talk!!☆talk!!★talk!!☆

talk!!☆talk!!★talk!!☆

あーたん  2014-03-18 18:35:51 
通報
どうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

コメントを投稿する

  • No.302 by あーたん  2014-05-17 20:31:42 

まるさん(●º╰╯º●)
( ゚д゚)ノ きょんばんは
今日は出勤しましたー。疲れた(´;ω;`)
出勤前に父親に電話しました。
経済的な部分はどんなことになっても援助するから心配するなと言ってくれました。
父親はよりを戻した気持ちと言っていましたが、母親はそういう気持ちでないみたいなので、そこのすれ違いが大きな事にならなければと願います。

一気に爆発もなきにしもあらずです(笑)
泣いて訴えます(笑)

そうですよー◎
出身は違いますが、もう札幌が落ち着きます(*´∀`*)

  • No.303 by まる  2014-05-17 22:02:30 

あーたんさん
仕事お疲れ様です~
お父さんはちゃんと言ってくれてるみたいなので、うまくやってほしいですね。
長年連れ添っても難しいこともあるんですよね

えー、恐ろしや~
心に訴えないと、分かってくれなさそうですかね?

札幌は大都市だし北海道の中で1番行きやすいw
札幌でラーメンですねー

  • No.304 by あーたん  2014-05-18 22:44:54 

まるさん(●º╰╯º●)
コンバンワァ(o´д`o)ノ
今日は朝から出勤して、夕方一度帰宅し仮眠をとってこれからまた出勤です(笑)
なかなかハードですが、昼の仕事が始まるまでのラストスパートといったところです。

明日から旦那は新しい職場に....といってもまだ繋ぎの段階ではありますが。
あたしとしては家にこもってばかりじゃ互いのためにはならないのでとりあえず良かったです。

あたしも札幌出身ではないですが、便利さを知ったらもう地元には帰れません(笑)

  • No.305 by まる  2014-05-19 20:15:56 

あーたんさん
こんばんは☆

夜中?も仕事なんですか?
むりはなさらず(^-^)

新しい職場に就かれたんですね!
引きこもりだと病みますね

地元は、北海道のどこなんですか?

  • No.306 by あーたん  2014-05-21 21:58:37 

まるさん(●º╰╯º●)
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
遅くなりました!!夜中に行った仕事ですっかりリズムが崩れて疲れきってしまいました(笑)
なんだかんだで明後日からは昼の仕事が始まります!!◎

地元は東の方なんですよ(^-^)
地震が多い場所です(^_^;)
でもあたし転勤族なので地元っていう地元がありません(笑)

  • No.307 by まる  2014-05-22 19:34:06 

あーたんさん
こんばんわ~ 

昼の仕事はどうですか?
問題なくできてますか?

東のほうなんですか、言われても全然分かりませんが(笑)
旦那さんの転勤族について行ってるわけではなさそうですね(^_^;)

  • No.308 by あーたん  2014-05-23 01:14:14 

まるさん(●º╰╯º●)
昼の仕事は明日からです(*´∀`*)
でも前にいた職場なので、気張るってよりは戻ってきたぞって気持ちが大きいです.+*:゚+。.☆

転勤族だったのは父親の仕事でです。
道内だけですが(^-^)
あんまり楽しくありませんでした(笑)

  • No.309 by まる  2014-05-23 07:55:47 

あーたんさん
おはようございます~

今日からでしたか!
前の職場なんですね
気心知れてるから安心ですね、また同じ職場復帰できるってなかなかないんじゃないですかね

あ、お父さんの(笑
転勤多いと友達と離れたり新しい環境になるから大変なんですよね?

  • No.310 by あーたん  2014-05-23 21:41:19 

まるさん(●º╰╯º●)
コンバンワァ(o´д`o)ノ

今日から仕事でしたが、楽な気持ちで過ごせました!!!!
大手の会社なのでたくさん人がいて知らない人ももちろんいますが、知ってる人はすれ違う度に「おかえり!!」と声をかけてくれて、きっと縁があったんだなあって実感しました。

転勤は各地に友達が出来るのは利点ですが、あたしは経験上子供にはさせたくないです。
正直あたしは悪い思い出しか残ってなかったり、頭の中から消去した部分もありますね。

現在旦那と喧嘩中です(笑)
あたしも厄介な人間ですが、あっちも本当に器が小さいですヽ(`Д´)ノ

  • No.311 by まる  2014-05-23 22:05:22 

あーたんさん
お疲れ様です~

大手の会社って全国的有名なんですか?
そういう心温かい人がいる会社で働けるっていいですねー
あーたんさんの第2の人生が始まりましたね(笑

悪い思い出、消去した記憶ってかなりつらいものだったこと物語ってますよ
やっぱり転勤はよくないですね

旦那さんと喧嘩している話しか聞いてないようなw
今度はいったい何が原因なんですか?
お金か仕事ですか?

  • No.312 by あーたん  2014-05-24 23:45:25 

まるさん(●º╰╯º●)
バンニャ((Pq'v`★)゚+。

間違いなく有名です(笑)
上司も尊敬できる方なのでずっと戻りたかったんですが、なかなかそういうわけにもいかない中で声をかけてもらって本当にありがたかったです。


もちろん楽しかった人もいるでしょうが、あたしはあまり....(笑)
中でも中学時代が一番しんどかったです(笑)

自分の両親のこととか....聞いてほしくて相談しているのに、なかなかわかってもらえずしまいには「わからない」で終了....腹立たしい(笑)

  • No.313 by まる  2014-05-25 00:20:15 

あーたんさん
こんばんわ

実力あるってことですね、あーたんさんw
上司が尊敬と信頼できる人って仕事を楽しく安心して出来る条件の1つですよ

中学時代が1番嫌な思い出あるんですね。。。

よく女性は、答えを出して解決してほしいんじゃなくて
話を聞いてもらって共感してほしいってのを聴きますが、それですか?
分からないで終わらせるってのも悲しい話ですね

  • No.314 by あーたん  2014-05-25 00:27:59 

まるさん(●º╰╯º●)
実力があるわけではないですよ(笑)
事務なんて誰でも出来ますから(笑)
女性の上司ですが、バリバリ仕事をこなし話すと本当に面白い方で辞めてからもご飯行ったりしてたんです。
さばっとした女性があたしはとにかく好みです(笑)

中学時代が一番楽しかったってのはよく聞きますがあたしは地獄でしたね(笑)

まあそうです( ºωº )
人が涙流して話しても携帯ゲームしながら話しますからねー。

  • No.315 by まる  2014-05-25 00:36:19 

あーたんさん
事務なんですか?!そんなに誰でも出来ないと思うんですけどねぇw
女性の上司って女性目線だから期待できるんですが、私の以前の女性の上司は
仕事さえ出来ればいい上司だったんで合わなかったです
あーたんさんは、さばさばしてます?

地獄は相当なつらさです
それで強くなったとかありますか?

そーですよね・・・
完全にあれですね、受け流しか重大に思ってないかですね

  • No.316 by あーたん  2014-05-25 00:49:58 

まるさん(●º╰╯º●)
事務ですよ!!いやいや、人並みにパソコンが出来て覚えてしまえば誰でもできると思います(笑)
あたしは姉御とよく言われますね(笑)
あとは聞き方や話し方がうまいと言われるので相談役にはよくなります。
つい数日前は40歳の方の相談にのってました(笑)
そういう意味ではさばっとしてるかもです。

強くはなってません。
むしろ弱くなったかもしれません(笑)
変な話、後遺症のような感覚です。

ただ面倒くさいんだと思います。
自分は仕事でいっぱいいっぱいだし、疲れてんだよ的な(笑)

  • No.317 by まる  2014-05-25 00:57:15 

あーたんさん
そうなんですか?私でも出来るのかなーw
姉さん、ついていきやす!ってやつですね(笑
なるほど、年上の人の相談に乗れるなんて頼もしいですね
私の相談にも乗ってもらおうかなw

後遺症ってどこか悪いんですか??(ぇ
トラウマというか、なんというか・・・
嫌なことはないに越したことはありませんからね

仕事してるのは、お互い様じゃないんでしょうか?
旦那さんがめんどくさがったら、誰が妻の話を聞くんですかねぇ

  • No.318 by あーたん  2014-05-27 21:28:36 

まるさん(●º╰╯º●)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
遅くなりました。仕事を始めて家事もやると余裕がなくなってるみたいで(笑)
まるさんでも事務は出来ます(笑)
あたしで良ければ相談のりますよ(^皿^)

トラウマですね。
知らない若い男性の集団を街で見かけたりすると前を歩けなくて遠回りしたりとかします(笑)
もちろん他にもありますが(^_^;)

今日犬が布団におしっこをしました....朝から絶望です(笑)

  • No.319 by まる  2014-05-27 23:16:24 

こんばんわ
おかえりなさい(笑
仕事と家事の両立は難しいですね。旦那さんの協力は?
ありがとうございます、事務って案外内容を知らないんですよねw

それは相当トラウマですよ
かなり嫌なことがあったんですね

犬って・・・
布団にするとか最悪ですね、さすがにきつい

  • No.320 by あーたん  2014-05-27 23:36:52 

まるさん(●º╰╯º●)
ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ
昨日その事で喧嘩して今日も実はガチャピンです(●´ϖ`●)
今日は手伝ってくれましたね(笑)
事務といっても広いですしね。
慣れれば楽ですから(笑)

嫌なことだらけでしたねー。
今は頭の中で当時の記憶を消去しちゃったので大丈夫です!!◎

なんとか布団は復活しました(o´д`o)=3
朝からやめてほしい....(笑)

  • No.321 by まる  2014-05-28 07:53:31 

あーたんさん
おはようございますヽ(。´・∀・`。)ノ

手伝ってくれたのはいいんですが、喧嘩多いんですか??
じゃあ事務職にでも転職しようかな(笑
まぁ、リアルに転職は考えてます

それならいいんですけど、そういうのは消えないものですよ
頭の中の消しゴムw

悪いことが続くってことですね・・・
でも悪いことばかりじゃないですよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック