talk!!☆talk!!★talk!!☆

talk!!☆talk!!★talk!!☆

あーたん  2014-03-18 18:35:51 
通報
どうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

コメントを投稿する

  • No.382 by あーたん  2014-06-15 01:09:51 

まるさん(●º╰╯º●)

頭(°д°)
仕方ない、頭でも良しとしましょう(笑)

すぐに起こされると(笑)
じゃあ寝ないようにまるさんにちょっかいかけましょう(笑)

  • No.383 by まる  2014-06-15 01:51:53 

あーたんさん

嘘ですよ、頭たたくわけないじゃないですかw
痛くするか、くすぐるかは考えておきます
デコピンとかしっぺもありますね(´ー`)フッ

どんな起こし方するかは考えておきます(笑
運転中にちょっかいされると事故りますよww

てか北海道って事故りやすいんじゃ・・・

  • No.384 by あーたん  2014-06-16 12:15:32 

まるさん(●º╰╯º●)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今週始まりましたね!!◎
今日は仕事を終えてからお祭りに行ってきます(*´∀`*)
りんご飴買ってこよー♪。.:*・゜

デコピンとしっぺなら( ・∀・)b OK!
まるさんなら加減してくれるだろうしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

運転中じゃなくて信号待ちでちょっかいかけるようにします(笑)

  • No.385 by まる  2014-06-16 18:28:05 

あーたんさん
お疲れ様です

お祭りなんですか、札幌雪祭りですか?(笑
懐かしいですね、りんご飴、御土産で買ってきて下さい~

容赦しないデコピン・しっぺ、もしくは、加減するくすぐり
どっちがいいですか?!

そうはさせません
逆ちょっかい出しますよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

  • No.386 by あーたん  2014-06-16 22:26:22 

まるさん(♡˙︶˙♡)

(o´'∀'`o)ゞコンバンハ♪

雪まつりはしばらくいいです(笑)
どうせすぐ寒くなりますから( ºωº )
りんご飴一緒に食べましょう♪。.:*・゜
雨ざーざーでびしょ濡れで帰宅しました(笑)

加減するくすぐりかなあ?
男性に容赦なくされたらダメージでかいです(笑)

逆ちょっかい(°д°)
負けませんよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • No.387 by まる  2014-06-16 23:04:04 

あーたんさん
お疲れ様でーす

1度でも見てみたいですね、雪まつり
冬に行ったら死んじゃいますかね?w
仕方ないですね、買ってあげます(笑

びしょびしょで大丈夫ですか?!はやく拭いてお風呂ですね

加減するくすぐりにしますー
さすがに容赦なくなんてしませんけどねw

ちょっかいの応酬で事故にならないよう気を付けます

  • No.388 by あーたん  2014-06-17 17:37:42 

まるさん(♡˙︶˙♡)

(人´エ`*)お疲れ様です♪

今日は仕事終わりでネイルサロンに来ています(^-^)

雪まつりぜひー♪。.:*・゜
死にませんから大丈夫です(笑)
暑いのはどうしようもないけど、寒いなら着込めば( ・∀・)b OK!

びしょびしょ大丈夫でした(笑)
足がふやけました(°д°)

じゃあネイル行ってきます(*´∀`*)

  • No.389 by まる  2014-06-17 22:45:06 

あーたんさん
お疲れ様です~

ネイルサロンに行ったんですか
見せてもらっていいですか?(笑

確かに暑いのはどうにもできませんが
寒いのは着ればいいですね
1月に札幌行きますかねぇ

ふやけるのは相当濡れたのでは?

付け爪にアートなのか
爪自体にアートなのか( ̄0 ̄)

  • No.390 by あーたん  2014-06-18 00:34:04 

まるさん(♡˙︶˙♡)

見せたいんですけどっ!!!!(笑)
青のラメで爪先からグラデーションを入れて、薬指だけピンクのリボンを書いてもらいました(*´∀`*)
爪自体に塗っていますよ⌒☆

まるさん雪まつりは2月上旬でっす!!
あたしまず行かないですけどね(笑)
寒いですから(笑)

明日はやっと折り返しですね(^ε^)-☆!!

  • No.391 by まる  2014-06-18 08:34:30 

あーたんさん

見たいんですけどっ!!(笑)
なんか輝いてそうですね~
爪自体に塗って何ヶ月かしたらまたやるんですよね?

行かないんですか(`Д´)
2月かぁ、雪祭りは諦めます(笑

まだ水曜日・・・

  • No.392 by あーたん  2014-06-18 11:40:42 

まるさん(♡˙︶˙♡)

見せられないのが悔しいです(笑)
輝いてますよー(*´∀`*)
3週間から1ヶ月で付け替えします⌒☆

じゃあ来月で(笑)
ラーメン食べましょう♪。.:*・゜

眠いです(笑)

  • No.393 by まる  2014-06-18 13:01:11 

あーたんさん

御世辞でも言ってもらえてうれしいです(笑
けっこうなハイペースで変えるんですね、お金かかりそー

来月ww
せめて、18切符が使える時期にして下さい
直近だと8月~ですねw
夏でも北海道ならラーメン食べられそうですね((´∀`))

勤務中に寝てみてください(笑

  • No.394 by あーたん  2014-06-18 15:01:33 

まるさん(♡˙︶˙♡)

お世辞じゃないです(^-^)⌒☆
安いとこは安いですよ!!!!
今回は2000円もかかりませんでした◎

来月が一番夏っぽいのにー(笑)
ラーメンとスープカレー行きましょ( ´艸`)

全然寝れますよ(笑)

  • No.395 by まる  2014-06-18 18:27:45 

あーたんさん
お疲れっす

悔しいのでしたら頑張って下さい(笑
ネイルってピンキリなんですねー

8月のほうが夏ぽいですよw
夏のほうが好きなんですか??
まさか1日でラーメンとスープカレーじゃないですよね?

今日寝てましたか??

  • No.396 by あーたん  2014-06-19 18:58:48 

まるさん(♡˙︶˙♡)

★。・+゚・。(*u_u)<こんばんゎ

どう頑張りましょう?(笑)
気持ちは山々なんですが....(´・_・`)

北海道はお盆が過ぎると寒くなりますから、あたしからすると夏の終わりの月です(笑)
寒い地方で生まれ育っていますが、寒いのは嫌いです( ºωº )
雪だって慣れません(笑)

一日でも行けるんじゃないですか?(笑)
お昼を早めにとれば(笑)

寝てはいませんよ(; ・`д・´)
でもガールズトークは相変わらずです(笑)

  • No.397 by 栄  2014-06-19 19:03:17 

入っていいですか?

  • No.398 by あーたん  2014-06-19 19:31:57 

栄さん(♡˙︶˙♡)

初めまして(*´∀`*)
ゆったーりペースですがぜひ⌒☆
よろしくお願いします!!◎

  • No.399 by 栄  2014-06-19 19:33:38 

男だけどいいですか?

  • No.400 by あーたん  2014-06-19 19:42:44 

栄さん(♡˙︶˙♡)

もちろんです!!
性別も年齢も関係ないですよ(^-^)

  • No.401 by 栄  2014-06-19 19:47:59 

ありがとうございます。読んでいたら北海道というのが目にとまりました。すごく北海道に興味があります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック