既婚者さんとお話したいです!!

既婚者さんとお話したいです!!

ひな  2014-03-24 12:52:29 
通報
既婚者さん同士で愚痴や相談をしませんか ?

コメントを投稿する

  • No.141 by ヒロ  2014-03-30 22:51:07 

まむさん

亭主関白も、実は妻の支えがあってこそですよね。
だから今も昔も実は女性の方が強いんじゃないですかね。

  • No.142 by まむ  2014-03-30 22:54:24 

ひなさん
私がぐーたら過ぎて
自分でも言われて仕方ないなと
思えるくらぃでした(笑)
離婚したらとも主人に言ってたしorz
今は
変わったねて言われます(*^^*)
でもまだまだ頑張らないとぃけなぃこと
だらけです(。>д<)
私は26歳です(*´∀`)♪
ひなさんはおいくつですかぁ??

  • No.143 by コロ  2014-03-30 22:56:31 

ヒロさん

偉い!がんばってる!!

奥さん歳上ですか~(*^^*)

料理って頭使いますよね!
一度にいろんなことして。
シェフには男性も多いですから、苦手意識を捨てて(^^)

という私はあまり料理すきではありません。
でも、栄養バランスには気を配ります!

料理できるといいことたくさんです。
困りません。話題ひろがります。
モテます\(^^)/

  • No.144 by ヒロ  2014-03-30 23:00:40 

ひなさん

文句も言わない良い旦那。
んー、どうでしょうね(^-^;
お互い言いたいこと言い合って、適当にじゃれあってるカンジかな。
歳が離れてたり、育った土地も違ったり
違うところを挙げるとキリがないけど
何か根っこの部分は似てるのかな
だから喧嘩らしい喧嘩はないですね。
こんなに仲が良いのに、レスなのが謎なくらいです。

  • No.145 by コロ  2014-03-30 23:07:34 

ひなさん

同居で人手がいっぱいあると、だんなさん、自分は子どもの世話しなくても…って思いがちかもね~。

うちは今は違うけど、前は私の実家で同居でした。
夫は大切にされるので、マスオさんの役割がだいぶ気に入っていましたが(^^)

  • No.146 by ひな  2014-03-30 23:08:58 

ヒロさん

尊敬しますー(T□T)
私が病気して、旦那が手料理つくってくれるのが私の夢です(´∀`)涙

コロさんがいう通り!!モテますよー料理男子(。・ω・。)

まむさん

離婚したらって…
立ち直れんー (οдО;)!!
そこから前向きに努力して変わったまむさん、えらいですねー(><)

やっぱり私も26です。
でもまむさん、年上のようにしっかりしてる!!☆

  • No.147 by まむ  2014-03-30 23:09:24 

ヒロさん
確かに女性は我慢強ぃし
出産を耐えれる肉体もぁるけど
男性も毎日家族のために
上司などに頭を下げたり
仕事をして
休日も休みたいけど家族サービスなんかで
出掛けたりで強いですょ(*^^*)
男も女もお互いになぃところをカバーして
ぃぃとこを尊重しあったら
ぃぃんだろぅなと思います(*^^*)
そー言う私もそんな事まだまだ出来ないから
喧嘩とかしちゃぃます(。>д<)

  • No.148 by ヒロ  2014-03-30 23:13:52 

コロさん

料理の出来る男ですか、、、
居るんですよね、実際にそういう人。
私は、仕事が忙しいからと言い訳して料理はノータッチできてましたけど
今回の件でちょっと危機感をカンジましたね。
既婚ですしオッサンなんで、今さらモテるかどうかは気にしませんけどね(^-^;

私の普段の担当は、掃除、洗濯、食器洗いです。
このくらいだと、やってる人は結構いますよね。

  • No.149 by RAW  2014-03-30 23:13:59 

ひなさん
久しぶり~(^o^)/
ブスってのは酷いですねぇ

言って良い事と悪い事があるじゃ無いですかぁ・・・(*`Д´)ノ!!!

でも安心して下さい。
中国では、美人の順番で1位 佳人 2位 麗人
3位 美人・・・7位にブス8位 醜女 9位 人七化三 10位 人三化七 11位 夕日の下の鬼瓦らしいので
フォローになって無いかも(((・・;)
とりあえず愛想よくして
頑張って下さ~い\( ̄0 ̄)/



  • No.150 by まむ  2014-03-30 23:14:11 

ひなさん
ゎー!!!
どーして同じくらぃってゎかったんですか(*≧∀≦*)
凄いーww
私まだまだ子供ですょ(TT)
でも更に主人の方が子供だから
私がしっかりしなきゃ!!!
とは思ってます(笑)

  • No.151 by ヒロ  2014-03-30 23:19:06 

まむさん

外で働く夫と、家庭を守る妻。
これ専業主婦だとこの図式である程度しっくりくるんですけど
働きに出ている妻を持ってると、仕事が、、、的な逃げも通用しないんで結構辛いんですよね。

  • No.152 by ひな  2014-03-30 23:26:07 

ヒロさん

そんなに仲良しなのにレスなんですね(><)
あまり聞いたらいけないことかも知れませんが、
私の周りにはいないので気になります。
ヒロさんは大丈夫ですか?
私の旦那さんゎ、お店に行ってるぽいです(--;)(--;)(--;)
仕方ないと割り切ってるつもりですが、ショックでした…

  • No.153 by まむ  2014-03-30 23:26:56 

ヒロさん
家庭によってはそぅですょね(TT)
私も来月から働きに出るようになるけど
同時に義母と同居だから
今と状況が180度変わって
テンパり気味です(*^^*)

  • No.154 by ひな  2014-03-30 23:29:08 

RAWさん

ちょっとぶりです♪
そしてフォローありがとうございます。笑

や、やったぁ 8位だぁ (/^^)/ 笑

女は愛嬌!!頑張ります♪

しかし、RAWさん、物知りですね〜

  • No.155 by ひな  2014-03-30 23:33:32 

まむさん

ふふふー (*゜∀゜*)
当てた自分もびっくりです。笑

もう働くんですね!!偉かー o(T□T)o

同居もかぁ…( TДT)
まむさん、色々無理するかもしれませんが、みんなで愚痴吐きながら頑張りましょう!!体を壊さないように、、、

  • No.156 by RAW  2014-03-30 23:37:05 

7位ですよ~(*^^*)

そんな事ゎ無いです(照)

皆さんの色々なトーク楽しいですね(^o^)

トーク展開について行けないので
おちま~す(^^)/
それでは また



  • No.157 by ヒロ  2014-03-30 23:42:01 

ひなさん

まあ私が大人しくしてれば家庭円満なんで我慢してます。
って言うか、もうオッサンだし悟りの境地に達してるカンジなんで平気になりつつありますね。
愛がない行為に興味はないんで、お店にとかは考えないですね。
まあ、レスですが仲は良いからそのうちまた大丈夫になるかも知れないですし。
今でも、ベッドは一緒ですしね。

  • No.158 by ひな  2014-03-30 23:42:54 

RAWさん

やったー7位 (/^^)/☆笑

ありがとうございます!!
またお願いしますm(__)m

私もそろそろ、
皆さん、おやすみなさいヽ(・∀・)ノ

  • No.159 by ヒロ  2014-03-30 23:43:46 

RAWさん

オヤスミナサイ。
博識でダンディーなカンジですね。

  • No.160 by ひな  2014-03-30 23:47:38 

スミマセン!!ヒロさんo(T□T)o

ヒロさんゎなんてスゴイ人なんだー!!
これこそ愛の完成形ですね(><)

ベッドゎ一緒!!
私もこれゎ大事だと思います(><)
また貴重なお話、宜しくお願いしますm(__)m

でゎ失礼します(。・ω・。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック