繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

クロハ  2014-06-29 10:25:12 
通報
おやおや?またも来てしまったのですね?

さぁ今度はどんな悲劇を見せてくれるんだ?楽しみだよ…


主「はいすみません、とりあえず簡単に説明しちゃうとカゲプロのなりきりですよ♪いやぁ本日で最終話でしたよね~クロハ好きの自分ではもっと尺が欲しかったけど深夜アニメは長くあまり続きませんからね~と世間話をしてる場合じゃありませんでした!!早速ルール説明!!」

・カゲプロキャラのみ参加←常識

・オリキャラ(カゲプロキャラの子供達)も可←カップリングファンにはたまらないですよね♪

・アニメやコミック、小説だけでなくアンソロジーネタもってこいです←コメディコメディ♪

・チャット内の喧嘩禁止←喧嘩起きると大変ですから、ちなみにキャラでの喧嘩はキドとカノの喧嘩程度なら大丈夫♪クロハまでのはファンには嬉しいかも知れませんが殺害しかねますのでNG

・ロル!!つまりキャラの行動を表す文は必ず付ける!短~長まで←たまにいるんですよつけない方が、返すときどう返したらいいか…ちなみに「ニコッ」だけや「泣き」だけはダメですよ?ちゃんと「~していたら~になり笑ってる」とかがベストかと!!

・なんとカップリングファンの皆様でも派閥が生まれると思いますが「BL」「NL」「GL」可!!←趣味様々ですよね♪ちなみにわたくしはヒヨマry←長くなるから割愛

・キャラ崩壊は別に構いません!!むしろwelcome!!←コメディコメディパート2♪ただ最低限暴走しないように!

・キャラは早いもの勝ちです!!←いやあとから来た人に普通は渡しませんよ?本人の了承を得なきゃ

・キャラクターリセットは約5日~7日まで!!どうしてもこれない理由があるなら言ってくださいね?キープしますから♪


とまぁこんな感じですね!!

ちなみにキャラクター表を>>1に書きますから「レス禁」コメントを一定的しないでくださいね

とまぁ本体はなんとなくエネちゃんぽくやってみましたぁ♪めでたしめでたし♪

コメントを投稿する

  • No.641 by クロハ  2014-09-15 19:37:47 

凝らす少年
(じゃあ明日から十月の中盤までやっときます?)

そうか?じゃあ楽しみにしとくぜ(にたりと笑えばなにもせずにいて)

醒ます青年

いらねぇっての…味覚なんかねぇし(冷めた目で睨んでは手を払い)

  • No.642 by 柚梨  2014-09-15 20:13:19 

(/レス返大変遅くなってしまい申し訳有りません…!!!)

>コノハさん
……あ、り…がと…う……
(差し出された手に握ってあるネギまを暫くの間見つめて、微かに頷いてはそっと受け取り)

>クロハさん
(/そんなに無理なんですか…( ´・ω・`) クロハ愛がすごいです(( )
うー…うん……クロハさんは難しいことたくさん知っててすごいね〜…!
(不服そうにも頷いて、「難しいこと」と称しては羨望の眼差しで相手を見上げて)

>ヒビヤさん
えへへ…! たまどめ…?……出来ない、かな……
(嬉しそうに照れ笑い、心に同調して髪をゆらゆら揺らしては、聞きなれない言葉に眉下げ悔しそうに作りかけのぬいぐるみに目をやって。「ううんっ、本当に上手だよ…! ふええっ、なになに…!?」と改めておしゃヒヨを眺めては心からの賛辞を述べ、身を乗り出しつつ聞いては)

>ケンジロウさん
そっかぁ……それなら、少し待ってて…!
(少し寂しそうな表情浮かべるもすぐに口角上げては上記述べ、薄い毛布何処かから持ってこれば「ちょっと暑いかもだけど…寝る時にお腹冷えちゃうといけないから」と毛布渡し微笑んで)

  • No.643 by ヒビヤ  2014-09-17 21:22:56 

コノハ>>

ち、ちょっとどうしたのさ。僕は至って普通に接してるつもりだけど?(抱き締められ、目を見開いては直ぐに相手の胸元押しやり離れようと試み)

クロハ>>

(/ひゃっほーう!← 良いですね。みんなでですか?)

…、(ハサミをぎゅ、と握り締めては本気だぞと言わんばかりに相手を睨み)

柚梨>>

…うん、まあ…言うと思った。仕方ないなぁ、僕がやってあげるよ。(上から目線にも上記述べては、照れくさそうに笑う相手に手を差し出し、通した針と糸を貸して、と目配せ。「これ、しゃべるんだよ。ちゃんとヒヨリの声で!」想い人を思い浮かべては楽しそうに語り出し、おしゃヒヨを再生(()

  • No.644 by クロハ  2014-09-19 08:58:58 

姫様

(無理です、クロハLOVE←)

何故敬語に?(急な敬語にビックリし)

凝らす少年

(当たり前っすよ!!)

…(ただ見返していて)

  • No.645 by クロハ  2014-09-26 07:09:02 

ふむ…あげるか…

  • No.646 by ケンジロウ  2014-09-29 18:35:17 

((適当になってきています…|||
>コノハ
…うぅ……っとうしい…
(手を手で払う)

>ヒビヤ
へぇ…
(感心)

>柚梨
ありがとな…
(受け取り)

  • No.647 by クロハ  2014-10-14 18:57:33 

ふむ…ひさびさすぎるし下がりすぎたな…


それでは久々にあげるのと再起募集してみるか…

  • No.648 by クロハ  2014-10-29 16:58:13 

再募集中だ、今なら俺以外空いているぞ?

  • No.649 by キド  2014-10-29 16:59:48 


…入っても良いか?
( ポケットに手を入れながらチラチラと様子を伺い / ← )

  • No.650 by クロハ  2014-10-29 17:11:19 

キド

ほう?久々の来客だ…かまわないぜ?(またまた不適な笑みを浮かべては見下すような目で見つめて)

  • No.651 by とくめい  2014-10-31 23:18:11 

主様≫

(/わあああ!!!ご、ご無沙汰してしまって申し訳無いです御免なさい。元ヒビヤ役の者ですけど、あの…もし宜しければ再参加って可能でしょうか…?)

  • No.652 by クロハ  2014-11-01 09:30:53 

ヒビヤ(本体様)

(もちろん♪参加しなきゃいたずらを←)

  • No.653 by 一十木音也月宮林檎  2014-11-01 09:32:33 

どのキャラ空いてますか?

  • No.654 by クロハ  2014-11-01 10:16:33 

No.653

(現在ではクロハ、ヒビヤ、キド以外ならなんでも空いてますよ)

  • No.655 by ヒビヤ  2014-11-01 21:07:52 

主様≫

(/い、いたずらッ…!?全力で参加致します、何ならお菓子も付け添えます(カリカリ梅差し出/お菓子…?
ではでは簡単に絡み文投下してみますね!改めて宜しくお願いします。)


all≫

はぁ、眠たい。少しだけ休憩しようかな…。(算数の問題集を前にぼんやりと其れを見詰めては、眠たげに机に額を預けウトウトと瞼を閉じて)

  • No.656 by クロハ  2014-11-01 21:35:54 

(梅ぇぇぇ(泣))

ヒビヤ

…(後ろからハリセンで叩いてあげては「目覚めたか?」と聞いて)

  • No.657 by ヒビヤ  2014-11-01 21:44:49 

クロハ≫

(/ななな何故泣くんですか…!美味しいじゃあないですか(何)

…ッ!?いっ…、何すんのさ!人が折角心地良く眠ろうとしてたのに(痛む頭部を押さえては相手を鋭く睨み付け、仕返しとばかりに彼の足元をげしりと蹴り付け)

  • No.658 by 匿名  2014-11-02 19:19:46 

(/ヒヨリんで参加、いいですかッ?!

  • No.659 by クロハ  2014-11-03 13:42:52 

ヒビヤ

(梅はしわの梅でご飯と一緒がぁ…)

寝て課題などを翌朝に起きてやるとかになったら大変だろ?(そうゆう優しい気持ちでやったらしいが皮肉にハリセンで叩いたため
かただの嫌がらせしか見えなく「おうおう痛くねぇからな?」と言って)

宿主樣

(わぁぁぁヒヨリちゃんありがとうございます!)

  • No.660 by ヒヨリ  2014-11-03 18:35:39 

>主様

(/をぉう!此方こそ参加許可ありがとうございます!!よろしくお願いしますねぇ~!!


>all
……クシュンッ(ソファに座り無言でスマホをいじっていた処、いきなりくしゃみをすればスマホを太ももに置き両二の腕を擦り「風邪引いたかしら…」なんて少し困った表情をしながら呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック