▓▓▓熊守学院高等部![3L]▓▓▓

▓▓▓熊守学院高等部![3L]▓▓▓

パンフレット  2014-05-06 15:22:38 
通報
!attention!

こちらは主にギャグ、青春目的の創作キャラトピです!
BLNLGL大歓迎!
キープもアリですが、期限は一日だけですのでご注意を!

!school!

熊守学院高等部(くまもりがくいんこうとうぶ)
そこんじょそこらにある普通の高校、中等部、小等部もあるため敷地は広大。
部屋数も多く、空き教室が無駄にある。
規則もそこまで固くはないものの、一部厳しい教師・生徒もいるのだとか。

×荒らし・なりすまし
×登録逃げ
×セイチャルール厳守
×カップル成立後のいちゃこらは極力個人トピへ!
×ロルの長さは15以上
×完璧設定・最強設定はお控えください

置きレス、亀レス大丈夫です!個人的に亀レスなのでそちらの方が助かったり…
寝落ちもOKでございます!

質問などありましたらぜひぜひ!


◎募集
生徒☞無制限
教師☞後ほど記載
風紀委員☞2人~4人

◎教師
古典
現国
数学
生物
化学
歴史
体育
事務員
保険医

!!先着順!!

◎プロフィール
名前
性別
年齢☞学年も。担任希望の教師も学年を記載!
(教科)☞教師だけ
性格
容姿
詳細☞その他。無くても可

基本的にゆるゆると、しかしルールは守ってくださいね!
楽しく出来たらいいなぁと言う感じ
お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.241 by 柳 虎之介  2014-05-11 20:19:09 

>紫月先生
ぬお…っ…BP480キロだぁあああ!
(バランスを崩し後ろへ倒れるも途中ベンチプレスの略を叫びながら腕力でコンダラをしっかり捕捉しぐいっと思い切り腰を捻る。後ろへとは倒れずにコンダラを地面へと叩き付けつふうと安堵の溜め息を吐き)

>姫川
おうよ、男に二言はねえ。
(再度大丈夫かと問われるもふっと笑って「鍛え方が違うからな」と余裕綽々に告げる。相手に怪我の一つもなく「そうか良かった」と頷くと注意しに行こうとする相手の後ろ姿を眺め気を抜いた瞬間コンダラを下ろしつ地面に片膝をつき「顎にもヒットしたか…神経が揺さぶられたな」と呟き)

  • No.242 by 紫月 柚菜  2014-05-11 21:03:21 

>姫川さん
あ、起きてもた?(自分の呼ぶ声に振り返ると必死な表情でこちらを見ている彼女がベッドの上で起き上がっていて。起こしてしまったらしく苦笑して相手のそばに戻り「先生、ちょっと飲み物取ってくるんと授業の準備してくるんやけど…待てまっしゃろか?」と不安げな表情の彼女に微笑みながら安心させるように頭を撫でながら言って

>柳くん
よ、よかった…(相手の姿を見て無事だと判断し胸に手を当てて安心したように息を吐き苦笑して。「柳くん。流石にあむないさかい、もうやめまひょ?今度はほんまに怪我するかもしれへんし」相手の元に歩み寄り心配げな声色で今はやめるように説得して。下手をすれば大怪我どころではなかった、今回は大丈夫だったものの次はどうなるか分からないので言って、

  • No.243 by 姫川 咲  2014-05-11 21:18:04 

>柳君
…?(あんなことがあって全然大丈夫そうなので注意しにいこうと思ったのだがコンダラの下ろした音が聞こえ後ろを振り向いてみると相手が片膝をついており「大丈夫じゃないじゃない…。とりあえず保健室に行きなさい。」と駆け寄っては保健室の方を指差し。

>紫月先生
…絶対戻ってきてくれますか?(このまま安静にねていればいいのだが何故か迷惑になると分かっていても相手にはいなくならないで欲しい、いないと今の己はとても不安でしかたないと思ってしまい、撫で受けながらそばに戻ってきてくれた相手を不安げなまま見て上記を聞いて。

  • No.244 by 柳 虎之介  2014-05-11 21:24:00 

>紫月先生
ああ…まさか誤算だった。外でやるトレーニングは敵とあったらどうしようもないな。隙だらけになっちまう
(一息つきコンダラに腰掛けると危機一髪だった状況に額を片手で押さえて溜め息と共に危惧した状況を口にする。襲われたら対処しようがないと。ここまで走ってきた相手に「心配かけた。走らせちったな、悪いむらさき先生」と素直に謝罪し)

  • No.245 by 柳 虎之介  2014-05-11 21:39:46 

>姫川
ちょいと脳を揺さぶられただけだからよ、保健室は恥ずかしいから嫌だ。
(片腕を上げてひらりと振るいこんな怪我で保健室行くなんて恥だと言わんばかりに首を横に振り保健室行きを拒否し「鍛えてるからな。後2、3分もありゃ回復するぜ」とコンダラに腰掛け目を瞑り深呼吸を繰り返して体の回復に努め)

  • No.246 by 矢谷 啓  2014-05-11 22:20:02 

>柳くん
分かってくれて嬉しいよ。ありがとうそうだね、あんなこと出来るのは柳くんだけだね。今度、あのコンダラを処分するときは業者さんを頼まずに柳くんに処理場まで持っていて貰おうかな。(どうやら彼も人の子のようで他人の迷惑はちゃんと考えられるようで安心し、棒読みながら此方からも礼を言う。いつになく大人しくなってしまった相手はそれなりに面白いがクズと毒突いた手前やはり後味が悪い。己の我が儘ながら相手を褒めれば、機嫌を直させようと冗談半分本気半分のお願いをしてみて)

>姫川さん
姫川さんらしい答えだね。体温を測る時間もおしいなんて。…姫川さんは趣味とかあるのかな(自分の体調管理を捨ててでも仕事に熱を入れるなんて堅すぎると思うが今言ったら彼女の頭痛が酷くなりそうなので黙っておき、代わりに相手は休みの日や自分の時間をどう使っているのか気になり訪ねてみて

>紫月先生
それは、嫌です。先生多分すごく退くと思いますから。良いイメージ持ったままで居て下さると嬉しいですね(建前なしの己と話したいという相手にこちらも驚いてしまうが表情には出さず相手とは今の関係を崩したくないからこそ嫌と断って。「そうなんですか。今まで一緒に飲んだ方々はなんて言ったんですか?やめてくださいよ。…悪酔いはしませんがまたいらないこと喋ってしまいますから。…そんなこと言われるともっと見たくなるのが男ですが」初めて言われたの言葉は意外で相手のように気だてがよく笑顔も綺麗な女性なら酒豪であることくらいなんてことないと思って。自分が酔ったらまたボロがでそうでそれこそ建前どころではなくなると控えめに否定し、かわりに相手の酔ったところを見たいとからかい混じりに言って

>初山先生
…薬って本当に大丈夫ですか。…えっとどういう薬ですか
(頭を押さえる相手を見てはからかってはいけないと己を抑え、相手に言われたその辺へ行けば何に入っているのかまた薬の形状を聞き、探しながらアルコールの分量を聞かれると「250mlほど欲しいんですが…場所教えてくれれば俺がやりますよ」と薬を探しつつも立っていて大丈夫なのだろうかと気遣いの言葉をかけてみて

  • No.247 by 初山笑  2014-05-11 22:33:52 


姫川さん

あはは、君みたいな人を真面目っていうんだね
(明らかにバカにしたような笑い方で言っては相手の反応を楽しんでいるようにも捉えることができるその笑顔を浮かべたまま、「今日はまだ誰もきてないよ」


紫月先生

はい、終わり。
(手際よく湿布をはり、固定テープをしては相手に目を合わせて一言、「一応今日は早退させてください。捻挫か剥離か微妙な所なんで」と渋い顔をしたまま述べてみせて


矢谷先生

あぁ、えと確か…オレの机の上にぶんながってると…
(相手にいわれた通りアルコールをちがう容器に移し替えながら言う。ガンガンする頭を気にしないようにしながらアルコールを入れ終え、相手に渡す。水を持ってこようと冷蔵庫に向かうが少し立ちくらみ

  • No.248 by 柳 虎之介  2014-05-11 22:37:22 

>矢谷先生
だろう!出来る奴がいたらどちらが上か確かめてやる所だ。おうよ、そんときゃいつでも言ってくれよ先生!
(他に出来る奴がいるのならば自分と同格の人間だろう性格上どちらが男として上か試さずにはいられずにまだ見ぬ敵を想定し左右に正拳突きを放ち続けて上段廻し蹴りを披露その度に空を切る音が響く。処理の話を快く引き受け馴れ馴れしいながら手の甲で相手の胸板を叩いて任せてくれと二つ返事し)

  • No.249 by 矢谷 啓  2014-05-11 22:54:53 

>初山先生
…ぶんながる?…あ、これですか
(ぶんながるという聞き慣れないフレーズに方言だろうかと思わず聞き返してしまうも文脈から机の上にあることは確かなようだが、普段標準語の彼が方言を零してしまっているとしたら相当参っていると予測できた。そして言われた通り机の上をさぐるとそれらしき物が見つかり相手からビーカーを受け取って薬を渡そうとするも冷蔵庫に向かおうとする相手がよろめいたのを見ればその肩をビーカーを持っていないほうの手で支えてやって「…何やってるんですか。いつもあんな嫌味ばっかりたれてるからこうなるんですよ。もう座っててください」と敬語でいつつ動揺があるのかどこか口調は崩れていて、そんな皮肉を言いつつ相手を近くにあった椅子に座らせて

  • No.250 by 初山笑  2014-05-11 23:00:35 


矢谷先生

…すいません、方言です。
(思わず出てしまった地元の言葉に訝しげに眉をひそめて。一応教師という職業柄、標準語で話す努力はしているが、こういった場面ではどうしても方言が出てしまう。嗚呼恥ずかしい。そう考えながら気がつけば相手に支えられていて、何やら皮肉までしっかりと言われている。嫌味をたれているのは相手も同じではないのだろうか、だったら相手も偏頭痛持ちだろうか、そんな訳のわからないことまで考えてしまうあたり、自分でも結構ヤバイな、と考えていて。 「はは、嫌味をたれるのは貴方も同じでしょう?まぁ、ありがとうぐらいは言っておいてあげますよ」と高みの見物をしながら述べて

  • No.251 by 矢谷 啓  2014-05-11 23:22:03 

>柳くん
それは…すごい戦いになりそうだね。
(相手と同等のものがお互いの力を試し合ったらそれは恐らくもはや戦いなのではないかと思い、ちょっと見てみたいなんて思いながら言うも、目の前で披露される技を見て、胸板を叩かれれば叩かれただけなのに物凄い衝撃を感じた気がし思わず「痛い…」と棒読みながらも顔を顰めて。

>初山先生
いえ、別に謝らなくてもいいですけど。こんなところで謝るなんて先生らしくないですね(普段滅多に謝りそうにない相手がすぐに謝罪の言葉を述べたのは恐らく照れ隠しだろうがついからかい癖がでてしまい気付けば嫌味を言っていて。そんなときに嫌味を言っているのは己も同じだと言われてしまえは否定は出来ず「まあそうですが。残念ながら貴方には負けてしまいますね。本当に悔しいですが。…素直じゃないんだから。はい薬飲んで下さいね、自分で飲めますか」と押さえ込んでいたはずの悪態をここぞとばかりに吐くが、弱っている相手を責め続けるわけにも行かず持っているビーカーを置き水を持ってこれば薬と一緒に差し出して、からかいでも茶化しでもなく心配から自分で飲めるかと

  • No.252 by 姫川 咲  2014-05-11 23:23:19 

>柳君
そんなこと言ってる場合じゃないでしょ…。(いくら鍛えているからといってあれだけの打撃を受けておいて、しかも脳を揺さぶられただなんて保健室どころか病院にいって精密検査を受けるべきなんじゃないかと思うのだが。

>矢谷先生
…お見合いですか?(話題がなくなったのか急に趣味などを聞かれてまるでお見合いみたいだななんて思うと少しクスっと笑って。「残念ながら趣味なんてありませんね…。寂しい子ですいません。」それでも一応答えを考えたが、結局なにも思いつかず。趣味すら答えられないなんて自分は残念な子だななんて思ってしまい。

>初山先生
真面目ですいません。(相手の馬鹿にしたような態度に若干腹立てながら一度溜め息を吐いて。「そうですか。」今日誰も来てないことをぐっすり寝ていたのにどうして分かるんだろうかなんて呆れ、保健室で今日の見回りは終わりなので時間が空いてしまったなと思い。

  • No.253 by 初山笑  2014-05-11 23:28:14 


矢谷先生

オレだって謝罪ぐらいはできますからね?
(相手に嫌味を言われては薄い笑いを浮かべながらそう言って。ただ単に自分の地元がド田舎で変な訛りや方言があるのがあまり好きではなかったため、そういった反応をしてしまい。「自分じゃ飲めないって言ったら?」相手の反応を面白がる訳じゃなくて、本当に頭がガンガンする上に焦点が合わないような気もして。病は気から、なんて言葉があるだろうが、これは気持ちの問題ではないだろう。そんな考えをしている間にも頭痛は止まることを知らないらしくて

  • No.254 by 矢谷 啓  2014-05-11 23:50:08 

>姫川さん
え…。ああー、そうだね、机もこんなだしそう見えるかも(相手がまさか冗談を言うような子だとは思わずさらに初めて笑った顔を見た気がすれば、少し安心する。そしてあえてそれらは突っ込まず相手の冗談に乗っかれば机を2度軽く叩きながら上記を言って。「謝ることじゃないよ。趣味なんて別になくても良いしね。生きてたら自然に趣味になってたってことだってあるんだから。…じゃあ好きなものは?」寂しい子の言葉には静かに首を横に振れば教師らしいことでもしてみようかと少し優しい口調でのんびりと言えば、ないと言われることも一応予想して好きなものを尋ねてみて

>初山先生
まぁ、人なら当たり前ですけど(と素っ気なく返してはそれ以上は深く突っ込まないことにして。次ぐ相手の言葉を聞けば何言ってんだと無表情に相手を見据えるも、からかいなく聞いたのは自分なわけで本当に辛そうにしている相手を手伝わない理由もない。「あまり慣れてないので上手くはできませんが…いいですよ。じゃ、口開けてください」人に薬を与える日がくるなんて思ってもいなく不器用ながら片手に水の入ったコップを持って、もう片方で薬を持てば相手の口元に持っていき)

  • No.255 by 緋宮祐介  2014-05-12 01:15:22 


All

( すいません !! りあるで俺今忙しい時期ってゆか、なんとゆうか ← なかなか返事を返せないっていうのもあるんやけど、ちょっと流れすぎてて俺ついていけそうにないです ;; 申し訳ないですが、今回のとこは退学という形でお願いします!! 多分、置きれすな感じの学園とぴに現れると思うんで、もし会ったら宜しくお願いします!! )



  • No.256 by 初山笑  2014-05-12 06:07:10 


姫川さん

オレがここで寝てんのに堂々とサボれる訳ないだろ?
(相手が考えていることをドンピシャで当てるとそう述べて。実際の所、特に変わった形跡はないし、何かがとられたわけでもない。まぁそんなことはさせないのだが。張り付いた笑顔を見せながらそう呟いて。


矢谷先生

相変わらず辛辣…
(相手の態度に嫌味を言うわけでもなく、ただストレートに言葉をぶつけると他人に謝るなんて屈辱的な行動だ、そんな風に感じて。人に薬を与える事に慣れた人なんてそれこそ病院関係者だろう。心の中では悪態をつきながらも最早自分には気力というものが欠如している感覚。相手に言われて通りに口を開くと早く、といった感じで自然に上目遣いで相手を見てしまい、気持ち悪いとか思われるんだろなぁ、なんて

  • No.257 by 矢谷 啓  2014-05-12 07:11:35 

>初山先生
安心して下さい。ここまでなのはあなたくらいなものですから。嬉しいですか
(直接的な言葉に傷付くわけでもなく返すはやはり冷ややかかつきつい言葉で。実際、本当の内面は出していないにしても相手ほど辛くあたってしまう人はそういなく、上辺でも生徒や他の教員には優しくしているつもりだし、それなりに親身に接しようと努力はする。それなのに彼に辛くあたるのはやはり相手の気質や人柄が何かしら影響しているからなのだろうと、心中冷静にそれでいて人事のような感覚で分析して。口を開けろと言ったのは己だがこうも素直に、若干遊ばれている気もするが子どもぽっさが残る顔で催促されるとなぜか気恥ずかしくなり視線を外すが口を開けさせたままにするわけにも行かないので、コップを近場にコトリと奥と相手の顎下に手を軽く宛い、口の中に薬を入れてやればすかさず水を口元に近付け傾けてやる「…そんなかわいい顔して何か誘ってるみたいですね」とよく頭の回っていないであろう相手にからかいを含めて言うが言ってる自分が一番気恥ずかしかったりして。

  • No.258 by 矢谷 啓  2014-05-12 07:14:38 

>緋宮くん本体さま
(/承りました!少し残念ですが機会があればまたぶっ飛んで元気な緋宮くんに会わせて下さい!また下で絡めるときを楽しみにしていますね

  • No.259 by 初山笑  2014-05-12 07:27:06 


矢谷先生

わー、嬉しいー
(完全なる棒読みで言うと、自分に対してだけそんな態度なのかという優越感にも浸れる。自分だって相手だけに弱みを見せたし過去にあった話したくもない事実を話した手前、相手の弱みも掴みたいと考えていて。顎下に置かれた手に少しばかりピク、と反応してしまう。こんな事で感じるなんていつもだったらあり得ないことだろうが、今回ばかりは仕方ないのではないか。自分でもそう割り切ることにして水を飲もうと相手が持っている上から自分の手を添えては水を飲み、「誘ってませんから…」とお情け程度の反抗を

  • No.260 by 矢谷 啓  2014-05-12 07:45:25 

>初山先生
そうですか。無意識にそれをやってるなら、先生意外と天然だったりするんですか
(反抗の言葉の真意は分からないが相手のような幼い顔立ちで一般受けする顔であんな上目遣いをされたら世の中の女性は母性本能を擽られるのではないかと思う。無自覚なほど怖い物はないと言うし、もし腹黒の彼に無自覚天然なんて要素が加わったら最強なんじゃないかと考えて。コップを持つ手にそえられた相手の手はやはり冷たく、相手に触れられると何となくからかいたい気持ちが沈み気遣ってしまう。薬を飲んだことを確認するとコップを置いていつもよりも感情を含めて相手の顔色を伺っては「…横にならなくて大丈夫ですか」と相手を心配する己に嫌気がさしながらも、風邪を引いた子どもを扱うような感覚でその髪を不器用ながら撫でて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック