男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

神崎 行夫  2014-07-18 01:09:12 
通報
ここは恋愛(裏)部なんだ。入ってくれないか?
入り方は、部活希望といって自己紹介してくれ。
言っておくが人数制限があるから気をつけろよ?

では自己紹介をするな。
俺は恋愛(裏)部、部長 神崎行夫(かんざきゆきお)だ。高2なんだが部長なんだぜ。部長が居たんだが、転校したんだ。人数が足りないからヘタをするとこの部がつぶれちまうんだ。頼む入ってくれ。
待ってるからな?

コメントを投稿する

  • No.341 by 古雅 翼  2014-08-02 21:56:42 

九頭竜先輩

(/あっ!お父さんw(; ・`ω・´)

そ、そうですか?(苦笑いしながら頬をポリポリし「が、頑張ります?」と首を傾げながら言い

七瀬先輩

あ、大丈夫です!(麦茶を両手で受け取っては「観察ですよ!どんな部屋か気になるじゃないですか!」ちょっとテンションが上がっている様子

有栖川先輩

こ、こんにちわっ( `・ω・´)ノ←

  • No.342 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 22:00:24 

>有栖川
驚かない他にどうしろというんですか…(少しムッとしながら

>古雅
普通の家だ(子供のような相手にクスクス笑うと目的を思い出し「菓子とってくる」とキッチンへ戻り

  • No.343 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 22:00:42 

>有栖川

有栖川来てくれなかったから
(拗ねるように視線をそらしながらため息をついて寂しそうな子供のように言い

>七瀬
(/(´-`).。oO 七瀬君スマイル可愛い

なんだよ……今度作りなよ,古賀のために
(ポケットに手をいれながら言えば「お前・・・からかうのは好きだよな」と苦笑しながら言い

>古賀
(/。゚(゚´ω`゚)゚。息子ぉお!←感動の再会笑

お泊まりかぁ・・・(と笑いをこらえながらクスクスと笑っていて←

  • No.344 by 有栖川 楓  2014-08-02 22:07:41 


>古雅
おはよう( ´ ▽ ` )ノ←

>七瀬
そうだな、ごめんごめん。( と軽く謝り「古雅とどうなんだよ、」とにやにやしながら聞いてみて )

>九頭竜
ごめんな。よしよし。( と子供をあやすように頭を優しく撫で )

  • No.345 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 22:09:41 

>有栖川

折角,お前の興奮を受け止めようとしたのにな?(なで受けながらじーっと不満のような顔をし

  • No.346 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 22:15:43 

>九頭竜
…古雅を病院送りにはしたくないんで(有栖川と相手を見ていればフッと笑い「真面目な俺なりのからかいです」と嫌みたらしく

(/ΣL(゚∀゚L)←料理が苦手な七瀬くんです)

>有栖川
……有栖川先輩…もう嫌です←(顔を逸らし小さく呟くと不貞腐れて

  • No.347 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 22:18:42 

>七瀬
(/∑(๑º口º๑)!!エエエエエェェェェェ

お。かっこいいこといってるね
(クスクスと笑いながらにやにやしていては「わ。有栖川とにてるし……変態の顔かよ」と苦笑しながら言い

  • No.348 by 古雅 翼  2014-08-02 22:20:00 

七瀬先輩

でも楽しいです!(ニコッと笑い「あ、わかりました!」と取りに行く相手を見てはそう言い

九頭竜先輩

(/お父さん!ヾ(喜*・ω・*)ノ←

お、お泊まりじゃないですよ!(笑う相手を軽くぽこぽこと叩き←

有栖川先輩

おはようです!(`・ω・)ゞ←

  • No.349 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 22:23:53 

>九頭竜
いや、その本当に俺の料理危険ですから(笑ごとでない料理なのを伝えると「有栖川先輩と一緒にしないでください。変態は九頭竜先輩です」と真顔で言い切り

((ノω;`)外見は綺麗ですが味は酷いです)

  • No.350 by 有栖川 楓  2014-08-02 22:24:39 


>九頭竜
おい、俺が変態みたいな言い方やめろよ、!後輩に悪影響だろ、?まぁ、変態かもしんねぇけど。ばれたらどうすんだ、!( 気づかれてないよな、?と古雅と七瀬を交互にチラ見し「で、何して欲しい、?」不満気な顔の相手にわざとらしく聞いてみて )


>七瀬
ごめんごめん、本当にごめんって、!嘘だから。俺だってからかってみたかっただけなんだって。( 両手を自分の顔の前で当てごめんと只管謝り続け )

>古雅
今日は寝坊しなかったか、?( とにやにやしながら聞いてみて )

  • No.351 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 22:27:24 

>古雅
……ほら、アップルパイとベリータルト(ケーキを切って一切れずつ皿に乗せるとフォークと一緒にテーブルに置き(楽しむのは構わないが転ばないでくれよ」と言いながら椅子に座り

  • No.352 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 22:30:27 

>七瀬,古賀

七瀬・・・・古賀をどうにかしてくれ
それと俺,有栖川といると有栖川の方が変態だからな(叩いてくる古賀をひきながら七瀬にお願いをしてはため息をつきながら肩をすくめて言い

(/七瀬 (๑•̀ㅂ•́)و✧食べたぃ
古賀 °.*\( ˆoˆ )/*.°わーい

>有栖川

ほら,そのしぐさ。変態だろうが
(目を細目ながらため息をついて見つめては「お前の家でやろうよー」と棒読みで言い

  • No.353 by 古雅 翼  2014-08-02 22:33:09 

有栖川先輩

ね、寝坊してないです!!(ムーっと頬を膨らませて上記を言い

七瀬先輩

わぁ!!美味しそうですね!(目をキラキラさせてそれを見れば相手の向かい側に座って「だ、大丈夫ですよ!転びませんよ!」苦い顔をして

  • No.354 by 有栖川 楓  2014-08-02 22:40:55 


>九頭竜
俺、そんな変態か、?ただ無性に犯したくなるだけなんだが。ダメだ。これじゃ変態です、って言ってる様なもんだよな。でも後輩にばれなきゃいい話だ。( と自分で自分が言ったことにうんうん、と納得し )

>古雅
えらい、えらい。( よしよし、と頭を撫でてやり← )

  • No.355 by 古雅 翼  2014-08-02 22:42:37 

九頭竜先輩

ちょっ…何言ってるんですか!!(変なことを言う相手にぽこぽこと叩き続けて←

  • No.356 by 古雅 翼  2014-08-02 22:43:39 

有栖川先輩

そ、そんなに幼い子供じゃないんですから!寝坊しませんよ!(ちょっと照れたように言い

  • No.357 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 22:46:39 

>有栖川
…大丈夫ですよ。俺もそこまで堅い男じゃないですから(何事も無かったような表情を向け

>九頭竜
…俺ですか…
自分が変態なのは認めるんですね(溜息ついて古雅を見るなり振り返って

(/ヽ(´ー`)ノ病院送りになりますよー)

>古雅
さっき転んでただろ(学校でのことを思い出し笑うと手を合わせて「いただきます」と言えば己の分のケーキをもぐもぐと食べ

  • No.358 by 九頭竜 涼馬  2014-08-02 22:47:43 

>古賀,七瀬

あー,俺…有栖川ん家いくから
お前らも楽しめよ。じゃあな
(と手をヒラヒラさせながら有栖川の腕をひきながら行き

  • No.359 by 古雅 翼  2014-08-02 22:57:42 

七瀬先輩

あ、あれは忘れて下さい!(恥ずかしくなり顔を赤くして「い、いただきます!」相手に続いて自分のケーキを食べ始め

九頭竜先輩

さ、さよならー(手を振る相手に苦笑いしながら手を振りかえし

  • No.360 by 七瀬 琥珀  2014-08-02 23:07:48 

>古雅
顔が赤いぞ(タルトを食べながら赤い顔の相手を見るとクスッと笑い

>九頭竜
楽しんでくださいね(一礼すれば呆れた目で後ろ姿を見送り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック