繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

クロハ  2014-06-29 10:25:12 
通報
おやおや?またも来てしまったのですね?

さぁ今度はどんな悲劇を見せてくれるんだ?楽しみだよ…


主「はいすみません、とりあえず簡単に説明しちゃうとカゲプロのなりきりですよ♪いやぁ本日で最終話でしたよね~クロハ好きの自分ではもっと尺が欲しかったけど深夜アニメは長くあまり続きませんからね~と世間話をしてる場合じゃありませんでした!!早速ルール説明!!」

・カゲプロキャラのみ参加←常識

・オリキャラ(カゲプロキャラの子供達)も可←カップリングファンにはたまらないですよね♪

・アニメやコミック、小説だけでなくアンソロジーネタもってこいです←コメディコメディ♪

・チャット内の喧嘩禁止←喧嘩起きると大変ですから、ちなみにキャラでの喧嘩はキドとカノの喧嘩程度なら大丈夫♪クロハまでのはファンには嬉しいかも知れませんが殺害しかねますのでNG

・ロル!!つまりキャラの行動を表す文は必ず付ける!短~長まで←たまにいるんですよつけない方が、返すときどう返したらいいか…ちなみに「ニコッ」だけや「泣き」だけはダメですよ?ちゃんと「~していたら~になり笑ってる」とかがベストかと!!

・なんとカップリングファンの皆様でも派閥が生まれると思いますが「BL」「NL」「GL」可!!←趣味様々ですよね♪ちなみにわたくしはヒヨマry←長くなるから割愛

・キャラ崩壊は別に構いません!!むしろwelcome!!←コメディコメディパート2♪ただ最低限暴走しないように!

・キャラは早いもの勝ちです!!←いやあとから来た人に普通は渡しませんよ?本人の了承を得なきゃ

・キャラクターリセットは約5日~7日まで!!どうしてもこれない理由があるなら言ってくださいね?キープしますから♪


とまぁこんな感じですね!!

ちなみにキャラクター表を>>1に書きますから「レス禁」コメントを一定的しないでくださいね

とまぁ本体はなんとなくエネちゃんぽくやってみましたぁ♪めでたしめでたし♪

コメントを投稿する

  • No.581 by ケンジロウ  2014-08-30 23:59:38 

>ヒビヤ

………。
(「いや、俺はいらん。」無表情で

  • No.582 by 柚梨  2014-08-31 01:25:02 

>クロハさん
(/女々しい…ですか(( クロハさんだけで700枚…!?すごいですね!)
じゃあ…そういうクロハさんは大人なの…!?
(腰に手を当て顔を背けつつ聞いてみれば。「そう…だよ……」と自信が無くなってきたのか徐々に小声になりつつ呟いて)

>ヒビヤさん
そ、そうかな…… ん、やってみようかな…出来るかどうか分かんないけどっ…!
(苦笑浮かべては首を僅かに傾げて。おどおどと針と糸を受け取っては「…えと、お母さん…とか……」なんて口先でもごもごと)

>ケンジロウさん
……? え、えっと…おじいちゃん…?
(相手の心中など分からずに、突然黙る相手にはてなマークを顔に浮かべては戸惑って)

>お母さん
わわわ…ッ、ごご…ごめんなさい…!!
(転倒した衝撃ではっとしたように抱きついていた腕を緩めて。「…瀬戸、柚梨……えと、マリーとセトの子供…」と目をぎゅっと閉じては答え)

  • No.583 by クロハ  2014-08-31 12:25:26 

シンタロー→
モモ→
エネ→ 
キド→
カノ→
セト→
マリー→
ヒビヤ→埋まりました
コノハ→
アヤノ→
アヤカ→
ヒヨリ→埋まりました
ケンジロウ→埋まりました
貴音→
遥→
シオン→
アザミ→
ツキヒコ→

オリキャラ(カゲプロの未来の子)
(ケンジロウ、アヤカ、アザミ、ツキヒコ、シオンは子供が居るのでパス)
(代わりにシオンの旦那さん募集可!!)

シンタロー編

シンアヤ→
シンキド→
シンマリ→
シン貴→
シンヒヨ→

カノ編

カノキド→
カノモモ→
カノマリ→
カノアヤ→
カノ貴→
カノヒヨ→

セト編

セトマリ→>>49
セトキド→
セトモモ→
セト貴→
セトヒヨ→

ヒビヤ編

ヒビモモ→
ヒビヒヨ→
ヒビキド→
ヒビマリ→
ヒビ貴→
ヒビアヤ→

コノハ編

コノキド→
コノモモ→
コノマリ→
コノ貴→
コノヒヨ→

遥編

遥貴→
遥キド→
遥モモ→
遥マリ→
遥アヤ→
遥ヒヨ→

クロハ編

クロマリ→
クロキド→
クロモモ→
クロ貴→
クロアヤ→
クロヒヨ→

ゲスト編
シオンの旦那→

  • No.584 by クロハ  2014-08-31 12:42:32 

凝らす少年

知らねぇよ(裁縫の作業をしながらも話を聞いては「は?いつ?俺が?どうしようもないダメな人間と?」とイラついては指に針が刺さっていて)

願い主様

残念ながらその願いは聞けませんねぇ(にたっと笑いながら話して)

女王様

いりません…食べても意味ないし(真顔で答えて)

姫様
(カエルとか嫌いですし←、クロハが映ったらクロハファイルにぶっ混みますから←)

さぁ?自分から大人って言ってる時点でガキかと思いますが?(くすくす笑いながらも「はいはい」となだめてあげて)

  • No.585 by ケンジロウ  2014-08-31 19:42:13 

>クロハ

エ~
(心底残念そうに

>柚梨
ん…
(おじいちゃん……

  • No.586 by ヒビヤ  2014-08-31 20:01:26 

ケンジロウ>>

……何で?飲みかけだから?(気にする人は気にするのかな、なんて考えつつ牛乳を更に一口含み)

柚梨>>

じゃ、取り敢えず針に糸通して…玉止めしてから並縫いしてみようか、(相手の力量をあまり考えずに次々に述べてみては針に糸を通すことを促し。「へぇ、母親想いで偉いね、柚梨は。」と感心したように口にすれば僅かに微笑を浮かべて頭撫で)

クロハ>>

うん。アンタの言う、そのどうしようも無い人間と同じように柔らかい表情してたよ?(質問に応えつつ、針が刺さった相手の指に気付き、驚いたように目を見開いては「って、動揺し過ぎだよ!さ、刺さってる…!」と慌てて指摘し)

  • No.587 by 柚梨  2014-08-31 22:23:24 

>クロハさん
(/カエルは可愛いと思います…!!!← おおお…何か凄いです流石です!)
が…がき…!? ひっ、ひど…酷いよ…っ!
(笑われては目尻に涙滲ませて悔しさからかぽかぽかと相手に精一杯の反撃を( )

>ケンジロウさん
…え…と…っ、ケンジロウ…さん……?
(相手の様子に表情から何となく勘付いて不安そうにも呼びを改めてみては)

>ヒビヤさん
まっ、待って待って…!! 早いよ……もう一回、教えて…!
(聞き慣れない言葉に冷や汗を浮かべるも真剣な眼差しで針に糸を通そうと孤軍奮闘。「えへへ…そう、かな?」とふにゃっと照れ笑い、撫で受けて)

  • No.588 by クロハ  2014-09-01 09:07:03 

願い主様

わがままはダメですよ?(にやりと笑いながらも口をおさえて)

凝らす少年

バカなことを…(とても受け入れたくない事を言われては真っ青のまま「あぁ…刺さってるな」と呟いては血が滴り)

姫様
(キモいです!!とにかくキモいです!カエルとか嫌だ!、でも足りませんとも←)

酷いか?(くすくす笑いながらも叩かれては撫でていて)

  • No.589 by ケンジロウ  2014-09-01 18:27:43 

>柚梨

ふぁいっ?!
(ボーッとしていたせいで驚き奇妙な声が出て

>クロハ

ムゥゥゥ…
(まだ諦めず呼んで欲しいようで

>ヒビヤ

違う違う。
(「喉渇いてねえ」と笑い

  • No.590 by ヒビヤ  2014-09-01 21:20:23 

柚梨>>

あ、えっと、悪かったよ。取り敢えず針に糸だけでも通してみようか?(まさかこれでも着いて行けなかったのかな、と自分基準に物事を考えては、頑張る相手を眺め首傾げ。「そうだよ。僕は親に人形作ってあげるなんて発想無いし。」と微笑しつつ、撫で心地が良いのか未だわしゃわしゃと手を動かし)

クロハ>>

…相当動揺してるみたいだね。人間らしい顔するの随分上手くなったじゃないか(真っ青な相手に直ぐに相手の心情を察し、クスクス笑みを零し。「もう、早く手当てとかしろよ !」とつっこめば、相手の手首掴んで針を抜いて)

ケンジロウ>>

…そう。じゃあ何か食べる?この間作った玉子焼きを処理…食べて欲しいんだけど(牛乳を机に置き、冷蔵庫から腐りかけの玉子焼き取り出せば真顔で問うて←)

  • No.591 by 参加希望  2014-09-01 22:50:33 

(コノハ空いてます?)

  • No.592 by クロハ  2014-09-01 23:07:11 

願い主様

あぁ?(睨むように見ながらも悩んでる相手を嘲笑い)

凝らす少年

グズでどうしようもない人間だと?おれは神に等しい存在だぞ…(そう言っては手から抜けた針には血が付着しているが指には傷がまったくなく)

参加希望さん

あいてますよ!!

  • No.593 by コノハ  2014-09-01 23:11:01 

主さん

(ありがとうございます!)


All

……ただいま(ネギマ両手に家に帰り)

  • No.594 by クロハ  2014-09-01 23:15:17 

醒ます青年

お邪魔してんぜ?(ソファーに足を組んで座っていて)

  • No.595 by コノハ  2014-09-01 23:19:10 

クロハ

…誰だっけ←(近寄り顔近づけて見つめ)

  • No.596 by ヒビヤ  2014-09-02 16:50:36 

クロハ>>

…神だとしても、人間と接するうちに自分も人間らしくなっちゃったんじゃないの?(頬杖付きつつ己の意見を述べてみては、既に完治した指の怪我に目を丸くし「なっ…何で刺し傷無いのさ。」と震える声で尋ね)

コノハ>>

おかえ…うわ、またネギマ買って来てる(帰って来た相手に目を向ければ早速ネギマが視界に入り、呆れたように見詰めては溜息零し)

  • No.597 by コノハ  2014-09-02 16:59:17 

ヒビヤ

あ、ヒビヤ。ネギマいる?(相手の頭なでながら尋ねて)

  • No.598 by クロハ  2014-09-02 19:55:22 

醒ます青年

そりゃあわかるわけ無いさ?俺はお前でお前は俺だ…(にやりと笑いながら言って)

凝らす少年
(突然ですがすみません!!明日から三日間合宿に行くためまた不在になります、また主の代わりお願いしたいです!!)

クソ生意気な人間にだと?(苛立ちながらも「この体は醒ます青年…コノハから奪った体だ…醒ます青年の能力でなんもない…」と言って)

  • No.599 by コノハ  2014-09-02 22:08:39 

クロハ

…どういう意味?僕は僕だよ(首をかしげて相手の頬つんつんして)←

  • No.600 by クロハ  2014-09-03 08:39:02 

醒ます青年

まぁ未来の話だ…気にしなくてもいいだろう(つつかれては相手の手を払い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック