ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.2103 by 圭  2017-03-10 23:23:39 

ミスドは同じだー笑

  • No.2104 by 圭  2017-03-10 23:25:00 

探偵ナイトスクープ、日曜の17:00からです♪

  • No.2105 by ちる  2017-03-10 23:28:01 

そうなんだ~日曜!

小ネタシリーズとかすごい好き(*´꒳`*)


ミスドはミスドでもぜったい発音は違うんだろうなぁ~笑

USJは、ユニバです^^

  • No.2106 by 圭  2017-03-10 23:34:10 

小ネタ面白いね!
寛平ちゃんの視聴率調査、みんな家にあげちゃうのすごいなーって観てる笑
寛平ちゃんだからかな?

確かに発音違うかもね(^^)

ユーエスジェイです笑

  • No.2107 by ちる  2017-03-10 23:39:23 

それだよ!
みんなあんな夜中にうちにあげちゃうところ!笑
おもしろい~^^

発音、わかってるつもり
ミ↑ス→ド↓ だよね?笑
こっちは、ミ→ス↑ド↓ だし笑
わかりにく〜い(*≧∀≦*)


え~、ユーエスジェイなのね.......
^^

今夜のナイトスクープもかなりシュールだ!
目の付け所が違うなぁ~依頼内容が凄い(*≧∀≦*)

  • No.2108 by 圭  2017-03-10 23:44:07 

ユーエスジェイと銀行のユーエフジェイを間違える、おばさんあるある笑

こっちでやるナイトスクープは関西よりかなり遅れてる気がする。
どんな内容なんだろ笑

  • No.2109 by ちる  2017-03-10 23:50:18 

あるある〜笑
私、今日UFJに行った~

今夜の?言ってもいいのかな?笑

自販機のと竹山さんの小ネタ…とだけ笑
竹山さんのは下品です笑(>人<;)
あまり好ましくない…笑

  • No.2110 by 圭  2017-03-10 23:53:46 

下品なのかぁ笑
たまにあるよね笑
すごく感動するのと両極端!笑

  • No.2111 by ちる  2017-03-10 23:56:06 

そう、お下品なのはね…
何も考えずに笑えるのが好きだなぁ〜^^

圭ちゃん、髪染めたの〜?

  • No.2112 by ちる  2017-03-11 00:27:54 

結局ドラマ観れず…

1人になればなればで、ソワソワとイソイソしてしまう~笑

今日は漬けまくったよ!
ぬか漬け~
オイル漬け~
塩麹漬け~
酢漬け~
満足(*´꒳`*)

  • No.2113 by 圭  2017-03-11 01:16:53 

今日は染めなかった(^^;
って、ヘアトリートメントだけどね笑


ちるちゃん、すごい!!
ほんと、出来る主婦だー(^^)

  • No.2114 by 圭  2017-03-11 01:23:43 

喉が痛い。
風邪気味だー
 
来週は更にしんどいけど、前を向いていこう!!


ちるちゃん、今日はたくさんありがとう!
ここを開くとちるちゃんがいて、本当に嬉しかった(^^)

騎士さん、今日も1日お疲れさまでした!
週末はお休みでしょうか?
ゆっくり休んでまた遊びに来てください(^^)

  • No.2115 by ちる  2017-03-11 11:29:20 

おはようございます(*´꒳`*)

皆さんが慌てず焦らず穏やかな気持ちで週末過ごせますように
ヽ(^o^)

  • No.2116 by ちる  2017-03-11 11:34:01 

圭ちゃんおはよう^^

喉痛いのかぁ!
要注意だね(>人<;)

緑茶や紅茶でのうがいもカテキン作用で良いとか聞くね
喉を温めたり
はちみつ飲むのも良いらしい~
濡れマスクや鼻呼吸も喉痛には効果あるとか…
圭ちゃんの方が詳しそうだけど
用心しながら乗り切ってね(*´꒳`*)
ふぁいと〜お〜ヽ(^o^)

  • No.2117 by 圭  2017-03-11 13:32:30 

こんにちは♪

  • No.2118 by 圭  2017-03-11 13:41:50 

ちるちゃん、ありがとう!

日差しは暖かいけど、風が冷たいです。
 
本格的な風邪にならないように気をつけます。

来週からは更に踏ん張らないといけないし。
私のメンタル弱すぎて、義母も診察に付いてきてくれます。
いい年してるくせにね(苦笑)

帰ったらはちみつお湯で溶かして飲もう!

  • No.2119 by 圭  2017-03-11 15:06:08 

Yahooで「3.11」を検索すると10円が寄付されます。
東北には全く及ばないけれど、私の地域は震度5強だった。
エレベーターは止まり、スーパーから物が無くなり、計画停電、ガソリンを入れるのに長蛇の列。
でも、生活が不便だっただけ。
東北で亡くなった方の数に本当に言葉が出なかった。
阪神淡路と共に忘れてはいけない日。

  • No.2120 by ちる  2017-03-11 19:13:38 

圭ちゃん
お疲れ様(*´꒳`*)

メンタルなんてその時々で変わるものだよね!
でも、お子さんの前で頑張ってる圭ちゃんのメンタルも
相当頑張ってくれてるよ(^ ^)
ケアしていかないとね~
圭ちゃん自身のことも大切にケアを~^ ^

  • No.2121 by ちる  2017-03-11 19:18:35 

圭ちゃん
自然災害の脅威は年を重ねるごとに感じるよね!

これまで普通だった事が普通でなくなる…
阪神大震災では私の親戚も被災して本当に自然災害の恐ろしさを目の当たりにしたのを今でも忘れられないよ

だからこそ、自身で出来ること、自身でしておかなくてはいけない備えなども含めて全て震災への知識として頭に入れておかなくちゃね~

  • No.2122 by 圭  2017-03-12 10:58:42 

こんにちは!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック