黒籠〔火神ぼしゅー〕青火

黒籠〔火神ぼしゅー〕青火

青峰大輝  2014-07-13 21:50:23 
通報

黒子のバスケから、俺に愛されてくれる火神大我を募集すんぜ。細けー条件は下に載せっから、ちゃんと読めよ(手ひら)

・基本的なルール厳守
(裏行為 厳禁)
・豆ロル、短ロル推奨
・甘々、ギャグ優遇
・五日に一度は顔を出す
(キャラリセは不定期)

こんなもんか…最後に一つ。俺は基本ぐいぐい行く肉食系だからよ、お前をガンガン愛す予定なんだわ。そーいう俺が苦手っつー火神はご遠慮願うぜ(こくり)つー訳で、早く来いよ。お前をずっと待っててやれるほど、俺の気は長くねーぞ(ふ←)

コメントを投稿する

• No.101 by 火神大我  2014-07-23 15:49:10 

はげて欲しいくらいムカつく青峰(だ だから可愛くねえし。よく一緒にいんだから慣れろよ。…うっせ大輝(ちら)

…俺に言われてもわかんねーわ。はあ?どういう意味だよ? ギャップ?…照れ顔がやらしい…ギャップ?(青峰の照れた顔=やらしい)…いややらしくねえよ(←) …んーお前がいい( 俺もあげねえから

• No.102 by 青峰大輝  2014-07-23 16:58:29 

恋人に、はげて欲しいくらいムカつくってどういう事だよ!はげ峰とか認めねーからな!(頬ぐい)まだ慣れねーよ…つか、恋人が隣に居てドキドキしないわけねーだろ(ふは)足りねーな。もっと見ろよ、大我(キュンキュン←)

ギャップっつーか…いっつもツンツンしてるお前が照れっぱなしにさせられるとか、何かやらしいだろ(ちら←)…待て待て。今、何考えたんだよ。変な事考えられた気がすんだけど(肩がし←)…テツより俺が良いのか?(じい)当たり前だろ、お前が俺をテツに押し付けようとしてもお前からは離れてやんねーからな(はん)

• No.103 by 火神大我  2014-07-23 17:24:20 

恋人だからってムカつかない事はない( はげ峰がいやなら馬鹿峰かあほ峰だな。っいてえ(む)…早く慣れろよ、俺は慣れたぞ(キス以外なら)…大輝…大輝、(じい)

別に好きでツンツンしてねえよ!相手がお前だから特別……なんでもねえ。変なことじゃ…まあ変か。照れたお前はやらしくねえ(←)た たりめーだろ。…黒子より青峰が好き…だし…。…夏はあんまくっつくなよ(

• No.104 by 青峰大輝  2014-07-23 17:44:40 

んー…まーな、ムカつくって言い合えるカップルが居ても言いか(くく)はげ峰も馬鹿峰もあほ峰も嫌だっつーの!何で変な選択肢しかねーんだよ!(ぐいぐい)はぁ?慣れたのか?…まだキスまで行ってねーのに。キス拒否ってんのはどっちだよ(じと)…え、お前まじで可愛い(じい 頭を撫で←)

俺はお前のツンツン好きだけどな。…そーかそーか、俺が特別だからツンツンしちまうのか(ふは←)照れた俺?お前、何想像してんだよ…俺やらしくねーのか。んじゃ次、照れたお前想像してみ?(じい)…そーか、そりゃ嬉しいわ。俺もお前が好きだからな、一番(言われた側から抱き締め←)

• No.105 by 火神大我  2014-07-23 18:18:20 

…あれだろ、喧嘩する程なかがいいってやつ( じゃあ青峰、これが一番いいな( き キス以外なら慣れた、ほら(自分から抱き着いて手を握り、にっ)は?…もう終わりな大輝やめた青峰な(

…物好き青峰( っち、ちげえよ!…あ、タツヤにはでれる( お前は自信満々でギラギラしてた方がえろい……、きも(想像終了) ん、ああ…あちいよ!!離れろ!(足げし)

• No.106 by 青峰大輝  2014-07-23 18:37:59 

あー…ってトムとジェリーか(びし←)だから、青峰じゃなくてよ…(もご)慣れるの速いな、つーか可愛すぎんだろ。恥ずかしくねーの?(手を強く握り返しながら顔を覗き込み じい)わ、分かったっつの。もう可愛いって言うわねーから…(む)

物好きで悪かったな、つーか可愛いツンツンは皆好きだと思うけど?(けら)…なるほど氷室に勝ちゃ良いんだな(めら←)あ?自信満々でギラギラ…いつ俺がそんな風になってんだよ(じい)キモくねーよ!いつか現実にしてやるからな(ぎら←)ってーな!急に好きとか言うお前が悪い。ちょっとぐらい良いだろ?大人しくしてろって(もっと強く抱き締め)

• No.107 by 火神大我  2014-07-23 18:58:29 

トムとジェリー?…なんだ、それ。チャーリー・ブラウンとスヌーピーの親戚か? …大輝?(にま) あ?恥ずかしくねえよ。…大輝は恥ずかしいのか?(見つめ) ふっそんなに名前で呼ばれたいのかよ(わら)

…俺はあんま好きじゃねえ、ツンツンしてる奴うざくないか(( ?タツヤに勝てる訳ないだろ(←)俺の兄キは強えんだ。バスケやってる時とか… いやキモいだろ。がんばれ?……あちい、じゃあなんか買えよ(

• No.108 by 青峰大輝  2014-07-23 19:23:05 

知らねーのかよ!いつも喧嘩してる猫とネズミ、見た事ねー?(くわ)何でスヌーピーが出て来んだよ…可愛いな…(頭を抱え←)…何だよ、にまにましてんじゃねー。そう呼べば良いだろ(じと)恥ずかしくねーよ?ずっとこうして欲しかったし。最初あんなに拒否ってたお前が慣れたっつーから疑ってんの(けら)…別に、そうでもねーけど(ふん)

そーか?俺は好きだぜ、可愛いわ。…まぁ、お前限定かもしんねーけどな(けらけら)はぁ!?何で言い切れんだよ!(くわ)…へー、バスケやってる俺の事そんな目で見てんのかよ(にや←)キモくねーし、可愛いっつってんだろ。おー、頑張ってテメェの照れ顔晒させてやるよ(はん)あ?何で俺が……まぁ、あちーならアイスでも食うか(ぐで)

• No.109 by 火神大我  2014-07-23 19:36:17 

?うちにいた猫とネズミは仲良かったからな。観てたから、スヌーピーのまわりの鳥が可愛かった(ふわふわ)う、…く、黒子達がいるときは青峰って呼ぶからな。…お前相手に慌ててたらきりがねえし、じゃあずっと青峰って呼ぶからな

青峰はツンデレが好きなのか?…馬鹿。んなもんタツヤだから(←)っあ…!ち…ちが…(真っ赤)……分からず屋、可愛くねえ( 抱き着いてるから、俺パピコな。

• No.110 by 青峰大輝  2014-07-23 19:59:55 

んだそれ、珍しい猫とネズミだな。仲が良いって、何してたんだよ(けら)あー、あの黄色いの…ウッドストックだったか。ふわふわしてるお前の方が可愛いけど(じい)良いぜ、テツまでお前に下の名前で呼べって言い出したら大変だからな(はん)慌てろよ、俺はお前が慌てるところ見てーの(にや)…ずっと、かよ(む)

分かんねー。嫌いじゃねーけど、ツンデレっつーか…お前の性格が好きなんだろーな(ふ)へー、おもしれー…試合する機会が有ったらぜってー勝ってやるよ(ぎら)そーいう事だろ?顔あけーし…別に良いぜ、お前なら可愛いもんだわ(頭をなで)分からず屋はお前だろ。こんな何回も可愛いっつってんのに何で信じねーんだよ(じと)パピコたけーし…あ、パッキンしよーぜ。パピコならパッキンして半分こに出来るよな、確か(抱き締めたまま考えながら相手をゆらゆら揺らし)

• No.111 by 火神大我  2014-07-23 20:14:15 

…猫がネズミに乗っかってじゃれてた( 多分それ、可愛いよな鳥。…う、いちいち可愛い言うな(ぺし)黒子が?名前くらいいいだろ( 嫌だ!お前の好きにさせてたまるか!大人になってもな(

…?そっか。いや試合とかバスケじゃ青峰の勝ちだろ。なんか日常?的なもんはタツヤが勝つ。だ だからちげえよ!!お前よりバスケの方に気がいくし( 男に可愛い言われて認められるかよ。…おま安いだろ。仕方ねえな…あちい(むんむん)

• No.112 by 青峰大輝  2014-07-23 20:29:00 

うわ、すげぇ癒されそー…って猫がネズミに!?それじゃれてんのかよ、つぶそうとしてたんじゃねーの!?(ぎょ)あいつらうじゃうじゃ居すぎだろ。どれがどれだか分かんねー(←)可愛いんだから仕方ねーだろ(どや)…それだと俺の特別感が無くなるじゃねーか(む)その威勢が良いわ、もっと慌てさせたくなんだけど(にや)…じゃあ俺も大我って呼んでやんねー(ふん)

何でだよ!もし氷室が今お前を迎えに来たら、そっち行くっつーのか!?(いら)ほー…なら何でえろいとか言い出したんだろーな?(にやにや)可愛いもんは仕方ねーだろ、お前が認めなくても言い続けてやっからな(へん)そんなにあちーの?とりあえずパピコ買いに行くか…コンビニ涼しいぜ(抱き締めたままちょこちょこ歩き出し←)

• No.113 by 火神大我  2014-07-23 20:52:12 

?…大丈夫だろ。可愛いぜあいつら、ちゅうしてた( それわかる、でも可愛いから気にしねえ。……、…青峰は格好いいぜ( 隣にいさせてやってんだからいいだろ(←)物好きS変態青峰…!…ふん、いいぜ(ふい)

?今は青峰といるからまた今度な。う、……も、いい。…ばか(くそ)ざけんな、耳栓つける( まあな、……お前、……あ。ああ(首だけ振り向き頬ちゅ)……ほ、ほら。満足か?離れろよ

• No.114 by 青峰大輝  2014-07-23 21:09:49 

ちゅうしてた、とか可愛過ぎんだけど。猫もネズミも可愛いけど、そう言うお前が一番可愛いわ…どーしてくれんだよ(キュンキュン←)可愛かったら何でも許されんのかよ!…いや、だから急にそーいう事言われっと調子狂うっつーか…サンキュー(ぎゅ)何で上から目線なんだよ…つーか何だその変な名前!いろいろ盛り込み過ぎだろ!まぁ間違ってはねーけど(←)

そーか、だよな…日常的にも、いつかぜってー勝ってやっから(めら)耳栓付けんのか?なら、俺が優しく外してやるよ(にや←)…満足どころか充分過ぎるっつーの。お前のそーいうとこ、まじで可愛い。人前では恥ずいんだよな?今のキスに免じてコンビニから帰るまでは離れてやるよ(嬉しげに頬を軽く押さえて普通に歩き出し)

• No.115 by 火神大我  2014-07-23 21:19:35 

だろ?はあ…?どうしてそうなんだよ。…こんな顔でも可愛いって言えんのか(あっかんべーして)ああ( へへ、照れたな(←)おう。 事実つめたらこうなった でもなげえから青峰な。

がんばれよ(わら)ふっふざけんな!…んなことされたら照れる…( …?ならもうしねえわ。可愛くねえから……家でもやめろよ(隣を歩き)

• No.116 by 青峰大輝  2014-07-23 21:30:37 

あっかんべーとか小学生かよ、可愛くねーって言うとでも思ったか?…残念ながら、すげぇ可愛いぜ(にや)照れてねーよ!お前が急に、らしくねー事言い出すからだろ(む)結局ただの青峰かよ!ただの大輝で良いだろ?…あ、もしかして照れて呼べねーの?(はん)

何笑ってんだよ、誰のせいで頑張る必要があると思ってんだ(じと)照れるお前が見てーからやるに決まってんだろ?その後ゆっくり耳を可愛がってやっても良いんだぜ(にや←)は?何でそーなるんだよ、どんどんやれっつーの。お前がやんねーなら俺がやるからな(ふす)よく言うぜ、お前から抱き付いて来る事もあるくせに。お前は俺とくっ付きたくねーの?(視線を向け)

• No.117 by 火神大我  2014-07-23 22:00:57 

わ、わるいかよ。くそッ可愛くねえっていえ!(頬むに)…なんだよ、つまんねえ(←)は?大輝大輝大輝大輝!!ほら言ったぜ大輝!(

うっせ、無理に頑張らなくてもいいんだぜ?ざけんなよ!耳はだめだ…やったら嫌いになるからな。は?明日からマスクつけてやる うっだまれ!(ふい)…そういう訳じゃねえよ

• No.118 by 青峰大輝  2014-07-23 22:16:00 

可愛いっつってんだろ、んな否定ばっかすんなよ…否定すればする程もっと可愛くなんだぜ(頬をつまむ手を掴み引っ張って顔を寄せ)俺が照れるわけねーだろ、まぁ嬉しかったけどな(けら)普通に連呼してんじゃねーよ!ヤケになってんのか?(くわ←)

…頑張るに決まってんだろ。このまま、お前取られたまんまとか気に食わねーし(ぼそ)き、嫌いに…ずりーぞ!そー言えば何でも済むと思いやがって!済むけどよ!(←)マスクの上からキスしてやるよ、それなら良いって事だろ?(はん)…なら、何で家でも駄目なんだよ(む)

• No.119 by 火神大我  2014-07-23 22:25:00 

…な、なら開き直る…。俺は可愛いんだ…かわいい…かわ、いい…くねえだろ!!!(顔真っ赤で相手の胸叩き)照れろよ……お世辞だぜ( …まあな、お前には馬鹿にされたくねえ。

?…タツヤも好きだけど大輝も好きだからな( 済むのかよ!!なら嫌いになる、無視してやる(…、…どんだけキスしたいんだよ。ちょっと待ってろよ それは……お前の心臓うるせえし…無駄に声いいからドキドキするし……意識したら…その……くそ…分かれよばか

• No.120 by 青峰大輝  2014-07-24 09:18:36 

惜しかったな…早く開き直れるよーに頑張れよ。とりあえず落ち着け、ほらほら(そのまま抱きすくめ)お世辞かよ!お世辞に照れるわけねーだろ、恥かくだけじゃねーか(ふん)馬鹿にしてねーよ…大我、大我、大我(じい)

さらっと何言ってんだよ、アニキの事…大好きなんだろ(ふい)わ、分かったっつーの!耳に触んなかったら良いんだろ?…けち野郎(慌てて)だってよ、お前は俺のここにキスにしてくれんのに、俺からはキス返した事ねーんだぜ(頬じい)ドキドキすんの?…いや、何と無くは分かってっけど。お前の口から聞きてーだけ(ふ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック