黒籠〔火神ぼしゅー〕青火

黒籠〔火神ぼしゅー〕青火

青峰大輝  2014-07-13 21:50:23 
通報

黒子のバスケから、俺に愛されてくれる火神大我を募集すんぜ。細けー条件は下に載せっから、ちゃんと読めよ(手ひら)

・基本的なルール厳守
(裏行為 厳禁)
・豆ロル、短ロル推奨
・甘々、ギャグ優遇
・五日に一度は顔を出す
(キャラリセは不定期)

こんなもんか…最後に一つ。俺は基本ぐいぐい行く肉食系だからよ、お前をガンガン愛す予定なんだわ。そーいう俺が苦手っつー火神はご遠慮願うぜ(こくり)つー訳で、早く来いよ。お前をずっと待っててやれるほど、俺の気は長くねーぞ(ふ←)



コメントを投稿する

  • No.121 by 火神大我  2014-07-24 20:24:11 


朝と昼来れなくてごめんな、朝8時からバイトだったまじきちい…
う…っがああああ!!はなせはなせはなせ、青峰!!(( いいじゃねえか、恥かけよ。んだよ、ばか(ちら)

そりゃあな、でも青峰の方が…好きだぜ?(ぎゅ←)ああ いいぜ。ケチじゃねえよばか(…な、なら、一回だけな、ほらしろよ(平常心保ち)あ 悪趣味野郎が…

  • No.122 by 青峰大輝  2014-07-24 21:19:10 


謝んなよ、朝からバイトお疲れな。今日は失敗しなかったか?落ち込んでねーのかよ(腕を広げ←)
うっせーな!鼓膜やぶれるだろーが!ちょっとぐらい大人しくしてろ(くわ ぎゅー←)かきたくねーよ、どうせならお前に恥かかせてーし(はん)…大我、好きだぜ(ぼそ)

急にデレんなよ…お前が思ってるよりも俺はお前の事好きだからな(ぎゅっと腕を回し返し)良いのか?また赤くなるんじゃねーの?…まぁ、お前がそう言うなら遠慮しねーけど…ん(頬ちゅ)悪趣味で悪かったな、どうせ俺は変態のS野郎だっつの(はん←)

  • No.123 by 火神大我  2014-07-24 21:55:14 


あんましなかったぜ。…落ち込んではねえけど…ほら、よ(ぎゅう)
うううっくそばか…いばか…(恥ずかしそうに抱きつき)は?嫌だぜってえいやだ( …?なんだよ

デレてねえし、…俺の方が好きだ(ぼそ)……、…………(頬押さえて瞬きし両腕で顔隠し)…あちい… だな。変態青峰ー笑

  • No.124 by 青峰大輝  2014-07-24 22:33:07 


良かったじゃねーか!落ち込んでねーなら、疲れ吸い取ってやるよ(ぎゅー 頭を撫で)
お前が抱き付いてくれんなら、馬鹿でも良い。大丈夫だって、誰も見てねーよ(けらっと笑い背中ポン)そんな拒否すんなって、関係なく恥かかせてやっから(にー←)何でもねーよ、大我(じい)

デレてんだろ。お前のデレ、すげぇ好き(ふは)何か言ったか?(ずい)…あ、おい何で顔隠すんだよ。ちゃんと顔見せろって(腕を掴んで軽く揺すり)何だよ、呼んだか?変態火神ー(はん←)

  • No.125 by 火神大我  2014-07-24 22:41:41 


おう覚えること増えたけどな。…い いや なら食べ物くれよ。チーズバーガーとか(
…見てなくてもいやだ…もう離れろ(←)はあ?ふざけんなよ、恥かかせたら恥かかせてやる。
…?大輝?

っしらね……デレてねえから…(ぷい)馬鹿峰つった…!( い いやだ、見んな。くそ(少し潤んだ瞳を隠して俯き)変態じゃねえよ ド変態峰!

  • No.126 by 青峰大輝  2014-07-24 23:23:04 


はぁ?俺よりチーズバーガーの方が疲れ取れるみてーな言い方だな、やるわけねーだろ。俺で我慢しろ(ぎゅむ←)…へーへー、離れりゃ良いんだろ。これで文句ねーか?(すっと離れ)…好きっつっただけ(ふ)

そっぽ向くとかデレてる証拠だろー?こっち見ろよ(両頬を挟み)…何でだよ。見んなっつーなら、ちゃんと理由言え(背中を撫でながら顔を覗き込み)変態だろ、人の事変態変態言いやがってド変態神(にや)

  • No.127 by 火神大我  2014-07-25 07:56:17 


たりめえだろ。飯より青峰は下だしな(むす)ああ…文句はねえ(むかむか)…!俺も…(ぽつり)

ちっちげえよ!!いひええ…つまみゅな(不満)…い…いま。俺だけど俺じゃねえ顔してるから見せたくない(真っ赤で目をつむり)変態って言うから俺も変態みたいな言い方すんな!アホ峰えろ峰!

  • No.128 by 青峰大輝  2014-07-25 09:01:05 


まじか…つーか飯と比べんじゃねーよ。いつか、ぜってー飯にも勝ってやっからな(めら)文句はねえって何だよ、そんなイライラすんなって(腰を下ろし相手をじーっと眺め)…変に素直なとこ有るよなー、お前。俺のどこが好きなわけ?(くす)

いてーの?お前のここ気持ち良いんだけど(頬むに)お前じゃねー顔ってどんな顔か気になるだろ。ぜってー変じゃねーから、俺には見せろよ(頭をポンポンと)アホ峰えろ峰が好きなお前も変態じゃねーの?(ふは)

  • No.129 by 火神大我  2014-07-25 10:48:13 


あ、わり( 青峰がチーズバーガーに勝つならダブルチーズバーガーになればいいんだよ(←)うっせ……、見んな。向こう行け(つん)バスケ上手いとこ、ギラギラしてるとこ、あと笑った顔(素直)

ひゃめろ!(むにむに)…い、いやだ。ケイベツするから…いやだ(俯き)…!…ち、ちげえよ。ちょっとした物好きだ(

  • No.130 by 青峰大輝  2014-07-25 16:29:53 


待て待て。ダブルチーズバーガーになったら、その時点でもう俺じゃねーだろ。結局負けてんじゃん(←)何でそんな命令ばっかするんだよ、俺がハイハイって聞くと思うか?…可愛い奴(じい)!…んな素直に言うかよ、普通…バーカ(頭をわしゃわしゃと撫で)

やめねーよ、やめろって言われっとやめたくなくなるしな(はん 頬むにー←)ケイベツ…俺がお前をケイベツすると思うかよ?なぁ、ぜってー大丈夫だから…頼む、大我(ずい)お前も物好きか、物好き仲間だな。ちょっとした物好きじゃなくて、ド物好きだろ?(けら←)

  • No.131 by 火神大我  2014-07-25 17:21:36 


…ならどう頑張るんだよ(じい)…き、聞かねえと思うけど一応言うんだよ。可愛くねえから(ポケットに入ってたタオルぶつけ)普通?…普通なんだよ(不満げに撫で受け)

ふにゃけんにゃ…!(頭を叩き)…ケイベツすんなよ…約束だぞ(涙目赤く恥ずかしそうにした顔見せて)青峰と仲間は嫌だ、笑うな!ドド変態よりはましだ(

  • No.132 by 青峰大輝  2014-07-25 18:28:52 


…チーズバーガーを両手に持つ、とか。胸に飛び込みたくなんだろ?(けら)おわ!何するんだよ…あ、お前のポケットにずっと入ってたタオルもーらい(にや←)普通、んなはっきり言わねーから…お前なんだかんだ素直だよな(頭を撫で続け)

ってーよ、ふざけてねーから。触ってっと気持ち良いし、お前の可愛い顔も見れるし一石二鳥だろ(頬をむにむに)おー、約束。…ほら、可愛いじゃねーか。ケイベツするわけねーだろ(涙を拭ってやり抱き締めて)ドド変態が好きなド物好きのくせに、よく言うぜ(はん)

  • No.133 by 火神大我  2014-07-25 19:51:22 


…!(ぴく)い 行かねえし。変態か!!…それ握って我慢してろ( ?なんだよ、…ああ、素直だぜ。青峰も素直だろ?(にや)

…!はなへえ!(足蹴)何処がだよ…男なのに泣くとか気持ち悪…本当だよな…?(ぎゅ)うっ……変態より格好いい青峰が好きだ…(

  • No.134 by 青峰大輝  2014-07-26 06:53:45 


…お、今反応したよな。両手にダブルチーズバーガーだったら、どーよ?(にや)変態変態うっせー、お前の匂いがするんだから興奮しても仕方ねーだろ(ふん←)俺のどこが素直なんだよ。…にやつくな(頬ぺし)

いってーな!お前、すぐ手とか足とか出すんじゃねーよ!(渋々離してやり)んなわけねーだろ、すげぇ可愛い…けどよ、何で泣いてんだ?そんなに嫌だった、のかよ(頬ぽり)かっこいい俺って、どんな俺だよ。バスケしてる時とか言わねーよな?(じい)

  • No.135 by 火神大我  2014-07-26 17:18:58 


し してねえよ。だ ダブル?…チーズバーガーだけ取って帰る( 〜っ変態!!俺に近寄んな!(離れ)俺のことになると煩いくらい素直だろ(←にや)

痛くしてんだよ!お前が手出すからだ!! …い…いやつうか…なんかそういう嫌じゃねえけど…いやだ(←)…バスケしてる青峰も含めて笑った青峰(

  • No.136 by 青峰大輝  2014-07-26 17:39:29 


無事に取って帰れると思うか?ぜってー逃がさねーし、逃げる前に捕まえてやるよ(はん)近寄らせろって、じゃねーとタオル返さねーからな。何に使うか分かんねーよ?(にや←)はぁ?んなわけねーだろ。だから、にやつくなっつってんの(ふん)

出してねーよ。ここ触ってただけだろ、こーやって(頬むに←)嫌なのかよ!やめねーからな、んな可愛い顔してるお前が悪い(もう一度頬ちゅ)笑った俺?また変なとこ見てんなぁ…んな風に言われた事ねーけど(じと)

  • No.137 by 火神大我  2014-07-26 18:09:25 


…じゃ、ゴリゴリくん置いて帰る( …は?え、や やめろよ 汚いこととかすんなよ! なら何であんな恥ずかしい事いえんだよ、…分かった(ふい)

いひえ!!らひてんじゃねへか!(膝蹴り)…いや、だ。んっ…やめろ……なにすんだよ(顔真っ赤)変か?お前の笑顔好きだからな、…俺が初めてか(

  • No.138 by 青峰大輝  2014-07-26 18:33:30 


いや、ゴリゴリくんよりお前の方が上だからな。帰さねーよ(じい)汚い事って何だよ、別に汚い事する予定はねーけど?される前に取り返しといた方が良いんじゃねーの?(にやにや←)…恥ずかしい事言ってる気はねーけどな。にやつくなっつっただけだ、そっち向けとは言ってねーだろ(ずい)

いってーな!ここ触る痛みとここ蹴られる痛みは釣り合ってねーんだよ!(じと)どーいう嫌なのか確かめたかっただけだ。俺のキスが、嫌なわけじゃねーんだろ?(ふ 頬を撫で)俺もお前の笑顔好きだぜ、あと拗ねてる顔とか怒ってる顔も全部な。…おー、お前が俺の初めてだぜ(←)

  • No.139 by 火神大我  2014-07-26 18:52:06 


…ならゴリゴリくんリッチを置いてく(( そ れは自分で考えろよ、!か 返せ!(奪おうと)タラシかよ…、んだよ(じい)

知らねえよんなこと!蹴られたくねえなら触んな!( き 嫌いじゃねえ…けど…好きでもない(ふい)…俺も青峰の変態なところ以外好きだ、よかった?(

  • No.140 by 青峰大輝  2014-07-26 19:08:42 


ゴリゴリくんリッチだと?くっ、どっちを選べば…ってなるかよ、お前に決まってんだろ(←)もう思い付いてっけど。返す返す、俺が満足したらな…ほら捕まえたぜ(腕を掴んで引っ張り抱き締めて)タラシ?…いや、好きなのはお前だけだけど?(首を傾げ)

触っても良いだろ、恋人なんだからよ(むす)何で好きじゃねーの?(じい)変態なところは好きじゃねーのかよ!んな事言われても、直せねーからなぁ(頭がし)すげぇ良かった、好きっつーのはお前にだけ言われりゃ良いんだよ(ふは)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック