▓▓▓熊守学院高等部![3L]▓▓▓

▓▓▓熊守学院高等部![3L]▓▓▓

パンフレット  2014-05-06 15:22:38 
通報
!attention!

こちらは主にギャグ、青春目的の創作キャラトピです!
BLNLGL大歓迎!
キープもアリですが、期限は一日だけですのでご注意を!

!school!

熊守学院高等部(くまもりがくいんこうとうぶ)
そこんじょそこらにある普通の高校、中等部、小等部もあるため敷地は広大。
部屋数も多く、空き教室が無駄にある。
規則もそこまで固くはないものの、一部厳しい教師・生徒もいるのだとか。

×荒らし・なりすまし
×登録逃げ
×セイチャルール厳守
×カップル成立後のいちゃこらは極力個人トピへ!
×ロルの長さは15以上
×完璧設定・最強設定はお控えください

置きレス、亀レス大丈夫です!個人的に亀レスなのでそちらの方が助かったり…
寝落ちもOKでございます!

質問などありましたらぜひぜひ!

◎募集
生徒☞無制限
教師☞後ほど記載
風紀委員☞2人~4人

◎教師
古典
現国
数学
生物
化学
歴史
体育
事務員
保険医

!!先着順!!

◎プロフィール
名前
性別
年齢☞学年も。担任希望の教師も学年を記載!
(教科)☞教師だけ
性格
容姿
詳細☞その他。無くても可

基本的にゆるゆると、しかしルールは守ってくださいね!
楽しく出来たらいいなぁと言う感じ
お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.284 by 姫川 咲  2014-05-14 01:00:41 

>矢谷先生
すいません、こんな冗談を言える相手は矢谷先生を入れても数人しかいないのでつい調子に乗ってしまいました。(クスクスと少し笑った後に息を整えるように一息吐いて上記を述べ。己の冗談に付き合ってくれる相手などほとんどおらず少なくとも生徒からは今のところ思いつかない。それで特に困ることもないのであまり気にもしていない。「それについては否定しません。」もしもお嫁さんとなれば相手の言うとおり徹底した管理をするだろう。もっともそんな相手がいればだが。

>紫月先生
はい、分かりました。(己はほとんど治りかけなのだが布団をかけ直されると心配し過ぎな気がすると思っても実は嬉しかったりもする。話を聞いてくれるそうなので微笑むと「実は…最近見回りや授業中なんかもある人のことをずっと考えてしまうんです。その人の前だと話すのも少し緊張するけど本当の自分が見せられるような気がするんですよね。先生はこんなことあったりしますか?」少し恥ずかしそうにしながら話して。

• No.285 by 柳 虎之介  2014-05-14 04:49:50 

>矢谷先生
ああ、殺し合いになるだろうな、俺みたいな奴だったら自分より上がいるって認めたくねえんだ。
(戦いと形容した相手に相槌しつ一度瞼を閉じると更に飛躍させさも当然のように淡々と言うと痛みを訴えた様子に強くしたつもりはなく「力加減ミスったか。痛かったか?すまん先生」と真っ直ぐ見つめ心配気に何度かきき)

>姫川
まあまあ、なんつーか俺って人の枠を超えちまったって言うか、超人だしよ。
(相手のまともな言葉とは裏腹に数分経ちクハハハと豪快に笑い声上げ馬鹿な事告げた後「腹減ったな」と平然と立ち上がり何を食べるか考えるべく真面目な表情になり)

>紫月先生
それが柳虎之介くおりてぃーだ!無茶苦茶しねえと夢は叶わないからな。
(不敵に笑い無茶苦茶な事をするのは性分で大きな事をするにはそれなりの対価が必要だと告げる。凛とした雰囲気に目を瞬きしそんな表情もするんだと内心驚きながら「優しいな先生は」と若干罰が悪そうに頭を掻きながら俯き)

• No.286 by 矢谷 啓  2014-05-14 11:42:21 

>紫月先生
くすぐるとか考えないでくださいね…(大人な彼女に限ってそんなことはないと思っているが以前に見た木登りや時々見せる笑顔を考えると擽りをついうっかりするんじゃないかと考えてしまう。相手の髪がやわらかくなびき微笑む様に一瞬、ほんの一瞬ではあるが目を奪われ綺麗だなんて思ってしまいすぐに視線を外して。「わくわく、ですか。誘っておいた俺が言うのも何ですが楽しいことを期待されると困ります。…ただお互い愚痴でも言い合えたらいいかなと。さすがに大人ですから人に迷惑かけるまでは飲みませんよ」多分、と内心で呟きつつ相手が気を遣ってくれてこんなにも笑顔で接してくれているのに冷ややかな言い方しかできないことを申し訳なく思いつつ、特に愚痴の言い合いは考えていなかったが愚痴の言いそうにない相手でも飲みの席なら言いやすいだろうし、これを言えば冷たい態度も軽減されるのではないかと思って。

>姫川さん
それは嬉しいな。でも謝ることじゃないよ。俺が冗談を言いたかっただけだから
(初対面の時からは想像もつかないような女性らしい笑いにやはり安心する。こんな風に笑えるんだ、と。しかし反面でこの笑顔を押し込んで普段頑張る相手を思うと心苦しくも思う。まだ若いのに随分大人で一言に「すごいね」では済まされないなと感じて。そしてそんな相手がつい冗談を言ってしまうように己も同じようなものなのだと伝えて。「それなら将来その旦那さんと俺が友だちになってチェック手伝ってあげるよ」とまだ見えぬ未来のことに、今生徒の校則違反をチェックしていることにかけて冗談を言ってみて

>柳くん
そういうことはいつもみたいに笑って言うことだよ。柳くんがそんな顔でいうと怖いから。
上を目指すのはとても良いことだけど出来ればこっちの方も頑張って欲しいな。俺を超えるくらいに(いつも陽気に笑う相手が淡々に殺し合いなんて言うと冗談でも本当にそれに近いものをするのではと疑ってしまう。力だけで言えば彼は人並み外れているがそれだけではてっぺんには上れない。そんな意味を含めて己の頭を指で指しながら無意識に挑発的に言ってみて。謝ってくる相手に力加減は問題無かったため一度首を横に振っては「大丈夫。いきなりでびっくりしただけだから。…俺も鍛えないとな」と己の柔さに若干落ち込んで

• No.287 by 一之瀬 修也  2014-05-14 21:08:21 

(色々用事が立て込んでてなかなかこれませんでした・・・。多分ほとんどレス返し遅くなるかもしれません)

>ALL
・・・お、雨か。雨が降ってる景色ってのも新鮮かもしれないな (いつも通り中庭で絵を描いていると急に雨が降ってきた。木の下にいるためずぶ濡れになることはないが少しは濡れるもの。そんな事を気にすることなく雨が降る景色を絵に描き始める。雨が降るとさっきまでの景色と一変するため描いていて面白い。こうしている間に木の葉っぱから落ちてくる雫で少しずつ服が濡れているが気にしない

• No.288 by 紫月 柚菜  2014-05-14 22:16:49 

>姫川さん
よしよし。もうちょっとしたら1限目終わるし、その時も一回熱測ろか(いいこいいこと言うように優しく頭を撫で微笑み、ふと時計を見るともうすぐ1限目が終わりそうで。チャイムが鳴ったらもう一度熱を測ろうと言って。「…ふふっ 姫川さんにも春がきたんどすなぁ。先生もそういう経験は一応ありますわ」相手の話をしばらく聞くとそれは俗に言う恋バナで、堅物系の彼女からこういう話が聞けて少し嬉しくなって。

>柳くん
ほな仮定の話…しますか?(無茶苦茶な事ばかり言う相手に少し分からせる必要があるかと思い、にっこりと綺麗に笑いながら仮定の話を出そうとして。自分が仮定の話をすると授業が全て潰れるくらいで裏では有名で、彼のような性格ではそんな長話は辛いだろう。少し脅すような感じになってしまうが、それも無茶ばかりする彼のためを思ってやり方は少しアレだか言って。「優しくなっとあらしまへん。これが普通どすえ?」相手の言葉に苦笑し少し背伸びしてくしゃくしゃと頭を撫でながらふわりと微笑んで

>矢谷先生
そんなことしまへんよ! …どないしたん?(相手の言葉に少しムキになったように言って拗ねたようにぷいっと顔を背け子どもの様な態度をとってしまい。視線を逸らした相手に首を傾げ、不思議に思いどうしたのかと問いかけて。「ふふっ それもまた一興。これで、先生の悩みなどが軽減されたらえぇどすなぁ」どこか相手の心を見透かした様に意味深い言葉を言ってくすくすと笑いどこか年相応の大人っぽさがみえ、用意ができたのか荷物をまとめカタンと席を立って「そろそろ参ります?」と微笑んで言って

>一ノ瀬くん
…風邪、引きますよ?(花の様子を見にふらりと中庭に入り花壇の花々を見て。雨粒が花びらの上でキラキラと輝いておりどこか神秘的でその光景にふわり微笑んで。いつも彼がいる場所に行くと案の定そこで絵を描いていて、よく見れば服が少し濡れていて。おそらく木の葉から落ちた雨粒のものだろうか、このままだと風邪を引くと思い相手のそばに行き傘を差してやって。

• No.289 by 一之瀬 修也  2014-05-14 22:23:46 

>紫月先生
・・・?ああ、先生でしたか。ありがとうございます (雨の事を気にせず絵を描いているとふと影が差し込んできた。疑問に思って顔をあげると見知った先生が傘を差してくれていたため自分が雨で濡れていたことに気がつく。短くお礼を言うと髪が濡れるといけないため一旦スケッチブックを閉じて「こんなところにどうしたんですか?雨も降ってるのに。もしかして花の様子でも見に来たんですか?」そういえばこの間相手が中庭の花に水をやっているのを見た気がする。もしかしたらその花の様子でも見に来たのだろうか

• No.290 by 姫川 咲  2014-05-14 23:04:48 

>柳君
なに言ってるのよ…。(自分のことを超人だという相手に若干内心呆れつつもさっきのことがなかったように平然と立ち上がった姿を見ると本当に超人なのかと少し驚いていて。

>矢谷先生
そうですか。なら、ありがとうございます。(謝ることではないという相手にならこんな己の冗談に付き合ってくれた感謝の気持ちを伝えておいて。こんな風に話し合うのも恐らく今日で終わり、明日からはまたいつも通りになるだろう。どうせそうなるなら今ぐらい冗談を言わせてくれるこの時を少しでも楽しもうか。「それは嬉しいですね。でも私の旦那になるということはそれだけ信じている人でもあるのでそこまでしなくても構いませんよ。」まだ相手も見つかっておらず見つかる可能性も低いのに何の話をしてるんだろうと思いながら再びクスッと笑って。

>一之瀬君
ちょっと…。雨降ってるでしょ。(中庭の見回りに来てみればまさかの急な雨に少し溜め息を吐いて。雨が降ればいつもの見回りも少し憂鬱なものになる。ほとんどの生徒は校内へ入るので楽なところもあるのだが、なんて考えていると雨に濡れながら絵を描く相手を見つけて傘を開いて駆け寄り。相手が濡れないように傘を上に持って来れば上記を述べて。

>紫月先生
…はい、そうですね。(もうすぐ1時間目が終わってしまう、ということは相手と話せる時間ももう終わりに近づいているということでもある。そう考えると上記も少し寂しそうな返答になって。「は、春?ってことは…。」相手から出た春という言葉に露骨に驚き、春ということはつまり恋ということであろう。顔を赤くしどうしようと考えるも数秒経てば何かに気づいたようにいつもの表情へ戻りすぐに悲しそうに俯いて。「先生の言う通りこれが恋なら一生叶わない恋ですね…。」と。

• No.291 by 紫月 柚菜  2014-05-14 23:05:35 

>一ノ瀬くん
気にしやんといておくれやす。今日も描いてはったんどすなぁ(相手の礼に首を振って言い、相手の手にあるスケッチブックを見ながら雨の中傘もささずよくやるなぁと内心苦笑しながら言って。「御名答どす。今日見たいな雨の日は、花が一段と輝くんどす」相手の予想に拍手しながら微笑んで頷いて。花壇のある方へ視線をやり柔らかく微笑みながら呟くように言って

• No.292 by 紫月 柚菜  2014-05-14 23:15:57 

>姫川さん
どないしたんどす?(相手の反応に首を傾げ、どこかまた悪くなったのかと心配になり心配そうな顔で相手を見ながら問いかけて。「…先生としてやなく、一人の女として人生の先輩として少しだけ。叶わへん恋をしやん方がいいとは言えへんし、頑張れとも言わへん。でも、後悔だけは残さんようにしなはれ」いつもとは違いどこか儚くそして少し切なそう笑いながらに言うところを見ると、同じ経験があるのだろう。くしゃくしゃと子どもを慰めるような手つきで撫でるとちょうどチャイムが鳴り、鳴ると同時にいつも通りに笑って「ほな、熱測って!」と体温計を渡して

• No.293 by 一之瀬 修也  2014-05-14 23:17:01 

>姫川
ああ、姫川か・・・。そういえば確かに雨降ってたな。全然気づかなかった (急に自分の元に傘の形をした影が差したため疑問に思って見上げる。するとよくここらへんで見回りをしている風紀委員長だった。相手に言われてようやく雨が降っていたことを思い出すと傘を差している理由を察する。自分も服も所々濡れていた。「傘、ありがとな。それで、お前は雨の中でもまた見回りか?」相手がここにいるということは恐らく見回りだろう。こんな雨の中でもしっかり仕事をしていることに感心しながら尋ねる。

>紫月先生
まぁ、俺には絵を描くくらいしかやることがありませんから・・・。雨だからといって室内にいるのも暇ですし。 (教室にいてもすることがない自分にとってたとえ雨でも外に出るのはもはや当然のこと。そして相手の視線を追って花壇へと目を向けるとなかなか綺麗な花が身に入り自然と小さく笑みがこぼれる。花壇に視線をやったまま「なるほど・・・、そうみたいですね。あの花、綺麗ですよ。先生が世話してるからですかね」目の前の先生は花の世話がかなり好きそうに見える。そんな先生だったら花も綺麗に育つはずだろう。

• No.294 by 姫川 咲  2014-05-14 23:24:30 

>紫月先生
い、いえ…。(くだらないことを考えているだけなのに相手に心配させてしまったようなので苦笑いして何もないと手を横に振って。「後悔…したくないです。」相手にも同じ経験があったのだろうか。己はもう3年生、今を逃せば恐らく永遠に気持ちを伝えることはできないだろう。撫で受けながら前記を述べると1時間目の終わりを告げるチャイムがなり、相手が話を聞いてくれる時間も迫ってきている。体温計を受け取り熱を計りながら頭の中で何度も考えた後「…先生ちょっといいですか?」と相手に顔を近づけてきて欲しいと言わんばかりに手招きして。

• No.295 by 姫川 咲  2014-05-14 23:30:31 

>一之瀬君
雨ぐらい気付きなさいよ。(本当に相手は雨のことを気がついていなかったのだろうかと溜め息を吐きながら上記を述べ。咄嗟に駆け寄って相手に傘をさしたので自分の服が濡れてしまってることに気付くと再び溜め息を吐き「いえいえ。雨なのに校内に入らないで外で遊んだりする生徒もいるのよ。」雨だからこそ気をつけなければならないこともある。雨にうたれながら相手の問いに答えて。

• No.296 by 一之瀬 修也  2014-05-14 23:39:00 

>姫川
・・・。傘、借りるぞ (相手の姿を見たら自分と同じく雨に濡れていた。恐らく自分に傘を差したから濡れてしまったのだろうか。とにかくこれ以上は申し訳ないため立ち上がって短く上記を述べると相手から傘を取る。背の高い自分が傘を差したほうがまだマシだろうと考えての行動。他から見れば相合傘だが本人はそんなことはまったく考えてない。傘を差して近い距離のまま視線を相手に向けると「なるほどな。面倒な連中もいるものだな。あまり無理するなよ、お前が体調崩したら意味ないからな」思えば毎日風紀委員の仕事をしているようだ。しかもこのような雨の日だと風邪も引く可能性がある。そんな心配を少ししながら述べる

• No.297 by 矢谷啓  2014-05-14 23:53:29 

>紫月先生
本当ですか。…先生は少し気付きすぎです。何でもないですから(顔を背ける仕草は子どもぽく更に擽るのではないかという疑いが増しもう一度確認してしまうがからかい半分で。元々鋭い勘の持ち主だと感じていたが少し自分が視線を外しただけで目敏く聞いてきた相手に驚きつつ綺麗だと思ったなんて素直に言える性格なはずがなく、変わらず冷ややかな口調で言い返して。「…俺の悩み。なんだと思ってるんですか」小さく笑いながら言われた言葉は何か見透かされたようで気に障れば何が分かるんだと心中悪態を付きつつ努めて平坦な喋りは守って。「…そうでね。このままだとここで一夜明かしそうですし」と軽い冗談を言えば自分も荷物をまとめて車に向かうべく職員室を出て
(/一応区切りぽいのですが…この後どうしましょう。学園の外出たらマナー違反でしょうか。吹っ飛ばして新ロルでも。…紫月先生のかわいさツボです←

>姫川さん
こちらこそ。…少し話し込ませてしまったけど元気が出たみたいで良かったよ。(相手を休ませるつもりでここに連れ込んだが何だかんだ自分が話しかけ冗談を言ってしまったせいで相手は休まっていないのではないかと思ったが相手の表情を見る限り始め見たときよりも幾分か明るくなったように思える。それでも疲れている相手に長々と話をさせたのは事実なため謝っておいて。「なるほど。じゃあ俺は逆にその旦那さんに煩く言われるわけだ。…姫川さん、もしかしてもうそういう人いたりするのかな」ここまで将来の冗談を言ってきたがそもそも相手にはそういった相手がいるのだろうかと、男教師にするような話ではないので期待はしないが聞いてみて

• No.298 by 紫月 柚菜  2014-05-15 22:40:40 

>一ノ瀬くん
せやかて、雨の中絵描くのはあんまり良い行為とは思えまへんなぁ(少し相手の顔をじっとみると、直ぐ困ったように笑いながらやんわりと注意して。「ふふっ 一ノ瀬くんは褒め上手どすなぁ。せやけど、あの花があないに綺麗に咲いとるのは、あの花本来の力どす。私はそれを手伝うただけどす」相手の言葉にくすくすと優雅に笑うと花の美しさは花本来のものだと微笑みながら言うとそろそろ戻りましょうかと言って

>姫川さん
そうどすか?無理せんでおくれやす(手を横に降る相手にまだ少し心配だが、あまり何度も言ってもうざいだろうしここは引くが、心配なのが隠しきれない様子で言って。「? どないしました?」手招きする相手に首を傾げゆったりとした動きで相手に近づくと、ぽすりと相手の頭に手をやりなでなでと撫でてやりながら問いかけて

>矢谷先生
もぉ!しまへんってば!ふふっ よぉ見てますから。そうどすか?(疑うように言う相手にムッとした顔で拗ねたように言って。その姿はいつもの余裕のある姿はどこにもなくて。特に深い意味はないつもりだが、側から聞くと少し意味深く聞こえ。何もないと言う相手にこれ以上突っ込む必要はないと考えて、これ以上は何も言わず。「気に障りましたか?すんまへん。せやけど、ここんところ先生少し御無理をされてるように見えたんで」相手の雰囲気からこの言葉は地雷だと察すると、素直に謝り最近の自分から見た相手の様子を素直に言って。「私、昔学校でお泊りを一回してみたい思ったんどす」無邪気に笑いながら真っ暗の廊下を歩き子どものように言って
(新ロルしましょうか!さっくり新しい彼女たちの会話が見たいと言うただの私のわがままですはい…笑。ありがとうございます!矢谷先生の外面はクールな感じで内面は色々考えているというギャップ素敵ですっ)

• No.299 by 姫川 咲  2014-05-15 22:56:34 

>矢谷先生
先生のおかげです。(相手が休ませてくれなければ恐らく己は今も見回りを続けて終いには倒れていたことだろう。お喋りして休むなんてクラスの皆が休み時間にやっていること、こんなに楽しいことをやっていたのか。「その時は今の私に対するみたいに話を聞いてやってくださいね。…どうでしょうね、秘密ということにしときます。」相手の問には少し間を空け、いるともいないとも言わず曖昧に返しておき。

>紫月先生
あの…ですね…。(ちゃんと近づいて頭まで撫でてくれる相手にこんなことをしていいのかもう悩んでも仕方ない、己はもう後悔したくないのだから。そう思うと相手を抱き締めるように腕を回して「私、先生のことが好きです。…恋愛対象として。」恥ずかし過ぎて心臓のバクバクとした音がうるさい、こんなに音がなっているなら相手にも聞こえているんじゃないだろうか。これで己は相手に嫌われる、先生と生徒の恋だけでも問題なのに女性同士なんて。これが己の叶わない恋。

• No.300 by 紫月 柚菜  2014-05-16 10:20:12 

>姫川さん
…、ごめんなさい。ありがとう(自分を抱き締める相手に驚き離れようとするが突然の告白にピタリと止まり、自分でもわかるぐらいに動揺していまい。しかし、彼女は本気で勇気を出して自分に告白してくれた…それに対してはこちらも本気で相手をしなければならないと思い、儚く憂いを帯びた表情で微笑みながら言い。最後に自分なんかを好きになってくれたことに対して礼を言うと、「姫川さん。姫川さんの気持ち嬉しかったどす」と相手の手を包むように握り目を伏せながら柔らかく言って

• No.301 by 矢谷啓  2014-05-16 11:33:50 

>姫川さん
ありがとう。…今日はひとりで帰れそう?(誰かに貴方のおかげなんて言われ慣れていないため認めたくはないが嬉しいと思ってしまい自然と礼の言葉を零す。そして、相手のことだから大丈夫だと返答してくるだろうとは思ったがあれだけふらついていたのだから、家路につけるか心配で、なんなら自分が車で送ってやるぐらいの気持ちでそう聞いて。「姫川さんの相手なら喜んで。…そっか。まあ残り少ない高校生活だからね、楽しみなよ」彼女ならすぐに否定するかと思ったが秘密なんて言ったのは何故だろうと思う。しかし色恋話など己自身が苦手なため深くは問わないことにして、いかにも教師がいいそうなことを自分でも気色悪いと思いながら楽しんで欲しいのは本当のため適当に言っておき

>紫月先生
(土曜の通常授業が休みの午後、屋上のグランドからは死角になっているベンチに腰掛け運動部が部活に励む声を聞きながら心中穏やかではなかった。今日はテストで赤点を取った生徒の補修日で1週間前からわざわざ己の時間を割いてまでプリントをまとめ昨夜も真面目に授業進行を考えていたにも関わらず補修生徒5人にばっくられるという仕打ちを受け。苛々が収まりきらず最近は節制していた煙草を吸わずにはいられなかった。苛立ちを紛らわすためだけに吸っているためかなり強めの煙草で頭がくらつく感覚に絆されていく。少しばかり苛立ちが誤魔化されてきたころ、この後の空いた時間をどうしたものかと深い溜息をついて)
(/新ロル回させて頂きました!きっと飲みでは紫月.tに圧倒されていたことでしょう!
そして、不良です、はい。矢谷はクールというより捻くれているだけですがそう言って頂けると喜ぶと思います!では本体ドロンしますねー

• No.302 by 姫川 咲  2014-05-16 16:21:16 

>紫月先生
…はい。(相手の返答は好きだという気持ちを持った時から安易に予想できたことだった。それでも実際に言われてみると心の傷は計り知れない、恐らく心の奥底では‘‘もしかして”と馬鹿な期待があったのだろう。振られても泣かないと決めていたのに出来るはずもなく溢れる涙に情けないなんて思って。「…ごめんなさい、ごめんなさい」こんなことになって相手は困ったに違いない、嬉しかったという相手の言葉は首を左右に振って認めようとせずにただ何度も謝って。

>矢谷先生
大丈夫ですよ。(さっきあんなにふらついていて今少し休憩しただけで完治するわけはない。それでも最初よりも楽になっているのは確かで。これ以上相手に心配や迷惑をかけるわけにもいかないので軽く微笑んでは上記を述べて。「はい、楽しみます。」正直残り少ない高校生活をどう楽しめばいいのか検討もつかない、きっと何も変わらないまま卒業していくだろう。他の人達は一体どうやって楽しんでいるのか、そんなことを考えて。

• No.303 by 矢谷啓  2014-05-16 18:40:39 

>姫川さん
まあ、男の俺じゃ遠慮しちゃうよね。必要なら他の女の先生に頼むから(やはり大丈夫という相手には呆れてしまうが自分がこれ以上気を遣うのも相手に嫌な思いをさせてしまうのではと思う。そもそも男教師が女子生徒を家に送るなんてこっちにその気がなくても相手からしたら緊張するであろう。そう思えば女教師なら受け入れやすいかと思い上記を言って。「今日の姫川さんはなかなか新鮮で可愛かったよ。前より話しやすかったしね。楽しかったよ」相手が何を考えているかは分からないが率直に以前との印象の違いを述べる。彼女自身が冷たい態度をとるのも本当は彼女の優しさで、それをあえて外に出さないのは強さであり弱さだと感じる。楽しむと相手は言うが以前の様子からすると仕事詰めで通常の学校生活までその顔を装っているように思える。相手に他の生徒の前で今のような笑顔をみせろとは言わないが、せめて楽しむにはその装いを外せる人を見つけてほしいと思い、その方法の糸口として今ほんの少しだが笑顔を見せる相手と話して楽しかったと述べて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック