ペダル

ペダル

着ぐるみパンダさん  2014-06-15 15:18:00 
通報



弱虫ペダルのキャラを募集します。

私はお相手様が来てからキャラを決めます。



他のトピ掛け持ちの人もOKです。
私は他のトピに掛け持ちしてないので、このトピ一つだけです。夜はあまり来れないのでご了承ください。


長く続けられる方希望。
BLがダメな人はごめんなさい。


コメントを投稿する

  • No.201 by 荒北靖友  2014-09-17 23:13:18 

(/わわわ; ;ありがとうございます…!!!絡み文了解です!返信ならいつでも大丈夫ですので!これからもこんな奴ですがどうぞよろしくお願いします…; ;)

風呂あンがとネ色々と楽しかったわ。お前は当たり前だけどベッドなァ。…俺床で寝るから安心しろ(お風呂から上がり相手の部屋に入るとベッドの横に布団が敷いてあり相手に手を出すのは早いと思ったのかそう告げると頭をポン、と一撫でして)

  • No.202 by 東堂尽八  2014-09-18 18:51:51 

(/いえいえ^ ^此方こそ、非似なダメ主ですがよろしくお願いします…!;;

色々は置いといて、オレも楽しかったぞ!…荒北はオレと一緒に寝るのではないのか…?荒北が布団ならオレも布団で寝るぞ?(珍しくおとなしい相手を疑問に思い目をぱちぱちさせて、寂しくなったのか相手の着ている旅館の浴衣をギュッと掴み)

  • No.203 by 荒北靖友  2014-09-18 23:32:10 

(/そんな;;とっても可愛い東堂くんでいつも癒されてます;;はい!よろしくです!ではドロンしますね!!)

ッ…いいからァ、!もうねんねしな東堂チャン!おやすみィ(相手の少し着崩した浴衣姿に胸を打たれたのか見ないフリをして電気を小さくすると相手をベッドに無理矢理座らせて自分は布団の中に入り自分の中の欲を消すように羊を数え始め)

  • No.204 by 東堂尽八  2014-09-19 22:32:15 



お、やすみ…?(相手にされるがまま、ベッドの上に座ると相手が構ってくれないのが嫌なのか立ち上がり相手の布団の中に潜り込み「なぜだ、荒北!このオレと共に夜を過ごせるなどなかなかないチャンスだぞ?!」相手の耳元で叫び)

  • No.205 by 荒北靖友  2014-09-20 10:53:50 


おい、東堂…!(相手が布団に入ってきたことに目を見開いて驚き、うるせェ!と相手の口を自分の手で抑えて「…もっとちゃんと足入れろ、風邪引くヨ」堪忍したのか相手に布団をかけてあげて自分側に相手を引き寄せて)

  • No.206 by 東堂尽八  2014-09-20 11:23:29 

いいだろ?荒北っ!(相手の反応を見ればニタッと笑い、うるさくはないな!と付け足し自分の口を塞ぐ相手の手を叩き。「わかっているぞ…!」ふわりと微笑み相手にピタリとひっつき)

  • No.207 by 荒北靖友  2014-09-20 11:43:09 


……お前さ、俺が今何考えてるかわかってるゥ?(相手がピタリとひっついてくると我慢の限界なのか相手の頬に手を置いて。「お前体温高ェな、あったかい」ぎゅう、と相手を抱き締めて)

  • No.208 by 東堂尽八  2014-09-20 19:39:31 

…荒北が考えてること…?(少し考えて、相手の手が自分の頬をふれるとピクッと身体を震わせて。「体温が暖かいということは心も暖かいということなのだよ!」相手をそっと抱き返して)

  • No.209 by 荒北靖友  2014-09-21 11:17:14 



チッ…なんでもねーヨ…。てかァお前カチューシャつけてないのもいいな(相手が自分が我慢していることをわかっていないとわかるとため息をつき。わしゃ、と頭を撫でて髪の毛をいじり始め。「あーハイハイそうだネ、…いい匂い」相手の話を軽く流すと腰に手を回し)

  • No.210 by 東堂尽八  2014-09-21 18:39:37 


なんでもないなら、なぜ聞くのだ!まぁオレはどんなヘアスタイルでも似合ってしまうからな…!(気になるのか相手の浴衣をグイグイ引っ張って教えてくれ、と駄々をこねて。頭を撫でられると優しく微笑み。「軽く流すな!…っ!荒北、腰は少しくすぐったいぞ…」くすぐったいのか布団の中をもごもご動き)

  • No.211 by 荒北靖友  2014-09-22 19:38:18 


…後悔すんなヨ、東堂チャン。でもあんま他の奴に見せんな!わかったァ?(いきなり布団の中で相手の上に跨り息遣いが聞こえるくらい静かに間が空き。「同じように風呂入ったのになんでこんな匂い変わるんだァ?じゃあ腰以外ならいいのォ?」相手の髪の毛に顔を埋めすんすん、と匂いを嗅ぎ。腰からするりと太もも辺りをなで)

  • No.212 by 東堂尽八  2014-09-22 20:18:48 

……あ、らきた…?こんな美しい顔を皆に見せるなというのか?!それはならんよ!(いきなり跨ってきた相手に状況が理解できず少し慌てたように話しかけ。「荒北もいい匂いするぞ?って、あまり髪の匂いを嗅ぐな、恥ずかしいでないか!…こ、し以外ならいいというわけじゃ」ニコリと微笑めば相手の鼻を塞ぎ。太ももに移動した瞬間に小さくピクリと震わせて)

  • No.213 by 荒北靖友  2014-09-23 23:03:10 


…なァ、尽八。ベロ出して、人前で前髪下ろすなっつってんのォ!ただでさえお前真波とかに…ッ!(じっと相手を見下ろすと相手の唇を指でなぞり。怒鳴ると何かを言いかけ言うのをやめ。「別にいいだろ減るもんじゃねェし。じゃア東堂チャンはどこ触って欲しいのォ?」相手の手をどかし次は首元に顔を埋め。意地悪く笑うと太腿の内側を弧を描くように触り)

  • No.214 by 東堂尽八  2014-09-24 22:35:14 

…べ、ロ?なぜそんなに見せてはダメなのだっ!ん?真波がどうかしたか?気になるではないかないか、最後まで話話さんか!(相手の指示どうりにベロを出して。気になるのか布団の中でギャーギャー騒ぎ。「むっ、確かに減らんな…。あ、らきたっ…そこが1番くすぐったいぞ…」相手の言葉に納得して受け入れて。太腿の内側を触られると敏感に反応して声がもれないようにか、唇を少し噛んで)

  • No.215 by 荒北靖友  2014-09-25 01:15:30 


…いい子にしてろヨ。ッセェな!!!…あいつは確実にお前のこと狙ってやがるっつう話。少しでも隙見せると食われるぞてめェ(低音で呟くと相手の舌を自らの口に含み口付けをして。騒いでいる相手の頭を片手で掴み静止させれば忠告の意味も込め話し出し。「そこ納得すんのかヨ。ココがいいってことォ?…失礼しまァす……(ツボに入ったらしく思わずぶふっと吹き出して。彼の額が気に入っているのか額にちゅ、とキスを落とし、暫く同じ部分を触ると次は手を腰辺りに移動させ浴衣の隙間から手を侵入させ)

  • No.216 by 東堂尽八  2014-09-25 21:16:33 

ん…ッ?!あらき、たぁ…。うるさくないな!なに、狙ってる?真波が?オレのことを?そんなことはないだろ!(相手の手をギュッと握り締めてじょじょにトロンとした目で相手を見て。自分では相手の発言に理解ができないのか嘘はならんよ、と付け足し疑い。「笑わなくてもいいではないか!…や、だ…荒北…ッ…」狭い布団の中で相手を指さして。口付けされるとニコッと微笑み。直接地肌に相手の手が触れると顔を赤くしながら恥ずかしいのか顔の上で手をクロスさせて)

  • No.217 by 荒北靖友  2014-09-25 22:56:39 


…ハッ、だらしねェ顔。そんなことあるのォ!あいつお前に抱き着いたりするし…スキンシップ多いと思わねェの?!(そっと唇を離すと相手の唇から漏れる唾液を舐めとり頬を撫でて。相手を取られるんじゃないか、と心配しながら理解してくれない相手に必死に問いかけ。
「お前ってほんと飽きねェ奴。今更やだっつってもやめねェかんな……顔、隠すなヨ。ちゃんと見して」くすくすと笑い癖なのか相手の頭を撫でて。相手の手をどかそうとぐい、と相手の頭上で布団に押し付け、胸元に顔を近づけると鎖骨辺りに口付けし)

  • No.218 by 東堂尽八  2014-09-27 10:26:01 

…だらしなくはない…。そうなのか?確かに真波はスキンシップが多いとは思うが荒北にだって同じじゃないのか?それに真波はそういう奴だろ(改めて恥ずかしくなったのか相手から目をそらして。自分以外にもスキンシップは多いのではないかと思いながら相手にも問いかけて。
「荒北はオレの頭を撫でるのが癖になってしまったようだな!…恥ずかしくて荒北をあまり見れないのだよ…」暑いのかうっすら汗を浮かべながら涙目で一瞬だけ相手を見て、鎖骨に唇が触れると相手の着崩した浴衣をギュッと掴み)

  • No.219 by 荒北靖友  2014-09-27 22:56:37 


…かーわい。なあお前ベロちゅー嫌い?…あ、悪りィ。今日隣のクラスの女子にメアド教えてほしいって言われてメアドもらったんだったわ。その女子よォ、すげェ俺に抱きついてきたりするんだよなァ(ちゅ、と相手の額にキスをして一応感想を聞いておこう、と頭を撫でながら問い。突然相手から離れると携帯を取るために布団から出ようとし相手の様子をちら、と伺い。
「ア?…うわ、マジで無意識だったわ…。東堂チャンすげェ熱いヨ?今からもっと恥ずかしいことするっつうのになァに言ってんのォ?」無意識で頭を撫でていたのか相手から指摘されるとハッとした顔をして。にや、と笑うとわざと音を立てて首筋に口付け)

  • No.220 by 東堂尽八  2014-09-28 12:20:07 

可愛いのは認めよう!…嫌いではない…。…べ、つに?!荒北が女子とメールするならオレは巻ちゃんと電話するからな!?いいのか?お前の前で巻ちゃんと電話するぞ?!(恥ずかしいのか小さな声で嫌いではないとつぶやき。抱きついてくると聞けばピクリと眉が反応して、あきらかに焦った様子で自分も携帯を取ろうとして相手をちらちら見て。
「でも撫でてもらうのは好きだからオレは嬉しいぞ!…な、らんよ荒北、これ以上は…恥ずかしすぎるぞ…」ニコリと笑うと珍しく相手の頭をぐしゃぐしゃと撫でて。涙目で相手を上目遣いで見ると浴衣をギュッと掴み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック