺もだから・・・・一緒だよ」と耳元で囁き

  • No.249 by 有栖川 楓  2014-08-01 00:06:20 


>九頭竜
( いきたいっす、!←このサイト何処までやって良いんすかねー、?もう極限までやってしまいたい、!←え (笑)

>九頭竜
あ、ごめん、何でも無い…。( 敢えて言うのも恥ずかしいのでなんでも無いと答え「 ここ、学校だから。今日はこれだけで我慢。」と人が通るかも知れない廊下の壁に追いやり片手を相手の頭の横に付け壁ドンすれば深く口付けをし相手の口内に自分の下を入れ口内を犯し )

  • No.250 by 古雅 翼  2014-08-01 00:15:04 

有栖川先輩

引かれると正直落ち込みますよ?(眉を寄せても口元はニコッとさせ「あーんな事とかこーんな事ですかねー?」ニコニコしていい

九頭竜先輩

う、嘘じゃないですよ!(相手を見上げムッとしても顔は赤く「いだっ…僕変態じゃないですよ!」おでこ抑えながらいい

  • No.251 by 九頭竜 涼馬  2014-08-01 00:21:24 

>有栖川

(/えっとですね……己の最高は下を触るとこで省略!までですね。
あ、よければ一対一のを作っておきます?

ぁ…ふ…ん…っ…ふぁ……
(追い詰められて真夜中の夜に壁ドンをされて響くものの驚いてドキドキしながら上目ですこし見つめては相手の顔が近づいてきて鼓動が早くなるものの唇を重ねて,口内でとろける甘さの絡み合いをしながら静かに快楽を感じながら息が持たないのか声が少し漏れてしまい

>古雅

お前……俺たちの絡み合い,しってんだろ
(腕を組ながらため息をついてあきれるように見つめながらビシビシと優しく軽めにおでこに向かってた滝

  • No.252 by 古雅 翼  2014-08-01 00:33:23 

九頭竜先輩

えー?何の事でしょうかー?(ニコッリしながらとぼけたように首を傾げ「あー、痛いですよ」痛くもないのに上記を述べては自分のおでこを叩く相手の腕を掴みながら苦笑いし

  • No.253 by 九頭竜 涼馬  2014-08-01 00:35:37 

古雅

嘘つくのはやめよーな?古~雅♪
(柔らかな笑みをしているものの後ろでは黒く染めたオーラを出しながら怪しい笑みを出しているかのような笑みを見せながら言えば「やだ。正直言うまで叩く」と片手を捕まれてはもう片方で叩き←

(/所謂,こんなもんですよ。後ろのオーラは( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

  • No.254 by 古雅 翼  2014-08-01 00:41:44 

九頭竜先輩

だから何の事ですかねー?(負けじと笑顔を作るものの少し顔は引きつっており「ちょ…九頭竜先輩それ後輩へのイジメですかー?」苦笑いしながらもう一方の腕も掴み←

(/の、呪われる⁉︎(llllll゚Д゚)ヒィィィィ)

  • No.255 by 九頭竜 涼馬  2014-08-01 00:44:06 

>古雅

古雅……早く教えろっつってんだろうが,ぁ?(耳元で不良並みの切れ具合があり,ついには頭で相手のおでこに向かって殴り←え

(/そーろそろ♪下ごしらえのお時間ですね………ウフフフフフ←

  • No.256 by 古雅 翼  2014-08-01 00:56:14 

九頭竜先輩

ひっ…いった…て、九頭竜先輩?…じ、冗談でしょ?(相手の言葉に肩を震わせおでこを殴られて尻もちをつき相手の顔を見るなり顔を引きつらせながら後退りし

(/な、なななにをするきだっ…まぁ、こ、怖くないけどね!((((;´・ω・`)))

  • No.257 by 九頭竜 涼馬  2014-08-01 07:41:57 

>古雅

はーやーくーいーえーよー
(棒読みで歌いながら近づいてきてまるで悪魔のような笑みをしながら手をバキバキとならしながら笑っていて

(/強がっても無駄ですょ?(#゚Д゚)ゴルァ!!

  • No.258 by 有栖川 楓  2014-08-01 07:47:18 


>古雅
古雅……恐ろしい……。俺お前には勝てない、色々と。( 相手の笑みをみてそう思い「あんな事とかこんな事ってなんだよ、!」と相手に近寄り激しく問い詰め )

>九頭竜
(/あ、お願いします。此処って裏行為とかしちゃうと規制とかかかっちゃいますか、?← )

かわい、( と相手の耳元で囁けば頭をぽんぽんとし角度を変えながら相手の口内に舌を入れ徐々に激しく口内を犯していって )

  • No.259 by 九頭竜 涼馬  2014-08-01 08:15:39 

>有栖川
(/かかりますよ笑,あるBLでやったら規制されましたから~…だからギリとしては昨日もいった,あれくらいしかできませんよ~~~~笑
http://www.saychat.jp/bbs/thread/519337

待って……有栖川の家とか駄目か?
(耳元でささやかれて俯きながら頬を赤らめていくものの角度を変えてキスする瞬間に少し肩を押して上記をのべてなにかを我慢しているのか,こらえながら声を震わせていい

  • No.260 by 古雅 翼  2014-08-01 08:30:45 

九頭竜先輩

わ、わかりましたから!暴力はダメですっ!(ずっと後退ればフェンスと相手に挟まれてしまいもう駄目だと思い降参し

(/つ、強がってなんかっ…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル)

有栖川先輩

僕もそう思います、有栖川先輩って弱そうだもん…色々と←(調子に乗ったのか生意気なことをいい「わわっ…ひ、秘密ですよー?」苦笑いしながら相手から離れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック