▓▓▓熊守学院高等部![3L]▓▓▓

▓▓▓熊守学院高等部![3L]▓▓▓

パンフレット  2014-05-06 15:22:38 
通報
!attention!

こちらは主にギャグ、青春目的の創作キャラトピです!
BLNLGL大歓迎!
キープもアリですが、期限は一日だけですのでご注意を!

!school!

熊守学院高等部(くまもりがくいんこうとうぶ)
そこんじょそこらにある普通の高校、中等部、小等部もあるため敷地は広大。
部屋数も多く、空き教室が無駄にある。
規則もそこまで固くはないものの、一部厳しい教師・生徒もいるのだとか。

×荒らし・なりすまし
×登録逃げ
×セイチャルール厳守
×カップル成立後のいちゃこらは極力個人トピへ!
×ロルの長さは15以上
×完璧設定・最強設定はお控えください

置きレス、亀レス大丈夫です!個人的に亀レスなのでそちらの方が助かったり…
寝落ちもOKでございます!

質問などありましたらぜひぜひ!

◎募集
生徒☞無制限
教師☞後ほど記載
風紀委員☞2人~4人

◎教師
古典
現国
数学
生物
化学
歴史
体育
事務員
保険医

!!先着順!!

◎プロフィール
名前
性別
年齢☞学年も。担任希望の教師も学年を記載!
(教科)☞教師だけ
性格
容姿
詳細☞その他。無くても可

基本的にゆるゆると、しかしルールは守ってくださいね!
楽しく出来たらいいなぁと言う感じ
お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.221 by 柳 虎之介  2014-05-11 16:14:50 

>紫月先生
おぉせんせ…単純にパワーをつけるトレーニング、だ。どんなに鍛えようと人間が出せる力は筋肉の5分の1程度。ぬぉ…筋力の全開が出せる火事場の馬鹿力と言われるものは、脳のリミッターが外れた時に出せる…ヤバい重いもんを持ち上げりゃ馬鹿力が出しやすくなると思って、な!
(窓から聞こえてくる自分の名と行動内容を訊かれほんわかした相手の姿が頭に浮かび歩みを止める事なくグラウンドの四隅を歩き流石に辛そうに時折声を震わせながらも淡々と時論を述べ「俺の筋肉が呻りをあげるー!」と叫び)

• No.222 by 姫川 咲  2014-05-11 16:19:36 

>柳君
…ちょっと何してるの。(いつもの見回りをしていれば大きな声が聞こえたので来てみるとコンドラを持ち上げている男子生徒を見つけて驚き。これは校則違反なのだろうか、一応学校の備品を持っているので違反かな?なんて頭の中で考えながら相手の行く手を阻むように前に立ちとりあえず上記を述べて。

>紫月先生
な、なんでもないです…。(綺麗だっだから見とれていたなんて恥ずかしいことを入れるはずもなく相手の問いに上記で答えて。やはり熱があったらしく溜め息を吐きながらもベッドに寝かせてもらい氷までのせてもらうと「ありがとうございます。」おでこにのった氷はとても冷たいが、さっき己のおでこに触れた相手の手の方が冷たくて気持ちよかった気がする。そんなことを考えていると無意識に相手の手を握っていて。

• No.223 by 柳 虎之介  2014-05-11 16:52:36 

>姫川
ふーきいんちょうか。おっす、見ての通りさ。コンダラを持って運ぶ筋力トレーニングだ。我ながらいいもんを見つけたもんだ。
(悪気も無いのだが問題行動を起こす度に関わり合う風紀委員。その纏め役でもある相手に声をかけられるもまるで友人と会話するように軽く挨拶を交わし何でもないように答える。この男は苦手意識などはないようで「どかないと怪我するぜ、流石の俺でもずっとこれを持ってるのは無理だ」と行く手を阻む相手に進言し)

(2年の問題児という事で知り合い設定にしてしまいました。駄目でしたらスルーして下さい!)

• No.224 by 紫月 柚菜  2014-05-11 17:08:29 

>柳くん
その火事場の馬鹿力をいつでも出せるようにするためのトレーニングどすか〜(相手の苦しそうな声に苦笑し少し納得したように言うと、これ以上相手の邪魔をするのは良くないかなと思いこのまま去ろうかと思うが、自分の知らない間に彼が怪我でもしたらと思うと中々その場から動けずにいて。「呻り上げ過ぎて壊れへんか心配やよ…」相手の叫び声にはぁと溜め息を吐き、困ったように笑いながら見守って

>姫川さん
そうどすか?(相手の返事に少し首を傾げるもふわりと微笑んで言って。「いえいえ…。 ん?どないしたんどす?」相手の礼に緩く首を振って答え。相手の様子を見て去ろうとすると相手が自分の手を掴んでいて。少し驚いたのか目を見開くもすぐにふっと微笑み相手の目線までしゃがみ優しく問いかけて。

• No.225 by 矢谷 啓  2014-05-11 17:09:16 

>紫月先生
いい人ではないですよ。百歩譲ってそうだとしてもあなたには敵いません。(己がいい人とは認めたくないし考えただけで気色悪いが心の内から人柄の良さそうな相手に言われると何となく照れくさく感じ目線を外して謙遜したように言い、相手の眩しいまでの笑顔には本当に勝てないなと内心苦笑して。「…じゃあ、行きましょうか。近くの飲み屋でいいですか。あと俺…あまり飲めないんで」相手が己の誘いを了承してくれたことにまた安堵する。たとえそれが上辺だったとしても相手の優雅な微笑みには嘘はないだろうし異性としてよりは人間として興味がありこの後の食事を知らず知らずのうちに頼みにしている自分がいて)

>姫川さん
うん、いいよ。ありがとう。…熱はない?よければ氷袋持ってくるよ(素直に己の言葉を受け入れてくれたことに意外に思うも小さく肩をなで下ろして、休んでくれることに対して不器用ながら礼を述べれば、あれだけふらついていたのだから頭痛も熱もあるだろうと質問するが相手の答えを待つことなく保健室から氷袋と膝掛けに体温計、ついでに水も拝借してくればあくまでゆっくりではあったがすぐに戻ってきて手際よく体温計と氷枕を相手に渡し、紅茶のペットボトルを水に差し替えて。内心ではなぜ自分が生徒にここまでしているのか全くもって理解できず戸惑いだけなのだが、相手には迷惑だろうが心の強い彼女を助けてやりたいと思ったのは確かで)

>柳くん
…うん、折れると思うよ。危ないから下ろそうか、今すぐに。柳くん
(出入り口がグランドへと繋がっている一階の空き教室で補修をしていると、聞き覚えのある雄叫びが耳に入れば思わず補修の生徒たちの前で舌打ちしそうになって。あまり見たくなかったがグランドに目をやると以前の逆立ち騒動よりも凄い筋力トレーニングなるものをしている生徒を確認する。無視したい気持ちは山々だが生徒がいる手前、甘くみられると厄介なため以前とは違い無表情平坦口調ながら冷ややかな目で背丈の高い相手を見据える。もちろん相手の骨の折れるは別に意味で言っていることは分かった上で「お前の腕の骨が折れる」と言ったわけだが、素直に下ろしてくれるとはあまり期待せず

• No.226 by 紫月 柚菜  2014-05-11 17:24:28 

>矢谷先生
そんなことありまへんえ?厳しい時もあるけど、色んな人のことをちゃんと見てる優しくて頼りになるお人どす。って、何偉そうなこと言うてるんどすかね私。ほんますんまへん!(謙遜する相手にくすっと笑うと自分の見ている彼の姿を口にして見て。しかし、よくよく考えるとなんと偉そうなことを言っているのかと思いあわあわと謝罪して。「構いまへん。あ、あの…先言う時ますけど、私結構豪酒やさけ、その…」飲み屋で良いかと聞かれはいと答えるが思い出すと自分はかなりの豪酒で。いざその場で飲むとなって引かれたらと思うと悲しくなり。先に言っておく方がいいと思い言うが尻すぼみになりその先は中々言えず。

• No.227 by 姫川 咲  2014-05-11 17:25:48 

>柳君
校内で筋力トレーニングしないでくれる?
(これで同じ注意をするのは何度目になるだろうか。相手のあまりの悪気のなさにどうも厳しくは言っていなかったのだが今日こそは厳しく言わないとこのまま永遠に続ける気がする。言っても変わる気もしないのだけれど。「どかない。さっさと元の位置へ戻しなさい。」と腕を組み呆れた表情で溜め息を吐いて。

((/駄目なんかじゃないですよ!よろしくお願いします。))

• No.228 by 初山笑  2014-05-11 17:30:11 

一之瀬くん

…ん…
(どうやら目が覚めたらしく、カーテン越しに人影を察知すれば若干寝癖がついた髪型で「おはよう、一之瀬くん。何か用かな?」と。

矢谷先生

あはは、持病の偏頭痛がね?
(やはり相手の手は温かい。またも何回か握れば上半身を起こして。保健室のベットで寝るなんて学生時代以来だろうか、そんな感慨深いことを考えながら「どうしたんですか、保健室に用でも?」と

姫川さん

姫川さんに起こされるなんて屈辱的だ。
(嫌味感たっぷりで言っては、まるでお母さんじゃないか、なんて言おうとしてとどまる。それは自分よりも相手が年上感がするということになるからであって高校生には失礼だろうと

紫月先生

じゃあその生徒を連れてきてください。
(保険医の自分がやるべき仕事を相手に任せるのは少し無責任かもしれない。生徒の様子も知りたいこともあってか、そんなことを言っては寝起きでとても不機嫌だが笑顔を作って

• No.229 by 姫川 咲  2014-05-11 17:41:05 

>紫月先生
あ…あの、その…これは…。(去ろうとした相手の手を掴んでいたことに今になって気付き。己はなんてことをしてるんだろう、相手にはなんて説明をすればいいのだろう、と頭の中で混乱してきて「い、一緒にいてくれると嬉しい…です…。」と数秒して後、相手の手を己の胸に引き寄せれば結局恥ずかしさで目を合わせられず顔を赤くしながら本音を言ってお願いしてみて。

>矢谷先生
あ、いえ…そこまでしなくても。(ちょっとこの教室で休むつもりで言ったのだが、己が思っていた以上に心配してくれているようで。わざわざ氷袋をもってきてくれるなんてそこまでしてくれなくてもいいと言おうと思った時にはもう遅く、保健室まで言ってすぐに帰ってきた相手に「ありがとうございます…。」と軽く頭を下げたあと体温計で測るまでもなく熱があると分かっているので氷袋を頭に乗せ。

• No.230 by 姫川 咲  2014-05-11 17:45:52 

>初山先生
私は生徒ではなく先生に注意することが屈辱的です。(相手の嫌味感たっぷりな言葉を軽く受け流し溜め息を吐いて。先生なのにベッドで寝てるなんて相当暇なのだろうか、どうせなら己が寝たいぐらいだなんて考えながらもそんなことは言う訳もなく。

• No.231 by 柳 虎之介  2014-05-11 17:51:26 

>紫月先生
おうよ!霊長類最強の男になるには、いつでも馬鹿力を出せるようにしねえといけないんだ。必要不可欠って奴だな
(相手の心配など露知らず無邪気な子供のように元気の良い返事を返すと真面目な表情で抽象的な夢を叶える為に理由を告げる。「声出すと力出るんだ。気合いと根性ってな!」と続けるように大声で返しガッハッハッと笑い声上げ)

>矢谷先生
はは、大丈夫だ矢谷せんせ!何せ俺は柳虎之介だぜ!折れたら俺はそこまでの男だったって事だな。まあ見てなって、ふんっふんっふん!
(心配してくれているように注意を受けるも「俺を誰だと思ってるんだ?」と言わんばかりに根拠のない自信で大丈夫だと笑い声と共に告げる。続けて不敵な表情でかっこつけた発言をドヤ顔と共に紡ぎ更に大丈夫だと告げるようにコンダラを抱えたままその場でスクワットを披露しては男子生徒から「おぉ凄え!流石!」など歓声の声が上がり)

>姫川
……いんちょー、俺から筋トレを取ったら何が残るって言うんだよー!
(何時ものように受ける注意に体の動きを止め筋トレ禁止の言葉を聞くと固まったように生唾を飲み込み続け様何て酷い事を言うんだと言わんばかりにどこか泣きそうな声色で大声で反抗する、玩具を取り上げられる子供のようなそんな態度。「一周するまで待ってくれ」と懇願するように頭を下げられないので代わりに屈伸して頼み込み)

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

• No.232 by 紫月 柚菜  2014-05-11 18:02:58 

>初山先生
は、はい(相手の不機嫌な笑みに少し怖かったのかびくりとなるが出来るだけその様子を悟られないように振る舞い包帯と湿布を戻し保健室を出て。数分して、生徒に肩を貸しながら保健室に生徒を連れてきて「すんまへん、お願いします」と頼んで

>姫川さん
…ふふっ 甘えんぼさんどすなぁ。えぇどすぇ(相手の言葉にきょとんとなるがくすくすと口元に手を当てて笑い頷いて言って。1限目、2限目は何もなかったはず、そう思い出すと相手の胸元をゆったりとしたペースでぽんぽんと優しく子どもを寝かしつけるように叩き。 表情は優しく安心させるように緩やかに微笑んで相手を見ていて

>柳くん
れ、霊長類て…。うん、まぁ、頑張りよしや〜(相手の返事にこけっと転けかけると苦笑し相手の様子を見て呟いて。なにか諦めたように笑いながら応援して。「気合いと根性出すんはえぇけど、怪我だけはほんま気をつけるんで〜」あんなに元気でガタイの大きい彼でも怪我をするのは心配で。困ったように笑いながら少し大きな声で注意をして

• No.233 by 姫川 咲  2014-05-11 18:25:21 

>柳君
勉強に取り組む時間が出来るじゃない。(当然のことを言ったつもりなのだが何故か大声で反抗され、小学生や幼稚園児を注意しているのではないのだから言うことを聞いてもらいたい。「駄目、今すぐ戻しなさい。」屈伸で頼み込むなんて何考えているんだろうと思いながらも当然一周見逃すわけもなく、腕を組んだまま前記を述べて。

>紫月先生
ありがとうございます…。(甘えんぼなんて今まで言われたことがあるだろうか。確かに今の己は相手に甘えているので否定することもできずお礼を言って。同じリズムで胸元を叩かれるとだんだんと眠気が出てきて、まぶたも重くなってくる。気づけば目を閉じて規則的に寝息をたてていて。

• No.234 by 矢谷 啓  2014-05-11 18:33:03 

>紫月先生
いえ優しいのはあなたみたいに見ている人がいるから優しくするだけであって、違うんです。紫月先生は何も悪くありませんよ。(優しく頼りになると言われて本心から嬉しいと思うよりも前に上辺でも人に優しく接し端からいい人に見られていて良かったと安心している自分がいて。それを相手には隠しておきたくなかったので正直に建前であると伝えれば、謝罪を否定する。偉そうなど微塵も思っていなく、相手の故意じゃなくても素直に己と向き合う機会を与えてくれたことに感謝したいくらいで。「…また意外ですね。でもお酒の強い女性っていいと思いますよ。俺が弱いので逆に申し訳ないですが。それに紫月先生の酔ったところには興味があります」酒豪と聞けばその優美な印象から想像もつかないがそのギャップがまたいいなんて思えば素直に褒めて、酔いつぶれるほど飲みはしないはずだが相手のテンポについて行けなかった時のことを考えると申し訳なく感じ謝ると、最後に平坦な口調ながら少し悪戯心をにおわせるような言葉を口にして

>初山先生
保険医なのに自分の体調管理もできないんですか。…まだ痛みますか
(握られる手にどうしたものかと思いつつ相手の言葉を聞けば少し呆れたように息を吐き冷ややかに嫌味を言うも、持病を責めることはできないし心配はあるため一応と言った感じで聞いてみて。「…アルコール液をいただけないかと。実験に使いたいんです。…熱はあるんですか」ここに来た用件を答えれば、熱はあるのだろうかと相手の額に手をおくもやはりその体は冷たく感じ「大丈夫そうですね」と相手が答える前に判断して

>姫川さん
水、飲んでね。…熱、計らないのなんか分かるな。頭痛くて絶対熱あるって思っても計ってその体温みたらもっと疲れる気がするよね。(相手が氷袋を頭にのせるのを見て安心すれば水の入ったペッドボトルの蓋をあけて相手に近付けて。そして体温を測らないのを見ると相手が同じ考えかも分からないのに「分かる」という言い方をすれば、自分も熱があるとき体温を測らないと述べて)

>柳くん
君の心配をしてるんじゃないけど…。周りの生徒にしめしがつかないでしょう。学校の備品をそんな風に乱暴に扱って良いって思われたら困るんだよ。柳くん、男なら聞き分けは肝心だよ。人に迷惑かけてまでトレーニングするなんてクズだから、ね。
(全く相手のことを心配してないわけではないが、今の彼に心配だから止めてくれといっても止める気配はないし、それだったら他人が絡めば止めてくれるかと少々きつい口調で言うものの周囲の盛り上がりを聞いてはこれだからガキはと内心頭を抱えて。相手の異様な人柄と勢いに押されてなのか普段口には出さない毒を少し吐いてみて)

• No.235 by 初山笑  2014-05-11 18:54:07 

紫月先生

はい、どうぞ?
(生徒が入ってきた瞬間貼り付けたような笑みを浮かべ、「怪我したの?大丈夫?」と言いながら怪我をしたという箇所を触ったり動かしたりして

姫川さん

あはは、それもそうだ。
(白衣を着直しながらそう言っては「だいたい、君は仕事しすぎなんだよ。もっと緩くゆるーく仕事すればいいのにね」と笑い

矢谷先生

すいません、その辺に薬ありませんか…
(頭を押さえながら相手に問いかけて。薬を飲まなかったのが間違いだったのだ。そもそも、今日寝坊したのが不味かったのだ。とりあえずアルコールだ、そんな風に思い直しては戸棚に近付いて「どれくらい必要なんですか?」と問いかけてみて

• No.236 by 柳 虎之介  2014-05-11 18:55:28 

>紫月先生
応援サンキューなー!うわ!
(「うおー!」と掛け声上げつつ応援に応えるようにコンダラを抱える両手を伸ばしてそれを持ち上げ。「慢心はしねえよ。限界までやるだけだぜ」と注意も意に返さずに口元釣り上げるも野球部が練習しておりバットで打たれた硬球が彼の持つコンダラに命中すると勢いで後ろに仰け反り倒れそうに)

>姫川
なん…だと?死んじまうぜ。__危ねえ!
(勉強の二つのキーワードを聞くと衝撃を受けたかのように口をパクパクと開閉し大袈裟な物言いをしつつぐらりと体勢を崩しかけるも何とか耐え。頼んでも折れてはくれずかくなる上は逆走だなと思い反転しようとした瞬間、野球部がバットで打った硬球が相手の方へと迫るのを視認し注意の声を上げると同時にコンダラを抱えたまま地面を踏み砕き咄嗟に相手を守る形で前に立ち塞がる、顔面に諸に硬球を受け衝撃で首が後ろに弾け)

>矢谷先生
確かにな…先生の言う事には一理ある。俺にしか出来ない芸当だがもし真似されて怪我でもされたら俺のせいだな。助かったぜ先生、クズになる所だった
(静かに相手の言葉を聞き表情を顰めてない頭で考え込み起こるべき最悪の事態を想定してはふうと溜め息混じりに珍しくまともな事を口にする。他人の不幸には男としては耐えられないようで素直にコンダラを元の場所へと運び戻すと続けて感謝の言葉を頭を下げて紡ぎ)

• No.237 by 姫川 咲  2014-05-11 19:23:02 

>矢谷先生
あ、はい。(ペットボトルを受け取ると一口飲んでふぅと一息ついて。相手も熱を測らないなんてことを聞き、いつもならどうでもいいですなんて言いそうなのだが、この人も己を気遣って話題をつくってくれているのだろうと思うと「私は無駄な時間を減らしたいだけですよ。」氷袋を頭にくっつけながら前記を述べて。

>初山先生
仕事をやらなさすぎることはあっても仕事をやり過ぎることなんてありません。(この人は緩すぎて最早仕事と言えるのかも微妙である。上記をきっぱりと述べると再び溜め息を吐いて。

>柳君
…!?(言うことを聞かずに逆走する相手を呼び止めようとすると己に向かって硬球が飛んできたことに驚いて反応することもできず咄嗟に目を閉じると当たるはずだった球は当たらずに不思議に思いながら目を開けてみると己を守り球を受けている相手の姿があり再び驚いて「だ、大丈夫!?」と安否を確認し

• No.238 by 柳 虎之介  2014-05-11 19:46:16 

>姫川
っ〜…効いたぜえー…並みの奴だったら首が折れてたかもな。
(重いコンダラを持っていた為衝撃を諸に受け顔面から硬球が地面に落下し頬が腫れるも首をぱきぱき音鳴らして動かしてふっと不敵に笑いコンダラを落とす事もなく自分はへっちゃらだとアピールする。それよりもと「あんたは女だし怪我したら大変だ」と逆に相手の安否を確認するも野球部は彼に命中したのを見ると報復を恐れて散り散りに逃げ出して行くのが見え)

• No.239 by 紫月 柚菜  2014-05-11 19:57:01 

>姫川さん
…寝たかな?(しばらくすると規則正しい寝息が聞こえ前記を言って。相手の穏やかな寝顔に可愛らしいなーなんて思い微笑み優しく相手の頭を撫でてやって。「頑張りすぎどすえ。周りをもっと頼りよし」困ったように笑いながら静かに言って、すっと席を立ち職員室に戻ろうとして

>矢谷先生
そうなんどすか?ほな、今度は建前なしの矢谷先生とお話したいどす。あ…おおきに。(建前だったと言うことを伝えられ少し驚いたように目を見開くが、すぐに微笑んで後記を言って。謝罪を否定されると、小さく息を吐き微笑んで礼を言って。「そないなこと、初めて言われました…。矢谷先生が酔うとこ見れるん楽しみにしてますぇ。わ、私が酔うとこなんて、見てもえぇもんとちゃいますえ」想定していた返事とは違い目一杯目を見開いて驚きを露わにし、相手の酔う姿が見れるのかと思うとそれはそれで楽しみになって。相手の言葉に困ったように笑いながら言って

>初山先生
…(相手の貼り付けた笑みに驚くが相手の処置をじっと見ていて。気がつくと生徒の処置は終わっていて相手のテキパキとした処置に「流石…」と呟くように関心の言葉を述べて

>柳くん
や、 柳くん!?(今にも倒れそうな真っ青な顔で相手の名前をよんで。あのまま倒れれば最悪の自体は容易に想定でき、慌てて相手の元に走って行き。どうか無事でいて欲しい、その一心で自分の最速のスピードで走ってグラウンドに出て

• No.240 by 姫川 咲  2014-05-11 20:08:58 

>柳君
ほ、本当に大丈夫なの?(あのスピードで硬球を顔に受けて大丈夫なわけはないのだがコンダラを落とすことなく笑っている相手をみれば少しは安心する。「私はあなたのおかげで大丈夫だけど…とりあえずさっきの野球部員に指導してくる。」と人にボールを当てておいて逃げていった野球部員に注意しにいこうとして。

>紫月先生
…ま、待ってください。(すやすやと眠っていたのだが先ほどまであった何かがなくなってしまったような気がして目を開けてみると相手が職員室に戻ろうとしていたので慌てて上半身を起こして呼び止め。どうしてこんな必死に呼び止めているのか自分でも分からないのだがどうしても相手にはまだいて欲しい、それが相手にとって迷惑でも今は願いを聞いて欲しくて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック