ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.1982 by ちる  2017-02-24 08:26:25 

そうね
高倉健さんのだ!(゚∀゚)
なんだかんだで高倉健さんのは観たことがないかも~。

有名な作品たくさんあるのにね~

  • No.1983 by 圭  2017-02-24 09:48:37 

ちるちゃん、おはよ!

こっちはすごい風
寒いよー


なんか、Googleアカウントの乗っ取り未遂的な感じになって(T_T)
パスワードを変更したから大丈夫だと思うけど、これだからスマホはやだわ(。>д<)
ていうか。無知な私が悪いんだけどね。
おばちゃんは使いこなせないのーρ(・・、)

  • No.1984 by 圭  2017-02-24 09:58:05 


幸せの黄色いハンカチはなんとなく観たことがある気が…

友達は高校の時から健さんが好きで(渋い趣味)
その頃、私がどこかで写真を買ってあげたらしいんだけど(全く覚えていない)
亡くなった時は寂しがってたなぁ…

  • No.1985 by ビギナーさん  2017-02-24 20:44:26 

こんばんわ

  • No.1986 by ビギナーさん  2017-02-24 21:40:38 

こんばんわ⬅こんばんはでしたf(^ー^;

  • No.1987 by 圭  2017-02-25 19:47:12 

ビギナーさん、こんばんは!
また来てくださいね♪

  • No.1988 by 圭  2017-02-25 19:51:09 

ちるちゃん、こんばんは!

BSで東野圭吾原作の「手紙」観てます。
山田孝之は演技上手いね。

  • No.1989 by 圭  2017-02-25 21:54:03 

泣いた…
沢尻エリカと玉鉄も良かった。
ちるちゃんも機会があったら観てみてね♪

  • No.1990 by 圭  2017-02-27 09:46:24 

ちるちゃん、おはよう!

まだまだ寒いけど、今週から3月だねー
このペースだとあっという間に1年が終わるわ(^^;

  • No.1991 by 圭  2017-02-28 15:35:59 

ちるちゃん、こんにちは!

忙しそうねー(^^;
元気にしてる?

久しぶりに包丁で指を切ってしまった。
自分の包丁じゃないと扱いづらいね(^^;
地味に痛いです…

  • No.1992 by 圭  2017-02-28 18:54:53 

今日はR-1だよー!

勢いでブルゾン行くかな?(^^)

  • No.1993 by ちる  2017-02-28 18:59:47 

圭ちゃんこんばんは
明日から3月ね!

ごめんね
全く返事出来てません〜
とりあえずギリギリ滑り込みセーフで帰宅!
R1見ないとね笑
始まる〜(*´∀`)♪

  • No.1994 by ちる  2017-02-28 19:02:00 

わ〜圭ちゃん!
圭ちゃんに気付かずだったから見つけて嬉しい~

  • No.1995 by 圭  2017-02-28 19:04:27 

おーちるちゃん!
お疲れ様(^^)/

毎年、イマイチ盛り上がりに欠けるのよね(^^;

マツモトクラブ好きです笑

  • No.1996 by 圭  2017-02-28 19:06:37 

いますよー笑

でも、ご飯の支度しなきゃ(^^;
ご飯作りながら、観ながら、録画もするよ笑

ちるちゃんは誰推しかな?(^^)

  • No.1997 by ちる  2017-02-28 19:11:44 

私も急いで肉焼きながらチラチラ見てる〜笑
子供の一推しのマツモトクラブで笑

圭ちゃんと一緒だ〜╰(*´︶`*)╯♡

  • No.1998 by ちる  2017-02-28 19:16:20 

でも、私はマツモトクラブ見た事ないです笑

肉、肉〜〜早く焼け〜〜っと
子供が発狂〜〜笑(*´∀`)♪

  • No.1999 by 圭  2017-02-28 19:57:01 

観ないで適当にAブロックの投票をRZに入れたら…全然だめだったんだね笑
片手間はダメね笑

ちるちゃんのお子さんと同じ!
マツモトクラブはいいよー(^^)

  • No.2000 by 圭  2017-02-28 20:30:15 

わー
マツモトクラブ、全然ダメだった(´・ω・`)

  • No.2001 by ちる  2017-02-28 20:54:45 

ん〜って感じ笑
( ˙-˙ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック