既婚者さんとお話したいです!!

既婚者さんとお話したいです!!

ひな  2014-03-24 12:52:29 
通報
既婚者さん同士で愚痴や相談をしませんか ?

コメントを投稿する

  • No.41 by コロ  2014-03-27 20:01:21 

ひなさん

仕事帰りにスーパーで、醤油、みりん、酒を一本ずつ買いました(*_*;
重かった~。
あと、ドラッグストアでトイレットペーパー、ティッシュ、洗剤の詰め替え類を買いだめ。

きりがないから、近々必要なものを前倒しで買うていどf(^^;
重いし~。

自分で言っておいて、油は忘れました~(-.-)

コロは新潟におります~。

ひなさんはお子さん小さいですか?
うちは春から小1と小5の娘がいます~(^^)

  • No.42 by ひな  2014-03-27 22:26:14 

こんばんはー(*´∇`*)

コロさん。
重かったですねー(・・;)油、忘れましたか笑


新潟!!遠いなー (・o・)
そぅ思ったらチャットって遠い所の方とも繋がれるので、すごいですね!!笑

我が家ゎ5歳 3歳 0歳です♪

コロさん、大きい娘さんがいるんですね!!
心強いですね(/^^)/

  • No.43 by ひな  2014-03-27 22:30:02 

うちの旦那さん、今日も飲みに出ていかれました(T▽T)
そんなお洒落して行きます?
髪ツンツンしちゃいます?そんなニコニコしながら出かけます?
て不満に思いましたが、
いいもん(´ε`)私にゎチャットがある!!←

すみません愚痴りました

  • No.44 by コロ  2014-03-27 23:42:58 

ひなさん

お子さん、かわいい盛りですね!
3人の子育て、すごいな~。息抜きしながら頑張って下さいね~(^^)

出かける前のおしゃれがいつもより入念ならば、怪しい気がしますね~(-.-)
特定の相手ではなく、飲み会のメンバーに女性がいるだけかもしれませんが。

下の子が幼稚園卒園してしまい、まもなく小学校入学です。
成長はまぶしい( ☆∀☆)けれど、
ちょっと寂しいな~(^^)


  • No.45 by コロ  2014-03-27 23:46:22 

おやすみなさい~(^^)

ひなさんのだんなさん!
おとなしく、早く帰んなさいよ~!

また、明日も頑張ろね~(^^)

  • No.46 by ひな  2014-03-28 01:16:25 

すみません(T▽T)
コロさん。
寝てましたー

ありがとうございます!

卒園かぁ
すぐ大きくなって手を離れてゆくのですねo(T□T)o

明日もお仕事、頑張って下さい♪
おやすみなさい!!

  • No.47 by まむ  2014-03-28 09:04:57 

ぉはょぅござぃます(〃^ー^〃)
バタバタしてて来れませんでしたぁ(。>д<)

  • No.48 by ひな  2014-03-28 12:36:44 

まむさん。

待ってましたぁ ((o(^∇^)o))

  • No.49 by ひな  2014-03-28 20:49:12 

こんばんゎ ♪ヽ(´▽`)/

羽生くんに悶えてますーーー

  • No.50 by まむ  2014-03-29 07:06:55 

寝落ちしてしまぃ…orz

今日は主人が休みだから
何しようか悩んでます(笑)

とりあえず雨が降る前に同級生のママ友達と
子供連れて公園に行きます(σ≧▽≦)σ

  • No.51 by ひな  2014-03-29 07:40:51 

まむさん !

おはようございます(^^
こっちも雨降りそうです
うちも旦那さん休みで寝てます( ̄ω ̄)

みんな春休みゎ旅行とか行くのかなー?
我が家ゎ金欠なのでないかな(ノд<)

雨降らないといいですね!!行ってらっしゃい☆

  • No.52 by まむ  2014-03-29 07:50:17 

ひなさん
ぉはょぅござぃます(〃^ー^〃)
我が家も無一文です(笑)
お金なぃ遊びをしてぃきます(*´∀`)♪
まぁまだ子供が小さいから誤魔化せるけど
大きくなったらお金かかりますもんね(。>д<)
それが怖いです(笑)

  • No.53 by RAW  2014-03-29 09:55:44 

ひなさん
おはようございま~す。
RAWと言います。
男で既婚者ですが
良いですか~(*^^*)

  • No.54 by ひな  2014-03-29 10:06:36 

まむさん!

雨降りだしました( TДT)
無一文(笑)
たしかにー
今ゎいいですけど後から怖いですねw

今日ゎ旦那さんとお出かけですか?

  • No.55 by ひな  2014-03-29 10:39:16 

RAWさん!
初めましてσ(*´∀`*)


男性の意見も聞きたいので是非((o(^∇^)o))

RAWさんのとこゎラブラブですか?

  • No.56 by まむ  2014-03-29 11:54:26 

ひなさん
こっちはまだセーフだから
公園で遊んで来ました(*´∀`)♪
今は主人と合流して義母のとこに
向かってます(・∀・)人(・∀・)

RAWさん
初めまして(*´∀`)♪
ょろしくお願いします(〃^ー^〃)

  • No.57 by RAW  2014-03-29 12:29:46 

ひなさん
返事遅れてすみません(/´△`\)
結婚式したのは
かなり前(20年以上)なので
ラブラブでは無いで~す。
旦那さんとは、恋愛結婚ですか~?

  • No.58 by RAW  2014-03-29 12:33:26 

まむさん
こんにちは(^o^)v
挨拶遅れてすみません。

  • No.59 by ひな  2014-03-29 13:55:13 

こんにちゎσ(*´∀`*)

まむさん
RAWさん

私も家族でお出かけしてます。
クレアで吉野家をむさぼってました( ̄▽ ̄)
今からドラえもんの映画を見るんだそうです(。・ω・。)映画なんて久々です!!

うちゎ恋愛結婚です( ̄▽ ̄)
昔ゎ良かった… ww
みなさんゎどうですか?

RAWさん、大先輩ですね!!もぅ、チュー(●´з`)ゎないですか?

  • No.60 by まむ  2014-03-29 16:48:51 

RAWさん
大先輩ですね(σ≧▽≦)σ
色々学ばせてぃただきますww

ひなさん
映画ぃぃなー(*´∀`)♪
私は義母留守だったから
スーパーをハシゴしてゲームコーナーで無駄金使って
クレープ食べて今帰ってます(*^^*)
金なぃのにww
ちなみに私も恋愛です☆
私達はラブラブと言うのか仲良し?
みたぃな感じです(*´∀`)♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック