ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.2083 by ちる  2017-03-10 20:12:04 

モロゾフは学生の頃~よく食べた
そう思えばあまりプリンの種類なかったんだね~笑

パステルはついこないだも食べた(*´꒳`*)
パスタランチ行ったよ~
お土産に子供達に買って帰ったら
やっぱり美味しいな〜って美味しい笑顔(*´꒳`*)

  • No.2084 by 圭  2017-03-10 20:15:36 

命の母、私、結構信用置いてるの。
筆舌に尽くし難い経験をした友人が、命の母を飲んで乗り越えてきたって。
本人の強さも半端ないんだろうけどね。

私もピンクの粒に頼ります!(^^)

  • No.2085 by 圭  2017-03-10 20:17:10 

そろそろご飯にするね!

ちるちゃんの真似っこして親子丼だよ(^^)

  • No.2086 by ちる  2017-03-10 20:19:53 

ほ〜んと笑

デザート→スイーツ
スパゲティ→パスタ

…あと、何があるっけ…

乳母車→ベビーカー…これは古すぎか!

チョッキ→ベスト
とっくりセーター→タートルネック

  • No.2087 by ちる  2017-03-10 20:23:10 

あ、ごめん!笑

つまらないことを真剣に考えてたら圭ちゃんごはんの時間〜笑

しっかりよく噛んで食べてね^^

そうよ、頼れるものには頼りましょう〜
小さなピンクの味方に╰(*´︶`*)╯♡

  • No.2088 by ちる  2017-03-10 20:27:27 

ねばねばサラダ~
納豆、めかぶ、とろろ、水菜、ポン酢、豆腐、トマト

  • No.2089 by 圭  2017-03-10 22:33:40 

祖母がハンガーを衣紋掛けって言ってたなぁ。
あと、シミーズとか笑

渡る世間は鬼ばかりで、こしらえるを連発してたのが忘れられない笑

  • No.2090 by 圭  2017-03-10 22:34:21 

ちるちゃんのサラダ、栄養ありそうでいいなぁ♪

  • No.2091 by ちる  2017-03-10 22:45:32 

シミーズ!!笑

でも、小学生くらいにみんな着てたシミーズ
今から思えば可愛かったよね(*´꒳`*)

下にフリルとか付いてたりして

  • No.2092 by ちる  2017-03-10 22:47:01 

ぜーんぶ入れてポン酢かけるだけだし簡単♪
私、ねばねば系好きなの笑
ひじき缶いれたり、ツナ缶足せばまた違う美味しさ^^

  • No.2093 by 圭  2017-03-10 22:50:48 

ちるちゃん!

今日はちるちゃんとリアルタイムでたくさん話せてすごく嬉しいです!!

  • No.2094 by ちる  2017-03-10 22:51:56 

私もです!圭ちゃん
ありがと〜╰(*´︶`*)╯♡

  • No.2095 by 圭  2017-03-10 22:52:35 

うん、着てたねぇ笑

昔は牛乳も配達してもらってたなー(^^)

  • No.2096 by 圭  2017-03-10 22:53:26 

簡単で美味しいは最強!!

  • No.2097 by 圭  2017-03-10 22:54:52 

最近、生協で揚げパン買ってるよ(^^)
きな粉ついたのが好き。

  • No.2098 by ちる  2017-03-10 23:12:02 

揚げパン好き~!
前さ、学校へ行こう!だっけな?

なんか人気番組の企画であの頃の給食を~みたいなので、セブイレと提携して、復刻版給食が発売されたの

で、放送直後に走ったわ!笑

揚げパン(きなこ)買いまくった〜美味しかったよ~(*゚∀゚*)

  • No.2099 by ちる  2017-03-10 23:17:05 

圭ちゃんとこって
探偵ナイトスクープ映ってる?

すごく好きなんだ~
この番組^^
今から始まります♪
ひたすら、笑えます~
余りのくだらない ことに…笑

  • No.2100 by 圭  2017-03-10 23:19:08 

学校へ行こう!面白かったね。
パークマンサーとか笑
でも、それ観てなかった!

関西はセブイレって略すんだね(^^)
こっちはセブン。
マクドナルドはマクドだよね?
最初に誰が言い出すんだろうね笑

  • No.2101 by ちる  2017-03-10 23:22:35 

好きだったよ、学校へ行こう!

あ、そうだよ、セブイレ笑
セブンか~^ ^
スマートだね!

ん、最近はね、
何故かマクドからマック派も多い^^
ミスタードーナツはミスド!笑

  • No.2102 by 圭  2017-03-10 23:22:43 

探偵ナイトスクープはなんとか映る笑
キー局ではないんだけど。
私も大好きよ笑
昔の桂小枝のパラダイスとか、また観たいなぁ(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック