男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

神崎 行夫  2014-07-18 01:09:12 
通報
ここは恋愛(裏)部なんだ。入ってくれないか?
入り方は、部活希望といって自己紹介してくれ。
言っておくが人数制限があるから気をつけろよ?

では自己紹介をするな。
俺は恋愛(裏)部、部長 神崎行夫(かんざきゆきお)だ。高2なんだが部長なんだぜ。部長が居たんだが、転校したんだ。人数が足りないからヘタをするとこの部がつぶれちまうんだ。頼む入ってくれ。
待ってるからな?

コメントを投稿する

  • No.381 by 九頭竜 涼馬  2014-08-06 22:46:10 

消されたからだしておく
http://www.saychat.jp/bbs/thread/520419

  • No.382 by 有栖川 颯  2014-08-06 23:54:43 


( 照れてねーよ、!茶化すな、ばーーか、!
了解。

  • No.383 by 九頭竜 涼馬  2014-08-06 23:57:33 

(/ばーかといったら倍返し♪ばーかばーか☆

  • No.384 by 有栖川 颯  2014-08-07 00:13:37 


( 俺に馬鹿って言ったなー、?どうなるか覚えとけよー、!← )

  • No.385 by 九頭竜 涼馬  2014-08-07 22:26:15 

(/ぁ?通報されて投稿禁止になったらあんたの責任になるのもいいのか?←

  • No.386 by 古雅 翼  2014-08-07 22:44:55 

九頭竜先輩、有栖川先輩

なに二人でコソコソしてるんですか?普通に喋ればいいのに(二人を見て首を傾げながら呆れたように言い

  • No.387 by 有栖川 颯  2014-08-08 23:13:41 


>九頭竜
(/そん時はそん時だ、!←)

>古雅
あ、古雅!久しぶりだな。( 呆れた様子の相手を見るもそこはあえて触れないで感動の再会の挨拶をし )

  • No.388 by 九頭竜 涼馬  2014-08-08 23:16:10 

古雅

俺ではなく…本体だけどな
(眠たそうにあきれながら頭を撫でていい

>有栖川
(/なんだよそれ……。

  • No.389 by 古雅 翼  2014-08-08 23:38:55 

有栖川先輩

有栖川先輩…はい!お久しぶりです!(感動している相手を見てちょっと目をパチクリするも直ぐに元気よく返事を返してニコッと微笑み

九頭竜先輩

ぁ…本体様だったんですね、すいません(呆れて言う相手を見て申し訳なさそうに言っては撫でる相手を見上げ

  • No.390 by 有栖川 颯  2014-08-08 23:42:19 


>九頭竜
(/加減は分かったから、大丈夫。)

  • No.391 by 九頭竜 涼馬  2014-08-09 11:16:48 

>古雅

あぁ…俺より有栖川の方が問題だけどな
(じーっと目を細目ながらそのまま有栖川の方に目を向けてフッと笑い

>有栖川
(/まぁー、いつでもウェルカムになっちゃいますけどねw

  • No.392 by 有栖川 颯  2014-08-10 00:17:49 


>古雅
相変わらず可愛いな。( 相手の笑顔に不覚にもときめき思わず言ってしまい。 )

>九頭竜
(/ウェルカムかい、!(笑) )

  • No.393 by 九頭竜 涼馬  2014-08-10 04:03:33 

>有栖川
(/壁|ω・`)

  • No.394 by 藤堂 真冬  2014-08-10 07:40:25 

(/すみません・・・最近忙しくて顔を出せなかったのですが・・・

>all
誰か・・・いる?(少しだけ扉から顔をのぞかせてあたりを確認し

  • No.395 by 古雅 翼  2014-08-10 08:38:08 

九頭竜先輩

へ?どうゆうことですか?(よく分からないと言った感じで首を傾げながら相手の見る方と相手を交互に見ては上記を述べ

有栖川先輩

なっ…相変わらず有栖川先輩はキザですねっ(少し顔を赤らめてはプイッと顔を逸らしては上記を述べ

藤堂先輩

(/大丈夫ですよ!気にしてませんしお互い様です!)

あ、藤堂先輩!おはようございます!!(顔を覗かせる相手を見つけてはニコッと笑い挨拶をし

  • No.396 by 九頭竜 涼馬  2014-08-10 08:45:57 

>古賀

…………俺、あいつにめちゃくちゃいじめられたから(視線をそらしながら腰をいたそうに腰を叩きながらいい

>藤堂

………ん、なんだ(振り向いて三人でトークしてた中で見つめ

  • No.397 by 古雅 翼  2014-08-10 08:53:30 

九頭竜先輩

…な、なるほど…九頭竜先輩大丈夫ですか?(痛そうにして言う相手を見ては顔を引きつらせてそう言い

  • No.398 by 藤堂 真冬  2014-08-10 08:56:38 

>古雅
ん、おはよー・・・(声を掛けられて一瞬肩を揺らすが軽く頭を下げて静かに入ってき、

(/ほんとにすみません;;

>九頭竜センパイ
・・・あ、お邪魔でしたか。(なんとなく雰囲気でそう言うが口調は限りなく棒読みに近く。部屋に入るなり三人より少し離れた場所の椅子に座り「どうぞ、お話しててください、僕寝てます・・・」と言って机に顔を伏せて

  • No.399 by 九頭竜 涼馬  2014-08-10 09:00:52 

>古賀

お前わかるんだ……(顔をひきつらせながら苦笑しながら返しては視線をそらしては「あいつ結構いじめてきたからさ」とため息をつき

>藤堂

お前は来ないのか?(めんどくそうに相手を見つめながら近づいてきて

  • No.400 by 古雅 翼  2014-08-10 09:03:18 

藤堂先輩

はい!藤堂先輩、コレどうぞ!(静かな相手に元気が無いのかと思い自分のポケットに入っていた飴を取り出して相手に渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック