繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

クロハ  2014-06-29 10:25:12 
通報
おやおや?またも来てしまったのですね?

さぁ今度はどんな悲劇を見せてくれるんだ?楽しみだよ…


主「はいすみません、とりあえず簡単に説明しちゃうとカゲプロのなりきりですよ♪いやぁ本日で最終話でしたよね~クロハ好きの自分ではもっと尺が欲しかったけど深夜アニメは長くあまり続きませんからね~と世間話をしてる場合じゃありませんでした!!早速ルール説明!!」

・カゲプロキャラのみ参加←常識

・オリキャラ(カゲプロキャラの子供達)も可←カップリングファンにはたまらないですよね♪

・アニメやコミック、小説だけでなくアンソロジーネタもってこいです←コメディコメディ♪

・チャット内の喧嘩禁止←喧嘩起きると大変ですから、ちなみにキャラでの喧嘩はキドとカノの喧嘩程度なら大丈夫♪クロハまでのはファンには嬉しいかも知れませんが殺害しかねますのでNG

・ロル!!つまりキャラの行動を表す文は必ず付ける!短~長まで←たまにいるんですよつけない方が、返すときどう返したらいいか…ちなみに「ニコッ」だけや「泣き」だけはダメですよ?ちゃんと「~していたら~になり笑ってる」とかがベストかと!!

・なんとカップリングファンの皆様でも派閥が生まれると思いますが「BL」「NL」「GL」可!!←趣味様々ですよね♪ちなみにわたくしはヒヨマry←長くなるから割愛

・キャラ崩壊は別に構いません!!むしろwelcome!!←コメディコメディパート2♪ただ最低限暴走しないように!

・キャラは早いもの勝ちです!!←いやあとから来た人に普通は渡しませんよ?本人の了承を得なきゃ

・キャラクターリセットは約5日~7日まで!!どうしてもこれない理由があるなら言ってくださいね?キープしますから♪


とまぁこんな感じですね!!

ちなみにキャラクター表を>>1に書きますから「レス禁」コメントを一定的しないでくださいね

とまぁ本体はなんとなくエネちゃんぽくやってみましたぁ♪めでたしめでたし♪

コメントを投稿する

  • No.661 by クロハ  2014-11-03 18:47:55 

宿主様

(本当助かります!!過疎っていましたからぁ!!)

風邪ならよく聞くのは体を暖めるとかですが…コーヒー…ではないですか…温かいココアにします?(いきなり後ろから現れては言ってコーヒーは子供だから飲めないかと思い)

  • No.662 by ヒビヤ  2014-11-03 19:03:15 

クロハ≫

(/ご飯と一緒に梅を食べたいということですか。でしたらカリカリ梅をご飯の上に…(()

…いや、正論なんだけど他にも起こし方あるだろ!?はあ…分かったよ、やれば良いんでしょ。(ビシッと指差し指摘するも、何を言っても無駄だと判断し渋々ペンを持ち問題集を睨み付け。「…痛いの我慢してるの?」なんて冗談投げかけ)

ヒヨリ≫

(/絡ませて頂きます~!小学生組同士宜しくお願いします!←)

…ヒヨリ!そんな所で何して…って、大丈夫?(相手を見付けるなり微かに笑みを浮かべてその名を口にし、歩み寄りつつも突然のくしゃみに心配そうに首を傾げ。ソファに掛けてある手頃な膝掛けを手に取り相手の肩にかけてやり)

  • No.663 by とくめー  2014-11-03 19:17:12 

(/ヒビヒヨの子供…いいですかね?

  • No.664 by ヒヨリ  2014-11-03 19:42:03 

>クロハ
(/そうですかぁあ!!これからも沢山増えるといいですね!!

…!大丈夫よ、このくらい(ズズッと鼻をすするも突然背後から聞こえた声に驚き、自分の背後を守るようサッと立ち相手の方に顔を向ければ無愛想に上記を述べて。立った瞬間に膝からスマホ落下。←

>ヒビヤ
(/絡んでくださりありがとです~!はい、よろしくお願いします!ぜんっぜん似てませんが!!((

ええ、このくらい平気よ。それにアンタに心配される覚えはなi…クシュンッ(名を呼ばれ横目で相手の方へ目線を送っては膝掛けを肩に掛けて心配してくれているのにも関わらず素っ気なく上記を言おうとするもくしゃみが邪魔をし、最後まで言えていなく

>663

(/いいと思いますよ!主じゃないのでワカリマセンガ←

  • No.665 by クロハ  2014-11-03 19:43:55 

ヒビヤ

(カリカリはもうあきましたの←お嬢様のわがまま風に)

じゃあコーヒーか?それと別にすぐにじゃない、休めるなら普通に漫画とか読んだらいいじゃないか?(そう言ってはなぜか飴玉を渡して「レモン味だし目覚ましになるんじゃないか?」と言ったあとに「我慢?」と首をかしげて)

とくめー様

(もちろん!!構いませんよ♪ありがとうございます!)

  • No.666 by とくめー  2014-11-03 20:04:36 

(/ありがとうございます、ヒヨリ様、対応ありがとうございます

名前、雨宮 日向(ひなた)
性別、女子
年齢、10歳
容姿、ヒビヤ似の茶髪で、肩まである髪を耳の後ろ位の位置に結んでいる。顔はヒヨリ似で整っている顔立ち。水色のTシャツに少し濃いピンクのチュニックを着ている。
性格、我が儘で少しマセている。たまに生意気になったりする。

  • No.667 by クロハ  2014-11-03 20:08:33 

宿主様
(ありがとうございます!その御言葉だけでも嬉しいです!!、ここだけはなくしたくありませんから!!アニメメカクシティーアクターズが終わったからこそやりたく作りましたし!!←ビシッ)

スマホ…携帯ぐらい大事にできないんですか?(ため息ついては仕方なく薬を探してあげて薬を見つけては「市販ながらも薬で少しは何とかしてください」と言っては水を持ってきて渡し)

  • No.668 by ヒビヤ  2014-11-03 20:39:56 

ヒヨリ≫

(/此方こそ似非ヒビヤです、可愛らしいヒヨリちゃんとしっかり会話出来ているか不安でなりませんが何卒…!ツン全開で仲良くしてあげて下さi((

で、でも…、…ああほら、またくしゃみ。もしかしたら熱とか有るかもしれないし、今日は安静にしてなよ。(毒舌覚悟で身構えるも続くくしゃみに困惑したように眉尻下げ、想い人が相手なことも相まり「…そうだ、お茶淹れてこようか?」などと此処ぞとばかりに優しく接して)

クロハ≫

(/飽きた…だと…!?も、もしや貴方様は社長令嬢みたいなお嬢様であらせられましたk(()

…こ、コーヒーなんか…の、飲めるわけないだろ。…って、アンタも意外と優しい所あるんだね。少し見直したよ(漫画の下りから微笑を相手に向け、レモン飴を受け取り更に物珍しそうに観察し。飴を口に含みつつ「…痛くない、なんて言っちゃって本当は無理してるんじゃないのかな…って思ってさ。」と何処か遠い目をして前記をぼやき)

とくめー様≫

(/わああ、なんて可愛らしい私の子どm(思い切り語弊) 宜しくお願いしますッ!)

  • No.669 by クロハ  2014-11-03 20:58:09 

凝らす少年←今頃訂正

(本体はむしろ貧乏←、カリカリはよくお弁当にありまして←)

見直しとけそのままな?(にっとからかうように笑えば「心配してくれてんのか?」とからかいながら言っては「ほらほらいいからとりあえず寝ないように休憩しな」と言って)

日向

(ありがとうございます!新に絡み文等も、お願いします!)

  • No.670 by 雨宮 日向  2014-11-03 21:14:10 

>パパ(ヒビヤ)
(/パパと呼ばせて頂きますね。そりゃあ可愛いヒビヤkと可愛いヒヨリちゃんの間に出来た子ですから(キリッ← よろしくお願いしますね

>クロハ
(/了解しました。提出しますね~。

>オール
ここがママ達のいる場所、かな..誰か出てきてくれるかしら、?
(アジトのドアの前に立ち呟けばコンコンと数回ノックし誰か出てくるのを待って、

  • No.671 by クロハ  2014-11-03 21:39:55 

日向

(ありがとうございます!全力で絡みます←)

宿主様?髪染めたら学校に行きにくいのでは?(からかいじみた言葉で後ろから話しかけて)

  • No.672 by 雨宮 日向  2014-11-03 21:56:08 

>クロハ
うわッ!..もう!吃驚させないでよね、
(ビクっと肩を揺らし高速で振り向けば『..この髪は元々だけどって君誰?ここに住んでる人?』と警戒しているようにジト目で相手を見て、

(/私も全力で全力します(は← よろしくお願いしますね

  • No.673 by ヒビヤ  2014-11-03 22:27:44 

クロハ≫

(/あら、奇遇ですね私もです(( なるほど!美味しすぎて最後まで取っておいて食べるアレですね(

見直したけど、別にお前のことを信用したわけじゃないからな。それと心配したつもりは無いよ。ちょっと気になっただけ、(からかわれているのは何となく察し、不機嫌そうに忠告し。「なら遠慮無く。…って言っても、この間両親に漫画を売り飛ばされたばかりなんだ。」と溜息交じりに呟いて)

日向≫

(/ぱ、パパ…ッ!幸せです、呼べるだけ呼んであげて下さいな。嗚呼、本当私ヒビヤ役で良かっt(( 此方こそ!似非ながら早速絡ませて頂きました。)

…はいはい、今開けるからちょっと待って、(誰も居ないアジト内、突然のノック音に面倒臭そうに顔を顰めるも無視するわけにもいかず、渋々ドアを開け相手の姿を確認し。「えっと…誰だっけ。もしかしておばさん達の知り合い?」見知らぬ少女に怪訝そうに首を傾げては)

  • No.674 by 参加希望  2014-11-03 22:32:05 


( / アヤノで参加希望です! )

  • No.675 by 雨宮 日向  2014-11-03 22:58:33 

>パパ
..あっパパ!やっぱりここに居たのねっ、
(ドアが開かれれば少しぱぁ、と顔を明るくし出てきた人物が親だったため余計に顔を輝かせては相手の言葉に被せるように、食いつき気味で抱き付いて、

(/はいっ100回以上呼びますよ← 日向の事気に入って貰えたのならよかったです。いやいや、めっちゃ似てますよ。似すぎて羨ましいを越えて嫉妬((ry←

  • No.676 by クロハ  2014-11-03 23:51:29 

(すみません返事が遅れました!アヤノで参加OKです!!それと返事は明日返します!あと参加者表も明日出します!本日はお休みなさいませ!)

  • No.677 by クロハ  2014-11-04 07:15:58 

日向

すまんなぁ?…(にやっと笑えば「ん~…冴える蛇…住んでいた…かな?」と答え)

(ありがとうぉぉぉぁぁござぃまぁぁぁぁぁっす!)

ヒビヤ

知ってる…俺に敵意むきだしでいいさ?(そう言ったあとに「勉強に集中しろって感じか?」と笑いながら「それと確か今日誕生日か?おめでとうか?」と言って)

  • No.678 by クロハ  2014-11-04 07:17:18 

シンタロー→
モモ→
エネ→
キド→
カノ→
セト→
マリー→
ヒビヤ→埋まりました
コノハ→
アヤノ→埋まりました
アヤカ→
ヒヨリ→埋まりました
ケンジロウ→
貴音→
遥→
シオン→
アザミ→
ツキヒコ→

オリキャラ(カゲプロの未来の子) (ケンジロウ、アヤカ、アザミ、ツキヒコ、シオンは子供が居るのでパス) (代わりにシオンの旦那さん募集可!!)

シンタロー編

シンアヤ→
シンキド→
シンマリ→
シン貴→
シンヒヨ→

カノ編

カノキド→
カノモモ→
カノマリ→
カノアヤ→
カノ貴→
カノヒヨ→

セト編

セトマリ→
セトキド→
セトモモ→
セト貴→
セトヒヨ→

ヒビヤ編
ヒビモモ→
ヒビヒヨ→>>666
ヒビキド→
ヒビマリ→
ヒビ貴→
ヒビアヤ→

コノハ編

コノキド→
コノモモ→
コノマリ→
コノ貴→
コノヒヨ→

遥編
遥貴→
遥キド→
遥モモ→
遥マリ→
遥アヤ→
遥ヒヨ→

クロハ編

クロマリ→
クロキド→
クロモモ→
クロ貴→
クロアヤ→
クロヒヨ→

ゲスト編
シオンの旦那→

  • No.679 by ヒビヤ  2014-11-04 08:39:18 

日向>>

…、は?…はあ!?うわわ、ちょ、ちょっと待って。僕みたいな小学生が父親なわけ無いだろ(相手の発言に目を丸くして様子を伺うも、抱き着かれてしまえば何処となくヒヨリと似た少女に微かに頬染め。妙な親しみ易さを振り払い、相手の両肩に手を掛け軽く押し返してみては「でさ、本当は迷子なんだよね…?」と心配そうに見詰め)

(/100回…以上…ですと!?その度にニヤける気持ちの悪い私をどうか許して下さい← 気に入ったどころか私の養子に貰いたいくらいでs(( そ、それは良かった……のかな← )

クロハ>>

…そうみたい。うちの親厳しいんだ、嫌になるよ本当。(年頃ならではの毒を吐いては深々と溜息を零し。誕生日、なんてまさか相手の口から祝われるとは思わず照れ臭そうに軽く頬掻き「えっと…うん。あ、有難う。よく覚えてくれてたね、」と小さく応え)

  • No.680 by クロハ  2014-11-04 08:57:37 

凝らす少年

(しわ梅食べたい←切実)

厳しいのが人生ってなればいいさ?甘かねぇよ人生って(こちらもため息をついては「それはそうだろうな?俺もある程度しか知らないし、最近知り始めたばかりだ…まぁこれからを考えてかな?」と言ってはバカにするように撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック