黒籠〔火神ぼしゅー〕青火

黒籠〔火神ぼしゅー〕青火

青峰大輝  2014-07-13 21:50:23 
通報

黒子のバスケから、俺に愛されてくれる火神大我を募集すんぜ。細けー条件は下に載せっから、ちゃんと読めよ(手ひら)

・基本的なルール厳守
(裏行為 厳禁)
・豆ロル、短ロル推奨
・甘々、ギャグ優遇
・五日に一度は顔を出す
(キャラリセは不定期)

こんなもんか…最後に一つ。俺は基本ぐいぐい行く肉食系だからよ、お前をガンガン愛す予定なんだわ。そーいう俺が苦手っつー火神はご遠慮願うぜ(こくり)つー訳で、早く来いよ。お前をずっと待っててやれるほど、俺の気は長くねーぞ(ふ←)

コメントを投稿する

• No.61 by 火神大我  2014-07-18 23:32:50 

は?…可愛くねえから…しつけえな、……くそ(鼻噛み)
いやお前はキラキラじゃなくてギラギラな、王子は黄瀬とかタツヤが似合うぜ(←)…たりめーだろ、お前あんなことよく言えるよな。…!んん(ゆっくり飲んで)…馬鹿(頬にちゅとキスして)いや…だって…は!?ふざけんな!!今回だけに決まってんだろ。青峰にしてはいい案だな…それならいい(こくん)っう…青峰がえろいからいけないんだよ…

• No.62 by 青峰大輝  2014-07-19 05:50:57 

ん、キスされんのかと思ったわ。んだよこれ、反抗してるつもりか?(にやぁ←)
はぁ?お前ここで他の男褒めるとか…分かってんのかよ。キラキラよりギラギラな俺が好きなくせに(腕を掴み引き寄せ耳元で)お前の可愛い反応見てーしな、全部まじで思った事だぜ。…ほら、まだ有んだから零すんじゃねーぞ(じっと眺めつつ少し乱暴に飲ませ←)サンキュー…可愛いな、やっぱ。お前は?ここに俺のキス、欲しくねーの?(嬉しそうに笑い相手の頬を指差し)今回は許してくれんだ?なんだかんだ、お前も満更でもねーんだろ(くす)俺にしてはっつーのは要らねーよ!守るっつーと、やっぱ狙われてねーか見守る事から始めねーとな(じっと近くで見つめ)ハイハイ、また俺が悪いのな。別に、そーゆー目で俺を見てんのはお前だけだと思うけど?変態さんよ(けらけら)

• No.63 by 火神大我  2014-07-19 10:43:59 

しねえよ!勘違いすんな。…(苛立ち噛み)
あ?何が、っ耳元で囁くな馬鹿…(真っ赤顔叩き)…ん、はずい…やっぱお前黙って口にガムテつけるわ(取り合えず飲んでからジュースを受け取り相手の口おさえ)…いらね。ちげえし、馬鹿かよ……あーもうお前やだ、ふか、つかさ、……何でもね(←)こんな近くにいるんだから見なくていいだろ…(ぺし)変態言うな!!!お前よりは普通だ馬鹿(

• No.64 by 青峰大輝  2014-07-19 11:13:11 

ってーな、噛むなよ!どーせなら優しくチューしろっての!(じとっと見やり)
…フーン。お前、耳よえーのな?(にやにや)口にガムテ付けたら話せねーだろ、お前と。お前が寂しくなっちまうからやめとけって…ん(口を押さえされれば不満げに黙り)いらねーのかよ…けち(口を尖らせ←)はぁ?何だよ。そこまで言ったんなら最後まで言え。気になるだろ(じっと見つめ)そーだよな、今すげぇ近いし。もっと近付いても良いんだぜ?クーラー付けたからな(肩に腕を回し引き寄せ)俺も普通だっつの、変態火神。健全な男子高校生は皆そんなもんなんじゃねーの?(ふは)

• No.65 by 火神大我  2014-07-19 14:16:58 

嫌だ、キスなんかしねえ(ふい)
よよ 弱く、ねえよ。ただ苦手なだけだ(布被り)寂しくなんねえから、…寂しくなったら黒子んとこ行くし(手離し)ケチじゃねえから、ただ嫌なんだよ。忘れろ、あーグダグダ話してないで飯の材料買って帰ろうぜ(腕ぐい)…馬鹿か、くっついてたらクーラーの意味ねえわ。……にしても黒いな(触り)変態じゃねえ!ならお前も変態だ、みんな変態。OK?

• No.66 by 青峰大輝  2014-07-19 14:49:56 

冷てーな。まぁ待つって約束したし、無理にしろとは言わねーよ…まだ(頭なで)
それ、よえーのと同じだろ?お前の弱点見つけてやったぜ(にやにやしながら相手を見やり)…へー。堂々と浮気しに行くつもりかよ。つか、行かせねーし(今度は自分が相手の口を手で押さえ)忘れねーって。何だよ、言ってみ?(じっと顔を見つめ)俺にも飯作ってくれんのかよ。そーだな、オムライス食いてーわ(相手の頭をポンと)クーラー付けてっから、暑いも涼しいもプラマイゼロだろ。お前そんな黒いの気になるか?好きなんだなー、ガングロ(ふっと笑い更に引き寄せ)わーったよ、俺も皆もお前も変態な。んで、お前は特に変態(にー←)

• No.67 by 火神大我  2014-07-19 18:17:27 

冷たくて何が悪い、つか…まだってなんだよまだって(ぺし)
………くそ…俺の弱点教えたんだからお前の教えろ( んぐ……。(浮気じゃねえし、みつめ)…それも忘れた、ちょっと話ごちゃごちゃし過ぎる(睨み)だって食うだろ?…オムライスとか子供かよ。今日はハンバーグな(手ぺし)いやお前すげえあついし、好きじゃねえけど…青峰みたいなガングロは嫌いじゃない(ぽつぽつ)ああ…はあ?何でそうなるんだよ、意味わかんね。

• No.68 by 青峰大輝  2014-07-19 19:38:56 

悪いとは言ってねーだろ?冷てーお前が好きなんだっつの。あんま待たせるよーだったら俺から行くぞって事だよ(どや)
教えた?ちげーだろ、俺が勝手に見つけたんだ。知りてーなら自分で探せよ(はん)何だよ、その目。浮気じゃねーって言いてーのか?恋人の口ガムテで塞いで、他の男のとこ行くとか浮気だろ(むすっと相手の口を押さえたまま)そんなにすぐ忘れるか?まじで何言おうとしたんだよ、気になるだろ(じと)食うに決まってんだろーが!つーかハンバーグも子供だろ…まぁ楽しみだわ。とっとと帰ろーぜ(にっ)嫌いじゃねーの?だろーと思った…つか、好きじゃねーのに何で恋人になったんだよ(じー)

• No.69 by 火神大我  2014-07-19 21:36:41 

…!い、1年後な(←)
…動くなよ…、…(耳触り)…(浮気じゃねえし、黒子とはそういう関係になりたくねえ…男といれば浮気浮気浮気ってしつけーわ馬鹿峰。俺はお前しか好きになんねーっつの)…う、いい忘れた(←)うっせ…だな(手ぎゅ)…俺はお前の容姿だけで好きになったりしねえし…

• No.70 by 青峰大輝  2014-07-19 22:06:09 

一年後?そんな焦らすなよなぁ…まぁ、これから一年は一緒に居てくれんのか。そーいう事なら許してやる、待っててやるよ(ふは)
ハイハイ、勝手に探してろ。…んー、何だよ?耳がどーかしたか?(ちら←)…んだよ、黙ってねーで何とか言えっつーの。ほら、離してやっから。反論が有んなら言ってみ(相手の口から手を離し)ぜってー忘れてねーだろ。言うまで問い詰めるからな…(ぎらり←)手繋ぐのは良いのかよ…ん、帰るか(手を引き歩き出し)…そーだよな、わりー。お前はそんな奴じゃねーって分かってるつもりなんだけどよ(頭をがしがしと掻き)

• No.71 by 火神大我  2014-07-19 22:20:28 

…上から目線やめろよ、ずっと傍にいろよ(ぼそ)
くっ…じゃあここはどうだよ(腹をくすぐり)…俺は浮気しねえ、お前が最初で最後の恋人…だろ(ぎゅう←)いわねーからな。絶対。おう(にっと笑って帰り)…馬鹿峰(

• No.72 by 青峰大輝  2014-07-19 22:28:07 

上から目線は仕方ねーよ(←)…居るに決まってんだろ。お前が離れねー限りな(くく)
んー…別に、ちょっとくすぐってーかも(ちら←)最初で最後の恋人…ってお前、目閉じてねーのに抱き付いて……俺にとってもお前は最初で最後の恋人だから。ぜってー大事にする(ぎゅっと抱き締め返し)言えよ。…なぁ(耳に触れ←)ハンバーグか…俺に手伝える事とか有るか?あんまメンドくねー事なら手伝うぜ(ふは)…知ってるっつーの。俺は馬鹿だよ、変に嫉妬ばっかしちまう馬鹿(むっと拗ねた様子で)

• No.73 by 火神大我  2014-07-19 22:35:12 

…直せよ。…ん(こく)

…ほんとか?(こちょこちょ)もうめいどくなったから…つかお前が浮気浮気うるせえのが悪い、……離れたら殴るからな(ぎゅ)っひぁ…!や、めろ!(逃げ)サンキュ、園児でも出来るからな(←)…馬鹿なら難しいこと考えんな、俺だけ見てろ(

• No.74 by 青峰大輝  2014-07-19 22:50:15 

直んねーのに、直そうとしても仕方ねーだろ(ふは)よし、イイコだな(頭を撫で←)

ホントだっつの…ん、くすぐってーよ、やめろ(そわそわすれば手を掴み)お前が不安になるよーな事ばっか言うからだろ…ぜってー離れねーよ。お前が離れたら…耳弄り回すからな(けらっと笑い強く抱き締め)やめて欲しかったら、ちゃんと言え。言ったら、すぐやめてやるよ(腕を掴み耳に手を伸ばしながら)…園児よりも役に立つっつーの!(くわ)…何だよ、それ。火神のくせに、ちょっとカッコイイ事言いやがって(ちら←)

• No.75 by 火神大我  2014-07-20 15:27:45 

悪い遅れた、…バイトしてきたぜ。失敗し過ぎた(←)
んな直ぐに諦めんなよ馬鹿、頭撫でんな(べし)

…!くすぐったい?(にまりと笑み)…っせえ俺を信じろよ馬鹿峰。んな事さ、させねえから(ふいっと横向いてぎゅう)い、やだ!(手離しトイレ駆け込み←)ほんとか?…ふ、やっぱ青峰はタキシードよりドレスだな(笑)

• No.76 by 青峰大輝  2014-07-20 16:45:41 

気にすんなよ、お疲れさん。大丈夫か?落ち込んでんなら慰めてやるけど(腕広げ←)
上から目線が俺っつーか…上から目線じゃねーとか俺じゃねーだろ(どや)

どーだろーな?少しだけくすぐったくなくもねーよ(むっと眉を寄せ)ん、お前の事もっと信じるよーにするわ。悪かったって、お前が本気で嫌がる事はやんねーから(けらっと笑い抱き締め返して)あ、おい逃げんのかよ!とっとと出て来い!(扉を叩き←)気色わりー事言ってんじゃねーよ。ぜってーお前より俺の方がタキシード似合うだろ(ふん)

• No.77 by 火神大我  2014-07-20 17:42:50 

サンキュ、初出勤なんだわ。緊張した…ん(ぎゅう←)
いや じゃああの爽峰は…( …大人しくしてろよ(押し倒して)そうしてくれ、…したら口聞かね(みつめ)(耳栓つけて←)確かにな気持ち悪い…いやお前より俺黒にガングロは似合わねえからな(←)

• No.78 by 青峰大輝  2014-07-20 18:16:52 

初だったのか…なら失敗し過ぎても仕方ねーだろ。頑張ったな(背中をぽんぽんと)つーか昨日言っとけよな。緊張しねーオマジナイしてやったのに(じと)
爽峰って誰だよ浮気か(←)…はぁ!?何だよ、くすぐりなら効かねーからな!(急いで起き上がろうと睨み)…分かったっつーの。やんねーから、浮気すんなよ(ぼそ)おい!開けろよ!扉ぶっ壊すぞ!(扉を蹴り始め←)だっから、俺は白いタキシード着るっつってんだろ。ぜってーお前よりキマる自信有るわ(ふん)

• No.79 by 火神大我  2014-07-20 18:36:40 

…青峰が優しい…、どーせ不意をついてキスすんだろ?(じいい)

中学生のお前だ馬鹿、あんころはキラキラしてたのに… 動くな!…(靴脱がせてくすぐり)ん、?何だ…(みつめ)ふざけんな!してるんだよ!壊すな!(ちょっと漏れそう←)ん、…白い青峰…か、うっせ!ワックスつけてお前よりかっこよく見せてやる

• No.80 by 青峰大輝  2014-07-20 19:20:45 

なんだよ、その珍しそーな言い方。いつも優しいだろ?(ふは)ちげーよ…それとも何、キスされてーの?(にやにや)

うっせ、別にギラギラも悪くねーだろ。大人になった証拠だ(はん)ぶっは!く、くすぐってー…やめろ!(けらけら)何でもねーよ。…火神、すげぇ好きだからな(目を逸らし)は!?まじかよ!早く言えって!み、見てーけど…!(急いで蹴るのをやめ←)ワックスか…ピシッとさせんの?似合いそーだな(ぼー)ま、それでも俺には敵わねーけど(←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック