既婚者さんとお話したいです!!

既婚者さんとお話したいです!!

ひな  2014-03-24 12:52:29 
通報
既婚者さん同士で愚痴や相談をしませんか ?

コメントを投稿する

  • No.4394 by 匿名係長  2014-06-29 10:14:31 

まむ
はい ゆっくり させて もらいます(笑)

ありがとう

  • No.4395 by ひな  2014-06-29 16:34:40 

みなさん、こんにちゎ(*´∇`*)

買い物から帰りました。


まむちんが小説!!(゜ロ゜ノ)ノ
知的やー☆
私も真似してみよう。
話すと馬鹿だとすぐバレる。ww

  • No.4396 by hide  2014-06-29 16:36:08 

皆さん忙しいんですね!!hide

  • No.4397 by まむ  2014-06-29 16:42:55 

ひなちゃん
ウチも母さん財布で買い物してきた!!!(笑)
母さんに感謝(*´-`)(笑)

意外だろー!!!
よく言われる♪ヽ(´▽`)/
でも小説の方が想像が無限に広がるし
めっちゃ面白かったりする(°▽°)
ウチが高校の時衝撃だった小説は
『it』と呼ばれた子
てゅーノンフィクションの虐待小説!!!
虐待された本人が書いたエッセイで
自分の幼少時代から結婚して子供を産むまでが
4札に分けて出ちょったのを読んだ!
今親になって改めて読んでみたいなと
思ってみたり(*´-`)

  • No.4398 by ひな  2014-06-29 16:52:36 

hideさん
お仕事お疲れ様です(*´∀`)

なにかと用事がありまして(。>д<)汗

お仕事、何時までですか?
ふぁいとです(´・ω・`)

  • No.4399 by 匿名係長  2014-06-29 16:52:40 

ひな
お疲れ様
小説読むの?本当に?
自分は 小説読むのは無理だなー
なんか すぐに 飽きる(笑)

  • No.4400 by 匿名係長  2014-06-29 16:56:12 

まむ
お疲れ様
よかったね たくさん買ってもらって

自分は前の話しだけど
車買ってもらったことが ある(笑)
親に悪いので お金ちゃんと 返してたけどね

  • No.4401 by ひな  2014-06-29 16:58:04 

まむちん、

いーな(ノ´∀`*)お母さん財布ww
私も欲しい!w


それ、知ってる!
私も高校の時に、読んだんでゎなく
見かけた(*´∇`*)

ママ友に薦められた
百田尚樹さんの
「幸福な生活」ゎ私みたいな人間でも
面白くて読めますょん(☆∀☆)
短編集で
ドキドキ、冷や汗 な感じ。

よし。主婦業してきます(^_^ゞ

  • No.4402 by ひな  2014-06-29 16:59:47 

あっ、
係長(ノ´∀`*)
こんにちゎ。

読むよ!...多分。
係長、飽きそう(^^)

車!!(゜ロ゜ノ)ノ
いいなぁw

  • No.4403 by hide  2014-06-29 17:00:34 

仕事は、明日の9時半までです。
小説も内容によりますね!!何回か買って面白なくて無駄になったことがあります。

  • No.4404 by hide  2014-06-29 17:08:27 

昨日、娘に犬のドッグフード代請求したら、無視されて払ってもらえず!!

  • No.4405 by 匿名係長  2014-06-29 17:15:53 

ひな
なんか 小説読むの
無理ぽそう(笑)

ハイ自分は無理(笑)

  • No.4406 by まむ  2014-06-29 17:51:42 

係長
車はウチも中古買ってもらった(*´-`)
ぁん時は親が買って当たり前とか思いよったら
めっちゃ親不孝な奴…(笑)


ひなちゃん
今は本読みよったら娘らに奪われる(>_<")
今ゎ倫理の本読みるさー♪ヽ(´▽`)/

hideさん
ウチもそれが怖くて中々本が買えません(*´-`)(笑)

  • No.4407 by hide  2014-06-29 18:22:10 

私は、ひなまむちゃんと、反対の立場やな!!

  • No.4408 by ヒロ  2014-06-29 18:23:34 

皆さん

お仕事の方はお疲れ様です。
休日の方は、ゆっくり休めましたでしょうか?

休日で、ゆっくりゴロゴロと思ってたらそんな訳にもいかず、、、
とりあえず出掛けて、家族サービス、、、
身体がダルくてダルくて途中で居眠りするかと(^-^;
でも、カミサンの運転は死ぬほど怖いんで頑張って自分で運転しました。

  • No.4409 by hide  2014-06-29 19:05:14 

ヒロさん
それは、それはお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。

  • No.4410 by もこ  2014-06-29 19:24:09 

ヒロ

こんばんは
家族サービスお疲れさんでしたぁ♪

しっかり夜寝て
疲れを出さん様になぁ(^_^)

  • No.4411 by ひな  2014-06-29 19:49:27 

まむちん、

倫理てなにかな( ;∀;)?

hideさん
あっ、なるほど。財布にされる側という意味ですね!←すみません、失礼な言い方(。>д<)

娘さんゎおいくつ?

  • No.4412 by ひな  2014-06-29 19:53:33 

ヒロさん

せっかくの休みだけど、休めないね(´・ω・`)
お疲れ様です。
どこにお出かけしたんですか?

私も運転へたで一緒の時ゎさせてもらえないww

私の愛車、後が凹ってるΨ( ̄∇ ̄)Ψエヘ

  • No.4413 by ひな  2014-06-29 19:54:31 

係長

お疲れ様です。

あはは(σ*´∀`)
一緒のにおいがww

  • No.4414 by 匿名係長  2014-06-29 19:56:00 

まむ
お疲れ様
自分は 親が 出すのが 当たり前だとは
思ってなかったが
そーと甘えん坊に なりました(笑)

  • No.4415 by 匿名係長  2014-06-29 19:56:36 

ヒロ
今日は お疲れ様

  • No.4416 by 匿名係長  2014-06-29 19:58:06 

ひな
一緒の臭い(;~∧~;)
なんでしょう(笑)

  • No.4417 by 匿名係長  2014-06-29 19:59:17 

もこ
お疲れ様

  • No.4418 by 匿名係長  2014-06-29 20:00:43 

ひな
車の後ろが 凹んでるあはは あはは

  • No.4419 by ひな  2014-06-29 20:02:04 

係長、
笑ったなー(*´∀`)ww

係長、甘えん坊
かわいいなww

  • No.4420 by hide  2014-06-29 20:04:54 

ひなちゃん
娘は、34歳の独身、私よりお金持ってると思うんだが?

  • No.4421 by hide  2014-06-29 20:06:26 

遅れました。皆様お疲れ様でした。

  • No.4422 by もこ  2014-06-29 20:07:28 

係長

お疲れぇ~♪
今日ゎしっかり休めたぁ?
お互い年だから
しっかり休もうぜ(笑)

  • No.4423 by ひな  2014-06-29 20:17:22 

hideさん

キャリアウーマンさんなんですね(´・ω・`)

一緒に住んでる?

  • No.4424 by 匿名係長  2014-06-29 20:18:47 

ひな
やっぱり ドジだったから
笑ってしまった
笑ったと言うよりも
ちょっと 爆笑した

たまたま 甘えん坊になりました(笑)

今は ちょっとだけある人に 甘えてるような 気が する

  • No.4425 by 匿名係長  2014-06-29 20:21:41 

もこ
バッチリ 休んだ(笑)年齢は 年だが
気持ちは 30歳かな(笑)

  • No.4426 by hide  2014-06-29 20:23:04 

ひなちゃん
別居です。マンションなのでヒナが飼えないのでうちに連れてきています。週1帰って来ます。

  • No.4427 by ひな  2014-06-29 20:29:05 

係長、

爆笑したの(・ε・` )ww?


バックしてたら電柱にぶつかった。
人いなくて良かった( ;∀;)


誰に甘えてる(☆∀☆)?

  • No.4428 by hide  2014-06-29 20:31:04 

係長さん、もこさん
私は、気持ちは
、20代(笑)

  • No.4429 by ひな  2014-06-29 20:31:25 

hideさん

ヒナちゃんのエサ代ね(ノ´∀`*)

親だとつい、甘えちゃいますょね(。´Д⊂)

  • No.4430 by ひな  2014-06-29 20:32:11 

お風呂に行ってきまーす( *・ω・)ノ

  • No.4431 by hide  2014-06-29 20:35:09 

エサ代相当たまってる。
ひなちゃん安全運転に努めて下さいよ!

  • No.4432 by 匿名係長  2014-06-29 20:38:37 

ひな
ちょっとだけね

そりゃ人が いなくてよかった あと
ケガしなくて よかった

誰かな? 天海さんかな(笑) 嘘です

お風呂行ってら

  • No.4433 by 匿名係長  2014-06-29 20:39:20 

hide
気持ちが 大事ですよ

  • No.4434 by hide  2014-06-29 20:43:30 

係長さん、ここにきて、若返りました。こう言う機会がなかったので♪

  • No.4435 by 匿名係長  2014-06-29 21:06:04 

hide
若返りましたか?
みんなが
hideさんより 若い人ばっかりだからねー

  • No.4436 by まむ  2014-06-29 21:35:55 

こんばんゎー♪ヽ(´▽`)/
今TV見ながら1人晩酌中でーす(*´-`)
主人寝ちゃった(笑)

  • No.4437 by もこ  2014-06-29 21:52:04 

hideさん

こんばんは

もっと若返って下さい
って言うか
気持ちが娘より若返ってますやん(>_<)

  • No.4438 by もこ  2014-06-29 21:55:06 

係長

どうやら
充電成功した様じゃな\(^o^)/
おらゎ
これから放電して来るゎ♪

  • No.4439 by もこ  2014-06-29 21:59:47 

まむちん

TV今何が面白い?
出来る事なら録画しといて(^o^)
帰ったら観るけぇ♪

  • No.4440 by hide  2014-06-29 22:00:41 

もこさん
今から青春しますよ!!

まむちゃん
晩酌いいですね!!

  • No.4441 by もこ  2014-06-29 22:03:08 

ひな

少々凹んでても問題ない
車なんか前後に走って曲がれて止まれればええと思うよ♪

  • No.4442 by はる  2014-06-29 23:01:03 

旦那は、ゲーム中毒なので(某オンラインゲームつい最近1年間で3000時間突破していたらしいです。)それがもとで険悪です。別れてくれないし、面倒くさくなってます。子供は小学生が一人。その子にも悪影響があるため成るべくなら早いうちにけりをつけたいのですが、その上、ゲーム内で気になる異性がいるのでしょっちゅうゲーム以外の話を二人っきりでチャットしています。文句を言うと、旦那はたかがゲームというので、私もチャットを初めて憂さを晴らそうと思います。長くなりましたがよろしくお願いします。

  • No.4443 by もこ  2014-06-29 23:19:53 

はるさん

こんばんゎ♪
しっかり愚痴って下さいな(^o^)

  • No.4444 by はる  2014-06-29 23:38:52 

話が重くなったので、この話題はやめときます。お返事くださった方ありがとうございました。

  • No.4445 by もこ  2014-06-29 23:43:20 

はいは~い
いつでも話して下さいな♪

  • No.4446 by ヒロ  2014-06-30 00:50:55 

ひなさん

ひー
妻と同じだ、、、
車ぶつけちゃう人なんですね。
節約の為に自分の車と妻の車を交換したら、ソッコーで擦られた覚えが、、、
人とぶつからなくて良かったですね。車の後ろ凹んだ時、、、
妻にも言うんですけど、バックする時はモニターだけやなくて、自分の眼でも確認しましょうね(^-^;


えっと
今日は、美術館に行ってきました。
なかなか楽しかったですよ。

  • No.4447 by ヒロ  2014-06-30 00:54:36 

hideさん

若返られたようで
良かったです。
って言うか、hideさんにとって私って息子くらいの年齢なんですね、、、
そう考えるとhideさんめっちゃ若いですよね。
素敵(* ̄ー ̄)

  • No.4448 by ヒロ  2014-06-30 00:56:03 

はるさん

はじめまして。
えっと、
まあ、チャットを楽しんで行ってください。

  • No.4449 by ヒロ  2014-06-30 01:00:48 

モコさん

ありがとう。
ゆっくり休みも良いですが、家族と出かけるのは楽しいですから。


それに、週末に、、、

  • No.4450 by 真紀  2014-06-30 02:30:05 

こんばんは

  • No.4451 by hide、仕事で、仮眠中でした、!!  2014-06-30 05:15:03 

ヒロさん、仕事で、仮眠中でした、!!

  • No.4452 by hide  2014-06-30 05:16:53 

真紀おはようございます!!

  • No.4453 by hide  2014-06-30 05:18:10 

真紀さん
おはようございます!!はじめまして!!

  • No.4454 by 匿名係長  2014-06-30 06:22:17 

皆さん
おはようさん
今日も一日 がんばりましょう

  • No.4455 by hide  2014-06-30 06:26:50 

皆さんおはようございます。!!

  • No.4456 by hide  2014-06-30 06:28:39 

後、三時間で仕事終了!!

  • No.4457 by 匿名係長  2014-06-30 06:36:03 

hide
お疲れ様
大変ですねー 24時間勤務は
仮眠は 何時間ぐらいあるんですか?

  • No.4458 by hide  2014-06-30 06:46:30 

係長さん
四時間ですが、仮眠取れない日もあります。

  • No.4459 by 匿名係長  2014-06-30 06:47:30 

はるさん 真紀さん

はじめまして
よろしくお願いします

  • No.4460 by 匿名係長  2014-06-30 06:49:55 

hide
そうなんですか

仮眠取れないのは
きついですねー
24時間勤務だから
やっぱり 仮眠は しないと
身体壊さないよに

  • No.4461 by 匿名係長  2014-06-30 06:51:45 

hide
でも仮眠 4時間でもちょっと 少ないような
気が しますが

  • No.4462 by hide  2014-06-30 06:52:40 

係長さん
ありがとございます!!

  • No.4463 by 匿名係長  2014-06-30 06:53:51 

hide
お礼は いらないですよ

  • No.4464 by hide  2014-06-30 06:55:55 

二人勤務なので、交替で取る関係で!!

  • No.4465 by 匿名係長  2014-06-30 06:59:55 

hide
二人勤務ですか
大変ですね

でも24時間勤務だと 途中から 睡魔が
襲って来て 警備の仕事に 影響ありませんか?

たとえば 集中力が なくなるとか

  • No.4466 by hide  2014-06-30 07:03:59 

気力と体力を備えていなければこの種の仕事は難しいですね。

  • No.4467 by hide  2014-06-30 07:06:51 

それを若い人に、指導しなくてはならないので大変です。

  • No.4468 by 匿名係長  2014-06-30 07:08:35 

hide
そうですよね
気力と体力は 大事ですよねー

自分は24時間勤務は 経験は ないのですが
14時間勤務は したことは ありますよ
夜勤で
この時間でも 疲れましたね
家に 帰ったら バタン急でしたね(笑)

  • No.4469 by 匿名係長  2014-06-30 07:18:28 

hide
家に帰って来て 疲れて
一日中寝てませんか?

  • No.4470 by ひな  2014-06-30 07:38:09 

みなさん、
おはようございます(ノ´∀`*)

すみません、
子供を寝かせながら寝てました。

はるさん、真紀さん、
よろしくお願いします(*´∀`)

  • No.4471 by ひな  2014-06-30 07:39:09 

係長、
おはよう♪

天海さんかぁ(・ε・` )(・ε・` )(・ε・` )ww

  • No.4472 by ひな  2014-06-30 07:41:59 

もこさん、

あはは(σ*´∀`)フォローありがとう(´・ω・`)

もぅポンコツだけど私の可愛い愛車ちゃん(ノ´∀`*)


hideさん
お仕事、お疲れ様です。

ヤバイ(;・∀・)
運転へただけど、まだお世話になったことないです!ww
気を付けます(^_^ゞ

  • No.4473 by hide  2014-06-30 07:44:07 

係長さん
それが、昼間色々用事があって寝ないんですよね!!たまに本を読みながらうつうつとすることがあります。

ひなちゃん!!おはようございます。

  • No.4474 by 匿名係長  2014-06-30 07:48:18 

ひな
おはようさん

あはは

  • No.4475 by ひな  2014-06-30 07:49:20 

ヒロさん

奥さまと同じだ(。´Д⊂)ww

ヒロさんの車がやられましたか!ww

私だったら旦那にボコられますね(´・ω・`)
車>嫁。

美術館、素敵ですね( *・ω・)ノ
私も行ってみたいんですが、子供が騒ぐのでもう少し先かな。

お仕事、頑張って下さい!

  • No.4476 by 匿名係長  2014-06-30 07:50:43 

hide
えー 寝ない 本当ですか?
それは キツイ

  • No.4477 by hide  2014-06-30 07:51:09 

ひなちゃん運転は、慣れですよ!!人間後ろに目が無いんですから!!私も、バックは苦手です。

  • No.4478 by ひな  2014-06-30 08:12:20 

hideさん

はい(ノ´∀`*)汗


慣れて調子に乗りすぎもいけないですし!(。>д<)

もぅお仕事、終わりました?

  • No.4479 by hide  2014-06-30 08:17:17 

ひなちゃん、後、1時間ちょっとです。今、今日1日何をするか、仕事しないで考えています。

  • No.4480 by まむ  2014-06-30 08:19:30 

ぉはょーv(・∀・*)

晩酌久々にしたら爆睡!!!(笑)
結構チャット進んでたー(笑)

  • No.4481 by hide  2014-06-30 08:21:55 

まむちゃん!!おはようございます。どんなけお酒飲んだの?

  • No.4482 by hide  2014-06-30 08:24:53 

タバコとお酒やめて、2年になるけど、まだ吸いたいし、呑みたい!!

  • No.4483 by まむ  2014-06-30 08:25:47 

hideさん
全然飲んでません(о´∀`о)ノ
2杯で止めました!!!
せっかく良さげなお酒なのに一気に
飲んだら勿体ない!!!(笑)
貧乏性なので割ってチビチビ飲みます♪ヽ(´▽`)/

  • No.4484 by まむ  2014-06-30 08:28:22 

hideさん
私は薬の関係で煙草がドクターストップかかって
2ヶ月ですOrz
つらすぎます( ´_ゝ`)

  • No.4485 by hide  2014-06-30 08:30:37 

コーヒーは好きですからの良く飲みます。今日も朝から3杯飲みました。

  • No.4486 by 匿名係長  2014-06-30 08:36:00 

まむ
おはよう お疲れ様
タバコ辞めて 2ヶ月に なるから
大丈夫だと 思うけど

  • No.4487 by ひな  2014-06-30 09:52:36 

みなさん、お疲れ様です。


hideさん
もう終わったですね( *・ω・)ノ
お疲れ様です。

コーヒー3杯も!ww
好きなんですねー
ブラック派?

  • No.4488 by ひな  2014-06-30 09:58:13 

まむちん、

えらい!禁煙、頑張ってる(ノ´∀`*)

禁煙、いいことばっかりだょ!
お金かからんし☆
でも、ご飯がおいしくなるって聞いたけど!どう?

  • No.4489 by まむ  2014-06-30 12:15:10 

係長
2ヶ月経っても欲しい(。´Д⊂)

ひなちゃん
美味しくなるってゅーか
口が寂しい分食べるよねー(о´∀`о)ノ
んで太るょねー( ´_ゝ`)
食後の1本が欲しい…(笑)

  • No.4490 by 匿名係長  2014-06-30 12:47:23 

まむ
お疲れ様
周りの人が 吸ってると 吸いたくなるでしょ?

ちなみに前は 一日何本吸ったの?

まあー 食後やお酒飲むと タバコが
スパスパ吸いたくなる
特に お酒飲むと
タバコが 進む

  • No.4491 by hide  2014-06-30 14:32:51 

ひなちゃん
コーヒーは、超甘党です。

  • No.4492 by ひな  2014-06-30 15:06:12 

まむちん

私もww
関係なく口寂しくなって、チョコ食べてる(ノ´∀`*)
痩せれない。

hideさん
意外すぎる!ww
私も甘いのしか飲めない(*´∇`*)
hideさんゎイメージ、ブラックでしたww

  • No.4493 by hide  2014-06-30 15:30:20 

ひなちゃん
私の、腹の中は、ブラックです。私タバコ辞めてから、食が進み7キロ太りました。甘いものが好きです。スィートなひなまむちゃんも好きです。(大笑)

  • No.4494 by まむ  2014-06-30 15:40:25 

今地元のこども館でーす(о´∀`о)ノ

係長
主人が吸うけ拷問ょ!!!
独身時代は1日2箱~3箱Orz
結婚して1日1箱まで減らしたょ♪ヽ(´▽`)/

  • No.4495 by 匿名係長  2014-06-30 17:54:51 

まむ
お疲れ様
一日1箱でも 多いな~

  • No.4496 by まむ  2014-06-30 18:23:33 

hideさん
私スィートってょり脂身です( ´_ゝ`)(笑)

  • No.4497 by まむ  2014-06-30 18:24:44 

係長
出産してから2日で1箱♪ヽ(´▽`)/
きっと薬終わったら吸う( ´_ゝ`)(笑)

  • No.4498 by ひな  2014-06-30 18:32:15 

あはは(ノ´∀`*)

hideさん

スィート(*^^*)ww
私も程遠い

でもありがとうございます。

  • No.4499 by ひな  2014-06-30 18:33:32 

今からご飯(*´∇`*)

カレーと焼きナス
玉葱サラダ

  • No.4500 by ひな  2014-06-30 22:05:38 

あげときまーす
┗(-_-;)┛

  • No.4501 by 匿名係長  2014-07-01 06:19:26 

おはようございます

  • No.4502 by 匿名係長  2014-07-01 06:22:22 

まむ
お疲れ様
せっかく タバコ辞めてるのだから
辞めたほうが

  • No.4503 by まむ  2014-07-01 07:49:31 

ぉはょー!!!

係長
ストレスがはんぱなぃー
つらぃー
太るー

(´;ω;`)

  • No.4504 by ひな  2014-07-01 08:15:29 

みなさん、

おはようございます(ノ´∀`*)

今日も1日頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

  • No.4505 by hide  2014-07-01 08:40:58 

皆さんおはようございます。!!
今日は、1日勉強会です。難しく云えば研修会!!

  • No.4506 by ひな  2014-07-01 09:35:37 

hideさん

研修会(゜ロ゜;

毎日忙しくて充実してますね!
頑張って(´・ω・`)

  • No.4507 by 匿名係長  2014-07-01 10:55:14 

まむ
お疲れ様

つらそうだね
ほら 電子タバコて
知っているかな?
それを 試して見れば?
煙りが ちょっと
たくさん 出るけど
あと

  • No.4508 by 匿名係長  2014-07-01 10:55:59 

まむ
最後のあと←これは
間違い

  • No.4509 by 匿名係長  2014-07-01 10:57:02 

ひな
お疲れ様
ハイ 頑張りましょう(笑)

  • No.4510 by ひな  2014-07-01 11:00:50 

あっ
係長

お疲れ様です(^_^ゞ

頑張ります(笑)

  • No.4511 by 匿名係長  2014-07-01 11:02:04 

ひな
はい 頑張ろう(笑)

  • No.4512 by hide  2014-07-01 15:29:33 

暑い!!頭に入らない

  • No.4513 by 匿名係長  2014-07-01 15:50:03 

hide
お疲れ様
なにが?

  • No.4514 by hide  2014-07-01 19:51:49 

研修終わりました。今から帰宅です。

  • No.4515 by ヒロ  2014-07-01 21:09:13 

皆さん

お疲れ様です。
せっかく復活したのに、、、
またしても、ご無沙汰気味になっちゃってます。

それにしても蒸し暑いな、、、

  • No.4516 by まむ  2014-07-01 22:12:05 

こんばんはー(σ≧▽≦)σ
サバィバル番組見ながらなんちゃって裁縫中(о´∀`о)ノ

  • No.4517 by hide  2014-07-01 22:33:45 

みなさんこんばんわ!!9時間授業疲れました。

  • No.4518 by ひな  2014-07-01 22:42:32 

こんばんは。

係長
ヒロさん
hideさん
まむちん
もこさん

お疲れ様です。

  • No.4519 by ひな  2014-07-01 22:44:08 

hideさん

9時間(゜ロ゜;

私だったら途中で倒れるなーww

  • No.4520 by ひな  2014-07-01 22:46:05 

ヒロさん

お仕事お疲れ様です。
九州もぎゃん暑かよー ww


(*´∀`)


忙しいと思いますが、
たまにゎ来てね(*^^*)

  • No.4521 by hide  2014-07-01 22:46:58 

ひなちゃん
気力、体力、せい力です??

  • No.4522 by ひな  2014-07-01 22:48:57 

まむちん

裁縫、頑張ってるねぇ♪ヽ(´▽`)/

私、苦手やなぁ
高校ゎ家政科だったから裁縫がしょっちゅうあって。
地獄でした(;´∀`)

  • No.4523 by ひな  2014-07-01 23:12:06 

hideさん

せいりょく!!(゜ロ゜ノ)ノww

急に放り込んできましたね!笑

なんの研修会か聞いても大丈夫?

  • No.4524 by まむ  2014-07-01 23:29:15 

今ニュースで集団的自衛権のこと
ゃりよったけど、まぢなぃね( ´_ゝ`)
平和の国ぢゃなくなる。。。
世の中私利私欲のために動きすぎ

他人のことを少しでも思う心が
77,000,555ぁれば戦争なんか
起こるハズもない

て、真面目に言ってみた。
でもほんと、そう思うウチの考えは
所詮理想論なんかなぁ( ´_ゝ`)

  • No.4525 by まむ  2014-07-01 23:30:10 

今ニュースで集団的自衛権のこと
ゃりよったけど、まぢなぃね( ´_ゝ`)
平和の国ぢゃなくなる。。。
世の中私利私欲のために動きすぎ

他人のことを少しでも思う心が
ぁれば戦争なんか
起こるハズもない

て、真面目に言ってみた。
でもほんと、そう思うウチの考えは
所詮理想論なんかなぁ( ´_ゝ`)

  • No.4526 by まむ  2014-07-01 23:30:51 

慣れない話したけ
ミスっちゃった(о´∀`о)ノ

  • No.4527 by ひな  2014-07-01 23:33:50 

可愛いから大丈夫(*´∀`)


私、あまり詳しく知らないんだょね(。´Д⊂)
私みたいなのも問題だね、
まむちんスゴイね。
義父もニュース見ながら怒ってた(´・c_・`)

  • No.4528 by アンサー  2014-07-01 23:43:33 

ひなちゃん
仕事関係の講義です。皆様

  • No.4529 by hide  2014-07-01 23:48:20 

ひなちゃん
仕事関係の講義です。
法律や応急救護、アンサー形式、教練等

  • No.4530 by ヒロ  2014-07-02 00:12:13 

集団的自衛権

やっちゃいましたね
でも、あんな政治家を選んだのは国民なんだよね
選んだ覚えが無いとか言ってみても
選んでるんです、、、
無関心がこの国をこうしたって事かな

  • No.4531 by ヒロ  2014-07-02 00:19:58 

ひなさん

ぎゃーん暑いですか(^-^;
熊本の言葉は昔の彼女を思い出してちょっぴりドキドキ
オッサンの思い出話はどうでも良いですな(-_-;)
私の住んでる地域は気温はそれほどでもないけど、湿度が高くて地獄です。

ロクデナシなんで愛を求めてさすらってまして、、、
ご無沙汰気味にならない様に頑張って書き込みますね

  • No.4532 by ひな  2014-07-02 00:28:30 

ヒロさん!
寝ようとしてたら!ww

気になる!
けど眠いから寝ます(*´∀`)

昔の話しも、さすらってる話しも聞かせてね!(*´∇`*)

お疲れ様です(^_^ゞ

  • No.4533 by ひな  2014-07-02 00:30:38 

hideさん
むむむ、難しそぅな(;´∀`)(;´∀`)


お疲れ様です。
なかなか話すタイミングが合わなくてすみません(。´Д⊂)
おやすみなさい!

  • No.4534 by 匿名係長  2014-07-02 05:54:43 

皆さん おはよう
お疲れ様

政治家なんて 誰が やっても同じ
あと 政治家は 口だけ
以上(笑)

  • No.4535 by 匿名係長  2014-07-02 06:20:29 

まむ
日本が 戦争したら
ボタンひとつで
日本は 終わり

  • No.4536 by まむ  2014-07-02 07:16:10 

ぉはょー( ´∀`)σ)∀`)

ボタンひとつで終わりかぁ( ´_ゝ`)
子供にゎ平和な未来で生きてほしい( ´_ゝ`)

ヒロさん
確かに!!!
無関心がこんな国を生んでしまった(T.T)

ひなちゃん
子供産んでから世の中が気になってからね( ´_ゝ`)
でも世の中知ってもこんな物騒な話ばっかりOrz

  • No.4537 by まむ  2014-07-02 07:16:58 

ぉはょー( ´∀`)σ)∀`)

係長
ボタンひとつで終わりかぁ( ´_ゝ`)
子供にゎ平和な未来で生きてほしい( ´_ゝ`)

ヒロさん
確かに!!!
無関心がこんな国を生んでしまった(T.T)

ひなちゃん
子供産んでから世の中が気になってからね( ´_ゝ`)
でも世の中知ってもこんな物騒な話ばっかりOrz

  • No.4538 by まむ  2014-07-02 07:17:43 

なんか昨日から2回反映されちゃぅ(笑)

  • No.4539 by ひな  2014-07-02 07:52:53 

みなさん、
おはようございます(*´∇`*)


たしかに、無関心が一番いけんですね。
反省...
選挙とか行かん人が多すぎる。

私もニュース見て勉強しなきゃ!

  • No.4540 by hide  2014-07-02 07:54:03 

皆さんおはようございます。
世の中物騒になってます。凶悪犯罪、交通事故が増えております。自分の安全は自分で守らなければならない時代になってきております。とはいえ社会的弱者といわれる老人、女性、子どもに対しては我々が手をさしのべて援助してあげなければなりません。
だからまむちゃん、家族一致団結して子どもを将来のために守ってあげてください。

  • No.4541 by ひな  2014-07-02 07:55:01 

まむちん

なんでかな?ww
気にしない♪ヽ(´▽`)/

悲惨なニュースとか見ると、
自分の子供と重ねてしまって、

世の中、本当に物騒だし恐い(/o\)(/o\)

  • No.4542 by まむ  2014-07-02 08:04:15 

hideさん
そぅですね!!!
過保護にならなぃ程度に
しっかり子供を守ります!!!


ひなちゃん
ウチ出産してからニュース見たりしても
泣いてしまうょぅになったOrz
情緒不安定?(笑)

でもほんま世の中怖いょね(´;ω;`)

  • No.4543 by hide  2014-07-02 08:16:32 

今、皆さんが生活していく上で私が経験した事を機会あるごとに披露したいと思います。お役に立てば幸いです。
ちょっと固くなりましたね?

  • No.4544 by ひな  2014-07-02 08:19:58 

hideさん

おはようございます。
本当にそうですね!

家族で団結、自分のことゎ自分で(。>д<)
でも変な人が多くて恐い。


まむちん

わかるよ、
虐待とか子供が巻き込まれた事件とか、私も泣きたくなることある。

やっぱり、母親になったけんだょね(。´Д⊂)
女の子だし、特に心配なるね、、

  • No.4545 by hide  2014-07-02 08:29:01 

ひなまむちゃん
これから先、子どもの行動は、常に把握しておくこと。子どものちよっとの変化で、非行も、犯罪の被害も防げる。旦那の浮気も防げる(笑)

  • No.4546 by まむ  2014-07-02 08:36:12 

hideさん
そぅですね(^^)
私今倫理っての学んでて
やっぱり夫婦ゃ子供のことなど
思いやり、しっかり見て
少しの変化でも気付いてぁげることと
学びます(*^^*)

  • No.4547 by まむ  2014-07-02 08:40:50 

ひなちゃん
ぁーゅー事件見て、
確かに虐待とかしてしまった母親の
気持ちもゎからんでもなぃけどさ、
過ちを犯す前に誰かに相談とか
出来んかったんかなって思う。。。
核家族が増えてきて、祖父母と離れて
暮らしはじめて、近所付き合いもなぃ世の中に
なってきたけぇ一人で悩みを抱える母親が
増えてしまったんゃろね( ´_ゝ`)
そぅ考えるとウチゎ同居出来るしアドバイスくれる
人に恵まれた幸福者なんぢゃろなって
実感する(^^)

  • No.4548 by ひな  2014-07-02 10:03:33 

hide先生

旦那の浮気を防ぐ



この講義をよろしくお願いいたします(*´∇`*)

  • No.4549 by ひな  2014-07-02 10:08:35 

まむちん

本当だね、

私も同居ゎ正直いやな時もあるけど、旦那さんゎ頼れないから
一人で子育てとなると、私も虐待してしまう母親になるかもしれない。
子育てて、本当に大変だもん。
恵まれた環境なのに、ストレスたまって発狂したくなる時もたまにある。
核家族で、しかも仕事されてるママさん、尊敬しちゃうな。

感謝を忘れたらいかんね!

  • No.4550 by 匿名係長  2014-07-02 10:13:54 

まむ ひな hide
お疲れ様

本当に今の世の中は
狂ってるよ
無差別に殺人したり
薬を飲んで車を運転して人を はねたり
子供虐待したり
ストーカーして 殺人したり
まあー狂った世の中だね

今最近多いのは
薬 虐待 ストーカー殺人かな

ストーカー殺人でも
警察は 事件にならないと 動かないし

虐待でも
なんで 虐待するか
わからない
子供が泣いたら 殴る蹴る なにを 考えているか

まむが 言ったけど
その親の気持ちは
わかるとか 言ったが
自分は 全然わからない
子供は 泣くのが 商売 泣いて 当たり前
それが わからない
馬鹿な 親が たくさんいる
虐待するなら 子供産んで 欲しくない

以上

  • No.4551 by 匿名係長  2014-07-02 10:22:38 

まむ ひな hide

これが 最後
子供の将来は どうだろう
あるのかなー
こんな 世の中じゃー子供達が かわいそうまあー 親が しっかりしないとね
自分もそうだけど
子供が 親見て 真似をするから

  • No.4552 by まむ  2014-07-02 10:24:14 

係長

気持ちが分かるのゎ母親ぢゃなぃと
ゎからんと思う
まぁ人それぞれぢゃけど
24時間一緒にぉったら
可愛いだけぢゃなぃのが現実ぢゃし。
かと言ってその気持ちがゎからなぃ父親が
駄目なんかって言ったらそぅでもなぃ。
父親は外で他人に頭下げて毎日働くんゃから
それも凄く大変ゃと思う。
昔の人は24時間一緒にぉるのが当たり前ゃし
それが母親なんだからって言う。
もちろんょ!
ぢゃけど昔の子育ては家族皆、近所の皆が
子育てに協力しよったのに対して
今は母親の孤立が現状。。。
ぢゃけぇこそ、回りの人が気付いて助けるのが
大事だとウチゎ思う。

  • No.4553 by 匿名係長  2014-07-02 15:41:23 

まむのいってることは よく わかるけど
虐待は どんな理由が あっても 自分の かわいい子供を 殴る蹴るは 絶対に許されないよ✨ 

  • No.4554 by まむ  2014-07-02 16:25:37 

虐待ゎ駄目ょ!
そんなことウチもゎかっちょるょ( ´_ゝ`)
ウチが言いたいのは
虐待した親だけを責めるのはオカシイ
てのが言いたい。
まぁ、中には本当にサイテーな親も
ぉるけど。。。
ほとんどの親はちゃんと育てよったはず。

  • No.4555 by ひな  2014-07-02 23:35:19 

こんばんは。

みんな、真剣に話してる

私もあった。
2番目が生まれてすぐ
長男が赤ちゃんがえりして
手がつけられなくて
泣きながら噛みつかれたり、ひっかかれたりして。

抱きしめてあげたらいいのに、
私もパニックでイライラで...
泣きながら
叩きました。

育児してると育児書通りにいかないです。
今でも余裕がなくなると
ぎゃーぎゃー言いながら怒ってしまうのゎ相変わらずだけど。

今しかないこの時期を、大変だけど
親子で楽しめたら、と思います(*´∀`)

今日ゎまじめなひなでした。
ダメな母ですが(´・c_・`)

  • No.4556 by ひな  2014-07-02 23:37:00 

漫画よんで
キュン補給したら寝よー(*´∇`*)


みなさん、
1日お疲れ様でした!☆

  • No.4557 by hide  2014-07-03 08:00:59 

皆さんおはようございます。!!
熱出してねてます。

  • No.4558 by hide  2014-07-03 08:03:19 

旦那の浮気を防ぐのは、ただ愛情を注ぐだけ?

  • No.4559 by ひな  2014-07-03 20:53:36 

hideさん
すみません、
忙しくて来れんかったです。

熱ですか(。>д<)
大丈夫ですか(。´Д⊂)?

  • No.4560 by hide  2014-07-03 21:30:36 

熱も下がり、??も元気です♪昨日は、難しい話で、皆さんも疲れたと思います。私も、話のなかに入っても良かったんですが、やはり前職が前職だけに違った目で見ると思ったので差し控えさせて貰いました。

  • No.4561 by ひな  2014-07-03 21:42:34 

hideさん

あはは(*´∇`*)
元気になったなら良かったww


違う見方かぁ
詳しく聞きたいけど

聞いたらいかんのかな(^^)
やめとこ。

風邪ですか?

  • No.4562 by hide  2014-07-03 22:03:23 

ひなちゃん
私が、話をしたら中立的な話で、何の変哲もないので参考にならないと思います。

  • No.4563 by ひな  2014-07-03 22:07:55 

hideさん

そっかぁ

了解です(*´∀`)

他の話にしましょぅ

  • No.4564 by hide  2014-07-03 22:20:10 

児童虐待は、犯罪です。日本は、法治国家なので、法を守らなければなりません。犯罪を犯すことにより、処罰されます。人が、罪を犯すまでに、色んな環境で生活しておりますので、色んな経緯、理由がありますが、処罰が重くなるか、軽くなるかの違いで、全くの無罪にはなりません。その判断は裁判官が決めます。おわかりになったでしょうか!!

  • No.4565 by hide  2014-07-03 22:25:05 

ひなちゃんが聞きたそうだっので一般的なことだけ答えておきます。

  • No.4566 by hide  2014-07-04 07:45:52 

皆さんおはようございます。

  • No.4567 by ひな  2014-07-04 08:40:24 

みなさん、おはようございます(*´∇`*)

hideさん
すみません、昨夜ゎ寝てました(。>д<)

お答え
ありがとうございます(*^^*)

  • No.4568 by hide  2014-07-04 21:29:22 

こんばんわ!!あれ、誰もいない?

  • No.4569 by hide  2014-07-05 13:35:48 

コンニチワ!!

  • No.4570 by 匿名係長  2014-07-05 13:38:24 

最近みんなは、来ないねー 自分も来ないけど(笑)

  • No.4571 by hide  2014-07-05 13:43:33 

皆さんお忙しいんでしょうね!!

  • No.4572 by 匿名係長  2014-07-05 13:45:31 

忙しいでしょうね

  • No.4573 by hide  2014-07-05 14:00:25 

今日は休みだったんで、午前中病院に行って、女房が外出したので、本を読んでいるうちにねてました。

  • No.4574 by ヒロ  2014-07-05 19:26:03 

こんばんは

あれ?
過疎ってますね。
みんな忙しいのかな

  • No.4575 by ひな  2014-07-05 22:06:47 

こんばんは(。´Д⊂)


すみません、
忙しかったのと
ちょっと具合悪くて、ゆっくりしてました(;´∀`)

誰かいるかな?

  • No.4576 by まむ  2014-07-05 22:38:44 

昨日旅行から帰って
今日1日だらけてましたー♪ヽ(´▽`)/
杉の井ホテルめちゃよかったっす( ´∀`)σ)∀`)

  • No.4577 by ひな  2014-07-05 22:46:51 

まむちーん♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/


お帰りなさい

  • No.4578 by アンサー  2014-07-06 15:17:30 

コンニチワ!!誰かいないの?

  • No.4579 by ヒロ  2014-07-06 19:56:29 

こんばんは

今日も人居ない
皆さん忙しいのですね。

  • No.4580 by hide  2014-07-06 22:03:35 

こんばんわ!!

  • No.4581 by カズ  2014-07-06 22:13:19 

こんばんは

  • No.4582 by ひな  2014-07-07 00:28:38 

こんばんは。

ヒロさん、
hideさん、

新しく来ていただいたカズさん。

なかなか来れなくなったので
このトピを閉めようかと思います。
勝手にすみません、
ありがとうございました。

ヒロさん、相談にのっていただきありがとうございました(*^^*)
忘れません

  • No.4583 by ひな  2014-07-07 00:34:49 

今までみなさん、ありがとうございました(*^^*)

また見かけたら、よろしくお願いします!*

  • No.4584 by コロ  2014-07-07 00:58:47 

ひなちゃん、まむさん
元気でね!!

  • No.4585 by hide  2014-07-07 04:58:44 

ひなちゃんありがとうございました。

  • No.4586 by hide  2014-07-07 05:03:47 

たくさん言いたいことあるけど思い出すと涙が出るからやめときます♪

  • No.4587 by hideがとうございました!!一生忘れません!!  2014-07-07 07:36:41 

皆さんありがとうございました!!一生忘れません!!

  • No.4588 by hide  2014-07-07 07:38:13 

皆さんありがとうございました!!一生忘れません!!

  • No.4589 by SNOOPY  2014-07-07 21:29:40 

初めまして

  • No.4590 by ヒロ  2014-07-07 23:34:10 

ひなさん

お疲れ様でした。
ありがとう。
正直、えーってカンジですけどね(^-^;

  • No.4591 by リュート  2014-07-08 21:10:30 

また新しくなって戻っ停車来てください。ずっと待っています

  • No.4592 by リュート  2014-07-08 21:11:37 

また新しくなって戻ってきて下さいね。ずっと待っています

  • No.4593 by hide  2014-07-08 23:25:33 

気になって覗きました。

  • No.4594 by hide  2014-07-08 23:27:01 

又、戻って来るような気がして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック