繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

クロハ  2014-06-29 10:25:12 
通報
おやおや?またも来てしまったのですね?

さぁ今度はどんな悲劇を見せてくれるんだ?楽しみだよ…

主「はいすみません、とりあえず簡単に説明しちゃうとカゲプロのなりきりですよ♪いやぁ本日で最終話でしたよね~クロハ好きの自分ではもっと尺が欲しかったけど深夜アニメは長くあまり続きませんからね~と世間話をしてる場合じゃありませんでした!!早速ルール説明!!」

・カゲプロキャラのみ参加←常識

・オリキャラ(カゲプロキャラの子供達)も可←カップリングファンにはたまらないですよね♪

・アニメやコミック、小説だけでなくアンソロジーネタもってこいです←コメディコメディ♪

・チャット内の喧嘩禁止←喧嘩起きると大変ですから、ちなみにキャラでの喧嘩はキドとカノの喧嘩程度なら大丈夫♪クロハまでのはファンには嬉しいかも知れませんが殺害しかねますのでNG

・ロル!!つまりキャラの行動を表す文は必ず付ける!短~長まで←たまにいるんですよつけない方が、返すときどう返したらいいか…ちなみに「ニコッ」だけや「泣き」だけはダメですよ?ちゃんと「~していたら~になり笑ってる」とかがベストかと!!

・なんとカップリングファンの皆様でも派閥が生まれると思いますが「BL」「NL」「GL」可!!←趣味様々ですよね♪ちなみにわたくしはヒヨマry←長くなるから割愛

・キャラ崩壊は別に構いません!!むしろwelcome!!←コメディコメディパート2♪ただ最低限暴走しないように!

・キャラは早いもの勝ちです!!←いやあとから来た人に普通は渡しませんよ?本人の了承を得なきゃ

・キャラクターリセットは約5日~7日まで!!どうしてもこれない理由があるなら言ってくださいね?キープしますから♪

とまぁこんな感じですね!!

ちなみにキャラクター表を>>1に書きますから「レス禁」コメントを一定的しないでくださいね

とまぁ本体はなんとなくエネちゃんぽくやってみましたぁ♪めでたしめでたし♪

コメントを投稿する

• No.681 by 雨宮 日向  2014-11-04 12:26:31 

>クロハ
冴える蛇...?あ、住んでるんだ。じゃあパパとママどこにいるかわかるかしら、?
(目を細めて小首を傾げつつ相手を見詰めれば住んでると聞き少し顔を輝かせて問い掛けて、

(/ど、どぉぉぉいたしまぁぁぁああしぃ..ゴホッ((

>パパ
だってパパだもん
(またも親だと言えば、信じてくれないか、なんて内心思っていて。肩を軽く押されれば抱き付くのを辞め離れて「迷子じゃまいわっ!パパとママ、雨宮響也と朝比奈日和に会いに来たの!」と迷子と言われ少しムッ、としつつも名を言い見つめ返して、

(/いやいや、口が疲れる程思う存分ニヤニヤしてくだs(( えっそんなにですか!?なんだか嬉しいですね。 よかったんですよ((

• No.682 by ヒヨリ  2014-11-04 13:02:21 

>クロハ
(/私も此処のトピにしか参加していないのでなくしたくありません!!!!←
おお、そうですか!なんかわかりますその感じ←←

アンタが驚かすからでしょ。(眉間にシワを寄せながら、スマホを拾い上げて。薬を見詰めれば「…わかったわよ。ありがとう」と小さくお礼を述べれば受け取り、薬を飲みはじめて

>ヒビヤ
(/いえいえそれは此方の台詞でございますよ!←←
はい!全開で絡みます!けれどもツン全開過ぎて絡むのメンドクサイとか思わないで下さいね!?私泣いちゃうからn((

はぁ..わかったわ。..そうだ、はいこれ。(小さくため息をつけば何かを思い出したようにポケットを探ればお誕生日おめでとうと書かれているメッセージカードとカボチャの可愛らしいキーホルダーが入ったラッピングされている小さな袋取りだし差し出して。「ええ…。アンタもたまには気が利くわね。褒めてあげるわ」とコク、と頷き小さく微笑んで

>日向
(/どういたしまして!をぉう、日向ちゃんかわゆす!!!←
よろしくお願いしますね~!

…ん、貴女何方かしら?キドさん達の知り合い?(買い物袋を持ちながらアジトヘ足を運ぶも見知らぬ少女が視界に入ればキョト、と首を傾けながら上記を述べて

• No.683 by ヒビヤ  2014-11-04 15:05:16 

クロハ≫

(/そんな時はコンビニへ、れっつらGO(高級梅不可避/駄目じゃん)

そ、それはそうだけど…もう少し優しくしてくれても良いと思うんだ。厳しすぎる親ってのも考え物だよね?(同意を求めるように相手を見据えて首を傾げ。不意に撫でられるが、今日のところは抵抗もせず大人しく撫で受け「まあ、何にしても有難う。その…嬉しかったよ、プレゼントでもあれば最高なんだけどね。」なんて冗談交え)

日向≫

はあ…そんな事いきなり言われてもn…って、ヒヨリが母親なの!?そ、そんなまさか。(溜息を吐きやれやれと肩を竦めるも、とある少女の名を聞いた途端素っ頓狂な声を上げれば、改めて相手を見詰め。ムス、と顔を顰める相手に母親の面影を感じ、少しだけ真に受けては混乱した様にアワアワと目を泳がせ)

(/そうですねぇ。ニヤニヤしすぎて頬に要らん筋肉がつきそうです。ゴツい顔が更にゴツくなr(( ふふ、本当のことですし。…て、え?なら嫉妬…とかは聞かなかった事にしよう…←)

ヒヨリ≫

(/メンドクサイなんてとんでもない。寧ろ私がアサヒナー即日加入して下僕になりたi((
では似非ヒビヤの気持ち悪さに貴方様が泣いちゃった時は私が慰めますね(逆効果

…わあっ!ひ、ひひひヒヨリからのプレゼント…!?まさか覚えててくれるなんて嬉しいよ。ありがとう、一生大事にする!(お誕生日おめでとう、の文字に感激したように目を輝かせてはプレゼントを受け取り、大袈裟にも嬉し涙で瞳をうるうると揺らがせながら明るく礼を述べ。「…そ、そうかな。それじゃ、今お茶淹れてくるから待ってて、」と、ポケットに貰った物を仕舞いキッチンへ足を運んで)

• No.684 by 雨宮 日向  2014-11-04 15:55:25 

>ママ(ヒヨリ)
..あっママーッ、!
(聞きなれた相手の声を聞けばぱあぁっと顔を輝かせながら振り向くと同時に抱きついて、

(/ありがとうございますです( よろしくお願いします

>パパ
そうよ!ママなの!本当にママなの!
(目を泳がす相手に顔を近付け信じてほしくてか威圧をかけぎみで上記を述べては「パパとママのことならなんだってわかるわよ!ママが町一番の美少女だったとか、パパがそんなママのことが大大大好きでおしゃヒヨ自作してたとか」と片手の人差し指を立てて宙でクルクルと回し乍もう片手を腰に手を当てて若干ドヤ顔で述べて、

(/笑顔の練習と思っておけばi(( えっ、ゴツいんですか?( 嬉しいですえ旦那ァ(← 嫌だよズルいよ嫉妬嫉妬嫉妬~♪((歌←

• No.685 by クロハ  2014-11-04 17:23:30 

日向

言葉ちゃんと聞いたか?「住んでいた」だから今は違う(小馬鹿にしながらも輝かしい顔を見てうざったくなり)

宿主様

(あぁぁぁぁぁありがとうございます!!(泣))

驚かしたつもりはないんですがね…(薬を飲んだ相手に「お薬飲めたねとかいる?」とからかい聞いて)

• No.686 by ヒビヤ  2014-11-04 19:47:11 

日向≫

…っわ、分かった。まあ、そこまで言うなら…信じてあげても良いけど。僕にとっても悪い話じゃないし、(近くなる間合に思わず背筋を後方へ反らし、相手の威圧に根負けしたのか半信半疑のまま上記述べては。その後も得意げに両親について語る少女にみるみる頬を真っ赤に染め上げ「んなッ…!?そ、その人形の話をママに言ったら怒るからな…!パパとの秘密だから!分かった!?」と慌てふためきながら相手の口元に手の平押し付け(

(/薄らキモイ笑顔がとても上手に出来るようになりました!有難うございm(( …き、聞かないで下さい(ボソ← 歌に乗せるのやめてくれないかなぁっ!?でも日向ちゃんの美貌に旦那も嫉妬嫉妬しt(終了

• No.687 by アヤノ  2014-11-04 19:54:43 

( / 許可有難う御座います!! )

>all

いやぁ、今日はいい日だな~
( 相変わらず真っ赤なマフラーを巻きながら機嫌良さそうにニコニコ笑顔で人通りの少ない通路をスキップしながら鼻唄を歌っており、どうやらテストで良い点を採れたらしく雲一つのない晴天な空を仰いでは上記を呟いて。アジトに辿り着くなり勢い良くドアを開ければ「頼もーう!…なんちゃって」と頭を掻いててへぺろ的なことをし、再度鼻唄を歌いながら玄関で靴を脱ぎ。)

• No.688 by クロハ  2014-11-04 20:30:41 

凝らす少年

(あう…コンビニ高い←)

いや…優しすぎると女王みたいなあまたれた感じになるんじゃないか?(くすくす笑いながら答えた後に「え?もう渡したが?」と首をかしげながら言って)

• No.689 by クロハ  2014-11-04 20:33:06 

かける少女

機嫌良すぎて逆にひくな…
(相手を見てはそう答えた後に「シンタロー、焼きつける青年にこくられでもしたのか?」と冗談をいってからかいはじめて)

• No.690 by ヒビヤ  2014-11-04 22:41:27 

アヤノ≫

(/アヤノちゃんktkr( 早速絡ませて頂きます!)

…おかえり、おば…えっと、アヤノさん。今日はやけに機嫌が良さそうだけど何か良いことでもあったの?(弾んだ声色と微かに聞こえる鼻歌に、出迎えついでに様子を伺おうと玄関まで駆けて行き。不思議そうに首を緩く傾げては怪訝な顔つきで相手を見詰め)

クロハ≫

(/必殺、ご両親におねだり攻撃を繰り出せば買って貰える…かも…((

あー…いや、でもあの人はきっと厳しい環境に居てもほわほわしてるんじゃないかな。それに僕は甘ったれになんかならないさ(モフ毛の少女を思い浮かべては再び遠い目、続くからかいに不服そうに頬を膨らませ。「…まさかさっきのレモン飴…?」と気の抜けたような声音で問い返し)

• No.691 by 雨宮 日向  2014-11-04 22:47:58 

>クロハ
ほぼ一緒じゃないの。パパ~!ママ~!居ないの~、?
(ジトッとした目で相手を見るもすぐにドアへと視線を移せば小首を傾げつつ上記を述べ、

>パパ
ふふっでもパパ、今半信半疑なんでしょ?もっと確実な証拠がこれよ!、
(ジィっと何かを見抜くような目線で相手を見つめ乍もニッと口角を上げればポケットから一枚の写真を取りだし差し出して。それは両親の結婚式の写真で。顔を赤く染める相手を見ればクス、と笑い「ホントパパはママに一途...!?ん、んむ!(※う、うん(()」と押さえつけられ驚くもコクコクと顔を縦に振って、

(/そうですか、キモい笑顔ですか、良かったですn..ってキモい笑顔!?(( はは、もう聞いちゃいましたよ(キラッ← いやぁ、つい歌いたくなってしまって..ふふー、やろぉ?日向ちゃん美人やし可愛いやr((黙 私ももっと可愛い顔で産まれたかったなぁ..

>アヤノさん
ん、あれっあの人確かなんたらかんたらの団長さんかしら...?、
(たまたま相手を見つければあっとした顔をして。初代団長が言えていないがアジトに入っていく相手を見詰めれば後を追うように己もアジトのドアの前へ行きコンコンと数回ノックすれば出てきてくれるかなと思っていて、

(/アヤノcだぁ(( 絡ませて頂きました。よろしくお願いしますね

• No.692 by ヒビヤ  2014-11-05 08:44:26 

日向≫

べ、別に信じて無いわけじゃ…えっ?な、ななな何これ!?なんて可愛い花嫁姿のヒヨリなんだろう…、じゃなくてっ!何がどうなってんの?(本心を見抜かれ、僅かに息詰まらせるが手渡された写真を見るなり片想い相手の晴れ姿に驚愕。すぐさまセルフツッコミを入れた後、まるで未来から来たと言わんばかりの状況に混乱し。「…い、一途で悪かったな。まあ、分かってくれればそれで良いんだけど。」と口元から手を離し、相手の頭を優しく撫でて)

(/キモイ笑顔です。爽やかな笑顔なんてとうの昔に置いてきました(( わーっ!わーっ!あ゜ーっ!!(発狂して誤魔化そうとする図/おまえ)だからって嫉妬の歌を!?もっと楽しい歌にしましょうよ…!み、認めざるを得ません…。日向ちゃんみたいな可愛い子生み出せるソナタはきっと美しい(何処ぞの台詞(

• No.693 by 雨宮 日向  2014-11-05 10:08:25 

>パパ
いいわよ信じてくれなくたって。ママのブロマイド持ってた事言ってあげるから。.....相変わらずねパパ..この写真こっそりアルバムから持ってきたのよ!って、その反応から見てやっぱり信じてなかったのね、?
(ふんっと鼻を鳴らせば相手の弱点付き、母親の花嫁姿に見とれてる相手に若干呆れぎみで述べて、へへーんっとドヤ顔でアルバムから勝手に取ってきたことを伝えて。「一途は良いことじゃない。...ふふっやっぱり今でも昔でもパパの手は落ち着くわ」と撫でられ嬉しそうに目を細めて撫で受け、

(/置いてきちゃダメじゃダメじゃないですかァ!?( 受け入れろよ、これが運命だ((肩ポン。/何 否、だってパッと出てきたのかあの曲だったんですもん。ヒビヒヨは神ですよね。ヒビヒヨがなければ日向は居ま((ry←

• No.694 by ヒビヤ  2014-11-05 20:11:43 

日向≫

うぐっ…分かったよ、信じる。だから実の親の弱みに付け込むのはもうやめよう?父親にも威厳ってものがあるんだから。…って、駄目じゃないか。失くしたら大変だし、仕方ないから僕が預かってあげても良いけど?(ブロマイドの存在まで知られている以上、首を縦に振る事しか出来ずに。持ち出した、とドヤ顔を見せる相手にぴしゃりと上記言い放てば、片手を突き出して写真を催促。勿論、花嫁姿の想い人の写真が欲しいなどとは言えずに( 「…なら良かった。それにしても不思議だなぁ。よく見たら髪色も僕そっくりだし、」と撫でるついでに相手の髪の毛に触れては微かに微笑浮かべ)

(/この先必要無いかと思って…。哀れな私に愛と爽やかさを下さい(ちゃっかり催促)酷くゴツくちゃちな顔が証明だろu…って何言わせるんですか(チョップ/理不尽)パッと…出て…きた…?嫉妬の曲って本家あったんですか!?てっきり自作だと…。ヒビヒヨ!!!激しく共感です。この四文字についてなら小一時間語れる自信があります勿論日向ちゃんの魅力含めて全(強制終了)

• No.695 by 雨宮 日向  2014-11-05 23:41:34 

>パパ
ふふっ、わかったわ。にしてもパパ面白いなぁ~。...じゃあ預かってもらおうかしら。あ、そうだ。もう1つ写真あるのよ!ほら!どっちも預かっといてよ。...ちゃんと返してよ、?
(首を縦に振る相手にクスクス笑うもやめよう?と言われれば素直にコクコクと数回頷いて。相手の付き出した手をジィ、と見つめてから写真を持っている手を差し出すもすぐに引っ込めてはポケットからもう一度枚の写真を取り出して、再差し出して。それは結婚式でキスしちゃってるしている写真で((。「ふふ、でしょ?この顔は良くママに似てるって言われるのよ」とニッと笑みを溢せば母親に似ているというムスッとした顔をしてみて「どう?似てた?」と問い掛けて、

(/必要ですよっ。..わかりました、少しで良ければあげましょう(は← あいたッ、何ですかぁ、叩くなんて酷いですよぉ(うるうる/おい← え?あ、知りませんでした?はは、カーニバルっていうGUMIちゃんの曲ですからまた調べてみてください。おっ貴方様もですか、じゃあ私と一緒に一時間語りましょう!えっ日向の事もですか!?(嬉驚((

• No.696 by クロハ  2014-11-06 06:37:38 

凝らす少年

(いやいやさすがに←)

知らないぞぉ?(くすくす笑いながらも言ったあとに「袋でほしいならやるが?」と聞いて)

日向

同じか…分かりやすい考えだな?(くすくす笑いながらも呼んでいる相手を見ていて)

• No.697 by ヒヨリ  2014-11-06 07:34:54 

(/レス蹴りすみません!ちょっとの間来れそうにないのでキープお願いできますでしょうか…?

• No.698 by クロハ  2014-11-06 10:00:19 

宿主様

(了解いたしました!!お待ちしてます!)

• No.699 by ヒビヤ  2014-11-06 19:26:37 

日向≫

面白い事言ったつもりは無いんだけど、…わぁ、本当!?ありがtjgtyr!!?(面白いなぁ、の一言に父親の威厳が消え去った現実を突き付けられ悲壮感漂わせながら頬を掻いて。写真を奇しくも掴み損ねるも、続けて二枚差し出されたそれらを受け取り単純に礼を述べようと口を開く…が、憧れの彼女とのキス写真に訳の分からぬ奇声を発し赤面(( 母親そっくりの表情に浮ついた気持ちが自然と生まれてしまい「…そ、それは反則。似過ぎててちょっと自分を見失いかけたけど…実の娘をか、可愛いと思うのは当たり前だよね…っ」などと目を逸らしつつ述べて)

(/なんてお優しいんですか…まるで天女ですねッ!ハゴロモとか纏ってそうなイメージ(真顔←)まぁっ、大丈夫?全く酷い人が居たもんだね(撫で撫で/責任転嫁)かーにばる、分かりました!GUMIちゃんの曲大好きなので速攻聞きに行きます。ええ勿論、ヒビヒヨの子どもが居なきゃ何も始まらないじゃないですか!もっと日向ちゃんの事教えて下さi(願望)

クロハ≫

(/やってみないと分かりませんよ(にこやか/蹴)

…お前こそ、人を小馬鹿にするのをやめてもう少し素直になれば良いのに。(じとりと相手を眺めては困惑隠せず首を捻り。「…ありがと。一応貰っておいてあげるよ。」と謎の上から目線で返答しては手を差し出し)

• No.700 by クロハ  2014-11-06 21:08:55 

凝らす少年

(いつも親が作ってくれるので←)

これでも素直だぜ?(はっと馬鹿にしながらも「意外に素直だな?」と言えば手を見て不思議そうに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック