黒籠〔火神ぼしゅー〕青火

黒籠〔火神ぼしゅー〕青火

青峰大輝  2014-07-13 21:50:23 
通報

黒子のバスケから、俺に愛されてくれる火神大我を募集すんぜ。細けー条件は下に載せっから、ちゃんと読めよ(手ひら)

・基本的なルール厳守
(裏行為 厳禁)
・豆ロル、短ロル推奨
・甘々、ギャグ優遇
・五日に一度は顔を出す
(キャラリセは不定期)

こんなもんか…最後に一つ。俺は基本ぐいぐい行く肉食系だからよ、お前をガンガン愛す予定なんだわ。そーいう俺が苦手っつー火神はご遠慮願うぜ(こくり)つー訳で、早く来いよ。お前をずっと待っててやれるほど、俺の気は長くねーぞ(ふ←)

コメントを投稿する

• No.21 by 火神大我  2014-07-15 20:50:36 

…物好きだな……んな事いうのお前だけだわ。……俺お前ぐらい強いしガタイだっていいから襲われねえよ。油断とかしねえから(む)

ッいてえ!はなへ!!(離して頭叩き)か…簡単に言うなよ……しらね(ぽふと相手に向かって頭だけ倒し)恋人関係ねえからばかみねー(←)…やだ……はなせ、(熊を奪い投げ飛ばし)

• No.22 by 青峰大輝  2014-07-15 21:06:36 

別に物好きが居てもいーだろ。俺だけの方がお前の事独り占め出来るし(しれっと)明らかに俺より弱いクセに(ぼそり)

ってぇ、叩く事ねーだろ!…あ。赤くなっちまった、わりー(くわっと叫べば頬を軽く撫でてやり)…好きとか、簡単に言えるわけねーだろ。俺だって勇気出してんだよ、お前に伝えてーから(相手の頭をぽんぽん、と)うっせーぞ、ばかがみ!馬鹿はお前だろ!餓鬼か!(我慢出来なくなり叫び返して)あ、お前!熊に何してんだよ!つか、やだって何だ!(むっと眉を寄せぬいぐるみを拾い)

• No.23 by 火神大我  2014-07-15 21:35:30 

…、……あのさ、まじでもう止めようぜそういうとこいうの。バスケでもやろうぜ、な?(ボール持ち) は?てめ、なめんな!お前よりつえーわ!

痛いから叩いたんだよ、くそ力つえ…(むす)……良かった、…青峰そういうとこばっか言うから慣れてんのかと思った。あぁ!?誰が馬鹿神だ馬鹿峰!!お前の方が馬鹿だっていってんだろ! …浮気、すんなとか言ったの誰だよ馬鹿(ふいっと顔を背けて)

• No.24 by 青峰大輝  2014-07-15 21:49:19 

あ?1on1やんのか、いーぜ!(笑ってボールを奪い)つーか、お前ぜってー照れてんだろ(ボールを指の上で回しながら相手を見やり)その自信はどっから来るんだよ(じと)

悪かったっつってんだろ…大丈夫か?(頬を撫でながら顔を覗き込み)慣れてるわけねーだろ。…お前に会うまで恋人とか、考えた事もなかったんだからな(ぼそっと)いや、お前の方が馬鹿だろ。ハグさせてくれねーし、ケチばかがみ(べっと舌を出し)浮気?ぬいぐるみ抱いてただけだろ。こうでもしてねーと、我慢出来ねーでお前を抱き締めちまいそーだったから(じっと見据えて)

• No.25 by 火神大我  2014-07-15 23:42:24 

ああ、照れてねーよ!(ボールを奪い取ろうと近寄り)実力からしかねえだろ
…大丈夫、(顔反らし)っぷ…青峰もバスケ馬鹿だからなぁ、…恋よりバスケだろ(笑い)うっせ、そんなにハグしたいのかよ…。…浮気だろ、…その熊没収な。抱きたきゃ自分抱いてろ(熊奪い見つめ)

• No.26 by 青峰大輝  2014-07-16 06:43:15 

照れてねーなら、何で急にバスケしようとか言い出したんだよ(余裕そうに笑い)
…何でこっち見ねーんだよ。怒ってんのか?悪かったって(顔を覗き込み)うっせ、別に良いだろ。今はバスケと同じぐらいお前に興味が有んだよ(むっと拗ねた様子で)当然だろ。まだ、恋人らしい事してねーし(ぼそっと頬を掻き)…あ。おい、熊返せよ!自分抱いてろって、何だそれ…俺はその熊かお前を抱き締めてーんだっつってんだろ(不機嫌な様子で空いた手をぶらぶらとさせ)

• No.27 by 火神大我  2014-07-16 14:31:12 

…し しらね、自分で考えろ!(ボールを奪ってみせ)
別にもう怒ってねーから、ちょっと向いてろ(←)…ばっ、くそ…も、俺なんか興味持ってもつまんねえだろ(目を反らし)…手、繋ぐか?(見つめ)…そのまんまの意味だ、熊は駄目だ、俺も駄目だけど…(

• No.28 by 青峰大輝  2014-07-16 20:45:08 

自分で考えた結果、お前が照れたって事になったんだよ。正解だろ?(余裕そうに笑ったままボールへと手を伸ばし)
いや、それぜってー怒ってるだろ!機嫌直せよ、なぁ(じっと見続け頬をつつき)つまらなくねーから興味持ってんだよ。なかなかデレてくれねーとことか、すげぇ燃える(ふは←)繋ぎてーけど…良いのかよ、ハグは駄目なんだろ?(そわそわと繋ぎたそうにし)せめてどっちかはオッケーにしろって。駄目ばっか言ってっと、まじで熊に浮気してやっからな(じと←)

• No.29 by 火神大我  2014-07-16 21:14:30 

……うっせーな、もうお前しつこい馬鹿(ボールを頭の上まで持ってき)

しつこい!怒ってねえよ!!(頬の指を退かして)…勝手に燃えてろ、あー腹減った。なあ飯食いにいかないか?( は ハグじゃねえから、いい…(自分から手を伸ばし)ッな…なら、目瞑ってろ(

• No.30 by 青峰大輝  2014-07-16 21:34:20 

ハイハイ、悪かったな。つーか、ソレ何やってんだよ…可愛いんだけど(じっと見て呟き軽々とボールを奪い返して←)

怒ってんだろ!怒ってねーなら、こっち見ろよ(むっと不機嫌そうな様子で)まじでツレねー奴…そこが良いけど。飯?あー…良いぜ、お前の奢りな(欠伸しつつ相手を見やり)…そーかよ。心の準備出来てんのか?(ふっと笑って軽く手を握り)は、目?何だよ、目瞑ってるうちに熊捨てるとかやめろよな(不思議そうな様子で目を閉じ←)

• No.31 by 火神大我  2014-07-16 21:49:53 

何ってお前に取られないため…ッあ!とんな!あと可愛くねえ!(ボールに手を伸ばし)

お前がぶっ細工になったら見る(目を反らしたままで)青峰はまじで物好き……奢りとかふざけんな、なら家で飯作るわ(眠いみたい出しな、と)心のじゅん、び…!てて 手繋ぐぐらい平気だ(顔真っ赤)捨てねえよ、投げるだけだ(熊を投げ落として相手に抱き着くと)絶対目開けるなよ

• No.32 by 青峰大輝  2014-07-16 22:03:27 

だってよ、取られねーように何か頑張ってっから可愛く見えちまった(けらっと笑いながら相手の頭にポンと手を置き)

は?それ…何だよ、照れてただけっつー事か。ほら、これで良いだろ(白目←)物好きって、自分が素直じゃねー自覚は有るのかよ(くくっと笑い)…手料理、食わせてくれんの?(そわそわと期待の眼差し)顔真っ赤になってんぜ。まだ軽くしか繋いでねーのにな。…これでも平気か?(ぎゅっと強く握って此方に引き寄せ)
いや、ソレ捨てるのと一緒だろ!(目を開けそうになるが慌てて目を閉じ直し)え、お前…今何してんだよ。これ、今ここに居るのって火神か?(困惑した様子でそっと確認するように背中に腕を回しながら)

• No.33 by 火神大我  2014-07-16 22:28:38 

意味分かんねえ、…頭の手邪魔だ(見つめ)

っうわ…きも…(引)…不細工っつーかただ気持ち悪いな。ッ…ちょ、ちけえ!!手繋ぐだけだろ!(真っ赤のまま吠え←)
ちゃんと足元にいるから平気だろ、……おう(首に顎を置いて目をつむり)

• No.34 by 青峰大輝  2014-07-16 23:13:48 

邪魔してんだよ、こうでもしねーとお前おとなしくなんねーだろ(手を置いたまま)

そんなはっきり言うんじゃねーよ。お前の為にやってやったんだからな(ぎろ)だから繋いでるだけだろ?別にハグしてねーし、近くねーと手繋げねーから(更に引き寄せ)
すぐそこに居んのか、熊も(ほっ←)ハグ、して良いのかよ…(ゆっくりと抱き締め返し)あー…もったいねーな。目開けてぇ、

• No.35 by 火神大我  2014-07-16 23:20:27 

大人しくなる、…相手がお前だから、反抗しちまうんだよ…(見つめ)

わり、料理んとこ抜かしたな。作った方が金かかんねーしいいだろ(
仕方ないだろ、気持ち悪いんだから…( ッ…!近くなくても繋げる。腕伸ばしながら歩けばいいだろ!(心臓ばくばく)ああ俺らを見てるぜ、…お、う(小さな声でいいキュッと抱き着き)

• No.36 by 青峰大輝  2014-07-16 23:34:09 

何で相手が俺だと反抗すんだよ。別に良いけどな、可愛いもんだわ(けらっと)

金の問題かよ。俺に手料理食わせてーから、とか言ってくんねーの?(ちっ)
…じゃあ、もうこっち見んな(ふい)
腕伸ばして手繋ぐのかよ、そんな周りにアピールしてーの?大胆なんだな、火神くんは(にやにや←)…俺らがハグしてるとこ見てんのかよ(そわ、と)お前から来てくれるなんてな…お前どんだけ俺の調子狂わせたら気が済むんだよ(背中をぽんぽん、と撫で照れ臭そうに)

• No.37 by 火神大我  2014-07-16 23:50:07 

、だ、だから、好きだから、つい意地悪するあれだろきっと、…いやツンデレとかじゃねえし。あーも帰る(手を退かし←)

…は?いや別にねーな、恋人同士、になったんだから…いつでも、食いたいときに飯作ってやれるし( え、……い 嫌だ(見つめ)ハァ!?ちっちげえから!…くそなんでそう考えんだこいつ(仕方なくそのまま) ああ、上からジッとな(←)うっせ…しらね…(恥ずかしさで可笑しくなってきた) …なぁ離れていいか?

• No.38 by 青峰大輝  2014-07-17 06:02:04 

…なるほどな、ツンデレっつーやつか。つか、何か今すげぇキュンキュンしてんだけど。どーしてくれんだよ(少しだけ表情を緩ませながら帰らせねーよ、と腕を掴み)

何か…新婚みてーだな(そわ、と視線彷徨わせ←)気持ち悪いもの見てどーすんだよ。目に悪いからやめとけ(体ごと顔を背け)な、近い方が良いだろ?周りからは繋いでんの見えにくいだろーし(繋いだ手を見つめながら笑顔を浮かべ)上から見てんのかよ!?つか、熊のやつ火神ばっか見てんなら許さねー(目を閉じたまま少しイラつき)もう離れんのかよ…良いぜ、出来るもんならな(にやっと口端を上げれば離さないように強く抱き締め)

• No.39 by 火神大我  2014-07-17 15:39:04 

ちちげえし、はぁ?キュンキュン?お前、頭大丈夫か?か 帰らせろよ。アレックスの飯用意すんだから…(手ぺし)

しんこ、ん?…馬鹿かよ(呆)ちょ…青峰…悪かった!こっち見ろよ(服引っ張り)う…まぁな、青峰の手あったけえ、な(ぎゅと握り)みてねえから、青峰と俺交互にみてる(←)ッ…離せよ、!(腕に噛みつき)

• No.40 by 青峰大輝  2014-07-17 20:20:25 

大丈夫だっつの…お前が俺の事スキとか言うからだろ(キュンキュン←)アレックス、あぁ…なら俺も一緒に帰りてぇ。俺の飯も作ってくれるっつってたよな?(口ごもり)

馬鹿じゃねーし。お前は何とも思わねーの?(むっと眉を寄せ)…冗談、怒ってねーよ。可愛いのな…俺もお前が見てくんねーとか嫌だし(服を引っ張られ嬉しそうに相手を見て笑い)まぁ、よく寝てっからな。今はあちーし、お前の体温が気持ち良いわ(けらっと笑って相手を見つめ)謎過ぎだろ…火神は、熊に見られてて恥ずかしくねーのかよ(熊に見せつけるように抱き締めた相手を軽く揺すり)ってーな、俺食っても美味くねーよ?(痛みに眉を寄せるが相手を離さずに←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック