ペダル

ペダル

着ぐるみパンダさん  2014-06-15 15:18:00 
通報



弱虫ペダルのキャラを募集します。

私はお相手様が来てからキャラを決めます。



他のトピ掛け持ちの人もOKです。
私は他のトピに掛け持ちしてないので、このトピ一つだけです。夜はあまり来れないのでご了承ください。


長く続けられる方希望。
BLがダメな人はごめんなさい。


コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-15 15:21:11 

参加者募集中

  • No.2 by 参加希望者  2014-06-15 16:18:34 

いいですか?

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-15 17:57:49 

遅くなってごめんなさい!
参加ありがとうございます。

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-15 17:59:26 

キャラは何がいいですか?

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-15 21:11:12 

募集中です。

  • No.6 by 匿名  2014-06-16 20:44:41 


(/荒北さんで参加希望です…!)

  • No.7 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-17 16:25:24 

(/お返事遅くなってしまってごめんなさい!
荒北君いいですよ。相手は誰がいいなど希望ありますか?

  • No.8 by 匿名  2014-06-17 17:52:23 


(/全然大丈夫です!そうですね…主様が攻なら新開さんで、受なら東堂とかですかね)

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-17 19:13:49 

(/東堂君でいいですか?キャラ崩壊してたらごめんなさい!
絡み文お願いしていいですか?

  • No.10 by 荒北靖友  2014-06-17 19:21:11 


あっちー…。おいデコ…なんか飲み物持ってねェ?(夏に近づくにつれて暑さが増してきていて授業終わりのチャイムが鳴ると廊下にいる相手の姿が目に入り上記を述べこっちに来るよう手招きをし)

(/此方こそ比似ですがよろしくお願いします!絡み文これでよろしいでしょうか…?)

  • No.11 by 東堂尽八  2014-06-17 22:30:22 

むっ。デコとはなんだ!デ・コとは!あぁ、飲み物な…ポカリならあるが?(相手の方に寄り、鞄を探りポカリを出す)残念だがペプシはないぞ(笑いながらポカリを差し出す)


(/絡み文ありがとうございます!これからよろしくお願いします!

  • No.12 by 荒北靖友  2014-06-18 07:21:32 


ペプシねーのォ?まァ、ポカリで許してやんヨ(ポカリを受け取り)てかお前古典のプリントやったァ?(フタを開けるとゴク、と一口飲み)

  • No.13 by 東堂尽八  2014-06-18 13:43:57 

ポカリで悪かったな!(ジトッと相手をガン見する)
古典のプリント?あぁ!このオレがやってないわけがないだろ!もちろんやって…(謎の沈黙)…ない☆

  • No.14 by 荒北靖友  2014-06-18 17:20:05 


……ア、悪りィ…全部飲んじまった(気がつくとペットボトルの中身がなくなっているのに気づき)
ンだよ!!やってねェのかヨ!!!…新開に…いや新開はダメだァ…(ぶつぶつと呟きながら)

  • No.15 by 東堂尽八  2014-06-18 18:23:43 

あぁっ!オレのポカリが…(空っぽのペットボトルを見てため息をつく)
すっかり古典のプリントなんて忘れていたな…いや!オレに切れられても困るぞ!?…?今日の放課後暇ならオレの家でプリントでもやるかね?(ドヤ顔)

  • No.16 by 荒北靖友  2014-06-19 05:05:56 


アー…なんか買ってやるからンな顔すんなァ!(荒々しく頭を撫でて)
お前がやってたら写せたのによ……お前んち行っていいのォ?(少し嬉しそうにして)

  • No.17 by 東堂尽八  2014-06-19 14:51:07 

荒北ぁ!お前優しいな!!!(顔がパァアアっと明るくなる)
写すってお前、自分でやらなきゃダメだぞ、
あぁ、俺の家でよければ来ていいぞ!今日は両親2人とも家に帰らないからな。(ニコッと微笑む

  • No.18 by 荒北靖友  2014-06-19 17:29:52 


優しいっつうかァ…俺が飲んじまったからいいんだよォ!(相手のおでこにデコピンし立ち上がり)
ッセ!わーってるヨ!………お前それ…(じと、と相手の目を見て)…なんでもネェ…おら!行くぞ(相手のシャツを掴み)

  • No.19 by 東堂尽八  2014-06-19 22:27:33 

いや、荒北は優しいぞ?(キョトンとした顔で相手を見る)
いたっ(デコピンに驚く)
ん?何かいいかけたか?まぁ、いい!早く行こうではないか!(急に話しをそらす)

  • No.20 by 荒北靖友  2014-06-19 23:26:06 


お、おう……ありがとォ…?(いきなり優しいと言われ驚くも照れ)

そーだナ…お前にとっては親いない方がいいわけェ?(教室を出てじっと見つめながら問い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック