talk!!☆talk!!★talk!!☆

talk!!☆talk!!★talk!!☆

あーたん  2014-03-18 18:35:51 
通報
どうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

コメントを投稿する

  • No.322 by あーたん  2014-05-29 23:30:23 

まるさん(●º╰╯º●)

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

とにかく眠いです。
久々仕事をしていい感じの疲労(笑)
明日行ったらお休みなのでもう一息です(*´∀`*)

転職ですか!!?なんでまた?
一人暮らしするためにとかですかね?

  • No.323 by まる  2014-05-29 23:39:54 

あーたんさん

お疲れさまです☆
仕事して家事してだと疲れきますね
私も一緒なので明日乗り切りましょう!

昔から考えてまして。。
やりたいことが別にあるんです

  • No.324 by あーたん  2014-05-30 20:48:09 

まるさん(●º╰╯º●)

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

一週間終わりましたね.+*:゚+。.☆
久しぶりに一週間仕事しましたが、元から知ってる仲間だし、仕事も結構楽で好き勝手出来るので仕事っていう感覚なかったです(笑)
今まで自由だったので時間にきっちりする生活の感覚を取り戻した気がします(*´∀`*)

やりたいことですかー( ^ω^ )
ちなみに何をしたいか聞いてもいいですか?(笑)

  • No.325 by まる  2014-05-30 21:18:12 

あーたんさん
一週間お疲れさまです☆

安心して楽しく仕事できるっていいですよね~
あーたんさんも独立に向けての第一歩ですね(笑)

やりたいことは探偵です、嘘ですw

  • No.326 by あーたん  2014-05-30 23:14:19 

まるさん(●º╰╯º●)

まあ楽しく毎日かはわかりませんが(笑)
あたし以外はみんな40代で、ちょっとあくが強く、情緒不安定みたいで....持ち上げて話したりするようにしてます(笑)
長くいればいろいろありそうです(笑)
あたしは大人になりたいです◯´∀`)oファイトォ♪

探偵ですか(笑)なかなか根気のいる仕事ですね(笑)
まあ内緒ということで(^皿^)

  • No.327 by まる  2014-05-30 23:22:18 

あーたんさん
あーたんって名前だとあ~ちゃんと間違えそうです(笑

ぶっちゃけ、年上、特にアラフォーさんたちは厳しいですよねw
あーたんさんは既に大人ですよ

尾行とかですね(゚◇゚)ガーン
ご存知か分かりませんが、国家資格でもある社会保険労務士です
今は封印してますw

労働の専門家です
労働基準法にはじまり、労災、雇用保険、健康保険、年金、その他法律を駆使して、手続きや規則作成などを行う仕事です

  • No.328 by あーたん  2014-05-30 23:44:34 

まるさん(●º╰╯º●)

あ、Perfume好きですもんね(笑)
でもこれ名字からとってますから(´∇`)σ

厳しいですよね(笑)
まだ知ってる人達なのでいろんな予想は出来ますが、面倒なことはゴメンです(;´д`)
いえいえ、まだ大人になれてません(´;ω;`)

あ、教えてくれた(^皿^)
やりたいと思ったきっかけは何ですかー?
じゃあ知識をたくさんつける必要があるんですね(; ・`д・´)

  • No.329 by まる  2014-05-31 00:39:52 

あーたんさん
苗字からとってるのは知ってますよ
じゃあ、下の名前でいいですよ( ´∀` )

あーたんさんは、その空気に飲まれないでくださいw
大人になれてないということは、子供なんですか?!

そりゃ教えますよ
4回受けましたが無理でした・・・合格率は9%以下!
やりたいと思ったきっかけは、友達です
俺は中小企業診断士とるから、おまえ(私)は社労士とかいう流れですかね
起業を目標としてました、まぁ、今は違う道ですがw

  • No.330 by あーたん  2014-05-31 19:43:57 

まるさん(●º╰╯º●)

こんばん(b'v`★)b わっ♪

前にもその話しましたよね!!◎
全然絞れない感じで終わったヒント(笑)

あたしはまだまだ理想の大人にはなれてませんねー。子供だと思います。

9%以下!?Σ(゚д゚;)
そんなに低いんですか....どんな問題なのかも未知だ(笑)
そのお友達は取得されたんですか?

今日は母親と電話しましたー。
泣くのは母親を余計苦しめるので泣きたくなかったんですが、母親がおばさんまでも疑いだして、おばさんの気持ちを思うと気の毒で泣いてしまいました(´;ω;`)
伝わっていればいいのですが....。

  • No.331 by まる  2014-05-31 20:33:51 

あーたんさん
こんばんは~

そうですね、またぶり返してきました(笑
もう観念して教えて下さい(´▽`)

どの辺で子供だと思うんですか?

問題はですね
マークシートで、選択式と五者択一です
科目数は、9科目ですね(>_<)
友達とは音信不通ですw

あーたんさんから見ておばさんということは、お母さんの姉妹ってことでしたか?
伝わってればいいですが、私の経験上、いくら言おうが泣こうが感情を爆発させても分からない人は分からないですよ

  • No.332 by あーたん  2014-05-31 22:53:53 

まるさん(●º╰╯º●)

そう簡単に観念しませんよ(笑)

んーもっと素直に謝れる大人になりたいです。
あとは辛い時も人の前ではハツラツとにっこにこのきらっきらな大人になりたいです(笑)

9科目....恐ろしい(笑)
まさかの音信不通ですか(-ω-;)
起業の話も完全になくなってしまったんですね。

そうです。
母親の妹です。やはり病気ということもあり、長期的ですね。
きっとその場では理解しようとしてるのに、ひとりや夜になるとまた襲われるんだと思います。
その繰り返しですね(´;ω;`)

  • No.333 by まる  2014-06-01 14:49:27 

あーたんさん
こんちぁー

私が暴露すれば、観念しますか?(笑

素直に謝れないって意地を張ってるんですか??
人前ではと言ってますから、特定の1人の前では、つらいとこを見せてもいいですよ
旦那さんですねw

さらに、全体点数が合格点を上回っていても、
科目ごとの基準点が下回っていたら、不合格というひどさです
まぁ、試験制度に疑問符ですがw

起業はなくても、きっかけを与えてくれたので
社労士という目標は捨てません。

時間はかかるかもしれませんが、ゴールは必ずきますよ!
今は見守るしかないですね・・・
うちの母親とは違いますしw

  • No.334 by あーたん  2014-06-01 23:15:14 

まるさん(●º╰╯º●)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

まるさんは暴露しませんから(笑)ね?(笑)

誰に対しても笑顔でいたいんですが、なかなかうまくいきませんね(´;ω;`)
強い女性になりたいんですけどね(笑)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
厳しい世界ですね。
今度本屋で問題集みたいなの見てみます(笑)
てかあります?(笑)

いやー今日叔母から連絡がありましたが、昨日まるさんが言ってた通り、変わってませんでした(-ω-;)

  • No.335 by まる  2014-06-02 00:59:29 

あーたんさん
(o・ェ・o)ノコンバンワ

いかにも、暴露してほしくない感じですね(笑
自分も教える羽目になるってことですなw

強い女性というのは、いいことかもしれませんが
弱いところも見せられる女性がいいですよ

国家資格なので、問題集は普通にあります。
社労士って書かれている奴なので分かると思います
法律名がいろいろ書かれてますのでどれでもどうぞ(笑

そうでしたか
変わらない人は変わらないんですから諦めますか?
あとは、言っても分からないなら、痛い目にあわせて分からせるとかになりますかね
ひどいかもしれませんが・・・

  • No.336 by あーたん  2014-06-02 01:22:29 

まるさん(●º╰╯º●)

さすがにここでは抵抗があります....(笑)
まるさんはそうでもない感じですか?

やっぱりそうなんですかねー。
あたし弱いところだらけなんで、もっと強くなりたくて(笑)
どちらも兼ね備えればちょうどいーのか( *¯ ³¯*)

パラパラっと覗くだけにしますね(笑)
あたしには無理なので(笑)

うーん....今はへたに動くのはやめます。
事実でも嘘でも、人の悪い部分しか探せないみたいだし。
厄介です。

  • No.337 by まる  2014-06-02 12:57:06 

あーたんさん
お疲れ様です~

答えは、無理ですww
公開処刑みたいなもんですからね

強くなれる部分もあっていいと思いますけど、
弱いところだらけなら支えてもらえばいいんじゃないですか?

無理じゃないです!
パラパラじゃなくて、がっつりお願いします(笑

今は静観ってとこでしょうか
人の悪いところかぁ、言われている立場だったらいらっとしますね

  • No.338 by あーたん  2014-06-03 01:14:54 

まるさん(●º╰╯º●)

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

ですよね(笑)普通そうなります(笑)

弱いところだらけをを支えてくれる人がいたら良いんでしょうけどね....(笑)
旦那は違います(笑)

がっつり....聞かなかったことにします( ºωº )

今日は昼休みをつかって両親、伯母と話しました。
あたしの自由はどんどん奪われていきます....(笑)

  • No.339 by まる  2014-06-03 12:57:18 

あーたんさん
お疲れ様ですー

残念ですなー
あーたんさんの名前を連呼したかったのに(笑

妻を少しでも支えるのが旦那さんの役目ですよ
あーたんさんは誰が支えてくれるんですか?!

えー
労働基準法や年金は為になるはずですよw

昼休みに話し合いをしなきゃいけないってどんだけ切羽詰まってるんです?
また自由から縛りになるのはきついですね

  • No.340 by あーたん  2014-06-03 21:19:45 

まるさん(●º╰╯º●)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

連呼ですか(°д°)
ぜひやめて頂きたい....(笑)

誰も支えてくれませぬ(笑)
自力でなんとか立ってます( ºωº )

今日は母親から朝仕事に行く前と帰ってからと電話が来ました....同じことの繰り返しですね。
今日はストレスからかとうとうあたし胃が痛いです(笑)

  • No.341 by まる  2014-06-03 22:02:32 

あーたんさん
こんばんわー

連呼以前に、名前を知らないので連呼出来ませんよw
このサイトは、スマホからですか?

1人だといずれ崩れ落ちますよ・・・
私でよければ支え役になります、何も出来ませんけど(笑

お母さんは何か言ってきました?繰り返しってイライラするんですよね
えー、胃痛ですか。。。
とりあえず安静にしてください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック