ペダル

ペダル

着ぐるみパンダさん  2014-06-15 15:18:00 
通報



弱虫ペダルのキャラを募集します。

私はお相手様が来てからキャラを決めます。



他のトピ掛け持ちの人もOKです。
私は他のトピに掛け持ちしてないので、このトピ一つだけです。夜はあまり来れないのでご了承ください。


長く続けられる方希望。
BLがダメな人はごめんなさい。


コメントを投稿する

  • No.221 by 荒北靖友  2014-09-28 15:36:38 

ならよかったァ、…もう一回。……へェ?いいぜ…電話しろヨ!勝手にしろこのバァカチャンが!俺はメールしてっからァ、(相手の言葉を聞くとほっとして次は無理矢理相手の口を開き舌を侵入させ。ふん、とそっぽを向くとベッドに腰掛け携帯を開き相手を横目に見て。「そォ?って…なァにしてんのォ…。そういう顔して…俺のこと誘ってんだろ…尽八ィ?」頭を撫でられると気恥ずかしいのか自分も相手の頭を撫でくりまわし。相手の表情を見ると一瞬動きが止まり長いため息をつくと首筋に噛みつき)

  • No.222 by 東堂尽八  2014-09-28 17:00:08 

…んっ!?…ら、きたぁ…。えっ?!いいのか?荒北の前で巻ちゃんと仲良く電話するのだぞ?!そうか、もういい、電話させてもらうぞ!(突然の相手の行動に苦しいの一言が言えないで。バカという単語を聞けばカチンときたのか携帯を持ったまま布団の中にもぐり、やはり寂しいのか連絡先から『荒北』と選べば相手に電話をかけ。「たまには荒北も撫でられるのはいいだろ?誘ってない…!…いっ…?!た、い…!…」にひっと笑うと相手の額に自分の額を合わせて。相手に噛み付かれると痛いとは言うが少し嫌じゃなかったのか抵抗や止めろなどは言わないで)

  • No.223 by 荒北靖友  2014-09-29 01:32:27 

…ッ、!……もしもしィ?俺はお前が大好きな巻チャンじゃねーぞ(口内を舌でかき回すと相手が自分の名前を何回も口にするのが可愛らしいと頭の中で悶々して。メールを打っているフリをして相手の様子を見守り突然携帯が鳴ればふう、とため息をつき電話に出て。「…悪くはねェなァ。でも俺はする方が好き。あー…この痕服で隠せねェかも。ごめんネ」額がこつんと当たると相手の鼻頭にキスをしてごろんと寝っ転がり相手を抱き締めて。他人に痕を見せるためにわざとやったのか首の上の方に噛み痕がついてしまい)

  • No.224 by 東堂尽八  2014-09-29 20:53:49 

…しい、くる…しい。……なぜオレを放置して女子とメールなどするのだ…! 荒北はオレよりもその女子の方大切なのか?(息が続かなくなり苦しくなったのか相手の胸元を弱々しく掴んで。号泣し、ひっくひっく言いながら寂しすぎて相手が嫌いなのではと勝手に勘違いして相手に聞いてみて。「オレも撫でてもらう方が好きだな!…絶対荒北わざとだろ…!皆になんて言い訳すればいいのだ…」相手に抱き返して、荒北は猫みたいだな、と付け足して。むすっとした顔をして痕を指でなぞると痛いのかピクリと身体を震わせると目をギュッと瞑り)

  • No.225 by 荒北靖友  2014-09-30 00:08:09 

…はぁッ…苦しかったよな、ごめんネ。ったく…メールなんてするわけねェだろバァカ。あのなァ、俺だっていつもそういう思いしてんのォ。真波がお前に触れる度にお前が取られるかも、って(ぷは、と口を離すと息を荒くして相手の頭を撫でて。布団に座ると布団の中でうずくまる相手に寄りかかるような態勢で。「だったらお前は犬っころだな、そんなに好きならたっぷり撫でてやんヨ。皆に見せつけてやればァ?東堂尽八は荒北のものですーってなァ」わしゃ、と優しく頭を両手で包み込み。ぷっと笑うとふざけたことを言って)

  • No.226 by 東堂尽八  2014-10-01 07:38:35 

…ッはぁ…!なにっ?!メールしてないのか?!…そ、うだったのか…でも、オレは荒北が好きだからどこにも行かないぞ!その…そんな思いさせて、すまなかった(まだ喋れるまで息が整っていないのか相手に反応しないで。相手に不安な思いをさせていたのかと思うと自分の発言や行動に反省して相手に申し訳なさそうに謝り。「犬か…!確かにオレと似て可愛いな!やはりオレは撫でられる専門だな!…でも…やはり恥ずかしいではないか…」撫でられると気持ちよさそうな笑顔をして。相手のふざけた発言にむすっとしてそっぽを向き)

  • No.227 by 荒北靖友  2014-10-01 22:31:44 

その余裕ない顔、すげェ好き…。その女子には教えんの無理って断ったから。そもそもメアド知らねーし。…わかったならいいヨ、てかァ…そろそろ出てきたらァ?お前のブッサイクな泣き顔見たい(相手の苦しそうな表情を見て目を細めぼそりと。布団から出てこない相手をじと、と見やり布団を捲ろうとし。
「はァ…かーわい。アキチャンみてェ。…東堂チャンが俺のものっていうのは否定しないんだァ?犬に噛まれたーとか適当に誤魔化しとけ」愛犬の名前を出すと相手を愛おしそうにぎゅう、と抱きしめて。相手の目をじー、と見つめからかうように話し)

  • No.228 by 東堂尽八  2014-10-01 23:03:58 

…好き好き言い過ぎだぞ荒北…!そうか、そうか!断ったのか!荒北には女子より美しいオレがいるからな!…ブサイクではないな…!(思い出して恥ずかしくなったのか顔を赤くして。布団を捲られないように握るがブサイクと聞けば自ら布団から出てきて相手に指をさし。「アキチャン…?誰だその女、彼女か?!彼女ならオレは許さんぞ!?…そ、れは…。犬にこんな所噛まれるわけがないだろ!」犬の名前とは忘れていて勝手に女の名前と勘違いして、あわあわと焦り出して。相手に否定しないことを言われると恥ずかしそうに相手を見て)

  • No.229 by 荒北靖友  2014-10-02 21:31:04 

だって好きなんだからしょうがねェだろ。…そーだネ、俺も女子と一緒にいるよりお前と一緒にいた方が好きだって気づいたヨ。ハッ…ブサイクチャンじゃねーか(頬にちゅ、とキスを落として。目を瞑ればさらっと恥ずかしいことを口にして、布団から出てきた相手に近付き口に触れるだけのキスをするとそのまま布団の上に押し倒し。
「俺も相当頭いってるわ……なんでお前そんなに可愛いわけェ?……なんだヨ、俺のモノって認めんのォ?」自分が口にするもの全てに嫉妬する相手に愛おしさがこみ上げてきてより強く抱き締め。鼻と鼻がぶつかるくらい近くで相手に問い)

  • No.230 by ビギナーさん  2014-10-02 23:32:44 






(支援あげ、)

  • No.231 by 東堂尽八  2014-10-04 21:19:10 

…オレは大好きだぞ、荒北!好きじゃないぞ?大好きだ!な、何恥ずかしいこと言っているのだ!こっちも恥ずかしくなるではないか…。ブスではないな!!(好きと言われればぱぁ、と顔が明るくなり。相手の発言に顔を赤く染めて、ブスという単語がよほど嫌だったのか押し倒されても頬をぷく、と膨らませたまま相手をじっと見て。
「待て、アキチャンって犬のアキチャンだな?!今更荒北は何を言っているのだ?オレが可愛いのは前から知っているだろ!……認めたらダメなのか?」にたっ、と笑うと相手に負けないぐらい強く抱き返して。恥ずかしそうに相手の目を見て)

  • No.232 by 東堂尽八  2014-10-11 15:07:52 

あげますね!

  • No.233 by 東堂尽八  2014-10-13 20:47:51 

あげます!

  • No.234 by 荒北靖友  2014-10-14 16:55:26 

(/わああ;;遅くなってごめんなさい!!!本体がやっと試験から解放されまして…待たせてしまい申し訳ないです…)

ヘイヘイ…なァにがそんなに嬉しいのォ?ンー、かーわい。あーあ…お前これ…明日もっとブサイクになってるヨ…。(大好きと言われれば少しだけ照れくさくなり相手の頬をむに、とつまんで。相手の話を軽くスルーして額にキスを落とし、相手の目が赤くなっているのを見て顔をしかめて目頭に溜まっている涙をぺろ、と舐めて。
「そォ。アキチャンに会いてェ…。そうだネ、東堂チャン超絶可愛いから俺にキスしてヨ。お前さ…マジでなんなの……」はぁ、とため息をつくと愛犬を思い浮かべて。相手をうまく丸め込んで口付けを強請ってみせて。軽く舌打ちをすると相手から一旦離れ頭を抱えて)

  • No.235 by 東堂尽八  2014-10-16 21:03:25 


(/テストお疲れ様でした!これからも、非似な東堂さんですがお相手よろしくお願いします!最近忙しく、お返事が申し訳ありませんが明日になるかもしれません。今日できたらしますね;;

  • No.236 by 荒北靖友  2014-10-17 19:06:42 

(/ありがとうございます;;此方こそキャラ崩壊しまくりの荒北さんですけどこれからもよろしくお願いします…!了解です!あまり無理はなさらないでくださいね> <)

  • No.237 by 東堂尽八  2014-10-18 11:39:39 

(/遅れてごめんなさい; ;少し落ち着いたのでこれからはちゃんと来れそうです!では、この辺りで本体はドロンさせてもらいますね!


好きな人から好きと言われれば嬉しいに決まってるだろ…!何を言っているのだ、荒北とは違ってオレは朝でも昼でも昼でも365日ブスな日なんかないぞ?!(相手の頬をむに、と自分もつまんでニコリと微笑み。涙を舐められるとぎゅっと目を瞑りゆっくり目を開けて。
「荒北、ため息をついては幸せが逃げてしまうぞ。…キ、ス…?し、しかたがないな!オレは超絶可愛いからキスしてやってもいいぞ…!なんなの、と言われてもな、オレは東堂尽八だぞ?」可愛い、可愛い言われて気分がいいのか焦りながらも相手の唇の近くにそっと行けばキスを落として。頭を抱える相手を不思議そいに見て、なんなの、と言う相手に自分の名前を述べて)

  • No.238 by 荒北靖友  2014-10-23 22:42:15 

(/またも遅くなってしまいましたね…申し訳ないです…。此方はですね…最近また忙しくなってきてしまったので返信が遅れるかもしれないです(泣)では此方もドロンさせていただきます!)

東堂ォ…好きだヨ…。あのなァ、お前マジで目真っ赤だから。明日の朝練の時みんなにどうした?って聞かれたらなんて答えんだヨ、バァカ(ぎゅう、と強めに抱き締めてくんくん、と首元の匂いを嗅ぎ。おもむろに立ち上がると相手が使ったであろうタオルを持って洗面所借りんぞ、と付けたし部屋から出て行き。「逃げた分お前が俺に幸せくれりゃいい話だろォ?東堂…お前チョロすぎ。そうだネ、東堂尽八だネ…。……東堂チャン、俺は荒北のものですーって言ってみ?(にや、と意地悪く笑うと首を傾げ。キスをしてくれた相手にお礼と言わんばかりに何度も口付けて。ふう、と一息つくともう一度鼻があたりそうなくらい顔を近付け)

  • No.239 by 東堂尽八  2014-10-25 18:44:12 

…オレも好きだぞ…荒北…。なにっ?!そんな赤いのか?適当に夜に映画のDVD借りて感動した、とでも言っておけばなんとか大丈夫じゃないか?って、どこ行くのだ荒北!(好きと言われたり匂いを嗅がれたりして恥ずかしいのか相手の首元に顔をくっつけて。タオルを持ち部屋を出ていく相手を不思議そうに見て。「幸せにしてやってもいいぞ!しかし、荒北が幸せを感じるときはいつなのだ?荒北もオレにすぐキスをしてくれるからチョロいのではないか?…な、なにをいきなり…!そんな恥ずかしいこと言えないぞ!」幸せにしてやる、と言ったが実際相手の幸せがなにかわからず質問してみて。何度も口付けをしてくる相手に、まだ少しキスは怖いのか目をギュッと瞑っていて。顔を赤くしながら、反対を向き)

  • No.240 by 荒北靖友  2014-10-28 01:34:34 

ン、…まだ眠くない?お前の顔、そんなにさせたの俺だから、俺が気に食わねェんだヨ。ほら、こっち来い(相手から好き、と言われて満足そうな顔をして相手から少し離れ。部屋に戻ってくると相手の横に胡座をかいて座りぬるめに濡らしたタオルを折りたたんで。「……幸せ、ネ…。今が1番幸せだからなァ、お前のアホ面毎日見れればそれでいいヨ。俺はただキスしてェからしてるだけだっつーの!…キス嫌か?東堂チャンは俺のものって認めたんじゃないのォ?」少し口角を上げて相手のえくぼ辺りを手の甲で撫で。目を瞑ったままの相手を見てやばい、とふと我に帰り唇を離して。相手の顎を人差し指で此方側にくい、と向けさせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック