繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

クロハ  2014-06-29 10:25:12 
通報
おやおや?またも来てしまったのですね?

さぁ今度はどんな悲劇を見せてくれるんだ?楽しみだよ…

主「はいすみません、とりあえず簡単に説明しちゃうとカゲプロのなりきりですよ♪いやぁ本日で最終話でしたよね~クロハ好きの自分ではもっと尺が欲しかったけど深夜アニメは長くあまり続きませんからね~と世間話をしてる場合じゃありませんでした!!早速ルール説明!!」

・カゲプロキャラのみ参加←常識

・オリキャラ(カゲプロキャラの子供達)も可←カップリングファンにはたまらないですよね♪

・アニメやコミック、小説だけでなくアンソロジーネタもってこいです←コメディコメディ♪

・チャット内の喧嘩禁止←喧嘩起きると大変ですから、ちなみにキャラでの喧嘩はキドとカノの喧嘩程度なら大丈夫♪クロハまでのはファンには嬉しいかも知れませんが殺害しかねますのでNG

・ロル!!つまりキャラの行動を表す文は必ず付ける!短~長まで←たまにいるんですよつけない方が、返すときどう返したらいいか…ちなみに「ニコッ」だけや「泣き」だけはダメですよ?ちゃんと「~していたら~になり笑ってる」とかがベストかと!!

・なんとカップリングファンの皆様でも派閥が生まれると思いますが「BL」「NL」「GL」可!!←趣味様々ですよね♪ちなみにわたくしはヒヨマry←長くなるから割愛

・キャラ崩壊は別に構いません!!むしろwelcome!!←コメディコメディパート2♪ただ最低限暴走しないように!

・キャラは早いもの勝ちです!!←いやあとから来た人に普通は渡しませんよ?本人の了承を得なきゃ

・キャラクターリセットは約5日~7日まで!!どうしてもこれない理由があるなら言ってくださいね?キープしますから♪

とまぁこんな感じですね!!

ちなみにキャラクター表を>>1に書きますから「レス禁」コメントを一定的しないでくださいね

とまぁ本体はなんとなくエネちゃんぽくやってみましたぁ♪めでたしめでたし♪

コメントを投稿する

• No.730 by ヒヨリ  2014-11-11 10:36:18 

>ヒビヤ
(/ただいまでっすぅ!ありかどです!可愛らしいヒビヤ君で私の疲れを癒し(強制終了←←

鬱陶しいわね。何(肩をつつかれ顔を歪めてはジトリ、と相手を横目で見て「はぁ?…まぁいいわ。貰っておいてあげる」とジィー、と差し出されたプリッツを見詰めれば上から目線で述べつつ受け取り

>クロハ
(/ありがとでぇす!もう疲れてヘトヘトですよぉ~…クロハ君何とかしてくださぁい←

寂しくなんかないわよ。暇なだけよ(相手の言葉に眉間にシワを寄せ小さくチッ、と舌打ちしつつも相手に顔を向けず述べればポッキーを食べ続けて

• No.731 by ヒビヤ  2014-11-11 13:27:16 

クロハ≫

…いや、褒められたくて悲壮精神がどうのって言ってるわけじゃない…って事は分かってるってこと。ああもう、ややこしくなってきたな(言いながら頭抱えては。「っわ、なななッ、何するんだよ!こんなんじゃ外歩けないよ…!」と手鏡見ながら発狂、すぐに髪ゴムを外して)

ヒヨリ≫

(/あ、ごめんなさい此方の提供は似非生意気なヒビヤか似非デレデレ変態ヒビヤのみとなっております(営業スマイル/やめんか)

う、鬱陶…しい…。あ、でも受け取ってくれるんだ!良かった。…やっぱり11月11日といえばプリッツの日だもんね…ッ!(初っ端からの毒舌に激しく落胆するも、お菓子を受け取って貰えたのを確認するなり気合いで立ち直り。何やら今日の日付の意味を勘違いしている様子((

• No.732 by ヒヨリ  2014-11-11 16:19:10 

>ヒビヤ
(/いやいやぁ、それでも結構癒されますよぉ!(にっこー←←

受け取って欲しそうだったから仕方なくよ、仕方なく。…そうね。リア充にはとってもいい日かもね(ツンデレ感満載で述べればふん、と鼻を鳴らして。相手の勘違いを敢えて突っ込まずに、虚ろな目で片方の口角を少し上げつつ上記述べ

• No.733 by クロハ  2014-11-11 22:23:57 

宿主様

(クロハ君でしたらぁ…こうかな?)

暇なら料理やら覚えようとしたらどうです?この前失敗しませんでしたか?(くすくす笑いながらも言っては「ポッキー、イチゴと抹茶のハート型ポッキー、あげますよ?もちろん食べなく他に回しても構いませんが相手がどうなるか」とからかい)

凝らす少年

(自分男性ですもん←)

ふふ…人間は笑えるなぁ?(おかしそうに笑いながらも「外歩けないのか?ならそこだけなくせば」と専門的ハサミを出して)

• No.734 by ヒビヤ  2014-11-11 23:00:52 

ヒヨリ≫

(/それはようござんしたぁ!私もツンデレヒヨリちゃんが可愛くて顔の筋力が緩みに緩んでます(えへえへ←)

し、仕方なく…そっかそっか。…ッく、めげるなヒビヤ。きっとヒヨリは喜んでくれてるはずだ!(感謝されるとばかり思っていたが、思わぬ言葉に独り言(但しそこはかとなく大きな声←)を自分に言い聞かせるように呟いては。「…確かに。でもさ、ヒヨリならなろうと思えばいつでもリア充になれるじゃないか。…モテる、だろうし。」と意味深に口語る相手に不安げに前記を述べ)

クロハ≫

(/ははぁっ、なるほど。成りで背後様が男性の方とお会いするのは初めてです。天然記念物を発見した気ぶn(謝)

あ、また馬鹿にしてるだろ。お前、人間をなめすぎるといつか痛い目見るよ(相手の扱いに慣れて来たのか、ふ、と笑い返せば意味ありげに目を細め。「…え、ちょ、おま、おまままっ!!無くせば良いとかそういう問題なの!?」ハサミ目にするなりズザザッと後退っては)

• No.735 by ヒヨリ  2014-11-12 08:29:27 

>クロハ
(/はわぁぁ…やっぱ元気出ますねぇ…(ニコニコニコニk←←

料理?うーん…ま、してみようかしらね(失敗という言葉は完全スルーで腕を組みどうしようか考えては暇だしやってみようと思いキッチンへと向かい「…いらない。」と眉を寄せ少しの間相手を見つめるもぷい、と顔を背ければ述べ

>ヒビヤ
(/そーですか!そりゃよかっt(( ツンデレになるよう頑張ってますよぉ!頑張り過ぎて変な文字になってたらすみませぇえん!(スライディング土下座←

うるさいキモい!何なのよ、もう少し小さな声で言えないの?(大きな独り言を言う相手をキッ、と横目で睨めば述べて。「そうかしら。どうせならコノハさんとリア充になりたいわ…でもコノハさん、まだ来ないみたいだし…はぁ。」と好意をもっている青年の名前を述べればキラキラとしたオーラを放ちつつ両手を組むもすぐにため息をついて

• No.736 by クロハ  2014-11-12 08:58:26 

凝らす少年

(ふふふ♪約4年はこのチャットにいまっせぇ?←)

そうゆうふうにもう慣れてるお前みたいなやつにか?(指をさしながらいったあとに「そうじゃないか?まぁ安心しろ、こう見えてかみきるくらいは達者だ」と言っては独特的なジャキジャキと音をならして)

宿主様

(元気になれるならよかったぁ!!←)

そうすれば愛しの方から褒められるかもな?(くすくす笑いながらも言っては「そっかぁ…醒ます少年の好物なんだけどなぁ」と言っては捨てようとしてソファーに投げて)

• No.737 by ヒビヤ  2014-11-12 22:08:27 

ヒヨリ≫

(/変な文字って何処ですか見当たりません先生!(挙手)ヒヨリ様に罵られるなんてご褒美です有難う御座います(床に頭めりこむ勢いで土下座(

ぐあ…っ、聞こえてたの!?で、でもそれは生まれつきなんだから仕方無いじゃないか。…努力はします(面食らったような顔で問い返せば、ほそぼそと反論するも相手が相手だけに悲しげに僅かに頭下げ俯き。「コ、ノハ…と…。そ、そんなにアイツが良いの?今だって、空腹でのたれ死んでいなきゃ良いけどね。」と引き吊った笑みを懸命に浮かべながら首傾げては、は、と鼻を鳴らし肩を竦めてみせ)

クロハ≫

(/数か月前に此方サイトに引っ越した私は後輩というわけですか!これからは先輩と呼ばせて頂きまs((

そういう風に、ってどういう意味だよ(スマホで『蛇 イジメかた』と検索しながら問いかけては((。「信じられるわけ無いだろ。ていうか僕の髪の毛、切るほど伸びて無いんですけど!?」言いながらソファの陰に身を隠し、顔覗かせてと相手の様子を伺い)

• No.738 by ヒヨリ  2014-11-13 04:46:48 

>クロハ
(/これからも私を元気にしていってくだs((

そ、そうかしら…うーん…(冷蔵庫を開け何を作ろうか迷っている様子。とりあえずオムライスで良いかと思い卵などを取り出していき。「…捨てるのは勿体無いと思うわよ」とむ、と少し頬を膨らましながら述べ

>ヒビヤ
(/お、それじゃあ今日の宿題は変な文章を探すこと!(ビシッ/は←
えぇ!?これぞ世に聞くドMというものですか!(ジィー←←

聞こえるわよ。ほんっとキモいわよね。ちゃんと努力するところは誉めてあげるわ(ふん、と鼻を鳴らせば腕を組み目を細めて相手を見て。「ええ。とっても格好いいもん。…はぁ?ばっかじゃないの?あんな格好いい人が死ぬわけないでしょ?」とキッ、と相手を横目で睨めば眉を寄せつつ述べて

• No.739 by クロハ  2014-11-13 09:58:48 

凝らす少年

(ぬぁぁぁぁぁなんか身分を感じてしまうぅぅ(泣))

からかいに今まではむきだったのに今では笑えてるじゃないか?(くすくす笑いながらも「どうせ蛇のいたずら調べてるんだろ?んなもんかわはぎとかするとかなんやら」と結構グロい発言しては「なくなったなら出そうとすりゃあいいし」と言ってはハサミをしまい)

宿主様

材料的にオムライスですか?作り方はわかりますよね?(からかいぎみに質問したあとに「じゃあ自分が食べるかな?」とパッケージを開けようとして)

• No.740 by クロハ  2014-11-13 09:59:38 

宿主様(本体様)

(かしこまりましたご主人…ではないかな?お嬢様!!←)

• No.741 by 雨宮 日向  2014-11-13 14:45:13 

(/えっと..お久しぶりです。中々来れなくてすみません....。レス蹴りしますね。本当にごめんなさいっ。

>オール

..失礼するわね~っ、
(コンコン、と数回ノックすればアジトのドアを開けて上記を述べて、

• No.742 by ヒビヤ  2014-11-13 23:18:23 

ヒヨリ≫

(/はいはい! ↓(下記ヒビヤからヒヨリ宛て絡み文参照)全部ですね(( ドMじゃないです通りすがりのアサヒナーです(真顔)

…本当に褒められてるのかな。そ、そうだ。これ、ヒヨリに似合うと思って買ったんだ、…あげる(好きな相手の前では笑顔で居たいものの、キモいと言われれば怯みを隠し切れず謎の薄笑いを。此処は話題を変えようと先日購入したショッキングピンクの髪ゴムを差し出し。「…、あいつの何処にそんな魅力が…。」ゴン、と机に突っ伏し弱弱しく呟いて)

クロハ≫

(私が後輩です、格下ですからお気になさらず(( よろしく先輩(初っ端からタメ口攻撃(

まあ…ムキになった所であんたが喜ぶだけだからね。…って、皮剥ぎ!?いたずらっていうレベルじゃないんだけど。(スマホ持った手は休めず、驚いたように目を丸くしながら上記述べ。ハサミをしまった相手にほっと息吐けば「…次僕に二つ結びしたら三つ編みにして返してやろう…。」と独り言のように呟き)

日向≫

(/お久しぶりです!ねちっこくも絡ませて頂きます( )

…あ、おかえり。えーっと…ひな、た?(いつかに預かった例の結婚式写真を眺めていた折、相手の気配を感じ取っては直ぐにクッションの下にそれを隠し。我が子の名を未だ自信無さげに呼んで)

• No.743 by クロハ  2014-11-14 22:54:11 

日向

久々だな?(手を軽く振りながら見返り「元の場所が恋しいのか?」とからかい)

(おかえりなさいませ(涙))

凝らす少年

(タメグチは助かります←)

当たり前だ蛇は蛇だ…憎悪で殺されるんだろ?(そういったら「そうしたらおれは貴様の髪を刈ってやろう」といい放ちバリカンを出して)

• No.744 by 雨宮 日向  2014-11-15 14:05:02 

>パパ
..あっパパ!そうそう!日向よっ、
(相手に目を向ければ顔を輝かせてぎゅうっと抱きつき。自信無さげに云う相手に上記を述べると同時にコクコクと数回頷き、

(/はいっ。ねちっこく絡んでくださi((

>クロハ
そうねっ。貴方はあいっかわらず元気そうね
(ニコリと微笑み乍手を振り返せば「恋しい、というより会いたい人が此処にいるからよ」と少し首を捻り乍腰に手を当てて、

(/只今ですぅう..ええ!?な、泣かないでくださいっ(頭撫で((

• No.745 by クロハ  2014-11-15 21:13:40 

日向

元気?興味ないな…(そう言っては人が苦しまないかとおぞましいことを考えては「好きな人か?愛だの馬鹿馬鹿しいな」と呟き)

(うっうれしくて…あぅ…←なで受けてる)

• No.746 by クロハ  2014-11-29 20:02:49 

(いぎゃぁぁぁぁぁぁぁあげます!!)

• No.747 by クロハ  2015-04-04 03:05:20 

(また穂っておいてしまった!!すいません、できる限りあげます、ある程度リセみたいな扱いとして保留にします)

• No.748 by セト希望  2015-11-02 21:42:04 

こんばんは!セトってあいてますか?あ、あいてなかったらシンタローでお願いします!とりあえず精一杯がんばるつもりなので宜しくお願いします!

• No.749 by 希望  2017-01-15 13:10:11 

如月夢乃(ユメノ)
シンアヤの子供

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック