黒籠〔火神ぼしゅー〕青火

黒籠〔火神ぼしゅー〕青火

青峰大輝  2014-07-13 21:50:23 
通報

黒子のバスケから、俺に愛されてくれる火神大我を募集すんぜ。細けー条件は下に載せっから、ちゃんと読めよ(手ひら)

・基本的なルール厳守
(裏行為 厳禁)
・豆ロル、短ロル推奨
・甘々、ギャグ優遇
・五日に一度は顔を出す
(キャラリセは不定期)

こんなもんか…最後に一つ。俺は基本ぐいぐい行く肉食系だからよ、お前をガンガン愛す予定なんだわ。そーいう俺が苦手っつー火神はご遠慮願うぜ(こくり)つー訳で、早く来いよ。お前をずっと待っててやれるほど、俺の気は長くねーぞ(ふ←)



コメントを投稿する

  • No.41 by 火神大我  2014-07-17 22:08:45 


…言ったけど、…な なんか胸の音うるせえよ(←)…は、だ だめだ。やんね来んな(無理だ無理)

…俺ら男だし、新婚とかはな…( っせえ…、……そうかよ(はずい)寝る子は育つだな!…あ、俺も熱い方だぜ、タツヤとかひんやりしてて気持ちいい(リング見つめ)いやお前の方が謎だろ、熊だぜ?しかもぬいぐるみ。生きてんならともかく命ぬえんだからさ(気にせず)知ってる、…離せよ…(噛んだとこ捻り)

  • No.42 by 青峰大輝  2014-07-17 22:41:57 


お前がツンデレとかヤベーだろ。ツンデレなお前が悪い(キュンキュン←)何でだよ。俺も手伝ってやっから…料理得意じゃねーけど(むすっと拗ねた様子で口を尖らせ)

だからこそ考えんだろ。お前まじでツンツンだよなー…可愛いわ(はぁ←)もう一回引っ張れよ、ここ(服の端を掴ませ)おー、お前もバスケばっかしてねーで睡眠も取れよ(頭ポン)…あっそ。冷たくなくて悪かったな(不機嫌そうに目を逸らし)じゃあ何でさっき嫉妬したんだよ。あれ、ハグした時妬いてたんだろ?(じっと見つめ)いてーよ、ガキか。…もーちょいだけ、このままで居てぇんだけど(ぎゅっと強く抱き締め小さく呟き)

  • No.43 by 火神大我  2014-07-17 22:57:51 


ツンデレじゃねえよ!!…意味わかんね、おさまれ馬鹿峰(心臓あたり優しく叩き)

考える?…それに日本じゃ同姓同士の結婚は無理だろ。…式、代…とか貯めねえと、( はあ?…ん?(よくわかんねえ…(首傾げながら引っ張り)睡眠は、大会前以外ならちゃんと取れてる( …?熱とか出たときにタツヤに触られっと一気に熱がひいたみてえな気分になるんだ(リングぎゅう)ッハア!?し、してねえよ!…あれは、お前の隣、じゃなくて、抱き締め、んのは俺だけ…だから(ああくそ)……どっちが子供だよた、…一分な(大人しくして)

  • No.44 by 青峰大輝  2014-07-17 23:23:02 


ツンデレだろ。つーか、ツンツンデレ?俺は好きだぜ、そーゆーの(くく)そんなんで収まるわけねーだろ…ますます変な感じするんだけど(キュンキュンキュン←)

…そーだな、式代貯めてアメリカのどっか行くか。バスケも盛んだし一石二鳥じゃね?(ふは)分かんねーのかよ。それ…すげぇ可愛い(じっと見つめ←)大会前もちゃんと取れよ、倒れても知らねーぞ。なんなら添い寝しに行ってやろーか?(しれっ←)…気持ち良さそーだな、まぁアイツ見るからにヒンヤリしてそーだわ(目を逸らしたまま)それを嫉妬って言うんじゃねーのかよ?すげぇ動揺してるみてーだし…落ち着けって、さんきゅーな(そろりと手を伸ばし頭を撫で)ガキはお前だろ…くそ(目を閉じ強く抱き締め)

  • No.45 by 火神大我  2014-07-17 23:39:22 


ツン多い!俺は緑間じゃねえから…。……、あー?可笑しいな…ちょっと落ち着けよ(撫で撫で)

……ん?式やる前に…タキシード用意しねえと。ふ、確かに。黒子と一番取って青峰養ってやるよ(←)か、かわ……クソッ(強く引っ張り)いいんだよ…大会になれば何とかなる、添い寝?…青峰じゃ抱き枕になんねえだろ。ベッドせめえ…。おう、……青峰?こっち向けよ(見つめ)…そっか…これが…(胸きゅ)ん…お前もうわきすんなよ…。 っちげえし青峰よりは大人だ(目を閉じて)

  • No.46 by 青峰大輝  2014-07-17 23:56:16 


あー…アイツも確かにツンデレだよな。俺から見ると可愛さが全然ちげーけど(←)お、落ち着けねーよ…お前が可愛い事すっからキュンキュンしてんだっつの!(くわっ)

お前のタキシード姿か…良いな(想像して呟き←)はー?調子乗ってんじゃねーよ。俺が一人でテッペン取って、お前を養ってやるんだろ(ふん)おっと、…これはお前のせいだからな。怒んなよ(引っ張られた勢いで相手にもたれ掛かり腰に腕を回して←)じゃあ俺がお前を抱き枕にしてやるよ。ベッドが狭くても俺はお前と寝てーな(ふ)…あ?何だよ。別に…話聞いてただけだけど?(ちら、と一瞬だけ視線を向けてまた逸らし)お前にこんなキュンキュンしてる奴が浮気とか出来るわけねーだろ(くく)証拠でも有るのかよ(背中をポンポンと軽く撫で)

  • No.47 by 火神大我  2014-07-18 00:08:56 


あれがツンデレだろ。…緑間も俺も可愛くねえわ。…(首180°曲げて←)よし、じゃあもう動かねえわ(椅子に座り←)

へへ、あ、俺タキシードなら青峰ドレs…うえ(←きもい)は?俺が一番、だろ。青峰は二番、養うのは俺( っちょ…なっ手邪魔だ退け!(手掴み)ふざけんな、お前よだれ垂れてきそうで嫌だ…狭いベッドで寝るよりでっかいのでぐっすり寝てえわ。…う、そ。…こっち向けよ(肩掴み)…、…わかんねーよ誰が誘うか…俺はゴリゴリくんよりピノ派だからな(←)

  • No.48 by 青峰大輝  2014-07-18 01:00:33 


緑間は可愛くねーけど、お前は…やっぱ好きな奴だから可愛く見えんだよ(目を逸らし口ごもり)や、それが可愛いんだけど。何イスにちょこんと座ってんだよ(キュン←)

誰がドレスなんか着るかよ、つか勝手に想像して吐きそうになってんじゃねー。タキシード着るのは俺だからな(じろ)言ってろ、すぐ一位になってやるっつの。せいぜいテツと頑張れよ(はん)お前が引っ張るからだろー?つか、なに焦ってんだよ。何かマズイ事でも有ったか?(にやつきながら掴まれた手を眺め)よだれ…垂らすかもな、それぐらい我慢しろよ。わがまま火神(けらっと笑って頬をつつき)…嘘じゃねーよ、別に何でもねーし。どーかしたか?(ちら、と再度一瞬だけ視線を向け)誰かが俺を誘うと思ってんのか?ありえねーだろ(くく)…何の証拠にもなってねーけど!?そこがガキだろ!あの付属のピックで刺してピノ食ってんのかよ…可愛いな(ほわー←)

  • No.49 by 火神大我  2014-07-18 13:17:39 


意味わかんねえよ、…そそういう目でみんな馬鹿!(椅子から立ち床に座り見上げ)

顔黒のドレスとか吐き気やべ…。二人してタキシードか、それいいかもな(←)なめんなよ…俺らが一番なんだよ、 うっせーな、でけえ邪魔。嫌だ、キスはともかく…きたねえだろ(手ぺし)……よくわかんねうけど…、ごめんな(手ぎゅ)お前のファンとか、さ…色々いんだろ。うううっせー!ゴリゴリくん食ってるお前よりかは上!…あれで食べねえと食えねえからな(

  • No.50 by 青峰大輝  2014-07-18 13:49:15 


そーゆー目で見ても仕方ねーだろ?恋人同士なんだし、お前が可愛い事すんのが悪い(見上げて来る相手の頭を撫で)

ふつー二人ともタキシードだろ、こーゆー場合。あ、お前がドレス着ても良いんだぜ?(にっと笑いかけ)身長はそんな変わんねーだろ。これぐらい軽々支えろよ(軽くのし掛かり腰に腕を回し直して)キスはともかくって…キスしても良いのかよ(じっと見据え)何で謝んだよ。別に妬いてねーし。お前と兄貴分の関係に嫉妬するとか…そんな最低な事したくねーんだよ(手を握り返し)俺にファン?居ねーだろ、黄瀬じゃねーんだから(けらっと笑い)ゴリゴリくんに噛り付く方が大人だろ。ガキみたいにピックでチマチマ食うよりは(ふんっと得意げに見下ろし)

  • No.51 by 火神大我  2014-07-18 15:31:14 


ま、まあな…。…、(そわ←)してねーから、つか撫でんな(手ぺしぺし)

…でも片方はドレスが普通なんじゃ…は?何馬鹿いってんだよ。そうだけど…お前重い…暑いベタベタすんな(嫌そうに見て)い今はだめだけど…後何年したらな…(もご)…そ、うか…?ならいいけど……つか最低なのか…俺青峰が桃井と楽しげにしてるとこ見てっとムカムカするけどな(ぽつり)わ わかんねえよ。顔黒ファン物好きファンとかいるかも…(←)いや、今時子供しかいないだろ。じゃじゃあ!手で食う、それかマイフォーク(

  • No.52 by 青峰大輝  2014-07-18 18:03:49 


何そわそわしてんだよ。どーした?(首を傾げてじっと見つめ)撫でるぐらい良いだろ!お前に触りてーんだよ!(くわっ←)

俺にドレスはありえねーんだろ?ならお前が着るしかねーよなぁ(にまー←)暑いか?…よし、ならクーラーつけようぜ(相手にくっ付いたままスイッチを入れ←)何で今は駄目なんだよ…まぁ、何年でも待ってやっから。その代わり、何年もそばに居ろよ(ふっと口許を緩め)俺の場合な…だってお前と氷室は兄弟みてーなもんなんだろ?そんな奴らに妬くとか最低だっつの…って、さつき?あいつはただの幼馴染だぜ、ムカムカする必要ねーって(けらっと笑い)お前けんか売ってねーよな?…まぁ、もしファンが居たとしても俺はお前が好きなんだから、んな心配すんなよ(小さく笑いかけ)手とかマイフォークの方がガキだろ!まさに子供の食べ方じゃねーか…火神可愛いな(想像して和み←)

  • No.53 by 火神大我  2014-07-18 20:23:17 


どーもしねえ…ただなんかそわそわする( …は恥ずかしいこというなよ…
はあ?俺があんなヒラヒラの着るか馬鹿峰。…(イライラ)青峰わざとやってんのか?……唾液と唾液が混じりあうのはまだ俺らには早い(←)…おう(手ぎゅ)いや、血は繋がってねえけど、つかタツヤに恋愛感情とかねえな。……分かってるけど、なんか考えちまうんだよ。そこそこ売ってる(←)…ファンって怒ると怖いって黄瀬が言ってたぜ(う)うっせえ!!ちゃんと普通に食べるからな(

  • No.54 by 青峰大輝  2014-07-18 20:44:48 


何だよ、それ。別に、恥ずかしい事とか言った憶えねーけど…恥ずかしいからそわそわしてんのか?(そっと頭を撫でてみて)
じゃあ、お互いタキシードだな。白いタキシードとか王子様っぽくてカッコイイんじゃねーの?(けらっ)わざとやってるって、何の事だよ(そのまま首を傾げ)お前…んな生々しい言い方してんじゃねー!…興奮するだろ(ぎろっと睨み、ぼそりと←)俺も、それは分かってるつもりだけど気になるっつーか…俺の知らねーお前も、あいつは知ってんだよなーとか思っちまうんだよな(視線を落とし)さつきに恋愛感情は一切ねーよ。家族ぐるみでの付き合いが多いし、どっちかっつーと家族に近いわ(ふは)売ってんのかよ!お前ガングロガングロうっせー!(くわ←)…こえー事言うなよ。つか、俺にファンは居ねーから心配すんな!(ぞぞ←)それでも俺の方が大人だわ。俺はゴリゴリくん噛まねーで最後まで舐めて食ってやっからな(ふん←)

  • No.55 by 火神大我  2014-07-18 21:15:12 


わ、わかんね。もわかんねえ(ぐでーとソファに寝転び)
青峰が王子?…ぷふ、はらいてえ!(背中ばし)わかんねえなら気にすんな、…事実だろ。…俺らはこれでいいんだ(飲み掛けのジュースを渡し)?何か言ったか?…は…それはお前もだろ、タツヤにはしらねえの知ってる。お前だけの俺とか(はず)分かってんだよ…桃井もお前のことそういう風にはみてねえみたいだし…さ。事実だからな( な 何かあったらお前は俺が守るからな、舐めるとかキャンディかよ!

  • No.56 by 青峰大輝  2014-07-18 21:37:13 


どーしたんだよ、何か疲れてんのか?らしくねーな…で、可愛い(ソファの端に座り相手の髪に触れ)ってーな、笑ってんじゃねーよ!お前の王子だろ?(頭ぺし)
事実だけど口に出すのはアウトだっつの…これ、飲んでも良いのかよ(ジュースを受け取り、そっと口を付けて一口飲み)…間接キスってやつだよな(照れ臭そうに呟き)
俺だけのお前…ツンツンデレとか?もっと見せろよ、全然足りねーから(じー)だろ?だから変な心配すんな、やきもち妬くのは俺だけで十分なんだよ(そっと手を握り)
火神…って逆だろ!俺がお前を守ってやんだ!黙ってついて来い(くわ)アイスキャンディって言うだろ。舐めて食うとか、大人っぽくねー?(けらけら)

  • No.57 by 火神大我  2014-07-18 21:56:32 


お前に疲れたんだよ…何処が(ぐでーとしながら聞いて)
…ぷは、キザ青峰か、王子とかちげえし、こいびと、だ。…そうか?…それうまいだろ。新作のジュース(一口求めて)……目閉じたら何でもしてやるよ( …嫌だ、妬くのやめろ(ふい)妬くなら半分に、しようぜ…(ぎゅ)

…嫌だ、じゃあ青峰は誰が守るんだよ( 舐めかたえろ.そうだからだめだ(じい)

  • No.58 by 青峰大輝  2014-07-18 22:15:22 


ぐでーっと寝転んでんのが。何か弱ってるって感じでレアだろ、大丈夫か?(なで)
キザじゃねーよ!…恋人な、王子も似たようなもんだろ(けらっ)おう、すげぇ旨い…お前が先に飲んでっから尚更。…ほらよ、間接キス(ジュースを相手の口に付け、ゆっくりと傾け飲ませてやり)何でも?じゃあ…ここにキスしろよ(目を閉じ頬を指差して)何で俺が妬くの、嫌なんだよ?(じー)お前には妬いて欲しくねーけど…お前が言うなら、そーだな。これからは何でも半分こしよーぜ(手に軽くキスをして)
俺は襲われねーし、自分の身は自分で守んだよ。お前は可愛いから俺が守る(こく)エロくねーよ、普通に下から舐め上げるだけだぜ?(見せつけるように舌を出し←)

  • No.59 by 火神大我  2014-07-18 22:49:04 


レア?……お前わけわかんねえからいけねえんだよ。…大丈夫だ(撫で受け)
いやキザだろ…一々格好つけんな馬鹿。ちげえし青峰そんな輝いてねえ(←) ッブ(吹いて)げほっけほ…!てめ、恥ずかしいこと言いながら飲ませんな! 開けんなよ?( うっせ…ばか……おう、…二人…くそ(手隠し)…可愛くねえ…守られるより守りたい。下からとか言うな!!えろい!!

  • No.60 by 青峰大輝  2014-07-18 23:04:02 


俺のせいかよ。お前が可愛いから俺がわけ分かんなくなるんだろ(ずいっと顔を寄せ)
輝いてるだろ、お前の恋人なんだからな(ふん←)大丈夫かよ、お前恥ずかしい言葉によえーのな。ほら、ちゃんと飲めよ(相手の背中をさすり、もう一度ジュースを相手の口に付け)開けねーよ。早くしろって、もたもたしてっと開けっからな(ふは)あ、おい隠さなくても良いだろ?まぁ、でも怒られるかと思ってたから良かったぜ…口じゃなかったらキスしても良いのか(けらっ)じゃあよ、お互いに守り合うっつーのは?俺はお前を、お前は俺を守んだよ(にー)エロくねーっつの。下からゆーっくり舐め上げるだけだ…変なこと考えてるお前が変態なんじゃねーの?(にやにや←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック