黒籠〔火神ぼしゅー〕青火

黒籠〔火神ぼしゅー〕青火

青峰大輝  2014-07-13 21:50:23 
通報

黒子のバスケから、俺に愛されてくれる火神大我を募集すんぜ。細けー条件は下に載せっから、ちゃんと読めよ(手ひら)

・基本的なルール厳守
(裏行為 厳禁)
・豆ロル、短ロル推奨
・甘々、ギャグ優遇
・五日に一度は顔を出す
(キャラリセは不定期)

こんなもんか…最後に一つ。俺は基本ぐいぐい行く肉食系だからよ、お前をガンガン愛す予定なんだわ。そーいう俺が苦手っつー火神はご遠慮願うぜ(こくり)つー訳で、早く来いよ。お前をずっと待っててやれるほど、俺の気は長くねーぞ(ふ←)



コメントを投稿する

  • No.1 by 火神大我  2014-07-13 22:28:49 



いやお前に愛されるとか吐き気が…すんだけど(

あー愛されるのもいいけど、俺も青峰を……ああああい、あいし、たい、から(はずっ)
ロルはお前に合わせるから、相手のこと考えて見てくれ

  • No.2 by 青峰大輝  2014-07-13 22:45:16 


…もーちょい色気の有るアイサツできねーのかよ。よく来たな、もっとこっち来いって(ずしっと肩を組み、にやにや←)

落ち着けよ。…何、俺の事も愛してくれんの?(口端を上げてじっと見つめ)歓迎するに決まってんだろ、宜しくな(くく)

  • No.3 by 火神大我  2014-07-13 23:05:18 


は?色気って俺女じゃねーっのわ…ッ…!…お前寂しそうにしてたからな、仕方ないから来てやったんだよ。つかニヤニヤすんな(驚き偉そうな態度取りながら)

ッセ…あいの言葉とか、いうの、慣れてねえんだよ。…愛されるだけじゃ、…嫌だからな(頬ぽり)サンキュ、おうこっちこそ宜しくな

  • No.4 by 青峰大輝  2014-07-13 23:18:54 


女じゃなくても色気は出せんだろ?(にやにや←)来てやったって、何エラソーな態度取ってんだよ。お前も俺に会いたかったから来たクセに(余裕の笑みで頬をつつき)

フーン…じゃあ俺で練習しろよ。俺に愛の言葉囁いて、慣れりゃ良いんじゃね(ふは)可愛いのな、お前。お前が愛す暇もねーくらい愛してやろーか?(ずいっと顔を寄せ)

  • No.5 by 火神大我  2014-07-13 23:39:38 


出せねーよ、…お前はあれ(グラビア雑誌)でも見てろ。…!ち、ちげえよ。たまたま、青峰見つけて、寂しそうにしてたから、たまたま声掛けて相手してやるかって思っただけだ(目線反らしてつつかれるまま)

はぁ!?青峰に!?………黒子ならいけそうだけど(ぼそ←)可愛くねえよ…っち、ちけーよ、い、嫌だ。んな愛なら断る。俺もお前を愛したいんだよ、馬鹿峰(うっすらと赤く染まった頬で見返し)

  • No.6 by 青峰大輝  2014-07-13 23:54:09 


…あれは寝る前に読むから良いんだよ。今はお前で良いわ。ちょうど目の前に居るし(雑誌を横目で見やり相手に視線を戻して)そーかよ、そりゃどーも。つか、たまたま言い過ぎな。動揺してんのか?(ぷっと笑い)

テツならいけそうってどういう事だ。浮気すんのかよ(むっと眉を寄せ←)この距離で近いとか言ってっとバスケ出来ねーよ。バスケやってる時もっと近かっただろ(にやっと口端を上げ)…何か、調子狂うわ。愛したいとか言われてもよ…愛してくれんの?(頭をがしがしと掻き横目で相手を伺って)

  • No.7 by 火神大我  2014-07-14 10:55:13 


ッしらね!ね、寝る前とか生々しいから言うな!…お前が望んでる事しねえからな俺は(見つめ返し)動揺なんかしてねえ…し、……たまたまなんだよ、お前に会いたいって思ったのもたまたま、それで会えたのもたまたまだろ…

いや浮気っつーか…黒子はそういう事言っても無表情で感情込もってねーから、相手が楽っつーか…(←)ばば バスケは別、……っいい加減ニヤニヤやめろ!(背中向け)おう…あいし、てやるぜ。恋人、…多分恋人同士だし、一方通行の愛だけじゃ俺は嫌で…愛してくれんならその分俺も愛してやりたい、…だ、駄目か?(照れながら恥ずかしそうに話してから真剣な顔で)

  • No.8 by 青峰大輝  2014-07-14 17:47:57 


生々しい?俺の望んでる事?お前…どんなヤラシー想像してんだよ(にやにや←)フーン、会いたいって思ってくれたのかよ。まぁ会えたのは色んなたまたまが重なったからだよな…言ってみれば「運命」ってやつなんじゃねーの(に、と笑い)

俺の相手は楽じゃねーって事かよ。お前に愛を囁かれたって、俺も無表情で居れる自信あるんだけど?(むっとしたまま口を尖らせ←)お前と居るんだからニヤニヤしても仕方ねーだろ。つか、お前は俺に近寄られんの嫌なのかよ(更に顔を寄せれば疑いの視線を向け)駄目な訳ねーだろ…ずりーぞ、その言い方(相手の頬に手を伸ばして優しく触れ)つか、そーだな…関係性とか決めてなかった。俺はお前を恋人にしてーんだけど…俺と付き合えよ、火神(真剣な目で相手を見据え)

  • No.9 by 火神大我  2014-07-14 20:29:10 


!なっ…ち、ちがくはねーけど、…ちがう(頬真っ赤)…運命?……ッなに格好つけてんだよ!…たまたまなんだよ、たまたま(←)

お前の無表情とか気持ち悪ッ……楽じゃねーのはそういう理由じゃなくて…黒子は俺の相棒だし、別に何とも感じねえけど青峰の場合は…なんかこう…胸の中が熱くなって…言った後とか考えるとすげー恥ずかしくなって…困るんだよ、だから黒子の方が楽だ。 は、嫌な訳ないだ……す、少し顔が気になるんだよ(ちらりと見てからつい本音をいいそうになり慌て誤魔化し) そっか、なにが?…聞いちゃまずかったか?…!あ、え、ちょ…ちょっと待て、五分くれ(目を反らして考え←)

  • No.10 by 青峰大輝  2014-07-14 20:53:16 


はー?どっちだよ、つーか図星だろ。真っ赤だぜ、顔(くく、と笑って頬を指差し)安心しろって、お前の事は大事にするつもりだからよ(ふは)たまたまたまたま連呼してんじゃねーよ、たまたまより運命の方がピンと来るだろ?(にやにや←)

気持ち悪ィっつったのはこの口か?あ?(頬をつまんで引っ張り←)…何だよ、その可愛い理由。けど、恥ずかしくなってるお前も見せろよ。そんなお前見てーし、どんな理由だろーとテツに愛の言葉囁いたら俺ぜってー妬くから。拗ねて口聞いてやんねーからな(もごもごと口ごもり)顔が気になる?どーいう事だよ(じっと相手を見続け)…仕方ねーな、五分だけだぜ。早くしろよ(落ち着かない様子で腕を組んで返事を待ち)

  • No.11 by 火神大我  2014-07-14 21:16:40 


ううううっせ!…し、仕方ねーだろ!青峰が、え、ろい、ことばっか…言うから…自然とそういう風に考えちまう……(目反らし)んな心配してねえよ、…うっせ。運命とか青峰らしくねーから嫌だ(←)

いっ…むひょお、お、あおひね、きも、いだろ…!(喋りづらそうに)可愛くねーから…は?お前…頭大丈夫か?女々しい俺とかキモいだろ。 っぷ…分かったよ、寂しがりやで子供な青峰の為に黒子には言わねーよ(頭ぽん)…だから、………お前の顔が、…そのかっけ…ェから……(唇噛み締め)よよ、よし。……あ、青峰もういいぜ。、…よ、よよ、よろしく、おねがい…します(逃げ出したい逃げ出したいまじで逃げ出したい)

  • No.12 by 青峰大輝  2014-07-14 21:37:03 


そーやって自分がヤラシーのを俺のせいにすんのかよ、それこそ男らしくねーな。…そーいう風に考えちまうのも仕方ねーだろ?お前も男なんだからよ(ずいっと顔を寄せてにやにや←)たまたまは俺らしいって言いてーのか?たまたまっつーと…何かダセーから嫌だ(真顔でさらりと拒否)

気持ち悪くねーよ、これでもシリアスシーンは無表情で乗り切って来たんだからな(むいーっと頬を伸ばし)恥ずかしがる=女々しいって訳ではねーだろ?俺の頭は正常だけど、恥ずかしがるお前見てーと思うぜ(当然だとでも言いたげに)おー、俺以外には言うんじゃねーぞ…つーか寂しがりやで子供って何だよ!お前の方が子供だろ、あんな理由で浮気もどきの事に手を出そーとしやがって(じとっと見やり)…お前な、急にデレんのやめろよ。心臓に悪ィんだけど…カッケーとか、お前こそ頭大丈夫か?(きゅんっと胸を打たれ心配そうに顔を見つめ)マジかよ…すげぇ嬉しい。…なぁ、来いよ(逃がさねーからな、と小声で呟き両腕を広げて←)

  • No.13 by 火神大我  2014-07-14 22:01:51 


〜ッ…!…お前がその雑誌みながらやらしい事してるって考えた。…俺はそんな雑誌の変わりなんかできねーから!! (いった いってやった これで俺は男だ、と言いたげな顔で見つめ)確かにださいわださいけど…青峰っぽいだろ。運命とかは色白な奴が言ったらサマになるぜ矢印

うっふえ、…おまふはやじゅのよにめぎらぎら…ふか、ッ離せ!いたいんだよ!(ぺし)…、…しらね(←)俺はやりたくないからな。おう分かってるって、浮気じゃねーし!青峰より俺は大人だ!( デレ?…普通だろ、…うっせ…最近のお前、なんか格好よくみえんだよ。…んあ?(これがこい…)…ちげえか(ぶつぶつ)まじだ、…!なっなな…なに恥ずかしい事してんだよ!これでも抱いてろ!(顔面にバッグ投げて←)

  • No.14 by 青峰大輝  2014-07-14 22:21:34 


ちゃんと言えたな、頑張った頑張った(よしよしっと頭を撫で←)つか、雑誌とお前を比べる訳ねーだろ?目の前に居るお前の方が大事に決まってんじゃねーか…大事にしてーから手は出さねーけど(じっと相手を見据えて)はー?お前けんか売ってんのかよ(むっと不機嫌になり)

何て言ってんのか分かんねーよ。…ざまー見ろ(けらっと笑って手を離し)どー考えてもお前の方が餓鬼だろ。恥ずかしくて恋人に愛の言葉も囁けねーんだからな?(にやり)何ぶつぶつ言ってやがんだ。カッケーとかそんな言われた事ねーよ、まぁお前一人が言ってくれりゃーそれで十分だけどな(ふっと口許を緩め)うお、何するんだよ!恋人同士なら抱き合ったりするもんだろ!抱き締めさせろよ!(ぼふっと顔面で鞄を受ければ両腕を広げたまま相手に近付き)

  • No.15 by 火神大我  2014-07-15 10:49:31 


な…撫でんな!(と言いつつもしっかり撫で受け←)……べ別に大事にしてもらわなくても…俺の隣にいてさえくれれば……は?男同士でなにすんだよ(きょとん)売ってねーし事実だ(←)

ってめ…!仕返しだ!(頬摘まみ)こ、れは……いえる、…青峰が相手なら簡単に言えんだよ!(ムキになり)…ぜってー周りから言われてて阿呆だから気付いてないだけだろ…(ぼそ)…お…う?( おおお男同士がハグとか日本じゃ可笑しいだろ!くんな!青峰くんな!ハウス!(1歩ずつ離れて)

  • No.16 by 青峰大輝  2014-07-15 16:11:43 


ハイハイ、子供扱いして悪かったな。そんな怒るなよ(イイコイイコと撫で続け←)俺が、大事にしてーの。お前こそ俺の隣に居てくれりゃ、それで十分だからな(じっと見つめ)何もしねーよ。お前はまだ知らなくて良いから(しれっと真顔になり←)

ひはえひほは、あひはほ(仕返しとか餓鬼かよっと鼻で笑い)言えんの?なら言えよ、聞いてやっから(にっと笑って顔を寄せ)あ?阿呆とか聞こえたけど気のせいだよな(じろっ)カッケーとか言われた事ねーっつってんだろ。もし言われててもお前に言われるのが一番嬉しいし(ふは)…お前はハグしたくねーのかよ。あとハウスやめろ(両腕を広げたままむっと眉を寄せて立ち止まり)

  • No.17 by 火神大我  2014-07-15 18:11:35 


〜っ言ってる事とやってる事ちげえよ馬鹿峰!(手を退かして)……わ、わかったからあんま見んな、んであんま恥ずかしい事言うな…調子狂う(頭がしがし)?おう

なに言ってるかわかんねーけど馬鹿にしてんだろ(むにい)…え……、愛してるぜ、青峰…(俯きながら棒読み)き 気のせいだろ(←)…、…ばか峰。 いやだって俺ら男だろ、…腕広げてもいかねえからな(

  • No.18 by 青峰大輝  2014-07-15 19:22:53 


お前もさっき撫でんなって言いながら撫で受けてただろ(ふは)…もっと調子狂っちまえばいーのに。お前ガード硬過ぎるんだよなー、まぁ他の奴らに襲われる心配も減るし別に良いんだけどよ(じっと見続け)

ひへへーほ、ははへ(してねーよ離せ、と相手の頬も摘み)…聞こえねーよ。もっとハッキリ…心込めて俺の顔見て言えっての(頬に手を添えて此方を向かせ)ばか峰って、んなこと何で急に言われなくちゃなんねーんだよ(むっと眉を寄せ)…でも恋人同士だろ。もういーわ、お前じゃなくて熊のぬいぐるみでも抱き締めてりゃいーんだろ(ふいっと顔を背けぬいぐるみにハグして我慢し←)

  • No.19 by 火神大我  2014-07-15 20:02:40 


う、うっせ!…狂ったら俺が俺じゃなくなんだろ…俺を襲う奴なんかいねえから(じと)

いひゃ、ん…うへふき(嘘つきと強く引っ張り)…すきだ…ッあ、あい、してる…(頬真っ赤に染め羞恥心からうっすら涙を溜め)そんなの、馬鹿だからだろ。………(ぬいぐるみを抱き締める相手を見つめ)…くそ

  • No.20 by 青峰大輝  2014-07-15 20:22:14 


それもお前だろ。お前じゃなくなったお前も見せろよ(じっと見据えて)居るかもしれねーし。油断してんじゃねーよ(ふん)

あー?ひほへへーほ(聞こえねーよ、と此方も引っ張り)俺も好きだぜ、愛してる。…なぁ、何で泣くんだよ(ふ、と嬉しさに微笑すれば指でぐいっと涙を拭き)恋人に向かって馬鹿馬鹿言ってんじゃねー(じと)…何だよ、ちゃんとこの熊で我慢してやっから安心しろって(拗ねた様子で相手を見つめ返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック