talk!!☆talk!!★talk!!☆

talk!!☆talk!!★talk!!☆

あーたん  2014-03-18 18:35:51 
通報
どうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

コメントを投稿する

  • No.242 by あーたん  2014-04-25 23:43:57 

*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*
ぴーまーぴーまー

  • No.243 by まる  2014-04-26 00:26:56 

あーたんさん
こんばんわです

偏頭痛持ちはつらいですね
心配してるのに怒るとかもう意地ですね、旦那さんw
怒っていても薬を買ってくるところが、さすが奥さんですね
ストレスの掃出しをあーたんさんにしているのでしょうか

膝痛ですか・・・治まらないようなら整形外科とか行かれたほうがいいです
大丈夫ですか?
助けてあげたいですが、近場にいませんw
旦那さんが助けてくれると1番いいんですが・・・

  • No.244 by あーたん  2014-04-26 20:34:11 

まるさん(♡˙︶˙♡)
こんばんは〜♪ฅ(•∀•ฅ)♩

偏頭痛はあたしには経験がないので辛さをわかってあげられず、今回使わなくてもあるだけで安心するんじゃないかと思って今までも常備するよう伝えていただけにショックです(笑)

ネットで見た限りでは膝を酷使しすぎて疲労で一時痛いみたいな感じぽいです(´;ω;`)
安静にするのが一番だそうですが、そういうわけにもいきませんからね(笑)

無理を言いました(笑)
でもそのくらいの心労です(´・ω・`)

  • No.245 by まる  2014-04-26 21:53:15 

あーたんさん
こんばんは☆

経験ない人がすべてを分かろうとするのは無理ですよ、
でも、経験ないとしても出来る限りわかってあげようとしてたじゃないですかー
それを跳ね除けたのは旦那さんですよ

一時的でもそのままにしておくと、悪化が心配ですよ
休んでくださいと言ってもやらないといけないと思いますので、
出来る限り無理しないでください

1人ですべてを抱え込むのはつらいですよ
他に支えてくれる方いませんか?

  • No.246 by あーたん  2014-04-27 00:17:10 

まるさん(♡˙︶˙♡)
もっと勉強すべきですね。
偏頭痛に効く食べ物とか薬に頼らずにマシにする方法とか....。
本人の気持ちが何よりですけどね(笑)

ありがとうございます!!
しばらくしたら治るとは思うんですが若さの欠片もない感じですね(笑)

周りにはなかなか....みんないっぱいいっぱいですしね。

  • No.247 by まる  2014-04-27 15:41:57 

あーたんさん
奥さんとしてもそうかもしれませんが、そもそも本人が考えるべきなのではないんですか?
おっしゃるとおり、気持ちですね

まだまだ若いですよ、私よりも(笑

きついですね
やっぱり身内に頼るか、あーたんさんがやるしかないんですかねぇ

  • No.248 by あーたん  2014-04-27 20:42:31 

まるさん(♡˙︶˙♡)
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ
まあそうなんですが....改善されるわけでもないですからね、元々の性格ですから(笑)

あたしがやるしかないです(笑)
そういう星の元に生まれたと思うことにします(笑)

まるさんゴールデンウィークはどんなご予定ですかー?

  • No.249 by まる  2014-04-27 23:56:55 

あーたんさん
諦めムードですね~
何かで聞いたことあるんですが、個性は変えられないけど、性格は変えられるらしいですw

ただ、あーたんさんが倒れたら
どうしようもなくなりますよ

GWですか?
出かける予定ないので、ぶらつくか、勉強ですかね
あーたんさんは、関東でも来ますか?(笑

  • No.250 by あーたん  2014-04-28 01:18:05 

まるさん(♡˙︶˙♡)
彼に変える気がなければ成り立ちませんよね(笑)

むしろ体調悪くして少しくらい心配してもらいたいです(笑)
なぜかタフなんですよ(^_^;)

勉強とは?また資格に挑戦するとか?
いいですねー!!現実逃避の旅(笑)
お迎えお待ちしております(笑)

  • No.251 by まる  2014-04-28 21:59:39 

あーたんさん
旦那さんは、あーたんさんに甘えてるんですね(^_^;)

体調悪くなったら、旦那さんは心配してくれます?
病気にならないことはいいことですけどね

日商簿記2級は取りました~
今やってる資格は仕事上必要なだけです

はい
北海道ー埼玉は遠いしお金かかりますけど(笑)

  • No.252 by あーたん  2014-04-29 21:22:14 

まるさん(♡˙︶˙♡)
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ♪

今日は天気が良く朝から犬と散歩してきましたー。膝は今だ痛いです(笑)
車があればドライブにでも行きたいんですけどねー。

まるさんは何してました?
その資格のお勉強ですかー?

明日は気休め程度ですが買い物に行く予定です(*´∀`*)

  • No.253 by まる  2014-04-29 23:27:22 

あーたんさん
こんばんわー

膝痛いのに散歩して大丈夫ですか??
車を買っても維持費高いですからね、所有しづらいとこですねw

今日ですか?
バスの定期購入と、クリーニングとTSUTAYAです
今日は勉強してない・・・w

買い物ですか、服か何か買うんでしょうか
旦那さんは家でゴロゴロ予定ですか?

  • No.254 by あーたん  2014-04-30 00:26:53 

まるさん(♡˙︶˙♡)
あんまり長時間は避けた方がいいみたいですね。安静にしてなきゃだめみたいです。
まあネット情報ですが(笑)

TSUTAYAで何借りてきたんですかー?
あたしの家周りはTSUTAYAがないので羨ましいです(´;ω;`)

明日はコスメがほしいですねー!!!!
あとは髪ブラシがほしいです(ฅ'ω'ฅ)♪
旦那も行きますよ!!あたしが行くと言ったらどこでもついて行きたいみたいです。
たまにはひとりになりたい……(笑)

  • No.255 by まる  2014-04-30 00:41:15 

あーたんさん
でも、膝痛いのに歩くのはリスクあると思います
出来る限り短時間にしてくださいね

北海道のレンタルショップって
TSUTAYA以外あります?
ご存じか分かりませんが、ももクロと福山雅治です

あーたんさんも妻である前に女性ですもんね~
どんな髪型してるんでしょw
ついていくのはいいと思いますが、転職活動されてるんでしょうか?

  • No.256 by あーたん  2014-04-30 09:59:00 

まるさん(♡˙︶˙♡)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
犬の散歩は今欠かせない時期なのでせめてそれだけは毎日やろうかと◎

TSUTAYAとGEOが多いですね!!
もちろん知ってますよー(笑)音楽好きなんですねー(*´∀`*)

髪は胸くらいまでの長さで前髪も長くおでこ出しのストレートです。まっすぐ生える癖があると美容師さんに言われました(笑)
なのでパーマかけても短期間でとれます(´;ω;`)
元々髪が真っ黒なのでいつもこげ茶くらいにしてもらってます◎

旦那は今結果待ちみたいでそれを理由にかゆったりしてます(笑)あたしならどんどん探して応募しますが....そこは任せてますヾ(´ー`)ノ
ちなみにあたしは来月下旬から仕事に行きまーす!!!!

  • No.257 by まる  2014-04-30 12:59:43 

あーたんさん
こんにちわ
犬も放置されたらたまりませんよねw

北海道も同じなんですね
音楽がなかったら生きていけません(笑
それほど助けられているのかもしれませんね

けっこう長いですね、それにおでこ出てるならデコピンですねw
ストレートいいと思いますけどね、パーマかけられないのは悩みなのかもしれませんけど。。。

今だけはゆっくりしてもらってまた頑張ってもらいましょう~
あーたんさんも無理せず仕事やってくださいね

  • No.258 by あーたん  2014-04-30 20:01:52 

まるさん(♡˙︶˙♡)
わんこがまだ小さいので外に慣れさせる練習中なんですよ!!!!
人の勝手な都合でわんこ達にストレスを与えたくないですしね(^-^)

音楽がなかったら生きていけないとは凄いですねー!!◎あたしはお笑いですかね(笑)
でも音楽は絶対そういう力があると思います。

デコピン∑(๑º口º๑)!!
あたし前髪作るとなんか幼くて....10年は前髪作ってませんがいよいよ作ろうか考え中です(笑)

なんだか本当にやる気があるのかわかりません(´;ω;`)ゲームばっかりだし(笑)

  • No.259 by まる  2014-05-01 00:56:34 

あーたんさん
人間の子供と同じですねー
旦那さんに散歩させるのはどうですか?

生きていけないは言い過ぎかもしれませんが、
楽しみであり、テンションアップであり、必要不可欠なものです
お笑いも笑いをくれて気持ちを楽にしてくれる気がします

若く見えるほうがいいですよ、老けて見えるよりもw
ちょっと見せてください(笑

このまま自由気ままに過ごしたりして・・・

  • No.260 by しん  2014-05-01 01:05:05 

こんばんは♪よろしくね♪千葉県からだよ♪

  • No.261 by あーたん  2014-05-01 19:17:12 

まるさん(♡˙︶˙♡)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いや実はわんこが2匹いまして、どちらも抱っこ散歩中だからひとりでは無理なんです(笑)

あたしは音楽学校にいたのでずっと携わってたものの、いつしか純粋に楽しめなくなってしまいました(笑)
まるさんもお笑い好きですか?

あたしは落ち着いてるとしか言われないので多少幼さがあった方がいいのかも....(笑)
19の時に23と言われた時はショックでした(´・ω・`)見せたいのは山々です(笑)

昨日大喧嘩しましたー(笑)
最後のチャンスだと言ってやりました(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック