命がけのゲームを、始めようか

命がけのゲームを、始めようか

イスナ  2014-05-20 20:38:24 
通報
ここは、誰が作ったか分からない、どうして作られたのか分からない世界

人々は、願いを叶えるべく、争いをする

ある者は不老不死を、ある者は愛する人の復活を、ある者は巨額の富を・・・

それらを欲する、欲深き者達・・・

そんな彼らは、今日も、命がけのゲームをする・・・

(まだレス禁です)



コメントを投稿する

  • No.81 by ユマル  2014-05-22 23:35:28 

>ロザリオ

お前の望みは……(目が一瞬光り「兄を生き返らすためか……」となるほどと頷く

  • No.82 by ロザリオ  2014-05-22 23:47:37 

>ユマル
本当に当てちまったよ。アンタマジで何者だ?
(一瞬苦虫を噛み潰したような表情を浮かべるがすぐさま笑顔を戻し、降参だと両手を上げて。「人のプライベート覗いたんだ。クリスタルは譲ってくれよ」悪戯っぽく首を傾げ)

  • No.83 by ユマル  2014-05-23 00:12:22 

>ロザリオ

ほんとこんなガラクタが欲しいんだな……(不死身になってしまっているのかなんでこんなものが欲しいのかわけがわからないような顔をし「俺はただの主催者側の者だ……悪魔に変えられた男とでも言っておくか……」ふっと笑い

  • No.84 by ロザリオ  2014-05-23 00:25:31 

>ユマル
…そのガラクタで人1人生き返るんだ、いい話じゃないか。
(こんなもの呼ばわりに驚きとも呆れともつかない溜め息を吐き。「ふうん、主催者の…ま、アンタ自身は悪魔ってほど悪い奴じゃなさそうだ」逡巡するように目を閉じるが、再び相手を見やり気楽に笑いかけ)

  • No.85 by ユマル  2014-05-23 00:29:14 

>ロザリオ

まあ、確かにな……(いい話と言われ頷くがすぐに真剣な顔に戻って「俺は悪魔だ……俺の使命は死神の手伝いをすること……すなわち殺しをすることだ……だから、悪魔だ」ふっと笑って答え「そのうち、お前も殺さなければいけないかもしれない……」とジッと見つめ

  • No.86 by ロザリオ  2014-05-23 00:38:00 

>ユマル
人殺しが悪魔なら世の中悪魔だらけだぜ?
(相手の言わんとすることは何となく理解して、その上でなお笑みを崩さず「…構わねえさ、願いを叶えた後ならな。楽な死に方で頼むよ」どこか投げやりな言葉を放って、しかし最後はやはりおどけてウインクを飛ばし)

  • No.87 by ユマル  2014-05-23 07:37:01 

>ロザリオ

確かにその通りだ……(世の中悪魔だらけと聞いて頷きウインクをスルーして「まあ、お前にクリスタルをやらんわけじゃない……」と言ってクリスタルを剣で真っ二つにし片方を投げ

  • No.88 by イスナ  2014-05-23 16:26:05 

(昨日は闇落ちしてすいません!たぶん、これからもあります!)

>桜花
(不備なしです!よろしくお願いします!)

  • No.89 by イスナ  2014-05-23 16:34:23 

(また闇落ちするかもしれませんが、それでもよければおつきあいください)
>ALL
うわぁ~・・・ぐっちゃぐちゃ・・・(目の前に積まれたしたいの山をみて呟く)
そーいえば、最近手練れが増えてきたな~・・・・・・・(これまであってきたプレイヤーを思い返し)
一度勝負してみたいなぁ~・・・・・(言いながら、口角があがる。気持ちの高ぶりとともに、周りの小石がふるえる)

  • No.90 by ロザリオ  2014-05-23 16:44:35 

>ユマル
…半分、か。
(クリスタルを受け取り曖昧な表情を浮かべ、まあ無いよりはいいと「サンキュ、悪魔の兄ちゃん」名前が分からないためそのような呼び方で礼を言い)

>イスナ
はあ…俺もとことんツイてねえな…。
(少し離れたところから相手の様子を伺い、物騒な呟きに苦笑いをして「…こりゃ関わらない方がよさそうだ」いそいそと逃げ出そうとし)
(/了解です!あと>70のほうにも参加希望者様がいらっしゃいますのでチェックお願いします!)

  • No.91 by 大橋幸佐  2014-05-23 17:11:54 

>川端
>58

死んでないけどね。流石にあんなおふざけでは殺せないさ。
俺はこのゲームから帰れれば良いんだ。
(クリスタルを引き摺りながら、何とも感慨深そうに目を閉じて述べる。)

>イスナ
>60
おお、これは…オゴーッ!
(軽くなった!、と感動したのも束の間、試しに引っ張ってみたら逆に動きすぎ、自動車事故めいて高速で飛んでいくクリスタルに激突されて共に飛んでいってしまった)

  • No.92 by イスナ  2014-05-23 17:28:53 

>ロザリオ
あ、君君!(逃げるロザリオをみて、瞬間移動で相手の目の前に回り込む)

>幸佐
アッハハー!
変なところいっちゃだめだよ!(飛んでいった幸佐の元に向かい、肩をつかんで地面に引きずりおろす)

>コトラ
(不備なしです よろしくお願いします!)

  • No.93 by 川端鎖咲  2014-05-23 17:47:03 

大橋

なぁんだ、
ところで君は何がしたくてここにいるの?
なんか、君からはそういう意気込み?みたいなものが感じられないね、

  • No.94 by コトラ  2014-05-23 18:38:03 


ったく……不気味すぎんだろ…ここ(日本刀を引きずりながら呟く

  • No.95 by ユマル  2014-05-23 18:42:31 

>ロザリオ

まあ、また半分は自力で奪うんだな……(笑ってまた姿を消し「お前なら生き残れる気がする……」と静かに言う

>イスナ

俺と勝負してみるか……?まあ、負けたら即殺すがな……(静かに耳元で囁き「勝ったらこのクリスタルをやらんわけでもない……」と半分のクリスタルを手にし

  • No.96 by 赤坂桜花  2014-05-23 18:44:03 

>イスナ
あいつは何をしているんだ?(少し離れたところで相手をみて

  • No.97 by コトラ  2014-05-23 18:52:28 

誰かいないのか?(死体の山を見ながら少し楽しそうに呟く。

  • No.98 by ユマル  2014-05-23 18:53:53 

>コトラ

ん?新人か……?(見たことのない人影を見て呟き

  • No.99 by ロザリオ  2014-05-23 18:57:00 

>イスナ
…アンタ足早いんだな。
(突然現れた相手に顔を引きつらせ、しかしなんとか笑みを保って「俺になにかご用でも?」ひそかに武器を握り締めながら)

>コトラ
全くだ。もっと可愛げがありゃいいのにな。
(座って傷を治しつつ、通りがかったプレイヤーの言葉になんとなく答えてしまい)

>ユマル
悪魔となんか戦いたくねえよ。
(冗談めかして肩をすくめれば「もう行っちまうのか?」相手が立っていたあたりに問いかけ)

  • No.100 by ユマル  2014-05-23 18:59:04 

>ユマル

それもそうか……(確かにと頷くように答え「まだ、いてほしいか?なら、いるとしよう……」自分も暇なのかすぐに姿を現し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック