既婚者さんとお話したいです!!

既婚者さんとお話したいです!!

ひな  2014-03-24 12:52:29 
通報
既婚者さん同士で愚痴や相談をしませんか ?

コメントを投稿する

  • No.21 by コロ  2014-03-26 20:11:09 

私は逆です(^^)

もともと私が気乗りしなくてあまり、、だったのですが、
この一年は会話もそっちも私の気持ちが~。

夫婦長続きのひ・け・つってありますか?
相性?
ひなさんもまむさんも知りたがってたみたいにだけど、私自身、風前のトモシビなもので!

  • No.22 by an  2014-03-26 20:33:36 

ラブラブな秘訣は
浮気心を持つ事でしょうか?(リアルではできませんけど)
職場の素敵な人と浮気妄想してます(笑)
主人を大切に思えて来ます(笑)

  • No.23 by コロ  2014-03-26 20:48:00 

anさん♪

浮気心!いいですね!
気持ちだけでもそういう楽しみあると、潤いますよね~(*^^*)

anさん、お仕事されてるんですね。
私も職場で、男女問わずいろいろな人と話をしていきたいな~と思ってますが、なかなか人見知りが(-.-)

  • No.24 by an  2014-03-26 20:57:56 

はい(笑)
浮気心で、毎日楽しく妄想してます(笑)
仕事はしています。
子供が居ないので、仕事でもしてなくては、退屈で?
人見知りはしない方かもです。
男性が少ない職場ですが、結構素敵な男性がいます(笑)

  • No.25 by コロ  2014-03-26 21:10:20 

anさん♪

うらやましい!
私も、今日、職場で横顔が小栗旬入っている青年を見かけました~(^o^)
通りすがりだったので、2度と会わないと思うし、正面から見たかアレ?ガッカリかもしれませんが
ちょっと気分上がりました\(^o^)/

でも、夫婦うまくいってないと、外見も内面も素敵な人に会うと、心揺れすぎます~(^^)
きけん!きけん!(^^)

  • No.26 by an  2014-03-26 21:15:41 

職場の自販機のコカコーラのお兄さんとか?
素敵な男性が出入りすることもありますよね?
妄想だけでなく、話が出来たら・・・
なーぁんて考えてるだけで、毎日楽しくなりますね♪
主人の事は大切に思ってこその、妄想浮気です(笑)

  • No.27 by コロ  2014-03-26 21:21:25 

anさん
趣味とかありますか?
ご主人と共通ですか?

私は読者、水泳、ジョギングかな?

  • No.28 by ひな  2014-03-26 21:42:49 

\(^_^)(^_^)/
まむさん、コロさん、auさん、こんばんは

ご飯とお風呂を済ませてる間に、盛り上がってますね!!

auさん、ラブラブて言えるって素敵すぎます(´;ω;`)うらやましい!!

私ゎ何を改善したら振り向いてもらえるのかな…と日々考えてました( ̄▽ ̄;)
でもチャット始めてやめました。飲みに行っても気にならなくなりました(笑)

auさんがおっしゃるように、私もチャットを知らない男性とするっていう浮気心でなんとか支えられてます(´ω`) 笑

  • No.29 by ひな  2014-03-26 21:44:30 

コカ・コーラのお兄さんも素敵だし佐川急便のお兄さんもー (●^o^●)キュン

  • No.30 by コロ  2014-03-26 21:55:43 

ひなさん
こんばんは!

「振り向いてもらえるかな」って、ケナゲです~(*^^*)
ご主人が好きなんだぁ。

妻の気持ちがよそを向いているのに気付けば、少し焦るかしら?

気持ちの余裕っていうか、潤い、大事ですよね~(’-’*)♪

  • No.31 by ひな  2014-03-26 22:14:47 

コロさんは、何かきっかけがあって会話とか少なくなってきたんですかね?
差し支えなければ教えてください!!

旦那さんが何を考えてるか分からないです(´・ω・`)
私ゎ男性経験も少なかったので、今思えば、もっと男遊びして結婚すればよかったと後悔、、、笑

今、チャットしてて旦那さんではない人に(顔もよく知らないのに) ドキドキしてます(●^^●)

  • No.32 by 匿名さん  2014-03-26 22:33:02 

こんばんは~

  • No.33 by HIRO  2014-03-26 22:36:43 

こんばんは~

  • No.34 by ひな  2014-03-26 22:52:54 

匿名さん HIROさん

こんばんゎ (´・ω・`)

  • No.35 by コロ  2014-03-27 00:23:28 

ひなさん

ちょっとウトウトしちゃいました(^^)

私は1年前、家を建てました!
念願のマイホーム\(^o^)/

でも、家を建てるのって大変で、メーカーさん、大工さん、お隣さんと沢山の相談や軋轢(゜ロ゜)

そんな中、夫が全く頼りにならず、私が1人矢面に。実家の父がだいぶ助けてくれましたが(-.-)
むしろ、夫に状況を理解させ、建築主としてすべきこと、考えるべきことを指摘し、でも結局なんの意見も方針も出せない夫の代わりに、考え、動き、外面上は施主である夫をたて…夫がむしろ負担でした。

考えてみれば子育ても、私が父親 兼 母親役でした(T_T)

無事家は建ちましたが、年齢的な弱り+家を建てるストレス+仕事のストレス、どれも原因としてあるのですが、とうとう、過呼吸やウツで心身ともにヤラレましたf(^^;

今は元気ですが、夫への幻滅は続いていて、顔を合わせるのも口をきくのも苦痛なんですよ~(^^)

重い話を長々ゴメンなさい。

私もひなさんと一緒で、
チャットで男女問わず軽口たたかせてもらったりして、気持ちがだいぶ楽になっている気がします\(^-^)/

また、話ましょうね!
ひとまず、お休みなさい。よい夢を(^^)


  • No.36 by ひな  2014-03-27 07:45:54 

コロさん。

おはようございます!
ごめんなさぃ(;A´▽`A
寝てましたー!!汗


失礼ですが、旦那さんひどすぎるーo(T△T=T△T)o
一番頼りにしたい時に頼りにならないなんて、、、口を利きたくなくなりますょ、、、(;-_-+

子育て、家事だけでも女性ゎ大変なのに、プラス仕事に家のことまで…
ストレスだらけ(;O;)

体調もよくなられたということで、良かったです(´・ω・`)

うちの旦那もコロさんの旦那も少しでも変わってくれるのが一番ですが、また愚痴って、明るく頑張りましょおヽ(´▽`)/

お仕事、行ってらっしゃい!☆

  • No.37 by コロ  2014-03-27 12:49:11 

こんにちは!ひなさん。

ところで・・・
消費税増税前の買いだめ、何かしました?
気だけ焦ってます(゜ロ゜;ノ)ノ

  • No.38 by ひな  2014-03-27 13:17:28 

こんにちゎ!
コロさん。

そーなんっすょ゚。(p>∧<q)。゚゚
私も焦ってるんですが、まだ行ってません…

春休みで子どもが家にいて、買い物に行けるか不安(笑)

コロさん、みなさん、どうされますか?

  • No.39 by コロ  2014-03-27 13:58:09 

ひなさん

サラダ油とかかいましょうか!とりあえず。(゜ロ゜;ノ)ノ

ガソリンスタンドも混んでたよ。今朝!

  • No.40 by ひな  2014-03-27 19:51:42 

こんばんは。

コロさん。

油ですね(・o・)!!
明日行きます。笑

洗濯洗剤類も買いたいしオムツも、、、゚。(p>∧<q)。゚゚

コロさんゎどちらにお住まいですか?
私ゎ熊本です♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック