繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

クロハ  2014-06-29 10:25:12 
通報
おやおや?またも来てしまったのですね?

さぁ今度はどんな悲劇を見せてくれるんだ?楽しみだよ…

主「はいすみません、とりあえず簡単に説明しちゃうとカゲプロのなりきりですよ♪いやぁ本日で最終話でしたよね~クロハ好きの自分ではもっと尺が欲しかったけど深夜アニメは長くあまり続きませんからね~と世間話をしてる場合じゃありませんでした!!早速ルール説明!!」

・カゲプロキャラのみ参加←常識

・オリキャラ(カゲプロキャラの子供達)も可←カップリングファンにはたまらないですよね♪

・アニメやコミック、小説だけでなくアンソロジーネタもってこいです←コメディコメディ♪

・チャット内の喧嘩禁止←喧嘩起きると大変ですから、ちなみにキャラでの喧嘩はキドとカノの喧嘩程度なら大丈夫♪クロハまでのはファンには嬉しいかも知れませんが殺害しかねますのでNG

・ロル!!つまりキャラの行動を表す文は必ず付ける!短~長まで←たまにいるんですよつけない方が、返すときどう返したらいいか…ちなみに「ニコッ」だけや「泣き」だけはダメですよ?ちゃんと「~していたら~になり笑ってる」とかがベストかと!!

・なんとカップリングファンの皆様でも派閥が生まれると思いますが「BL」「NL」「GL」可!!←趣味様々ですよね♪ちなみにわたくしはヒヨマry←長くなるから割愛

・キャラ崩壊は別に構いません!!むしろwelcome!!←コメディコメディパート2♪ただ最低限暴走しないように!

・キャラは早いもの勝ちです!!←いやあとから来た人に普通は渡しませんよ?本人の了承を得なきゃ

・キャラクターリセットは約5日~7日まで!!どうしてもこれない理由があるなら言ってくださいね?キープしますから♪

とまぁこんな感じですね!!

ちなみにキャラクター表を>>1に書きますから「レス禁」コメントを一定的しないでくださいね

とまぁ本体はなんとなくエネちゃんぽくやってみましたぁ♪めでたしめでたし♪

コメントを投稿する

• No.701 by ヒビヤ  2014-11-06 22:47:44 

クロハ≫

(/じじじ自作!?梅干し作るって凄いですね…っ!愛を感じる(

…ごめん、素直さなんて今までの会話からして全く感じなかったんだけど(さらりと失礼極まりない発言を口に、わざとらしく首傾げ。「…くれるって言うから仕方なく貰ってあげようと思っただけ。早くくれなきゃイタズラするよ」遅いハロウィンネタ持ち出し更に手を突き出して)

• No.702 by 雨宮 日向  2014-11-06 23:45:21 

>クロハ
何か問題?..ま、それより居ないみたいだし公園で待ってようかしら。さ、公園行こ!、
(クスクス笑う相手を見つめつつもいきなり相手の手を握れば上記を述べて公園があるであろう場所を指差し、

>パパ
イジリ甲斐があるから。そういうパパも大好きだけどね!...ブッ..予想通りの反応っ...ま、それはあげるわ。特別に!大切にしてよ!、
(キリッと上記を述べるもすぐにふにゃりと頬を緩ませにっこりと笑い相手に抱きつき。奇声を上げる相手を見れば笑いが込み上げ吹き出してしまいつつも写真を指差せば小首を傾げつつもあげる、と述べて。「うん、そうそう!可愛いと思ってなきゃ逆に可笑しいわよ。..あ、次こういうのはどう?....ヒビヤ、大好きよ」と目をそらす相手を見てはふふ、と微笑みつつも掌を後ろで組み、何かを思い出したように述べれば数秒間が開いた後に母の声真似をしてみては相手の様子を伺い、

(/天女なんてそんなそんな...そんなイメージは捨ててヤンキーをイメージしててください(キリリ(( えっ嗚呼..は、い..?(いきなりの責任転嫁にビックリ← はい。感想お聞かせくださいね.そ、そうですかね..はい、勿論いいですよ!..と言いたい所なのですが私も日向の性格は手探り状態(ry←

• No.703 by 名無し  2014-11-07 02:18:07 

(ちっと失礼しますえ。クロモモの子供で参加希望なんですが、名字はどうしたらいいですかね?

• No.704 by クロハ  2014-11-07 08:19:51 

凝らす少年

(梅干しはしませんよ!?お弁当です!)

そうか?思ったことを言うのが素直なんだろ?(首をかしげながらも言ったあとに「あぁ…イタズラねぇ?まぁいっかぁ…」とレモン飴を袋ごとあげて)

日向

ちょ…よくつかめるな…恐怖とかないのからか?(呆れたように言ったあとにつれられて)

名無しさん

(九ノ瀬でも如月でもかまいませんよ♪クロハだから元は遥だしってことで九ノ瀬でもかまいませんしクロハはクロハだってわけで如月でもかまいませんよ♪)

• No.705 by クロハ  2014-11-07 08:21:44 

シンタロー→
モモ→
エネ→
キド→
カノ→
セト→
マリー→
ヒビヤ→埋まりました
コノハ→
アヤノ→埋まりました
アヤカ→
ヒヨリ→埋まりました
ケンジロウ→
貴音→
遥→
シオン→
アザミ→
ツキヒコ→

オリキャラ(カゲプロの未来の子) (ケンジロウ、アヤカ、アザミ、ツキヒコ、シオンは子供が居るのでパス) (代わりにシオンの旦那さん募集可!!)

シンタロー編

シンアヤ→
シンキド→
シンマリ→
シン貴→
シンヒヨ→

カノ編

カノキド→
カノモモ→
カノマリ→
カノアヤ→
カノ貴→
カノヒヨ→

セト編

セトマリ→
セトキド→
セトモモ→
セト貴→
セトヒヨ→

ヒビヤ編
ヒビモモ→
ヒビヒヨ→>>666
ヒビキド→
ヒビマリ→
ヒビ貴→
ヒビアヤ→

コノハ編

コノキド→
コノモモ→
コノマリ→
コノ貴→
コノヒヨ→

遥編
遥貴→
遥キド→
遥モモ→
遥マリ→
遥アヤ→
遥ヒヨ→

クロハ編

クロマリ→
クロキド→
クロモモ→予約
クロ貴→
クロアヤ→
クロヒヨ→

ゲスト編
シオンの旦那→

• No.706 by 名無し  2014-11-07 09:16:56 

主様>

(お答えいただきありがとうございます!じゃあー…クロハ君はクロハ君ってことで如月にしますね。なんか子供全員女な気がry(

ねーむ#如月 蜜柑/きさらぎ みかん
性別#♀
年齢#14y
性格#明るくて元気なのだが人をいじることが好きなちょいS。親にはしないが、他人ではよく命令したりしている。頭はおバカさん。テストなどは全て20点以下。他人にはちゃんと敬語を使うのだがたまに男口調になったりゲスい笑みを浮かべたりする。
容姿#髪はクロハ似で真っ黒。長さは肩辺りまでで髪をモモのような結び方にしている。顔は目、形全てモモ似。ゲス顔のときはクロハに似ている。スタイルはそこそこいいかも?(。青いTシャツの上に黒いパーカーを着ていて、下はピンクのスカートでスパッツ着用。
CP#クロモモ

• No.707 by クロハ  2014-11-07 12:56:21 

名無しさん

(プロフありがとうございます!あとでで絡み文お願いします)

• No.708 by 如月 蜜柑  2014-11-07 13:38:38 

主様>

(りょーかいどぅえす☆(
はい。絡み文だしまーす

all>

…お、開いてる…!(アジトのドアが開いてることに笑みを溢しつつバンッと勢いよく開ければ『勝手にお邪魔しまーす!…誰かいますか~?』キョロキョロ辺りを見渡し。

• No.709 by 雨宮 日向  2014-11-07 15:44:54 

>クロハ
別に怖くなんかないわ。何度か喋ったら友達、!
(このフレンドリーな性格は誰に似たのか。ニ、と笑えば歩き続けて、

>蜜柑さん
ん..?あ、こんにちは。貴方もここに住んでる人?、
(己もアジトへお邪魔していてたらしくドアの音に驚き乍もソファーから相手を見れば挨拶を済ましたあと首を傾げて、

(/可愛い子((ry 絡ませていただきました。よろしくお願いしますね

• No.710 by クロハ  2014-11-07 20:53:16 

蜜柑

…これはまた煩っ…はぁ?(振り返れば一見誰かに似ていて首をかしげながら見ていて)

日向

俺はダチになるきはないて(気だるそうに言っては手をはらい)

• No.711 by 如月 蜜柑  2014-11-07 22:16:49 

日向ちゃん>

(へへ~、ありがとうございます!よろしくお願いしますね

あ、こんにちはっ!えっと、住んではいないかな?親がここに住んでるんです(此方も挨拶を交わした後に彼女の質問に答えればにこりと微笑。

お父さん>

…!お父さぁん!(己の親である彼を見つければみるみる顔を輝かせダッシュで駆け寄り抱き付き。

• No.712 by ヒビヤ  2014-11-07 23:43:25 

日向≫

あの、イジるだけじゃなくてもっと父親を敬うとか色々あるだr…っわ、…もう、仕方ないなぁ。だってこんな写真…ッ、まだ付き合ってすらいないのに!けどまあ一応有難う…なのかな。なんだか未来の僕が可哀想だけど。(相手の言い草に納得いかないのか、むすりと口を尖らせながら不満を語り。だが不意に抱き着かれれば拒むことも出来ず、優しく抱き締め返して。大切な写真を娘に持ち出された未来の自分を憐れみつつ、遠慮がちに上記呟くも貰う気は満々のようで、ちゃっかり写真をブロマイド入れに差し込み( 「…そうだよね、それ聞いてちょっと安心…って、わあああ!ぼぼぼ僕も大好きです…っじゃない、ヒヨリがそんな事言う訳ないじゃないか!」と再び母の真似をする相手に咄嗟に返答してしまうが、気を取り直し反論してみては焦る余り少女の両頬をむにーっと抓み上げ←)

(/…天女からジョブチェンジしたんですねっ!姐さん、一生着いて行きます(忠犬←)おや、どうかしましたか(責任転嫁を意地でも無かった事にする涼しい顔)聴きましたよ!…な、何度か既に聴いた事のある曲でした((ノリが良い曲で大好きです。絡むうちにより魅力を引き出せたら良いですねっ!我が子を可愛がりたくてヒビヤも必死のようです(遠い目)

クロハ≫

(/お弁当ですか。私も作って貰ってましたけど冷凍食品100%でしt(

…嬉しい事があったら有難う、とか…。人を傷つけたらごめんなさい、とか。そういう素直さを僕は求めてるんだけどな(自分も大概素直ではないが、棚に上げて上記述べては。「ふふ、どうも。やっぱりイタズラはされたくなかったんだね」と嬉しそうに飴を受け取り)

蜜柑≫

(/あら可愛い女の子!早速声掛けさせて頂きました、宜しくお願いします…!)

あーもう、うるさいな。もっと静かにドア開けてっていつも言ってるでしょ、モモ(威勢の良い音を響かせて開くドアに阿吽の少女を連想させ、相手の姿を確認せず上記言い放ち。だが、紡がれた言葉に疑問を感じふと顔を上げては「…あれ、おばさんじゃないのか。えっと、誰?」と怪訝な顔つきで眺めて)

• No.713 by 如月 蜜柑  2014-11-08 00:22:42 

ヒビヤ君>

(性格は可愛くないですよっ!ありがとうございますっ。此方こそです

お母さん?私はお母さんじゃないよ!…あ、君は確かヒビヤ君だったよね。私はクロハ、如月桃の娘、如月蜜柑です!(モモの事をお母さんと言いつつ誰と言われては軽く自己紹介をして。おばさんと言う言葉に反応し『おばさんって誰の事?もしかしてお母さんの事じゃないですよね?』とにこっと笑い述べるも目は笑ってなく何げに殺気を放ちつつ問い掛け。

• No.714 by クロハ  2014-11-08 08:25:13 

日向

ちょ…これはあれか……俺の未来子と言うやつか?…(慌ててとりあえず押さえるように腕を伸ばし頭をつかんでは質問するように困った顔で言って)

凝らす少年

(え!?…25パーセントしか冷凍じゃないとか言えない←)

それは素直ではなくないか?(首をかしげながら言ったあとに「イタズラはされても困らないしお前はできなそうだし」と言って)

• No.715 by クロハ  2014-11-08 08:33:41 

シンタロー→
モモ→
エネ→
キド→
カノ→
セト→
マリー→
ヒビヤ→埋まりました
コノハ→
アヤノ→埋まりました
アヤカ→
ヒヨリ→埋まりました
ケンジロウ→
貴音→
遥→
シオン→
アザミ→
ツキヒコ→

オリキャラ(カゲプロの未来の子) (ケンジロウ、アヤカ、アザミ、ツキヒコ、シオンは子供が居るのでパス) (代わりにシオンの旦那さん募集可!!)

シンタロー編

シンアヤ→
シンキド→
シンマリ→
シン貴→
シンヒヨ→

カノ編

カノキド→
カノモモ→
カノマリ→
カノアヤ→
カノ貴→
カノヒヨ→

セト編

セトマリ→
セトキド→
セトモモ→
セト貴→
セトヒヨ→

ヒビヤ編
ヒビモモ→
ヒビヒヨ→>>666
ヒビキド→
ヒビマリ→
ヒビ貴→
ヒビアヤ→

コノハ編

コノキド→
コノモモ→
コノマリ→
コノ貴→
コノヒヨ→

遥編
遥貴→
遥キド→
遥モモ→
遥マリ→
遥アヤ→
遥ヒヨ→

クロハ編

クロマリ→
クロキド→
クロモモ→>>706
クロ貴→
クロアヤ→
クロヒヨ→

ゲスト編
シオンの旦那→

• No.716 by ヒビヤ  2014-11-08 13:51:47 

蜜柑≫

(/いえいえ、桃ちゃんとクロハさんの萌ポイントが綺麗に受け継がれていて本当に御馳走様です(pf拝読( どう致しまして…っ!)

…何で僕の事知って…って、は!?も、モモと冴えるに子供が居たの!?…あ、そうか、あんたも未来から来たってことかな。(己のよく知る二人の名が出されれば思わず素っ頓狂な声を出し。ふと冷静になり自分の子供の事を思い返せば何やら察したらしく上記。放たれる殺気のようなものに自然と目を逸らしつつ「…モモのことだけど、…って言ったら…?」と反応を伺うように慎重に問い返し)

クロハ≫

(/…いや聞こえてますよお願い気付いて…!愛の詰まった手作り弁当なんて羨まじぐ無いんだがらね゛(涙声←)

…ならアンタの言う素直さって何なのさ(目を細めてじっと見詰めては口を開き前記を問いかけ。「なっ…出来るよ。子供だからって甘く見て貰っちゃ困るんだけど?」とムキになって返答しては相手を睨み付けて。)

• No.717 by 如月 蜜柑  2014-11-08 14:46:13 

お父さん>

(日向と書いてありますがこれは私宛ってことですよね?うん…(

お、よくわかったね!もしかして他の未来の子供も来てるの?(ブンブンと首を縦に振ればにこ、と笑い。首を捻りつつ問い掛けて。

ヒビヤ君>

(えぇ?そーですかねぇ?(照←)なんだかこの性格で本当によかったのか不安でしたが…よかったみたいですね!(

お母さんから聞いたとこあるんです!うん、そうだよ。よくわかったね!さすがだねヒビヤ君(指先を合わせにこ、と笑みを溢せばうんうんと頷き将来ではしないが今は年下となっているので少年の頭を撫でてみたり。『ん?そりゃ、即あの世行きですよっ』と銃を取り出せばにーっと笑い。

• No.718 by クロハ  2014-11-08 15:32:19 

凝らす少年

(なかないでください!!わたくしお手製のお弁当つくってあげますから!)

だから思うことを言うことだろ?(またも首をかしげては「ならやってみたらどうだ?」と挑発するように言ってみては笑っていて)

蜜柑

(あばぅぁあまぁっすみません!!本当すみません!!)

まぁな…しかしだれだ…てのはもう察しがつくが…(ため息をついては「まったく…何故未来の俺は…馬鹿馬鹿しい」とぶつぶついっていて)

• No.719 by ヒビヤ  2014-11-08 19:23:27 

蜜柑≫

(/そうですよ!私好みのドS加減なので棒棒鶏です、もしや私の為に作って下さったオリキャラちゃんですk(…もう黙ろう)

そうなの?…モモ、余計な事言ってなきゃ良いんだけど…。わぎゃっ、子供扱いはやめっ、やめなさい!僕の子供も未来から来たし、もしかしたら…って思っただけ(己の話を桃がする、というのは心配が残る様でボソリと呟いて。(事実上は)年下の相手に突然撫でられ、気の抜けた悲鳴を上げつつ全く威厳の感じられない声音で注意を。銃を見るなり僅かに震え出し「ち、父親に触発されるのはやめようね!?おばさんみたいに優しい心を持たなきゃ」と裏返る声で誤爆←)

クロハ≫

(/な、泣いてませn…おわわわお手製お弁当だと…!?愛妻弁当というやつですね(激しく誤解)

…でも悲壮精神が大好物とか言っちゃうアンタは褒められたものじゃないからな。素直なんだろうけど、(首傾げる相手を呆れ眼に眺めては。挑発に少し考える素振りを見せ「…後悔しても知らないからね」と踏み台に登り相手の髪型を二つ結びに変えてみて((

• No.720 by ヒビヤ  2014-11-08 19:28:23 

蜜柑背後様≫

(/バン…バン…ジー…(プルプル/自分の誤字に爆笑した事は内緒)あの、すみません。「棒棒鶏」ではなく「万々歳」です。御免なさい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック