黒籠〔火神ぼしゅー〕青火

黒籠〔火神ぼしゅー〕青火

青峰大輝  2014-07-13 21:50:23 
通報

黒子のバスケから、俺に愛されてくれる火神大我を募集すんぜ。細けー条件は下に載せっから、ちゃんと読めよ(手ひら)

・基本的なルール厳守
(裏行為 厳禁)
・豆ロル、短ロル推奨
・甘々、ギャグ優遇
・五日に一度は顔を出す
(キャラリセは不定期)

こんなもんか…最後に一つ。俺は基本ぐいぐい行く肉食系だからよ、お前をガンガン愛す予定なんだわ。そーいう俺が苦手っつー火神はご遠慮願うぜ(こくり)つー訳で、早く来いよ。お前をずっと待っててやれるほど、俺の気は長くねーぞ(ふ←)



コメントを投稿する

  • No.81 by 火神大我  2014-07-20 20:21:46 


…いやあんま優しくねえ(←)されたくねーし、えろい青峰の考えだからそうすると思ったんだよ!

…まあな、ぶは(笑)やっぱりな、(こちょこちょ)すげえってどんぐらい?( みてえとか言うな!(して) おう、ホストみたいになるな…黙れよ(ぺし)

  • No.82 by 青峰大輝  2014-07-20 20:37:33 


そんなワケねーだろ、お前には優しくしてるつもりだぜ?(に←)まぁ、ドサクサに紛れてキスしてやっても良かったけどな…キスは待つって約束したろ(ふは)

ぶはっ…って、お前!調子乗ってんじゃねーよ!やめろっつってんだろ!(起き上がり両手を掴み上げ)一番大事にしてーぐらい…だな(目を逸らしたまま)いや、そりゃ見てーだろ。我慢して待っててやるけどよ(扉にもたれ掛かり)お前にホストとか無理だろ、せいぜいパーティに来たお金持ちのお坊っちゃんじゃね?(けら)

  • No.83 by 火神大我  2014-07-20 21:01:14 


…お前には?…回りには厳しいのか?( …大ちゃん偉いな(← なでなで)

…だって、お前ここ弱いとかッ…!(笑いながら)さ、サンキュ。(かあ 照れてふい)変態だな……今出るわ(鍵開けて逃走)な なめてんじゃねえよ!出来る、口説ける…(

  • No.84 by 青峰大輝  2014-07-20 21:22:39 


厳しいっつーか、特に何にも考えてねぇ。お前には優しくしてーって思う反面、意地悪してーとも思っちまうけど(じい)お前…大ちゃんとかヤメろよ。可愛すぎるっつーの(キュンキュン←)

弱くねーよ!ちょっとくすぐってーだけだっつってんだろ!(靴を履きながら睨み)…何か顔赤くね?お前も照れたりするんだな(ふっと笑い頭を撫で)知ってる。…おい!何で逃げるんだよ!待てって!(追いかけ)ちゃんと口説けんのか?…つーか、ホストになって誰か他の奴口説くとか許さねーし(むす)

  • No.85 by 火神大我  2014-07-21 15:04:54 


…流石馬鹿峰だな。何でだよ、普通でいいだろ。…はあ?可愛くねえから。大ちゃん呼ばれて嫌じゃねえのかよ(←)

ほんとかよ、(じい)た、たりまえだろ。人間だからな(ふい)嫌だ!じゃあな!(猛ダッシュ)多分、な。青峰しか口説かねえよ馬鹿

  • No.86 by 青峰大輝  2014-07-21 20:22:47 


いや…ちょっと困ってるお前が見たかったりすんだよ!お前の事大好きな馬鹿だけど、何か文句有んのか?(ふは←)嫌に決まってんだろ。まぁ可愛かったから許す(←)

まじまじ。弱いっつーのはお前の耳みたいな感じだろ?(にまにま)…だよな。可愛いわ…もっと照れろよ(じー←)あ、おい!もう耳触んねーから!(腕を掴み←)俺を口説くのかよ…。それなら多分じゃなくて、確実に口説けると思ぜ(キュンキュン←)

  • No.87 by 火神大我  2014-07-21 21:12:26 


…?お前よくわかんねえ……だ、だまれ。文句ねえよ…(ふい)だよな、可愛くねえよ。青峰(

…じゃあ何に弱いんだよ(顔近付けむす)ざけんな、みんな馬鹿(相手の顔を手で隠し)…ほんとか?(じ)……、青峰じゃ相手になんねえから緑間あたり口説く(←)

  • No.88 by 青峰大輝  2014-07-21 22:04:29 


好きな子にはちょっかい出したくなるって、お前もそんな感じの事言ってただろ?(撫で←)お前は許すっつーの。もう一回だけ呼べよ、大ちゃんって(ずい)

…お前の可愛さ?(にや←)何で照れてんだよ。お前が照れんの貴重だから見せろって(隠され面白そうに)まじまじ、お前が本気で嫌がる事はしねーっつっただろ(こくこく)おい、それを浮気っつーんだろ!だいたい俺じゃ話になんねーってどーいう意味だよ!(じと)

  • No.89 by 火神大我  2014-07-21 22:31:40 


う、…(…嫌だ、大輝(ぷい)

、それ俺に不利だ…。他はないのか?い いやだ。んな顔見せたくねえ(隠したまま)…な、ならいい(ぴたり)浮気じゃねえし!つーか緑間が俺に落ちる訳ないだろ、あ?だってお前が俺になら簡単に落ちるって言ったんだろ

  • No.90 by 青峰大輝  2014-07-21 22:47:44 


思い出したか?否定は出来ねーだろ(にや)…お前、ずりーぞ。何でそんなにキュンキュンするよーな事ばっか言うんだよ。…今のはお前が悪い、許せよ(一瞬だけ頬にキス)

自分で探せっつってんだろ。あー、あとお前の浮気にも弱いかもな(むっと眉を寄せ)何でだよ。可愛い顔してんのバレバレだっつーの(不思議そうに)ん、逃げんなよな。今まで離れてた分(ぎゅっと抱き締め)わかんねーだろ、お前可愛いし。緑間もころっと行っちゃうんじゃね?許さねーけど。…やってみねーと分かんねーよ、俺を口説いてみろ(ふは←)

  • No.91 by 火神大我  2014-07-21 23:14:46 


…くそ、るせえ。…大ちゃんは桃井のだからあんま言いたくねえ、大輝は俺のだし………っあ(ぽかん)

…、…分かった(にやり←)はあ?見てねえのに何でわかるんだよ!…あ( もう逃げねえよ……!(俯き耳赤く)俺を可愛いとか言うのはお前だけだ、いかねえから。……、(わかんねえ)

  • No.92 by 青峰大輝  2014-07-21 23:35:36 


…そ、大輝はお前だけのものだからな。何回でも呼べよ、大我(に←)どーした?何か有ったのかよ(にやりと笑いながらじっと見つめ同じ場所に再度キスをして)

…おい、何でにやにやしてんだよ。浮気するつもりか?あ?(ずい)分かるっつーの、お前の事だろ。可愛い顔して照れてんだろーな(にやり)次逃げたらずっと抱き締めて離してやんねーから(ぎゅ)行くかもしんねーだろ、まぁ俺が阻止してやるけどな(どや)…ほら、口説けるんだろ?(にやにや)

  • No.93 by 火神大我  2014-07-22 02:28:22 


…大輝大輝はげ大輝(←)…な、なんだよ(名前呼ばれて反応)ひっ…ちょっすんな!(頭ばしい)

……しねえよ(←)…つまんね、青峰のばーか(手を離し)なっ…最悪だ…まわりに変な目で見られる( いや防止すんなよ、…ちょっと何時もと違った緑間とか見てみたいし。あー…青峰…すきだ(抱き着いて)

  • No.94 by 青峰大輝  2014-07-22 11:08:11 


一ついらねーの混ざってんだけど。照れ隠しだよな?(ふは)ん?呼んでみただけだぜ。お前ばっか恥ずかしい思いさせるわけにはいかねーからな、大我(にや)ってーな、お前が可愛いのが悪いっつったろ(←)

その間は何だよ、なら何でにやにやしてたんだ(じと)俺にとったらつまんなくねーから。早く俺の前でも照れられるよーになったら良いな?(ふは)誰も居ねーよ。それとも何、耳まで赤くしてる顔見られてーの?(にや)するに決まってんだろ…はぁ!?今のは完全に浮気者の台詞だわ、テメェ浮気しやがったな(ずい←)…おー、俺も。…お前の口説きが俺に効かねーわけねーだろ(速攻で抱き締め返し←)

  • No.95 by 火神大我  2014-07-22 13:53:28 


いやいらなくねえよはげはげ(… いちいち格好つけんなよ、青峰(←)それ意味わかんねえから…

なんとなく、…お前その性格なんとかしろよ。照れっぱなしとかつれえわ… みみ見られたくねえよ!!馬鹿変態!( してねえから…緑間落とせんのは高尾ぐらいだろ(←)……ふ、だからお前はいいんだよ。俺好きなら口説かなくてもいい(に)

  • No.96 by 青峰大輝  2014-07-22 14:12:07 


はげてねーよ!別に格好つけてねーし、もう名前で呼ばねーの?(む)お前が可愛い事すっから、我慢出来ねーんだよ(けっ)

その性格って?直せるもんなら直してやるよ(はん)照れっぱなしになってるお前とかすげぇ見てーんだけど。何か、やらしいな(←)馬鹿でも変態でもねーし。そーいう風に聞こえたんだよ、他の奴らに見せてーんだろ?そんな事俺がさせねーけど(ぎゅ)あー…あいつら相棒だろ?高尾よりお前の方が可愛いし(←)…んだよ、それ。何かムカつく…けどまぁ、口説かれなくてもとっくに好きだぜ。そーいうところとか(頭を撫で)

  • No.97 by 火神大我  2014-07-22 16:48:08 


はげてねえけどはげなんだよ。格好つけてんだろ、…大輝(ぽつり)してねえからな…!

俺様なとこ、だよ。…馬鹿、やらしくねえよ!( ん、見せてねえから…見せるモンねえから。相棒とかって結ばれるじゃねえか( ?どういうところだよ(ぽかんと)

  • No.98 by 青峰大輝  2014-07-22 21:36:54 


意味分かんねーよ、照れ隠しだろ(じと←)格好つけてねーし…あのよ、不意打ちすんなっつってんだろ。こっちは心の準備出来てねーんだよ…すげぇ嬉しいけど(じい)

俺様?そんなつもりねーけどな。どーやったら直るか知ってんのか?(にやにや)いや、やらしいだろ。照れっぱなしになってるお前見てーな…いつか照れっぱなしにしてやるから覚悟しとけよ(はん←)見せたら俺が妬くもんな、それで良いんだよ(頭ポン)…は?ならお前、テツと結ばれるべきなんじゃねーの?まじかよ、テツから奪っちまった(←)分かんねーで良いっつーの、そーいうところも好きだからな(ふ)

  • No.99 by 火神大我  2014-07-23 12:48:24 


ちげえよ!はげ峰!(←)……準備?不意打ち?…こ、恋人なんだから、慣れろよ大輝(ぷい)

いやあんだろ、…高校のお前はかなり偉そうになったって黒子が言ってたし( 俺を尊敬するとか(( やらしくねえから…こんな190以上の男。覚悟しねえよ馬鹿 …おう(受けて)…あ…そっか、でも黒子の事恋愛じゃ好きじゃねえし…いいんじゃねえの( 意味わかんね…

  • No.100 by 青峰大輝  2014-07-23 13:28:32 


はげ峰って何だよ、初めて聞いたわ!(くわ)お前が可愛いからなかなか俺が慣れねーんだろ。…まぁ慣れるよーに頑張るから…こっち向けよ、大我(キュンキュン←)

…そーか?別に変わってねーと思うけど。まぁ、お前にはこれぐらい偉そうな態度がぴったりだろ?(にや)だからこそ照れた時やらしいっつーか…ギャップってやつだな、ギャップ(じい←)良いんじゃねーのって何だよ。そこは、お前が良いって言うところだろ。ぜってーテツには渡さねーし(じと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック