ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.2023 by 夜の騎士   2017-03-08 08:36:02 

おはようございます。

はじめまして、よろしくお願いします。


食事は、
少しでも摂って、
それに…倒れないようにと、
今も頑張ってる圭さんは、
決してダメダメでは無いですよ〜‼︎

ちるさんもおっしゃっている通り、
圭さんの、お母さんとしての気持ちは、
お子さんに伝わっていると思います。

  • No.2024 by 圭  2017-03-08 22:37:04 

ちるちゃん

ここに居てくれてありがとう。
優しい言葉をたくさんありがとう。
本当に本当に慰められます。

夫と面と向かって相談できない(単身赴任中)ことがこんなにもどかしいとは思わなかった。
普段は仲が良いとは言えないのに(苦笑)

泣いた顔は見せないようにしてるけど、
私は何かあるとすぐお腹にきてしまって、髪もひどく抜けてしまって。
逆に子どもに心配されています(苦笑)

まだこれからも検査をしなければいけないのに、こんな弱気じゃだめだね、
口角を上げます。

ちるちゃんの場所で泣き言ばかり本当にごめんね。

ちるちゃんは楽しい話書き込んでね(^^)
お願いね♪




  • No.2025 by 圭  2017-03-08 22:53:13 

夜の騎士さん

初めまして。
温かいコメントを本当にありがとうございます!
とても嬉しかったです!!

騎士さんにお願いがあります!
私が泣き言を言ってるばかりだと、せっかくのちるちゃんのトピが暗くなってしまいます。
ちるちゃんは優しいから受け止めてくれるけれど、それでも申し訳ないなって思うことがあります。
そこで、ワガママで申し訳ないのですが、出来れば時々、このトピに遊びにきて頂けませんか?
セイチャを覗いたら、騎士さんとちるちゃんの楽しい会話が見れたら嬉しいです。

初めましてなのに図々しいお願いをして申し訳ありません。
でも…どうか宜しくお願いしますm(._.)m

  • No.2026 by ちる  2017-03-09 08:05:06 

夜の騎士さん^_^
おはようございます~
暖かいお言葉に感激しながら…拝見しました♪

ありがとうございます!
圭ちゃんにとってどれほど励まされた事か…私からもお礼を言わせて頂きますね~^^

確か以前、スレを建てた直後?辺りにも励ましのメッセージを頂いた事があるんですよ!
覚えてらっしゃいますか?
その時にも暖かい言葉に励まされたのを忘れていません
(*´꒳`*)

感謝しています~

無理せずにお暇な時におしゃべりしに来て下さいね~♪
圭ちゃんが心配しないように気楽な楽しいスレにしていければ~と思ってます♪

ありがとうございました(*´꒳`*)

  • No.2027 by ちる  2017-03-09 08:15:35 

圭ちゃんおはよう~^^

ごめんね!遅くなっちゃったね!

何を私は圭ちゃんに心配かけてるんだろ
逆だよね〜(;ω;)

わかったよ〜圭ちゃんがここを覗いた時に ぷっ (^.^) と
笑顔になれるようにぼちぼち呟きしときます~♪

だから圭ちゃんもここに来ないといけない義務感は捨てちゃって
来たい時に気楽~に来てね♪
私も今までもそんな感じでさせてもらってるからね!

ご心配ありがとう(*´꒳`*)

お子さんの事で気持ちいっぱいいっぱいだと思うのに私の心配まで…(;ω;)
そんな優しい圭ちゃんが私は大好きです
╰(*´︶`*)╯♡

さぁ、今日もぼちぼちっと行きましょね〜

  • No.2028 by ちる  2017-03-09 08:21:53 

何事も無理はしないのが1番だよね〜^^

  • No.2029 by ちる  2017-03-09 08:24:32 

でもついつい無理をしてしまう私達!
その無理が自分をしんどくもさせちゃうのです~
もっと肩の力を抜かなきゃね〜(*´꒳`*)
ゆる〜りとだら〜りと

  • No.2030 by ちる  2017-03-09 08:37:52 

圭ちゃん〜^^
もっと気楽~に来れるように部屋を作り直すかも!

ここの部屋は畳んでもっとゆるゆる~な部屋に作り変えようかな
(*´꒳`*)

おんなじかな…変えたところで…そんな事可能かな…笑
とりあえず検討中です!笑
もしも、変えたら報告しますので宜しくね^^
真面目な性格が私をとことん真面目にさせちゃう!笑

  • No.2031 by 夜の騎士   2017-03-09 08:45:43 

圭さん
おは‼︎
圭さんは…
ちるさんとお話したいよね?
それ…大切なポイントだと思うんよ〜。

泣き言を書きしても…
ちるさんと共有する事で、
気持ちが少しでも軽くなる事が
あると思う。

ちるさんだってそういう時も、
あったよね?多分…?笑)

お互い様だと思うのと…
寧ろこれから、
ちるさんと沢山お話する事で、
圭さんは、
自分は1人では無いって事に…
思えて元気貰えるんかな〜と思う。

泣き言…良いと思う‼︎
笑い事…それももちろん‼︎笑)
ちるさんも言ってるよね?
来たい時に、今まで通りおいでよ〜‼︎
きょーも元気に行こうね‼︎(^-^)/

ちるさん
おは‼︎
ムリをすると、
なにゆえにかそのムリが、
当たり前のムリになる…爆)

2014年夏頃?
に確か絡んだ記憶が…(^_^;)
肩の力を抜いて…笑)
ちるさんらしく‼︎
きょーも元気に行こうね‼︎(^-^)/

  • No.2032 by 圭  2017-03-09 12:56:10 

ちるちゃん、こんにちは。
ありがとう!!

ちるちゃんのトピがあって、私の気持ちに寄り添ってくれる言葉をたくさんくれて、どんなに心強いことか。
どれだけ有り難いか。

私の親は精神的にとても弱く、このことは伝えられないでいます。
幸い、義母が力になってくれているんだけど、ひとりでいると苦しさに押し潰されそうになってしまって…

そんな時にちるちゃんのトピに救われています。

私に代わって騎士さんにお礼も言って頂いて…

ちるちゃんこそ、優しくて思いやりに溢れていて…大大大好きです!!!





  • No.2033 by 圭  2017-03-09 13:07:55 

騎士さん

また来て頂いて本当にありがとうございます!!!

騎士さんのおっしゃる通り、ちるちゃんとこれからもずっと話したいです。
重い話ばかりになってしまって申し訳ないけれど、ちるちゃんは私の気持ちに本当に寄り添ってくれて、言葉では言い表せないほど感謝しています。
だから…
重荷になってしまうかもしれないけれど、これからもちるちゃんのトピに来させて頂きたいです。

もちろん、騎士さんともお話させて頂きたいです!!!
どうぞ宜しくお願いします!!

  • No.2034 by ちる  2017-03-10 09:08:11 

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

  • No.2035 by ちる  2017-03-10 09:12:59 

夜の騎士さん^^

おはようございます♪
そうです、そうなんです!
お互い様なんです!

私こそ圭ちゃんはもちろん、このお部屋に来て下さった全ての人に癒され救われて来たんです(*´꒳`*)

夜の騎士さんのメッセージにほわ〜っと何かモヤモヤ~していたものが抜けていきました 笑

ありがとうございます(*´ー`*)
肩の力を抜いてほんわかまったり~と

ここの楽しみ方少しだけ忘れていました
ありがとうございました〜(*´꒳`*)

  • No.2036 by ちる  2017-03-10 09:16:32 

圭ちゃんおはよう^^

泣き言ばっちこい!笑
私も救われた、圭ちゃんに励まされた、笑わされた!笑

圭ちゃん~
リラックスして今日もぼちぼちと~
食欲ないなら美味しいスイーツ送っちゃいますよ
~(*´꒳`*)

  • No.2037 by ちる  2017-03-10 09:20:28 

久しぶりに朝からお茶飲んでほっこり~(*´꒳`*)

  • No.2038 by ちる  2017-03-10 09:23:02 

録画ビデオがたまりすぎている~
消化できない!
早くカルテット観ねば!圭ちゃんとあれこれ語れない〜
(゚ω゚)
確か…そろそろ最終話?

  • No.2039 by ちる  2017-03-10 09:28:37 

ここでのお友達、仲間、とても貴重な繋がりだと思う〜
リアルとは違う自分?もしかしてこれが素の自分?
本来の姿?仮の姿?
わからないけど、きっと全部本当の自分の姿かな…
٩( 'ω' )و

  • No.2040 by ちる  2017-03-10 09:47:30 

急にハモネプが観たくなった!
すっごい好きだったなぁ〜ハモネプ♪

  • No.2041 by ちる  2017-03-10 11:45:46 

皆さんお昼は何を食べるのかなぁ~

  • No.2042 by 圭  2017-03-10 11:46:49 

ちるちゃん、騎士さん、こんにちは!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック