ペダル

ペダル

着ぐるみパンダさん  2014-06-15 15:18:00 
通報

弱虫ペダルのキャラを募集します。

私はお相手様が来てからキャラを決めます。

他のトピ掛け持ちの人もOKです。
私は他のトピに掛け持ちしてないので、このトピ一つだけです。夜はあまり来れないのでご了承ください。

長く続けられる方希望。
BLがダメな人はごめんなさい。

コメントを投稿する

• No.241 by 東堂尽八  2014-11-01 14:16:18 

…オレはまだ眠くないぞ。荒北は本当に優しいな…!(好き、好きと言われて気分がいいのかニコニコしながら答えて。自分のことを気遣ってくれている相手に改めて優しいな、と思い。タオルをじっ、と見て何に使うのか考えていて。「アホ面ではない!でも、荒北がオレを見ていて幸せならずっと一緒にいてあげるぞ!…キスが嫌だなんて言った覚えはないが…?……と、東堂尽八は…荒北靖友のものです…」ニコッ、と微笑み。相手の袖をギュと掴みキスしてもいいと言わんばかりの顔で相手を見て。恥ずかしいのか相手から目を少しそらして)

• No.242 by 荒北靖友  2014-11-02 10:25:14 

お前今日はロードレーサーは睡眠も大事だー、は言わねェのな。眠かったら言えヨ?ッセ!褒めんな!いいから黙って頭乗せろ!(ふと時計を見ると相手がいつも寝ている時間になっていて、無理させちゃ悪いと思ったのか問い。相手の腕をぐい、と引っ張り自分の膝をぽんぽんと叩き。「マジでお前のこと離してやんねェからな。誰にも渡さねェ。…東堂チャン、誘ってんのォ?よくできましたァ。ご褒美に俺のものっていう印つけてあげるネ(相手の素直な眼差しに耐えられなくなりぎゅう、と思い切り抱き締めて。何かがプツンと切れたのか貪るように口付けをし。満足そうに口角を上げるとかぷ、と相手の首筋に甘噛みし始め)

• No.243 by 東堂尽八  2014-11-02 20:10:21 

今日は折角荒北と夜一緒にいるのに寝てしまうのはもったいなくてな。おお!これは膝枕というやつだな?(とは言うがやはり少し眠いのか目がうとうとしていて。相手の膝の上にちょこん、と頭を乗せて。「大丈夫だ!オレはどこにも行かないぞ、荒北から離れたりはしない!さ、ささ誘ってなんかない!断じて誘ってなんかはないからな!…ッ!…い、たい…」相手に負けないぐらいにギュッと抱き返して。相手の表情を見て危険を認識したのか全力で否定して。突然の甘噛みにぴくり、と体を震わせて怖いと同時に相手のものという印なのだと思うと抵抗はしないで)

• No.244 by 荒北靖友  2014-11-04 23:35:26 

ハッ…とか言いつつ東堂チャン、目とろんってなってるヨ?…これで少しはマシになンだろ(相手の眠た気な目を見ると思わず笑ってしまうも起きてようとひたむきな姿にキュンときて。目の腫れが少しでも引くようにと相手の目の上に小さく畳んだ温かいタオルを乗せ、頭を撫でてやり。「…巻チャンのとこにも…真波のとこにも行かねェ…?そォやって煽って俺のこと誘ってんだろォ?望み通りキスしてやんヨ。…すっげェいい眺め」まだ根に持っているのか独占欲の強い子供のようにチラリと相手を見つめ。いきなり相手の唇に口付け、荒々しく口内をかき回し。自らの唇をペロリと舐めて相手から離れると真上から乱れた格好の相手をまじまじと凝視して。)

• No.245 by 東堂尽八  2014-11-07 17:14:20 

む、そんなことないぞ?まだ眠くない!…温かいくて気持ちいいな…。やはり荒北は優しいくてオレは大好きだ…!(目をごしごしと手でこすりながらも相手に笑顔を見せて。タオルで目が見えないのに手をぐっと伸ばし手探りしながら相手の頬に手をくっつけ。「巻ちゃんのとこにも、真波のところにも行きはしない、ずっと荒北の側にいるぞ…。…ッ?!…ら、きた…。…あ、あまりまじまじ見るな!こんな恥ずかしい格好見るな…!」真っ直ぐ相手を見ながらいつもの様子じゃなく、真剣に答えて。いきなりの乱暴な口付けに戸惑いながらも相手を受け入れ。自分の格好が乱れているとわかると慌てて着な直そうとし)

• No.246 by 荒北靖友  2014-11-08 07:53:57 

ま、無理はすんなヨ、お前が寝るまで俺も寝ねェから。…俺も好きだヨ、東堂。(相手が子供のようで愛おしい気持ちになりあやすように頭を撫でて。相手の手が頬に当たると掴んで自分の頬にすり寄せ手の甲にキスを落とし。「ン…ありがとォ。安心した。は、…ッ東堂、東堂…。見るなって言われたらもっと見たくなるんだよネェ?」真剣な相手に胸を打たれてぎゅ、と相手を抱き締め。相手の名前を呟きながら何度も何度も口付けを繰り返し。相手の両腕を相手の頭上でクロスさせ布団に押し付け相手の顔をじー、と見つめて)

• No.247 by 東堂尽八  2014-11-08 23:04:55 

逆に荒北が眠くなったら無理はするなよ、荒北が寝るまでオレも寝ないからな!…荒北はオレといるとキス魔になるようだな!!(頭を撫でてもらうと気持ちよさそうに目を細めて。手の甲に相手の唇の感覚があると最近キスが多めになって嬉しいのかニコニコしながら話し。「…荒北も、福や隼人のところに行ったりしないか?…ッ…ら、きた…荒北…。…荒北…?あ、あんまり見るのではないぞ…」自分も心配になってきたのか相手に不安そうに聞いてみて。相手に答えるかのように自分も何回も何回も相手の名前を呼び。相手と目を合わせれなくきょろきょろと顔を赤くしながら目を彷徨かせ)

• No.248 by 荒北靖友  2014-11-12 06:58:54 

東堂チャンみたいに子どもじゃナイから大丈夫だヨ。…好きな奴にはキスしてェって思うのは当たり前だろォ、一応言っとくけど東堂チャンだけだかんネ(とは言いつつ眠いのかくあ、と欠伸をして。次は額にキスを落とし再び頭を撫で始め。「……もしさァ、俺が他の奴と付き合ったらお前どうなる?ごちそーさまァ…。東堂チャン…すっげェやらしい格好してんネ?」相手の素直な気持ちを聞きたいのか突然思ったことを口にして。コクン、と音を鳴らしながら唾液を飲むと口元を舌で舐めて。怪しげな笑みを浮かべると浴衣をぴら、と捲り、相手の細い太腿が露わになってしまい)

• No.249 by 東堂尽八  2014-11-15 19:51:20 

そう言えば、今日は晩飯も食べていないな…栄養管理もしっかりしなければ。逆にオレ以外にたくさんキスしていたら許さないからな!(腹が減ったのか今日夜に何も食べていないことに気づき。相手の顔が見えなくてタオルがあるのは嫌なのか急にタオルを取り相手にぎゅっ、と抱きつき。「…泣いて拗ねて怒って…でも荒北が選んだ相手ならオレは応援したいけど、けど、そんなの絶対に嫌だ…。し、したくてこんな格好してないんだからな…!」相手が他に好きな人がいるのかと勘違いしたのか少し涙目になり。浴衣を戻そうとするが手を押さえされているため動かず、寒いのか足をそわそわ動かし)

• No.250 by 荒北靖友  2014-11-15 22:33:13 

そういえば…そうだったわ…腹減ったならカップ麺でも食えばァ?ハイハイ。う、お…どうしたのォ?今日は随分と甘えたチャンだネ?(自分はそうでもないのかめんどくさそうに答え。いきなり抱きついてきた相手に驚くも相手を自分の膝に乗せて後ろから抱き着き。「…そっかァ。うン、変なこと聞いてごめんネ?俺はお前を手放す気はねェから安心しろ。アー…東堂チャン可愛い。学校じゃ喧嘩とかばっかで可愛がってやれねェから今は甘えてもいいんだヨ?」優しく微笑むと愛おしそうに頭を撫でて。普段とは違い相手をベタベタに甘やかし押さえてた手を離すと相手に覆いかぶさり)

• No.251 by 荒北靖友  2014-11-15 22:44:22 

(/主様〜!いつもお相手してくださってありがとうございます!主様の東堂くんにはいつも癒やされてます…可愛いです…。申し訳ないのですが、明日の夜から一週間ですね…海外へ旅立つのでお返事ができなくなってしまうのです; ; 本当にごめんなさい!こんな私が相手で大丈夫でしょうか… ; ; )

• No.252 by 東堂尽八  2014-11-16 10:50:25 

(/此方こそ、お相手ありがとうございます!とてもかっこいい荒北さんのお相手ができていて嬉しいです…!海外羨ましい…!巻ちゃんみたいですね(←)一週間ぐらい余裕で待てます!なので、一週間でも二週間でもお返事はいつでもいいのでこんな主のお相手をこれからもお願いしてもいいでしょうか?
先に本体会話の方にお返事してしまいごめんなさい!

• No.253 by 東堂尽八  2014-11-16 19:27:30 

ならんよ、荒北!こんな夜中にカップラーメンなど体に悪すぎるぞ!荒北と夜2人だけなんて初めてだからな、どうしても甘えたくなるのだよ(ガバッと立ち上がると部屋の隅にある小さめのキッチンに向かい水色のエプロンをして。後ろを向き相手を見ながらニコッと微笑み。「まったく、荒北の変な質問には困ったものだな…!…?!急にどうした、お前からそんな優しい言葉が出るなんて!?…でも、お言葉に甘えて甘えさせてもらうぞ」安心したのか弱々しい笑顔で微笑み。相手からは普段聞かないような言葉が聞こえ驚くが相手の頬に軽く口付けをし)

• No.254 by 荒北靖友  2014-11-24 09:00:30 

(/わあああああ ; ; 無事帰ってきました!!かっこいいだなんてそんなこと…!私もいつも主様の東堂くんに悶えっぱなしですよ!はい。イギリス行ってきました…巻ちゃんいなかった…(←)どんとこい!ですよ!!!うううこんな優しい主様に出会えて嬉しいです…。此方こそこれからもよろしくお願いしますね!!)

• No.255 by 荒北靖友  2014-11-24 09:26:38 

アー?なァにやってんの?…寮でも学校でも気抜けねェからな…、寂しかったァ?(だるそうに相手について行くと相手の肩に自分の顎を乗せて。相手の腰辺りをぎゅ、と抱き締め耳元でぼそぼそと。「俺はお前が誰かに取られるのが嫌なだけなの。今日はお前のこと甘やかしたいデーだからいいんだヨ!…キスなら口にしろ、尽八」目を細めて微笑むと相手の頭をわしゃわしゃと撫でて。いつもとは違い相手の唇に舌を入れず優しく口付けをして)

• No.256 by 東堂尽八  2014-11-26 14:25:25 

(/お帰りなさいませー!!お相手様の荒北さん、本当にかっこよくて…!惚れてしまいそうです(←)イギリスっ!羨ましい…。巻ちゃんいなかったんですか?!(←)優しいだなんて…!そう言ってくだされば嬉しいです;;こんなに素敵なお相手様と巡り会えたことに感謝です!

• No.257 by 東堂尽八  2014-11-26 14:37:03 

腹が減ったから簡単に夜食でもと思ってな!荒北も食べるか?…寂しかったに決まっているだろ…。(肩に顎を乗せてくる相手の行動には特に気にすることもなく冷蔵庫を探り始め。相手の方を向き相手の浴衣に顔を疼くめて。「そんなこと言ったらオレだって荒北が誰かに取られるのは嫌だぞ!毎日甘やかしたいデーがいいけどな…。やはり尽八と呼ばれるのはなれんな」急に下の名前で呼ばれると恥ずかしそうにし、次は相手の口にちゃんと口付けをし)

• No.258 by 荒北靖友  2014-11-26 23:09:53 

(/ただいまです〜!!主様にそう言っていただけてよかったです…´ `* もっと荒北さん極めますね…。いや〜英語喋れなくてもノリでなんとかなるもんですね!(←)巻ちゃんいませんでしたァァ…巻ちゃんどこ…(←)本当に感謝です…これからもこんな奴ですがお付き合いしてくだされば幸いです!このレス蹴っていただいて結構なので!これからもよろしくお願いします!^ ^ )

• No.259 by 荒北靖友  2014-11-26 23:10:55 

…食う。てかお前料理とかできんのかヨ。…ごめんネ?この関係周りに隠すの、結構大変だよなァ…新開の野郎は気付いてるっぽいけど(ぶっきらぼうに答えるも本心では相手の手料理に心を踊らせていて、少し馬鹿にしたように相手をじー、と見守り。申し訳なさそうな顔で相手を見つめると頭を撫でながら優しく抱き締め。「へェ?東堂チャン可愛いこと言ってくれるジャナァイ?そろそろ慣れたらァ?ン、…尽八」くす、と笑うと途端に寂しげな顔で甘やかすデーは2人の時だけな、と付けたし。相手の唇が触れるのがわかると自分も口付けを始め)

• No.260 by 東堂尽八  2014-11-29 09:46:25 

(/ 私ももっと東堂さん極めなければ…。本当に羨ましい…!!!巻ちゃん忙しいんですかね?迷惑たくさんかけると思いますし、キャラ崩壊しまくりでダメ主ですが、これからもよろしくお願いします!では、荒北さんと東堂さんのお邪魔したら悪いので主はそろそろ下がりますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック