talk!!☆talk!!★talk!!☆

talk!!☆talk!!★talk!!☆

あーたん  2014-03-18 18:35:51 
通報
どうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

コメントを投稿する

  • No.282 by あーたん  2014-05-12 20:41:56 

まるさん(♡˙︶˙♡)
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
BBQ最高でした!!◎天気にも恵まれました。
久しぶりに息抜き出来ましたよ(^-^)

辛いラーメン?そんなに辛いんですか?
あたしはまず無理かも(笑)
カレーも甘口派です(๑¯﹀¯๑)
まるさんラーメン好きなんですね!!!!
次回こちらへいらした際はラーメン行くっきゃないです!!!!

あらそうなんですね。
息子と母親だとまた違いますもんね。
娘と母親だと言いたいこと言い過ぎちゃうし(笑)

失業手当なんてありません(笑)
そして貯金も大したありません....リアルで生きてます(笑)

  • No.283 by まる  2014-05-12 23:20:11 

あーたんさん
グッドイブニング
いいですねー、北海道の空の下でのBBQ
楽しく過ごせてよかったですね

口も胃も痛くなりますよ(笑
カレーも甘口ってお子様なんですね(つc_,` )
1人じゃラーメン屋無理なんで、あーたんさんも来てくださいww

なんで女性は、マシンガン喋り出来るんですかね・・・

えー、失業したのにないんですか?!
リアルタイムで生きてるんですね(ぇ
本当に緊急事態ですね

  • No.284 by あーたん  2014-05-13 11:19:17 

まるさん(♡˙︶˙♡)
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
まあまだ夕方は寒いです(笑)
日中半袖で良いけど、夕方は上着。面倒(笑)

口も胃も!?そんなに\( °д° )/
あたしなら寝込むかもしれない....(笑)
お子様ですよ◎茄子嫌いだし(笑)
えーまるさん全然ひとりで行けそうなのに!!
奢りなら行きましょう(o´罒`o)ニヒヒ♡

喋るのは得意ですよ女性は(笑)
平気で3時間!!!!

実は辞めた会社は正社員雇用じゃないんです。
そりゃ貯金も出来ません(笑)

  • No.285 by まる  2014-05-13 21:20:04 

あーたんさん
こんばんは
北海道は寒さが尋常じゃない気がします(笑

寝込むなら味噌ラーメンにしてください
えー、茄子なんでダメなんですか?!
旅行者に奢らせるんですか(笑
まぁ、1000円以内なら( ̄0 ̄)

沈黙しますね、男性は・・!

えー、派遣か契約だったんですか?
社会保険加入なかったんですね

  • No.286 by あーたん  2014-05-14 01:14:18 

まるさん(♡˙︶˙♡)
また目が腫れました....久々泣いた(´;︵;`)

茄子は食感ですね。
特に天ぷら!!!なぜあんなにもにゅっとしているのか....(笑)
誘ったのはまるさんですからっ!!◎
さすがまるさん✧ \\(°∀°)// ✧

派遣です(¯―¯٥)

  • No.287 by まる  2014-05-14 12:58:01 

あーたんさん
お疲れ様です☆

今度は何で喧嘩したんですか?!

あの食感は揚げたせいでしょうねw
じゃあバナナも嫌いですか??
北海道までの旅費お願いします(笑
まぁ、本当にそんな機会があるならいいんですけどねー

そうだったんですか
それでは家計は厳しいですね、今度は正社員の転職ですよね?

  • No.288 by あーたん  2014-05-14 19:43:57 

まるさん(♡˙︶˙♡)
お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!

母親に援助は不要となったものの、父親に真意を聞いてないからまだ確実ではないと伝えたら「また援助になったら俺はきつい」と言い出して。
受け止めることも出来ず、だらだら仕事を探してる人に言われたのがカチンときて(笑)

いやバナナは平気です◎
茄子自体にあまり味がないのも腹立たしい(笑)
旅費出せたらラーメンお願いしませんよ( ̄Д ̄)ノ
確かにそゆ機会があったらおもしろいですね!!!!

もちろん次は正社員じゃないと許しません(笑)

  • No.289 by まる  2014-05-14 23:04:03 

あーたんさん
えーと、お父さんは、面倒は見るけど援助は嫌だって言ってるってことですよね?
ということは、あーたんさんが援助する羽目になりそうなんですか?

えー、バナナ平気なんですか。。。私は嫌いですw
マーボーナスにするくらいですからね
そうですよねーwまぁ、貞操観念に反しそうなんで(笑

まさか、応募は正社員でですよね?

関係ない話なんですが、
真駒内セキスイハイムアイスアリーナって知ってますか?

  • No.290 by あーたん  2014-05-14 23:39:04 

まるさん(♡˙︶˙♡)
父親は一緒に住もうと声をかけたのですが、母親がそれを断る決断をした際に変わらず援助を続けるつもりなのかがわからなくて。
週末父親に連絡してみようかと....。

バナナ嫌いですか!!(笑)ちなみになぜです?
貞操観念(笑)難しいこと言いますね(´∇`)σ
もういい歳なので関係ないですよ◎

正社員で探してます!!!!明日は面接みたいです。
とにかく気合い入れてほしい(笑)

もちろん知ってますよー!!!!
アーティストもよく来ますし。誰か来るんですか?(笑)

  • No.291 by まる  2014-05-15 00:14:01 

あーたんさん
そうですね、こればかりはご本人に聞かないと不明ですね
あーたんさんの負担にならなければいいんですが・・・

なぜかといいますと、よく分からない味とねちょねちょ食感です
あーたんさんは、人妻ですよ!
まぁ、一夜の過ちもありかもしれませんが(笑

受かってほしいですけど、転職は難しいですよね
あきらめムードにだけはならないでほしいですよね

有名なとこなんですねw
実は、Perfumeファンでして、8月の真駒内アリーナに来ますw

  • No.292 by あーたん  2014-05-15 01:02:07 

まるさん(●º╰╯º●)
父親がそこまで無責任に発言してるとも思えないけど、あたしの今後もかかっているので(笑)

ねちょねちょ感(笑)
バナナが嫌いな人っているんですね(笑)
いやいや関係ない'`,、('∀`) '`,、
あたしは今アンテナ張ってますから!!!!

諦めムードならもう見放します(笑)
そんな人ならこの先の困難立ち向かえませんから(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

Perfumeですか◎
さすがにこちらにまで見に来ることはないですよね(笑)

  • No.293 by まる  2014-05-15 01:18:11 

あーたんさん
お父さんの発言によっては、対策を考えないといけないですからね
本当に気になるところです

そんなにバナナ嫌い人珍しいんですか??
バナナじゃなくても食べ物でお腹壊すとかありません??
アンテナって防御のアンテナですか?それとも・・・

旦那さんのこと分かりませんが、さすがに諦めはないですよね
履歴書はあーたんさんに書かせるくらいですから微妙な気もしますがw

可能性はゼロではないですが、低いですね
まぁ8/30(土)なので、平日よか、ましですがw
仮の話ですが、来たら何かありますか?(笑

  • No.294 by あーたん  2014-05-15 08:21:39 

まるさん(●º╰╯º●)
(d'3`b)オハヨオォ-!!
送金しなくて良いと言ったのは父親ですから、中途半端なことはしてほしくないです(笑)

あたしは食べ物でお腹壊した記憶がないですね....強さが取り柄ですから(笑)
アンテナはもちろん新しい出会いに決まってるじゃないですか!!!!(笑)
いや、そんな積極さありません( ・_ゝ・)

まあ履歴書はあたしも甘かったです。
もっと自分中心に生活しろって友達にも怒られちゃいました(´;ω;`)

飛ぶほど好きなんですか!?今までもあったんでしょうか?
真駒内ですか?たぶん観光出来るようなとこはありません(笑)街ならたくさんありますけどね!!◎

  • No.295 by まる  2014-05-15 10:57:45 

あーたんさん
おはようございます

雲行きが怪しくなりそうな気もしますが、支援することがないといいですね

肉体的にタフなんですね(笑
既婚なのに新しい出会い求めるんですか?!
積極的に来られたら分からない感じなんですね( ̄0 ̄)

私も、元カノにあなたのお母さんじゃないって言われたことあるんで、あーたんさんも何でもしてあげるお母さんじゃダメですよ
さすがに、履歴書は自分で書きます(笑

ライブ遠征で、愛知や大阪はあります
北海道は、修学旅行と一人旅で行きました
真駒内アリーナって住所札幌市だったような・・・勘違いてすかね?w

  • No.296 by あーたん  2014-05-15 12:40:33 

まるさん(●º╰╯º●)
あとは母親の態度かなと(笑)
うまくやれば父親も世話焼いてくれそうな気がします。頼られるのは好きみたいですから。

まあそこまではっきりしてはいませんが、刺激はほしくなりますよね(笑)

あ!!それあたしも言いました(^_^;)
「あたしは召使じゃないからっっ!!」って。
履歴書はやりすぎましたね。
旦那も調子乗りなんで余計に甘えてくるんだと学びました(笑)

そうだったんですか(*´∀`*)
札幌の端のほうです(笑)地下鉄の終点で、会場へは地下鉄の駅からバスに乗って行った記憶があります。
正直市内のライブ会場の中では個人的には行きにくいです(笑)

  • No.297 by まる  2014-05-15 13:00:07 

あーたんさん
こんちわ

お母さんが拒否したら大変なことになりそうですね。。。

結婚した後って刺激ないってことですね
出会いならいろいろあると思いますけどねw

言われてみて頼り過ぎたなって思いました
あーたんさんは面倒見いい方なんで余計にですね

そうだったんすw
札幌の端って遠そうですね・・・地下鉄からさらにバスですか?!
行きにくいところに遠征する人いなそうですなw

まぁ、北海道にはライブのときではなく、個人的に行くと思います
行けない範囲ではないですからね~

  • No.298 by あーたん  2014-05-15 19:56:57 

まるさん(●º╰╯º●)
恐らく子供のためにという思いが強いと思っているので、父親には何とかお願いしたいです。

面倒見が良いというより自分のためという感じですかね。見守るのがストレスで....せっかちなだけです(笑)

意外と近いもんです!!◎
飛行機なら寝るほど長時間じゃありませんから(笑)

  • No.299 by まる  2014-05-15 22:37:15 

あーたんさん
その気持ちはわかりますね
出来たら、子供の力を借りないで欲しいですよね

自分のためだけど、旦那さんのためになってしまってるんでしょうね
えー、見守るのがストレスなんですかw
どんくさいとかノロノロとか言われたらショックだなぁ

確かにそうですね、18切符&はまなすじゃなければすぐですねw
いずれ札幌には行きます
あーたんさんも札幌来ますか?(笑

  • No.300 by あーたん  2014-05-16 19:52:27 

まるさん(●º╰╯º●)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
明日父親に電話します。緊張(笑)
あたしも言葉を選んで話さないと....なかなか難しい人なので(笑)

思ってても言いません(笑)
気になったら自分でやってしまいます(笑)

いやいやあたしは札幌ですから◎

  • No.301 by まる  2014-05-17 01:29:15 

こんばんは☆

電話だと顔見えないからさらに難しいですよね
したてとは言わなくてもうまく話す必要ありますね

言わないとなるとため込んでますよね?
一気に爆発!とかないようにしてくださいね

えっ?!
札幌だったんですか
じゃあ普通に行けますね、札幌に(´▽`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック