talk!!☆talk!!★talk!!☆

talk!!☆talk!!★talk!!☆

あーたん  2014-03-18 18:35:51 
通報
どうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

コメントを投稿する

  • No.222 by まる  2014-04-16 00:25:49 

あーたんさん
こんばんわ、眠いときは寝るに限りますよー

相当深刻ですね。。。
今日も休んだって会社大丈夫なんでしょうかね、って大丈夫じゃないか
言葉と行動が伴ってないですもんね
家出るんですか?!
旦那さんのことも親御さんのこともあって大変だと思います
話なら聞くのでもう少し様子見れませんか?

ぐっすり寝ているようで安心です~

  • No.223 by あーたん  2014-04-16 23:48:33 

まるさん(♡˙︶˙♡)
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
今日は朝から考えたり動き回ったりで疲れてわんこと昼寝してしまいました(笑)

さすがにあたしも人生を棒に振るわけにもいかないので、すぐ出て行くなどの行動はとりませんがちょっと疲れました(´・ω・`)
ちなみに今日も休みました。今はゲームやってます....あたしには理解が出来ません(笑)

  • No.224 by まる  2014-04-17 21:00:47 

あーたんさん
こんばんは~
疲れて眠くなると寝ますよ(笑)

旦那さんはいったいどうしたいんですかね
あーたんさんの精神が心配です、かなりストレス増えてますよね

  • No.225 by あーたん  2014-04-17 22:57:05 

まるさん(♡˙︶˙♡)
(o´ノωノ`o)コンバンヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ヮァ♬

ストレスがないと言ったら嘘になります....いや、ストレスはあります(笑)
人間だから嫌な仕事だってあるし、どうしても無理な時もあると思います。それはあたしもそうだし。
でも説得力がないんです。優しくしてあげたいと思えなくなってしまう。

あたしの心が弱っている時は「自分を信じてくれ」「幸せにする」「何も心配することない」「俺が何とかする」とずっと言ってくれたのに、今は今日も無理だと休む始末。
そんなに辛いならと思って声をかけても数分後にはゲーム、漫画。すこーし履歴書を書く時間(笑)
休んだから家のことを手伝うとか、犬の世話を積極的にするわけでもない。
優しくしたくてもただただ心には腹立たしいしか浮かびません(笑)

この先どんな壁も一緒に乗り越えて行けるのかと疑問に思う毎日です(´;ω;`)
正直本当に困りました....(笑)

  • No.226 by まる  2014-04-17 23:39:46 

あーたんさん
ストレスありありですよね
優しくしてあげたくても出来ない気持ちは、ごもっともです

休んでどうやって安心させられるんでしょうか
典型的な怠けパターン?ですね。。。

遊んでいたい、何もしたくないんでしょうね
腹立たしいのに優しくなんか出来ませんよ・・・

奥さんのあーたんさんは不安だと思います
ちょっとびしっと言うのは無理そうですか??

  • No.227 by あーたん  2014-04-17 23:51:05 

まるさん(♡˙︶˙♡)
かなりありありです(笑)

まさに怠けパターンです。
休めば休むほど行きづらくなり、さぼり癖も出るといったところでしょうか(´-д-)-3

言葉に責任を持って欲しいです。
そんな軽い気持ちで言っていたのかと。あたしはその言葉がどんなにありがたくて、信じようついていこうと思ったか。

この前強めに言いました。機嫌を悪くしさっさと寝て、次の日に「モチベーション下がるから見守ってて」と言われました....。
さすがにあたしも腹が立ち「言動が矛盾してるじゃないか!!」と言ったんですが、わかったと言って何も変わらない現状です(笑)

  • No.228 by あーたん  2014-04-19 20:53:53 

アイス食べてストレス発散(๑و•̀ω•́)و

  • No.229 by まる  2014-04-20 01:54:55 

あーたんさん
ストレスは解消しないとですねー

休むとどんどん行きづらくなるのは分かります
本当にやりたくない仕事なんでしょうね、ってよくずっとやってこられましたね

まぁ、言っておけばいいみたいな感じなんでしょうか

見守るっていつまで見守ればいいんでしょうね
口先だけで分かってないですよ、その場しのぎです。
あーたんさんがどうにかしてくれるだろうと思ってるのではないですか?
このままだと本当に生活できなくなりますね・・・

  • No.230 by あーたん  2014-04-20 21:35:29 

まるさん(♡˙︶˙♡)
こんばんは✩.(*´▽`*)ノ✩.

なんとなんと....辞めるみたいです(´Д`)ハァ…
何とかするならそうしなさいと伝えたし、本人も負担はかけないと言ってくれたのでもう任せることにしました。

今日は母親からも連絡があり、またわけのわからないことを言ってるし、あたしは一体どうなるんでしょう(笑)

何だかんだであたしは明後日派遣の面接が決まったのでとりあえず頑張ります!!(笑)

  • No.231 by まる  2014-04-20 23:24:07 

あーたんさん
こんばんわヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

おー、退職されるんですね
当分は旦那さんに委ねるわけですね
まぁ、失業手当も一定期間出ますからその間に探せば問題ないですね

親御さんがわけの分からないことを?
あーたんさんは、本当に板挟みですよね・・・大変です

おめでとうございます~
あーたんさん自身のためにも無理せず頑張って下さい☆

  • No.232 by あーたん  2014-04-22 01:20:24 

まるさん(♡˙︶˙♡)
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

いえいえ問題ありです。むしろ死活問題です(笑)
困ったもんですね....。

被害妄想がひどくてもうわけわからないんですよ発言が。家にこもりがちになってるんで、家の中をひっくり返しては誰かに何かをとられたとか毎日言ってるみたいです。

正直大変ですね(笑)誰にぶつけたら良いものか(´-ω-`)

明日頑張ってきまーす!!!!

  • No.233 by まる  2014-04-22 12:55:54 

あーたんさん
職がなくなることを考えたら大問題でした。。。
転職活動されるんですよね?

やっぱり統合失調症のように、病気なんですね
病気と分かっていてもやられると困り果てますよね。

じゃあ、私にぶつけて下さい(笑
何もしてあげられませんけど・・・

  • No.234 by あーたん  2014-04-22 20:07:49 

まるさん(♡˙︶˙♡)
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

そうですね。転職活動はもちろんしてもらっています。ゆっくりする余裕なんてうちにはありません(笑)
既に赤字です(笑)

病院にも行ってくれませんね。
自覚がないからなんですけど。
先生も本人にその気がないのに無理矢理つれてくのは余計悪化させる可能性があるって仰ってたみたいなので、慎重にチャレンジするしかありません(^_^;)

いえいえ、むしろすみませんです(笑)
まるさんも抱えてるものがあるだろうに(´;ω;`)

  • No.235 by まる  2014-04-22 22:42:49 

あーたんさん
でも、旦那さんの行動からして、余裕しゃくしゃくで動かなさそうですね。。。
貯金崩しているんですか?!

そうですね、無理にはいけないですね
難しいところですね、家族としてはどうすべきなのか。

いえいえ、私は母親だけですから
あーたんさんは、さらに旦那さんも?!

  • No.236 by あーたん  2014-04-22 23:32:14 

まるさん(♡˙︶˙♡)
ゆっくり出来るような貯金は自慢じゃないがありません(笑)
とりあえず嫌な仕事に行かなくなった安心感でいっぱいみたいです(;´д`)

今は病院に行くためにちょくちょく声をかけながら様子見ですね。それしかない。
いつまで続くか誰にもわからないですしね。

あたしが倒れないのが奇跡的ですよ(笑)

  • No.237 by あーたん  2014-04-24 00:08:32 

女みたいにすぐいじけるのやめてくれっ( ー̀дー́ )

  • No.238 by まる  2014-04-24 01:18:45 

あーたんさん
貯金を取り崩すって怖いし不安ですよね、分かります
旦那さんは安心感でしょうけど、あーたんさんは不安感ということです

こればかりは、即効性ある解決はないってことですかね
大変だと思いますので、頑張りすぎないようにしてくださいね

あーたんさんはタフなんでしょうか?相当きついのはずなのにすごいです

旦那さんは女みたいにいじけるんですか?

  • No.239 by あーたん  2014-04-24 01:50:48 

まるさん(♡˙︶˙♡)
(o´ノωノ`o)コンバンヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ヮァ♬
まさにそうです。今日本人も安心感があると言っていました。

仕事しながら転職先を探すのは大変だと思い、履歴書の下書きをしてあげていました。それが甘えに繋がったのか....仕事辞めて時間があるにも関わらず下書きをしてくれと( ˙o˙ )
断ったらあたしが下書きをしてる方が書きやすいと言うので渋々書こうとしたら本人漫画を読んでるんですよ!?
どう考えたらそんな行動が出来るのか....怒ったら逆ギレしていつものさっさと寝るパターンです(笑)

体はタフみたいです(笑)
精神的にはボロボロですが(´;ω;`)

  • No.240 by まる  2014-04-24 21:17:01 

あーたんさん
こんばんは~

辞めた直後は、解放されて安心なんですけどね、最初だけです(笑

それ、ありえないんですけど。。
就職する本人が遊んでて、あーたんさんが書く意味が分かりません。
逆切れする理由ないですよ、本当に転職する気あるんですかね

精神的にボロボロだと、いずれ体にきますよ

  • No.241 by あーたん  2014-04-24 21:39:23 

まるさん(♡˙︶˙♡)
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

偏頭痛持ちの旦那は早々就寝中です(笑)
薬を切らしてて前から買っておけとあれほど言ったのに買わず、久々今日痛くなって心配してるのに大丈夫だって言ってるだろとまた逆ギレ(笑)
そのくせ具合悪くなって吐いて....腹立たしくて怒りながら薬を買ってきました(´;ω;`)

最近膝が痛いんですが何なのか....体にきてるんですかね?(笑)
今日はあたしもちょっと頭が痛いです(´・ω・`)
助けてください(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック