既婚者さんとお話したいです!!

既婚者さんとお話したいです!!

ひな  2014-03-24 12:52:29 
通報
既婚者さん同士で愚痴や相談をしませんか ?

コメントを投稿する

  • No.181 by まむ  2014-04-01 00:03:17 

ルアーさん
こんばんは(*^^*)
よろしくお願いします(’-’*)♪

  • No.182 by ヒロ  2014-04-01 00:12:57 

まむさん

職場恋愛ではないです。
職場では、仕事に集中してるんでなかなかそんな気にならないです。
それは今も昔も変わらないんで、職場ではピクリとも笑わない無愛想な人だと思われてますよ(-_-;)
カミサンにギューとかって抱きついて、ボディーブロー喰らってる間抜けなキャラだとは誰も想像もつかないと思います( ̄ー ̄)

  • No.183 by まむ  2014-04-01 00:41:54 

ヒロさん
私の主人に似てます(笑)
私の主人は職場ではニコニコヘコヘコしてて
大人しいキャラで通ってるらしぃですけど
家では私にちょっかぃ出しては
キャッキャ笑ったり家事をする私の後を
子供たちと一緒にピヨピヨ着いて来る
姿を職場の皆さんに見せてみたいです(’-’*)♪w

  • No.184 by つっくん  2014-04-01 01:31:47 

待たせたな!

  • No.185 by ひな  2014-04-01 08:04:49 

おはようございます。

すみません昨日、寝落ちてました…

もぉー
まむさんも、ヒロさんも私をキュンキュンさせてくれますね(*^□^*)

なんですか、そのギャップ(。・ω・。)!!

職場ではピクリとも笑わないのに家でゎ…とか 後ろをピヨピヨついてくる…とか、たまらんですー(´;ω;`)

羨ましい限りです。

  • No.186 by ひな  2014-04-01 08:06:58 

ルアーさん
つっくん

待ってました (・з・)

  • No.187 by まむ  2014-04-01 08:42:05 

皆さんぉはょぅござぃます(*^^*)

ひなさん
狭い部屋だからピヨピヨ来られるのは
中々大変ですょ(*´∀`)♪w
着いて来るなー
って言ったら
『家族皆一心同体!!!(笑)』
とか言ってます(¨;)

  • No.188 by ユウ  2014-04-01 09:40:01 

はじめまして(*^_^*)

  • No.189 by まむ  2014-04-01 10:14:23 

ユウさん
はじめまして(*´∀`)♪

  • No.190 by ひな  2014-04-01 22:24:39 

こんばんゎ (´∀`)

まむさん

家族一心同体って、なんて素敵な言葉なんだー( ;∀;)!

我が家の旦那さん、独身のように自由です。一人ですぐプラプラお出かけしちゃいます(~ヘ~;)

私も旦那と柔道はじめようかなw
投げたり投げられたりのじゃれ合い、楽しそうです(〃∇〃)

まむさんは、何のお仕事をされる予定ですか?

  • No.191 by ひな  2014-04-01 22:27:04 

ゆうさん

こんばんゎ(。・ω・。)

  • No.192 by まむ  2014-04-02 03:26:59 

子供たちに振り回された1日
過ごしてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

今主人に起こされ一服中です(笑)

柔道ゃっちゃぃますから?(笑)
スキンシップ増えますよ(*´∀`)♪
仕事はコンビニでバィトです(笑)
子供はまだ自宅で見ていたいので
義母に協力してもらって
夕方から働きます(*^^*)

  • No.193 by ひな  2014-04-02 08:02:40 

まむさん

おはょっす(´∀`)

ちょっとー!!!
夜中にもラブラブぶり発揮ですな(●^o^●)

コンビニなんですね!!
夕方からなら何時までですか?すごいなー

義母さんが協力してくれるから有難いですね(。・ω・。)

  • No.194 by まむ  2014-04-02 08:22:29 

ぉはょぅござぃます(*^^*)
ひなさん
ぃゃー夜中は起こしてほしくなぃですょ(¨;)(笑)
理想は18時ー22時ですね(*^^*)
夜だったらお母さんでも二人を見れるって
言ってくれたので(*´∀`)♪

  • No.195 by ひな  2014-04-02 09:39:21 

まむさん

確かに夜中起こされたら、私ゎぶち切れます(´∀`)
でも旦那チャン可愛いですねー(*/ω\*)まむさんがいないと寂しいー!て感じが。

家が農家なので、仕事には出れそうにないです…会話ない旦那と仕事まで一緒っす┐( ̄ヘ ̄)┌
オフィスラブに憧れてたのにw

  • No.196 by まむ  2014-04-02 16:58:08 

ひなさん
農家なんですか!!!
私農家に憧れます(*´∀`)♪

主人は寂しがり屋ですね(笑)
私も寂しがり屋ですけどヽ( ̄▽ ̄)ノ
オフィスラブは仕事に支障出ちゃいます私(’-’*)♪ww

  • No.197 by ひな  2014-04-02 21:49:21 

こんばんゎ

まむさん
夫婦で寂しがり屋、いいですな(o^o^o)

私も農家に憧れてましたが…実際にやると(まだあまりしてませんがw)普通の仕事に出たいなぁと思います。
日に焼けるし、虫だらけだし、日に焼けるし←
とにかく将来シミだらけにならんか心配っす( ̄▽ ̄;)
オフィスラブ良くないですかぁ?笑
確かに集中できませんね(*/ω\*)

  • No.198 by ヒロ  2014-04-02 22:05:43 

こんばんは。
今帰宅、、、
話盛り上がってきてますね( ̄ー ̄)

  • No.199 by ひな  2014-04-02 22:08:24 

こんばんゎ

ヒロさん (o^o^o)

お仕事お疲れ様です!!

まざって まざって!!☆

ヒロさんゎ何のお仕事されてるんですか?

  • No.200 by まむ  2014-04-02 22:18:50 

ひなさん
確かに夏とか特につらぃですね(TT)
私はキャディーしたこともぁるので
外の仕事の辛さもゎかります(。>д<)
オフィスラブは経験なぃですけど
部活内での恋愛の時はゴタゴタと
しんどかったです(¨;)(笑)

ヒロさん
お疲れ様です(*^^*)
遅くまで大変ですね(。>д<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック