ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.2043 by 圭  2017-03-10 11:47:38 

あ、ちるちゃんがいた(^^)

  • No.2044 by 圭  2017-03-10 11:56:41 

すれ違っちゃった(^^;
残念!

  • No.2045 by ちる  2017-03-10 12:03:10 

わぁ〜(*゚▽゚*)
圭ちゃん!

  • No.2046 by ちる  2017-03-10 12:04:53 

親子丼作ってた(*´꒳`*)
お吸い物と~
久しぶりにお家でごはんだよ

  • No.2047 by 圭  2017-03-10 12:12:11 

ちるちゃんの親子丼食べたいな!
ちるちゃん、ありがとう!!
久しぶりに食べたいものが見つかったよ(^^)

  • No.2048 by ちる  2017-03-10 12:16:56 

圭ちゃん!
パスタとか色んなランチ美味しいけど
たまに親子丼とか熱々の蕎麦を欲する私、笑^ ^

  • No.2049 by ちる  2017-03-10 12:18:05 

圭ちゃん肩凝ってるでしょ…
ゆっくりお風呂入れてるかな?
リラックスだよ〜アロマもね、?

  • No.2050 by 夜の騎士   2017-03-10 12:29:13 

圭さん
よっ‼︎
重いお話?(・・?)
…ちるさんが、
ほんわかまったりにしてくれると、
俺は思う‼︎(^-^)/

とりま…圭さん‼︎
俺が思うに、
ちるさんとお話しすると、
リアへの元気に繋がると思うんよ〜。
それは、ちるさんも、
同じような気持ちなんかな〜と⁉︎(^-^)b

ちるさん
よっ‼︎
お互い様〜‼︎それ大事‼︎( ̄^ ̄)ゞ
録画ビデオ…って?ドラマとかなん?(・・?)

圭さん、
ちるさん、
仮でも、ホントの素でも、
なんでもOKなんかな〜って
俺は思うんよ〜。
どのキャラ?
どの雰囲気?
その時での気持ちや、
テンションで良いよね?
それ全部ひっくるめて、
その人自身なんかな〜って思う。

親子丼でほっこり〜‼︎
気持ちにも栄養が必要‼︎
笑顔は…
みんなを元気にさせる‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.2051 by 圭  2017-03-10 12:48:46 

ちるちゃんのご飯なら何でも美味しい気がする♪


今、佐江内氏が1番好きかも笑
キョンキョンがキッツいけど、それもまた笑える。

肩こり、久々に感じたわ。
ちるちゃん、分かってる!
でも、静かなお風呂にひとりで浸かっていると、いろいろ考えてしまって…
テレビをかけながら、スマホ触っている時間が意外と気が紛れるかな。

  • No.2052 by 圭  2017-03-10 12:57:50 

騎士さん、
明るいコメント、ありがとう!

はい、ちるちゃんの言葉は癒しの作用があります!
騎士さんの言葉は人を元気にさせるものがあります。

ちるちゃん、いつも本当にありがとう!!

騎士さん、来てくださってありがとう!!

ふたりとも、これからも宜しくお願いします(^^)

  • No.2053 by ちる  2017-03-10 14:59:27 

圭ちゃん~(*゚∀゚*)
お天気良かったし、ぽっかぽかのお日様出てたから、
圭ちゃんの為にコンビニスイーツ買ってきたよ〜
久しぶりにお散歩しながら行ってきました♪

さぁ、どれが良い〜?笑

苺のミルフィーユ、無限プリン、和栗モンブラン、大人のレアチーズ、チョコとミルクのもっちりケーキ…

どれどれ〜?圭ちゃん選んでくれたら私が食べます 笑

あくまでも圭ちゃんの為に…私が!(*゚∀゚*)

  • No.2054 by ちる  2017-03-10 15:07:38 

夜の騎士さん~^^こんにちは

お互い様の精神ですよね〜

人は、持ちつ持たれつ~
いつもそう思っています(*´꒳`*)

ドラマ、月曜から日曜、全て娘が面白そうなのを録画しているのでそれを私も追っかけて観てます 笑

なかなか観る暇がなくて怒られてます!もう消すよ~容量がない~!ってね、笑

気持ちにも栄養を!なんて良い言葉(*´꒳`*)

  • No.2055 by ちる  2017-03-10 15:15:26 

圭ちゃん^ ^

こんな考え方はどう~?

お風呂で1日のいろんな思いをすべて洗い流す!
綺麗さっぱりとはこのこと!

明日への活力の為に心地の良い香りのボディシャンプーで癒されて

明日も楽しく過ごせるように気持ち良く過ごせるように…
お風呂でリフレッシュする事こそ圭ちゃんに必要なこと

身体を芯から温めて本当の意味で身体をほぐして欲しいなぁ

私も辛くなるとお風呂でリフレッシュ楽しんでます~
(*´꒳`*)ちゃっぷん♩

  • No.2056 by ちる  2017-03-10 15:32:29 

最近はまっているのは
食感サラダ!

違う食感の組み合わせで、その野菜の美味しさが
楽しめるよ〜
シャキシャキ、ポリポリ、ネバネバ、サクサクッ♪

  • No.2057 by ちる  2017-03-10 15:35:29 

キョンキョンのドラマは全て観れてます(*´꒳`*)

じっくり~って感じでなく観れるし、家事しながら観てる
^ ^
面白いよね〜♪

  • No.2058 by ちる  2017-03-10 16:30:17 

それぞれの環境で
それぞれの想いで
それぞれのキャパで
みんな頑張ってる

だから帰ってきた時に
笑顔でおかえり…って
声掛けたい

リアルもここもその思いで溢れてる

おかえり(*´꒳`*)

  • No.2059 by 圭  2017-03-10 18:17:15 

こんばんは!

ちるちゃん、いっぱい買ったね!
プリンがいいなぁ(^^)
実はプリンが一番好き!

今日、黒ごまのプリン食べたよ。
でも、普通のカスタードのが美味しい♪

  • No.2060 by 圭  2017-03-10 18:18:40 

明日も病院。

泣きたくてたまらない。

  • No.2061 by 圭  2017-03-10 18:21:42 

今日はお風呂で髪を染めよう!

今、いい香りがないなぁ笑
明日買ってこようかな。
ジャスミンティーも。

  • No.2062 by ちる  2017-03-10 18:55:57 

圭ちゃんおかえり^ ^

私も基本はプリンに戻る〜♪
焼きプリンよりプッチンプリンが好き^ ^

昔、子供の頃食べたママプリンの味が忘れられない
覚えてない?箱入りで
確かお湯で溶かして容器に入れて冷やすのかな?
母に作ってもらってた小学生の頃のおやつ


シャービックのイチゴ味がだいすき(*´꒳`*)古い…?笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック