繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

クロハ  2014-06-29 10:25:12 
通報
おやおや?またも来てしまったのですね?

さぁ今度はどんな悲劇を見せてくれるんだ?楽しみだよ…


主「はいすみません、とりあえず簡単に説明しちゃうとカゲプロのなりきりですよ♪いやぁ本日で最終話でしたよね~クロハ好きの自分ではもっと尺が欲しかったけど深夜アニメは長くあまり続きませんからね~と世間話をしてる場合じゃありませんでした!!早速ルール説明!!」

・カゲプロキャラのみ参加←常識

・オリキャラ(カゲプロキャラの子供達)も可←カップリングファンにはたまらないですよね♪

・アニメやコミック、小説だけでなくアンソロジーネタもってこいです←コメディコメディ♪

・チャット内の喧嘩禁止←喧嘩起きると大変ですから、ちなみにキャラでの喧嘩はキドとカノの喧嘩程度なら大丈夫♪クロハまでのはファンには嬉しいかも知れませんが殺害しかねますのでNG

・ロル!!つまりキャラの行動を表す文は必ず付ける!短~長まで←たまにいるんですよつけない方が、返すときどう返したらいいか…ちなみに「ニコッ」だけや「泣き」だけはダメですよ?ちゃんと「~していたら~になり笑ってる」とかがベストかと!!

・なんとカップリングファンの皆様でも派閥が生まれると思いますが「BL」「NL」「GL」可!!←趣味様々ですよね♪ちなみにわたくしはヒヨマry←長くなるから割愛

・キャラ崩壊は別に構いません!!むしろwelcome!!←コメディコメディパート2♪ただ最低限暴走しないように!

・キャラは早いもの勝ちです!!←いやあとから来た人に普通は渡しませんよ?本人の了承を得なきゃ

・キャラクターリセットは約5日~7日まで!!どうしてもこれない理由があるなら言ってくださいね?キープしますから♪


とまぁこんな感じですね!!

ちなみにキャラクター表を>>1に書きますから「レス禁」コメントを一定的しないでくださいね

とまぁ本体はなんとなくエネちゃんぽくやってみましたぁ♪めでたしめでたし♪

コメントを投稿する

  • No.561 by クロハ  2014-08-27 08:17:12 

凝らす少年

はっ!俺にできねぇ事なんかねぇんだよ!!(かなりバカにしてるように笑いながら言っては「むしろそこは波縫いじゃなくてマツリ縫いだろ?」と言って)

願い主様

それにお前だって俺からして言えば「願い主様」と呼んでるぜ?(にやっと笑いながらも聞くように言って)

  • No.562 by ヒビヤ  2014-08-27 10:10:34 

ケンジロウ>>

じゃ、仲直りとしてさっきの事は黙っててよね(目を細め普段よりは声音を低く上記、人形を作っていた事の口封じを試み)

クロハ>>

うわ、何それ。でも裁縫してるアンタって想像出来ないけど…どうせやったこと無いでしょ?(馬鹿にされても寧ろドン引きしたような冷めた眼差し送り「敢えて波縫いにしてるだけだし、決してマツリヌイが出来ない訳じゃないし」とバレバレな大嘘を)

  • No.563 by 柚梨  2014-08-27 14:26:49 

>ケンジロウさん
へえぇ……! …な、なに…?
(笑顔から一変、相手が自分の髪を見ているのに気付けば「…わ、私…化物じゃないよ……」と顔青ざめて)

>クロハさん
(/可愛らしい癖ですね…!! まさかそんなエグい天罰だとは思いませんでした(( )
むうう…こ、子供扱いしないでよ〜…!
(ぷくっと頬膨らませては撫でている手を抑えて少し強気に相手の顔見上げ)

>ヒビヤさん
でっ、でも…本当に少しびっくりしちゃっただけで…!こういうお人形作れるのはすごいと思う……!
(大きな溜息にはっと顔上げてはうんうんと小刻みに頷きつつ自作らしき人形に目をやって)

  • No.564 by 匿名  2014-08-27 14:30:31 


(/マリーちゃん空いているでしょうか??

  • No.565 by クロハ  2014-08-27 17:01:06 

凝らす少年

ん?ねぇよ?主や次の主、女王がやってるから普通に覚えた(とあきれたように言いながらも「マツリ縫いと波縫いの違いぐらいわかるよな?」と苦笑して聞いて、ついでに言うとクロハ自身が普通の笑みを見せてるのが珍しいが気づいてなく)

姫様
(よく可愛いは言われたりしますが自分男ですよ!?、え?罪は罪で平等ですよね?)

ガキはガキだろ?(まだ見下すように言って)

女王
(マリー参加許可します!!all文置けたらお願いします!!)

  • No.566 by ヒビヤ  2014-08-27 19:21:12 

柚梨>>

え、そうかな?でもさ、マリーの娘なら柚梨も裁縫上手そうだけど…、良かったら作り方教えてあげようか?(相手のフォローに先程の困惑振りは何処へやら、単純にも気を良くすれば人形を大事そうに握り締め。有難迷惑極まり無いが、そんな事を尋ねては)

クロハ>>

ふーん、じゃあ話は別だよね。やってみると意外と難しいんだよ?(経験は無いのか、と無駄に余裕そうな笑みを浮かべれば、やってみろとでも言いたげに裁縫セット差し出し。「そ、それくらい…分かるし。…、?」目を逸らして自信無く応えつつも自然な表情を見せる彼を物珍しそうにまじまじと見詰め)

  • No.567 by 柚梨  2014-08-27 20:30:19 

>クロハさん
(/わああ是非お顔拝見してみたいです! ええええ…!?)
…ピーマン食べれるもん……!
(頬膨れさせたまま子供じゃないアピールを小声で呟いて)

>ヒビヤさん
お、お母さんはすっごく上手なんだけど私は……、 私にでも出来る、かな…?
(相手の様子に胸を撫で下ろすも、提案に眉下げて。「…針に糸通すのも時間かかっちゃうんだけど……」と俯いて付け加え)

  • No.568 by マリー  2014-08-27 21:08:09 

(/遅れて申し訳ありません!許可有難う御座います!

>all
ふんふふ~ん♪(何故かご機嫌な様子で鼻唄を歌いながら皆の分のクッキーを焼いていて。

  • No.569 by ケンジロウ  2014-08-27 21:28:39 

>ヒビヤ

お…おう。
(自信無さげにだが了解し

>柚梨
お前が化け物なわけねぇだろ。
俺の孫だぜ?
(相手の頭を撫で落ち着かせ

>クロハ

や……それは…
(慌て。「それとこれとは別だろ?」とごまかし

>マリー
お、おう!
(柚梨の母がマリーと言うことはマリーは自分の娘なんだな…と思うと声が震えてしまい

  • No.570 by クロハ  2014-08-28 20:30:32 

凝らす少年

そうか?(そう言っては裁縫道具で布を縫い合わせていって「ここは半返し縫いして補強して」と慣れたように縫っていながらも「そうか」と言っては見てる相手に「ん?強い権力が欲しいのか?」と聞いて)

姫様

(容姿ではなく性格です、罪は大事なものを奪えば…←クロハの影響ですから)
ピーマン…ぶっ(ピーマン程度でと笑いをこらえていて)

女王

(遅れるのは仕方ありませんよ!)
旨そうですね?(後ろから覗き混むようにして聞いて)

願い主様

ん?(不思議に見ては「変わらねぇよ」と言って)

  • No.571 by ケンジロウ  2014-08-28 21:05:09 

>クロハ

ん?じゃねぇよ…
(相手のそっけない態度に傷つきながら「変わらねぇなら、如月のついでに俺の呼び名も変えろ」と言い

  • No.572 by クロハ  2014-08-29 11:27:01 

願い主様

いや…ん?しか言えなかった(真顔で答えては「俺は変えるつもりないねぇ…宿主様は宿主様で主様は主様、願い主様は願い主様…だよ」と答えて)

  • No.573 by 柚梨  2014-08-29 19:32:16 

>お母さん
(/オリキャラでマリーとセトの子供で参加させてもらっている者です!よろしくお願いします〜!)
お…かあさん…! お母さんだ…やっと会えた……っ!!
(偶然キッチンを訪れればしばらくぶりに見る母の姿、過去ということを忘れて駆け寄って抱きつけば)

>ケンジロウさん
…! あ、ありがとう…えへへ、良かったぁ……!
(顔を僅かに上げれば驚いたような嬉しそうな表情浮かべ、撫で受けし乍にへ、と微笑んで)

>クロハさん
(/性格でしたか…! クロハさんの影響強い強い怖いです(( )
あー!今笑ったでしょ…酷いなぁ…!
(更に頬膨れさせては「ゴーヤも食べれるもん…」なんてぼそぼそ1人で呟いていて)

  • No.574 by クロハ  2014-08-29 22:05:09 

姫様

(はい性格です、よく女々しいとか←、クロハ現在画像700枚までいきそうなんですよ、2000も欲しいですけどね←)

それは笑うさ?(笑いながらも「そんなんで大人ねぇ」と冷めたようで)

  • No.575 by ヒビヤ  2014-08-30 11:07:17 

柚梨>>

へぇ、なんか意外だなぁ。やってみなきゃ分からないから何とも言えないけど、試してみたらどうかな?(得意そうなイメージを勝手に抱いていた為驚いたように目を丸くしては、取り敢えず針と糸を手渡し首傾げ。「…で、作るとしたら誰作りたいの?」と尋ねてみては)

マリー>>

あー、お腹空く匂い…。(甘い香りに誘われフラフラと相手の元へ立ち寄ってみてはそう呟き、相手の背後で立ち止まれば物欲しそうな視線を投げかけ)

ケンジロウ>>

……、(満足したのかその場から立ち上がっては冷蔵庫まで歩み寄り、適当にパックの牛乳を取り出せば其の儘ラッパ飲みしだし)

クロハ>>

…とても始めてとは思えない手つきで何かムカつく、(顰め面で相手の説明を聞きつつ、慣れた手つきで裁縫する相手にポツリと上記。「違うよ。アンタさ、前より少し人間らしい表情するようになったな…って思って。」と、先程垣間見せた表情を思い返しつつ感想を口にし)

  • No.576 by ケンジロウ  2014-08-30 13:46:04 

>クロハ
え~。嫌だ。
お前の事冴えるじゃなくてクロハって名前にして呼ぶから、お前も俺の名前呼んでくれよ~。
(よほど願い主が嫌なようで

>ヒビヤ
そういや、牛乳のカルシウム、日本人は摂取しにくいから飲んでも背が伸びねぇんだよな。
(チビと言いたいのか、そうでないのか。

>柚梨
………。
(ケンジロウには天使に見えるようで

  • No.577 by マリー  2014-08-30 17:03:31 

ケンジロウさん(?)

あ、えと…こんにちは…!(相手の声が震えているのに気付けば不思議そうに首を傾げつつも「あの、クッキー…」と焼き上がったクッキーを差し出せば食べてほしそうに見詰め。

クロハ

ひぃっ!!…えっと、食べる…?(覗き込む相手にビクッ、と肩を揺らし乍もクッキーを指差せば首を傾げ。

柚梨ちゃん
(/はい、此方こそヨロです~!!

わぁぁぁああ!!!(いきなり抱きつかれバランスを崩せば転倒し「だっ、誰……!?」とビクビクしながら問い掛けて。

ヒビヤ君

…!ヒビヤ君!えっと、クッキーいる?(相手の視線に気付き振り向けば物欲しそうにしている相手に焼き上がったクッキーを差し出せばニコリ、と微笑み上記述べ。

  • No.578 by 匿名  2014-08-30 19:11:05 


(/ 空いているキャラありますかね?

  • No.579 by ケンジロウ  2014-08-30 20:59:03 

>マリー

あ、りがとうございます。
(受けとる。緊張しているため、手が震える

>匿名様

(主のクロハ本体様が来ないと許可等できませんが、空いてるキャラクターなら私でも伝えれますよ~

  • No.580 by ヒビヤ  2014-08-30 21:35:44 

ケンジロウ>>

ぶッ…そうなの⁉︎…いや、今はただ飲みたいから飲んでるだけだし、あわよくば伸びたら良いなって思っただけだし。(つまらない強がりを言いつつ、ふと相手に視線やり飲みかけのパック差し出せば「飲む?」とぶっきら棒に問うて)

マリー>>

えっ良いの?さすがマリー、気が利くなぁ。じゃあ頂きます、(クッキーを受け取り、食前の挨拶を軽く述べてはお菓子を一口頬張り美味しそうにもぐもぐ噛み締めて)

匿名さん>>

(えと、クロハ、ケンジロウ、マリー、ヒビヤ、ヒヨリ、エネ以外は空いていたと思います、あとは未来子のオリキャラかな?…申し訳無いのですが自信無いので参考までに、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック