命がけのゲームを、始めようか

命がけのゲームを、始めようか

イスナ  2014-05-20 20:38:24 
通報
ここは、誰が作ったか分からない、どうして作られたのか分からない世界

人々は、願いを叶えるべく、争いをする

ある者は不老不死を、ある者は愛する人の復活を、ある者は巨額の富を・・・

それらを欲する、欲深き者達・・・

そんな彼らは、今日も、命がけのゲームをする・・・

(まだレス禁です)



コメントを投稿する

  • No.141 by イスナ  2014-05-23 20:40:27 

>ジョナサン フローレンス
(不備なしです!よろしくお願いします!)

(また闇落ちしてすいません!主なのに・・・)

>95  ユマル
えっ、ほんと?じゃーやる!(相手の言葉に笑顔で答える)
でも、もう半分はどこ?(半分しかないクリスタルをみて、少し不満そうに)

(ごめんなさい、次書き込みするの遅れます)

  • No.142 by コトラ  2014-05-23 20:41:48 

>ロザリオ
……他人に言うことは無い。
(フッと笑う。)

  • No.143 by 川端鎖咲  2014-05-23 20:42:11 

コトラ
…左様ですか、

ユマル
わぁお、バイオレンス、
(ニコリと笑顔を向けながら握ったナイフを相手に向けて)

ロザリオ
あははは、私、君のこと気に入った、
大好きだよ、そういう人、
(目に涙を貯めながら笑い転げて)

  • No.144 by ユマル  2014-05-23 20:42:53 

>ユマル

ロザリオか……(うん、いい名前だと呟き握手をし


>コトラ

ああ、俺は悪魔だからな……(ふっと笑ってつぶやき「俺はもう、人間と呼ぶほどの大したもんじゃねえな……」と聞こえるか聞こえないかぐらいの声で言い

  • No.145 by コトラ  2014-05-23 20:46:44 

>鎖咲
あぁ。まあ…俺がてめぇを信用したら話してやる。(口だけで笑う)

>ユマル
悪いな。耳がいいんだよ。昔、何した?
(深追いはよくないと思いつつ

  • No.146 by 川端鎖咲  2014-05-23 20:47:59 

コトラ
ふ〜ん、わかった、
じゃあ君に信用してもらえる様頑張るよ

  • No.147 by ロザリオ  2014-05-23 20:48:29 

>コトラ
…ほんっとつれない奴だな。
(詮索しないほうがいいだろうと笑い返すだけに留めて)

>鎖咲
俺も黒髪美人は好きだけど…いや、そういうことじゃないな。
(つられて笑うが慌てて咳払いをし。「これも願いのためか?」死体から目を逸らしつつ)

>ユマル
長けりゃ適当に呼んでくれよ。
(ぐっと握り返せば「で、友情の証にもう半分くれるってことはないわけ?」茶化さずにはいられない質らしく片手を差し出し)

  • No.148 by コトラ  2014-05-23 20:52:29 

>鎖咲
はっ。まあ…頑張れ(無理だと言わんばかりの笑みを浮かべ)

>ロザリオ
まあ…てめぇは、気に入った。
(笑うが目は笑わない)

  • No.149 by フローレンス  2014-05-23 20:56:05 

>主さん

((それでは参加させてもらいますね

>All

だめよぉ、神様になりたいなんて、願いを叶えるゲームで願いを叶える存在になりたいなんて思わないでね?それじゃあね、バァイ、また来世の挑戦、待ってるわね(巨大な武器を方に担いで両足で踏みつけたプレイヤーに語りかける、大鎌の刃を首筋に当てるとその本来の用途を果たすべく、鎌の巨大な刃はプレイヤーの首を刈り取った

  • No.150 by コトラ  2014-05-23 20:58:49 

>フローレンス
…殺るねぇ…血まみれじゃねーか(刀を構えながら冷たい目で笑う)

  • No.151 by ロザリオ  2014-05-23 21:01:48 

>コトラ
ま、殺さないでくれるなら何でもいいか。
(目死んでるぞ、と一言余計な付け足しをして)

>フローレンス
…なんだあいつ…。
(警戒してモーニングスターを握り締めるも、相手の武器を見た後ではどうも頼りなく見え。ひとまず様子を見ようと隠れて)

  • No.152 by コトラ  2014-05-23 21:06:17 

>ロザリオ
余計なお世話だ。
後…時と場合によっては…殺すかもな。
クリスタルは?いくつ持ってるんだ?
(クリスタルの話だけ目が生きてる)

  • No.153 by ディノ・グライラス  2014-05-23 21:08:47 

鎖咲

…封じたのか…へぇ…珍しい…楽しませて貰うか(珍しく笑えば一気に狂気化しては片手を捕まれてる手では銃の状態のため下半身に向け連射、もう片手は相手の頭に向けて連射し)

ユマル

決闘は生か死か…それで**るなら本望…(虚ろな目で言っては銃に変え頭に向けては連射)





all

…(木上にいては寝ていて)

  • No.154 by フローレンス  2014-05-23 21:10:16 

>コトラ、ロザリオ

えっと、あなたは確かコトラちゃんね、ま、自惚れない程度にゲーム頑張って頂戴?ゲームをつまらなくするようなことはしないでね?お姉さんとのお約束よぉ?あとそこに隠れてる子も出ていいわよ、アタシ、ゲーム進行に支障がでちゃう困ったさんにしか手出ししないから(武器を一振りして付着した血液を払うと顔に飛んだ返り値を指で掬って舌に運ぶ

  • No.155 by コトラ  2014-05-23 21:11:44 

>ディノ・グライシス
てめぇは呑気なんだな。(不思議なやつと上を見ながら)

  • No.156 by イスナ  2014-05-23 21:13:24 

>フローレンス
うわぁ~・・・・鎌だー!
すごいね~、いいな~!(フローレンスの鎌を強引に奪い、刃の部分をまじまじとみる)

  • No.157 by コトラ  2014-05-23 21:13:54 

>フローレンス
ちっ…はいはい。わかりましたよ(言うことを聞いた方がいいと直感したが気にくわない)

  • No.158 by ロザリオ  2014-05-23 21:16:56 

>コトラ
おー怖い怖い。あいにく持ち合わせはねえよ。
(生き生きし始めた相手に苦笑し。半分のクリスタルは数にカウントしなくていいだろう、と屁理屈を考えて答え)

>ディノ
…悪いね、ちょっと失敬。
(眠っている相手を見れば服にそっと手を伸ばして。起こさないよう慎重にクリスタルを探し)

>フローレンス
…わかった、困ったちゃんじゃねえからその武器片づけてくれ。
(相手の口調に首を傾げつつ、見つかったのなら仕方ないと素直に歩み寄り)

  • No.159 by コトラ  2014-05-23 21:19:46 

>ロザリオ
ちっ。持ってねーのか。(少し怪しむが気にしない…)

  • No.160 by フローレンス  2014-05-23 21:28:22 

>イスナ

あらあら、人のものはとっちゃダメよ?返さないとお姉さん怖いわよぉ(かまったような顔つきで幼子を諌めるような口調で相手に武器を返してもらおうと手を差し出す

>コトラ

あら、素直ねぇ、アタシ素直な子は大好きよぉ、食べちゃいたいくらい、でも愛の無い営みは嫌いだからその気になったら相手してア・ゲ・ル(まるでキスでもするかのごとく顔を近づけて舐め回すような視線で相手と目を合わせる

>ロザリオ

あら、そうやってか弱い乙女から武器を捨てさせて襲う気ね?アタシどっちかというと攻めるほうが好きなのよね-、でもあなたがそうしたいなら聞いてあげなくもないわよ?(先程の言葉をどう解釈すればそんな思考にたどり着くのかは分からないがとりあえず相手をからかって反応を見ようとしているのは確かだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック