既婚者さんとお話したいです!!

既婚者さんとお話したいです!!

ひな  2014-03-24 12:52:29 
通報
既婚者さん同士で愚痴や相談をしませんか ?

コメントを投稿する

  • No.81 by ヒロ  2014-03-29 20:45:39 

コロさん

うちは3人居るんですけど。
下に行くほど、自分をアピールするのが上手なカンジです。
しっかりしてる様で、一番目が一番きになるかな。
三番目は、ちょっと離れてるんでプチ一人っ子状態で朝間に合う様に準備出来るかが心配です。
一人だけ一時間遅いペースで生活してたんで。

  • No.82 by まむ  2014-03-29 20:53:25 

こんばんは(*´∀`)♪
ヒロさん初めまして☆

仲良しなんでしょうね私達(笑)
外出したらかなり賑やかです(*^^*)

皆さん子供の卒園式は泣きますか?
私まだ入園すらしてなぃから
想像つきません(*´∀`)♪

  • No.83 by コロ  2014-03-29 21:02:43 

まむさん

こんばんは!
お母さん、お父さんもうるっとくるらしいですよ~(^^)
これから楽しみですね!

ヒロさん
兄弟でも性格違って面白いですね!

子どもを寝かしつけてきます!
ヒロさん、まむさん!また話しましょうね~(^^)

  • No.84 by まむ  2014-03-29 21:05:53 

コロさん
ゃぱそうなんですね(σ≧▽≦)σ
私ビックリするほど涙腺緩いから
今からゃばぃです(笑)
私も寝かしてきます(*´∀`)♪

  • No.85 by ヒロ  2014-03-29 21:05:54 

まむさん

はじめまして、よろしくです。
ラブラブ夫婦ですか、良いですね。

卒園式、妻はめっちゃうるうるになってました。
私も、少しうるっときたかな。

  • No.86 by ヒロ  2014-03-29 21:07:37 

まむさん
コロさん

寝かしつけ行ってらっしゃい。

  • No.87 by ひな  2014-03-29 21:38:03 

わぁー\(^_^)(^_^)/
めっちゃ盛り上がってる!

ヒロさん
よろしくお願いします!!

コロさん
油、買いましたかσ(*´∀`*)
私、結局行けてなくてタイムリミットが迫ってて焦るぅー汗


RAWさん、
うちもちゅーないです(`ロ´;)
歯磨きして待ってるのに…←
お願いしても、してもらえない(T▽T)つらぃーw

まむさん
仲良しに嫉妬しますww
何が秘訣ですか?
何か心がけてることとかありますか?
必死ですみません(笑)

  • No.88 by ミク  2014-03-29 21:41:31 


はじめまして!
私も既婚者で、旦那と双子の息子と娘一人がいます^^

  • No.89 by ヒロ  2014-03-29 21:54:30 

ひなさん

はじめまして、お邪魔してます。
よろしくです。
ちゅーなしですか、うちもです(-_-;)
かろうじてハグはありです。

ミクさん

はじめまして、よろしくです。
双子ちゃんと、娘さんですか賑やかそうですね。

  • No.90 by ミク  2014-03-29 22:00:30 

>ヒロさん

はい、はじめまして!こちらこそよろしくお願いします。

子供は基本的に大人しいですよ。私や旦那が忙しいのを察して我が儘もあまり言いませんし…
しいていうなら娘がちょっと甘えんぼですね。双子の方はいいお兄ちゃんをやってくれてます

  • No.91 by ひな  2014-03-29 22:08:03 

ミクさん

こんばんゎ(*´∀`*)
初めまして!
よろしくお願いします!!

双子ちゃんですか♪しかも男の子\(^_^)(^_^)/

にぎやかそうですねー!!

やっぱり双子ちゃんだと倍大変だったですか??

  • No.92 by ヒロ  2014-03-29 22:08:36 

ミクさん

おとなしいお子さん、素晴らしいですね。
うちの子達は、、、
それはもう毎日騒ぎまくりです。
3人でワイワイ騒ぎまくり。
一番上が女の子なんですけど
このお姉ちゃんがおてんばで、収拾がつかないカンジです(-_-;)

  • No.93 by ミク  2014-03-29 22:12:44 


>ひなさん

初めまして!こちらこそよろしくお願いします^^

そうですねー、お金は結構かかるので大変です;;
でも聞き分けもいい子たちなのでうるさかったりはしないですね!

>ヒロさん

そうなんですかー、大変ですね;;
うちもわりと女の子がお転婆で…
騒いだりはしないですけど、好奇心旺盛でなんでもかんでもやってみたいお年頃みたいで;;

  • No.94 by ひな  2014-03-29 22:13:18 

ミクさん
すみません(T▽T)
ダブってました

お利口さんなお子さんなんですね(*´∀`*)
そしてミクさんも働いてるんですね!!
働いてるママさん、尊敬します(T□T)

ヒロさん

ハグかぁ…
ハグもないなぁー( TДT)
うらやましい。

魅力ないのかな(T▽T)
裸にエプロンでもやってみようかな…(`ロ´;)w
無理か…

  • No.95 by ミク  2014-03-29 22:17:17 


>ひなさん

いえいえ大丈夫ですよ!

割としつけはちゃんとしたので!
はい、旦那は仕事辞めてもいいと言ってくれたんですが、なんか私が落ち着かなくて…
尊敬だなんてそんな!

  • No.96 by ひな  2014-03-29 22:26:50 

ミクさん

素敵な夫婦像が見えます (*^-^*)

私ゎまだ下の子が小さいので家にいますが、ブランクもあり働きに出れるのか不安です( ̄▽ ̄;)
今、だいぶ堕落しきってます、、、
仕事に家事に育児、みんなすごいです(〇>_<)

  • No.97 by ミク  2014-03-29 22:30:40 


>ひなさん

いや、私は旦那の事を家族としては愛してるんですが、異性としてはあんまり…
旦那とそういうことしたいなとか思わないんですよね;;

そうなんですかー、大変ですね;;
家事は実はあんまり…料理はほんとにたまににしかしません。掃除はもっとごくごくまれにしかしませんし、洗濯なんてほとんどしてないです(笑)

  • No.98 by ヒロ  2014-03-29 22:48:48 

ひなさん

ハグも嫌がられながらですけどね(-_-;)
子供達が、オヤスミナサイのギューをしてもらってる時にどさくさ紛れとか
仲は良いんですけどね、男としては見てくれないんですよ。
まあ、毎日忙しいしそんな感情どころではないのかも知れませんけど、、、
でも寂しいですね。
ベッドも今でも一緒なんですけどね(-_-;)

  • No.99 by ヒロ  2014-03-29 22:53:59 

ミクさん

うちの場合は、うるさく言い過ぎたのかまるで騒ぎが収まりませんね。
あと、同居はしてないんですが、義両親と毎日接してるのも少しは影響あるのかなと思ったり。
でも、一番の影響は遺伝なのかなと反省したり。
私自身が落ち着きがないと通知票によく書かれてた子供だったんで。
大人しくお利口さんなお子さんを連れてるお父さんお母さんを見るとホント尊敬しますね。

  • No.100 by ひな  2014-03-29 23:01:33 

ミクさん

そうなんですね!!
やっぱり夫婦それぞれですね(´∀`)

私ゎイチャこきたい派なんですが、旦那さんの冷めたブロックに毎日心が折れてます(T▽T)笑

良かったー
手抜きが一番です!!
お仕事されてて家事も完璧だったら、出来すぎた女って嫉妬しちゃいます(´∀`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック