命がけのゲームを、始めようか

命がけのゲームを、始めようか

イスナ  2014-05-20 20:38:24 
通報
ここは、誰が作ったか分からない、どうして作られたのか分からない世界

人々は、願いを叶えるべく、争いをする

ある者は不老不死を、ある者は愛する人の復活を、ある者は巨額の富を・・・

それらを欲する、欲深き者達・・・

そんな彼らは、今日も、命がけのゲームをする・・・

(まだレス禁です)



コメントを投稿する

  • No.41 by ディノ・グライラス  2014-05-22 00:14:41 

章一

…弱いやつか…(逃げたためつまらなくなり)

ユマル
(大丈夫かわかりませんので待つべきかと)

  • No.42 by 川端鎖咲  2014-05-22 06:37:20 

ディノ
私は鎖咲、齢は18。君も名乗り給え、
(ニコリと笑顔見せて言い)

桓武
うっわ、びっくりした、、
爆弾魔かい?君は…
(突然の爆発に驚くものの自分に関わる爆発は能力により消滅して、相手を敵と認識し)

  • No.43 by 卯月 彩花  2014-05-22 06:54:18 

All
クリスタル……これは私の物……私の…
ウッ……アァァッ……
(クリスタルを2つ持ちながら上記の台詞を言いつつ昔の記憶を思い出したのか頭を押さえ)

  • No.44 by ディノ・グライラス  2014-05-22 08:30:43 

鎖咲

……(相手に双剣を向けては構えて)

彩花

……お前は強いか?(クリスタルときいてこいつも人と渡り合ったのかと思い聞いて)

  • No.45 by 参加希望です!  2014-05-22 12:34:07 

名前/大橋幸佐(おおはしこうさ)
年齢/20
性別/男
種族/人間
容姿/ 紳士服と革靴に身を包んでいる。
バイザー型のサングラスをかけており、髪は黒のソフトモヒカン。

性格/厄介事は苦手で、平穏に暮らしたいだけの常人。自己保身的な発言が目立つがそれ以上にお人好し。
武器/火炎放射器
能力/コント空間
能力説明/
襲ってくる相手を様々なふざけた仕掛けや現象で弄ぶ、「コント空間」を展開する。
何が起こるかは本人にも分からず、油断ならない空間である。
基本的には何でもお笑い番組のようにしてしまう。
何かアクションがあるたびに何処からかコメディ的な笑い声が聞こえる。

備考/いつの間にかゲームに参加していて、不本意ながら命がけの戦いを強いられている。
クリスタルの使用目的はゲームの終了と恒久的な封印。
因みにゲームから出られるならクリスタルは必要ないらしいが、人道に外れた願いは阻止したがる。

  • No.46 by イスナ  2014-05-22 15:11:40 

>ユマル 幸佐
(不備なしです!よろしくお願いします!)

(昨日は、変なところで落ちてしまってすみません!学生なので、参加してもすぐ落ちてしまうことがよくあります!申し訳ありません!)

>彩花
ラッキー!2つもってるじゃん!(うめく相手よりも、クリスタルの方が気になる)
悪いけど、もらうよ!(不安定な相手から、クリスタルをかすめとる)

  • No.47 by 卯月 彩花  2014-05-22 16:34:57 

>ディノ
……ァア?…貴方は誰かしら?強い?知らないわ
(相手の質問をスルーし始め)

>イスナ
……!返せ!?
(咄嗟に一つ奪え返し)

  • No.48 by イスナ  2014-05-22 16:41:10 

>彩花
あー!僕の返せぇー!!(元々相手の者なのに、取られたことに逆上して銃を取り出す)
ほら、か・え・し・て?(笑顔で銃口を向ける。言い終わると同時に、弾がなくなるまで打ち続ける)

  • No.49 by 川端鎖咲  2014-05-22 16:49:44 

ディノ

相打ちになるんじゃないかなぁ?
なに、一緒に死んでくれるの?
(双剣を向けられたまま銃を取り出し相手の頭部に当てて)

  • No.50 by 大橋幸佐  2014-05-22 17:01:39 

なンで俺のクリスタルだけこんなにデケぇんだよぉ…もうやだ、帰りたい…。
(何故か身の丈ほどもあるクリスタルに縄をかけて引っ張りながら愚痴るのは大橋幸佐。)
(辺りには幸佐に返り討ちにされた敵が転がる。それらは何故か油まみれだったり氷水に浸かっていたり、顔面にパ/イがぶつかっていたりと別の意味で凄惨だった。)
>全員

  • No.51 by 大橋幸佐  2014-05-22 17:17:05 

>主様
(挨拶が遅れました、よろしくお願いいたします!)

  • No.52 by イスナ  2014-05-22 17:19:18 

>幸佐
わぁー!君のクリスタル、大きいね・・・
もってあげようか?(愚痴を聞きつけ、相手の正面に立って笑顔で言う)

  • No.53 by 川端鎖咲  2014-05-22 17:30:21 

大橋

っ、あっはははっ、
何、何があったの?その人達には!
(転がった人々をつつきながら笑い転げて)

  • No.54 by 匿名さん  2014-05-22 17:35:03 

名前:ロザリオ•クラーク
年齢:20歳前後
性別:男
容姿:ひとつにまとめた長い銀髪に薄い水色の目、神父のような格好。金のピアス。十字架のペンダントを下げている。
性格:絵に描いたような不良聖職者。軽口ばかり叩くが根は真面目で情に流されやすい。女性に甘い。
武器:メイス型のモーニングスター
能力:治癒能力。頭を破壊されない限りどんな傷でも癒すことができ、手足を吹き飛ばされても平気。また他人の傷を治療することも可能。
備考:唯一の家族である兄を生き返らせるため参加する。できれば平和的にクリスタルを手に入れたいと思っており、戦闘には乗り気ではない。

(/参加希望です
!外国人でも大丈夫でしょうか?)

  • No.55 by 大橋幸佐  2014-05-22 17:38:30 

どうも、素手で触らない方が良いと思うよ。
ロープを一緒に曳いてくれ。
(よく見れば、クリスタルは何故か「ぬめっ」としている。)
>イスナ

  • No.56 by ユマル  2014-05-22 17:48:25 

AAL

今日もいろんなやつを殺したな……(たくさんの人が倒れてる中血まみれのまま立ち上がる

  • No.57 by 大橋幸佐  2014-05-22 17:56:30 

よくわからない…いつの間にかあんなんに。
何か熱湯に落っこちたり、油まみれのスライダーを延々と滑らされてたり、色々あった。
(その惨状はコント空間の犠牲者の集まりだ。)
>川端

  • No.58 by 川端鎖咲  2014-05-22 18:03:19 

大橋

良いね、そんな楽しく終われるなんて、
私は彼らが羨ましいよ

  • No.59 by 卯月 彩花  2014-05-22 19:40:55 

>イスナ
……人間は人間ね……今もうひとつ返すなら命は摘まないであげるわ…
(弾を手で全て掴み取れば立ち上がり武器を構えながら上記の台詞を言い)

  • No.60 by イスナ  2014-05-22 20:14:38 

>ロザリオ
(不備なしです!よろしくお願いします!)

>幸佐
大丈夫大丈夫!(言いながら、手をクリスタルに向け、上に上げる。すると、クリスタルが10㎝ほど浮き、そのまま前進する)
これなら重くないでしょ?

>彩花
やだ。これでやっと2個目なんだもーん!(クリスタルをポケットに入れる。)
僕にも、願い事はあるしー・・・(弾を入れ替え、高速で移動しながら攻撃する)


(すみません、プロフ変更します)
名前:イスナ
年齢:不明
性別:男
容姿:銀の短髪に青い目 黒のパーカーにジーンズ
性格:明るい 天然 傷つけられると、口調が変わる
武器:数丁の銃
能力:超能力者(超能力全般)
備考:このゲームに昔から参加している 人一倍ゲームのことに詳しい
   死を引き替えにしてもかなえたい願いがあるらしい・・・  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック