talk!!☆talk!!★talk!!☆

talk!!☆talk!!★talk!!☆

あーたん  2014-03-18 18:35:51 
通報
どうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

コメントを投稿する

  • No.362 by あーたん  2014-06-11 11:36:20 

まるさん(●º╰╯º●)

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
暇なので会社からです(笑)

ですよねー。
あたしは正直もうタッチしたくないです。
父に任せたいですね。
あたしたちが犠牲者なのですから。
これ以上自分の時間をとられたくありません。

逃避行とまで行かなくとも、目的を決めずにドライブとか気持ちよさそう(*´∀`*)

  • No.363 by まる  2014-06-11 12:56:51 

あーたんさん
お疲れさまっす

仕事中なのに暇なんですかw

お父さんがよければそれでいいと思います。
あとは、あーたんさんのご親族の話し合いや判断ですね
いくら親子とはいえ、個人の人生があるのは間違いないですからね

あーたんさんは運転出来るんですか?
レンタカーしかないですけどw

  • No.364 by あーたん  2014-06-11 20:48:22 

まるさん(●º╰╯º●)

あたしの部署暇なんです(笑)
前にいた会社に戻ったので、人も知ってるし気楽で(笑)

しばらくは個人的に距離を置きたいですね。
疲れました(笑)
メールが来る度緊張するんです。
そんな毎日にも疲れました。

あたしは....ペーパーですけど?(笑)

  • No.365 by まる  2014-06-11 22:59:18 

あーたんさん
お疲れ様です

暇ってなんすか(笑
繁忙期の差が激しいんでしょうか?

精神的に相当疲れてると思います。現状ではしかたないですね
今は、あーたんさんは関与せずにスルーですね

私もペーパーですw
どっちも運転出来ないんじゃドライブ無理ですねww
どうしましょ~

  • No.366 by あーたん  2014-06-11 23:59:53 

まるさん(●º╰╯º●)

あたしの部署はあんまり繁忙期とか関係ないので、暇な時は本当に暇です(笑)

スルーですね....。
もう術がないので(笑)
それ以前に自分が持ちません(笑)

ドライブ無理かー( ´'ω'` )
じゃあJRしかないですね(笑)

  • No.367 by まる  2014-06-12 00:29:27 

あーたんさん

そうなんですか
暇だと何をされてるんですか?

はい、スルーしかないですね
今は何もせず見守りましょうよ
あーたんさんが潰れたら終わりですよ((゚д゚;))

練習すれば運転できます
それが無理な場合は、JRか散歩ですね(笑

  • No.368 by あーたん  2014-06-12 12:48:35 

まるさん(●º╰╯º●)

こんにちは_φ(・ω・`)
暇だと携帯触ったり、漫画見たりガールズトークしてます(笑)
監視されてない部署なので楽です(o´艸`)

散歩かー(笑)
なんかまるさんのこの落ち着き加減といい、老夫婦みたいですね(笑)
散歩好きですけどね⌒☆

  • No.369 by まる  2014-06-12 16:49:40 

あーたんさん
お疲れっす

自由すぎません!?
トークはまだしも漫画と携帯って・・・w
給与はそこそこいいんですか?

老夫婦みたいですけど、あーたんさんも私もアラサーですよw
ウォーキングするなら散歩もいいかなと思いましてw

  • No.370 by あーたん  2014-06-12 22:00:22 

まるさん(●º╰╯º●)

自由すぎますよね(笑)
アルバイトですからそれなりです( ´艸`)
あたしはさすがに落ち着かないんで漫画は読みませんが(笑)

アラサーか....切ない響きです(笑)
散歩好きですけど、普段なかなかドライブ出来ないんでやっぱ練習しましょう(笑)

  • No.371 by まる  2014-06-12 22:51:26 

あーたんさん

生活費の足しになってるってことですね
漫画読んだら罰金とりますよ?(笑

切なくしてすいません(>_<(>_<)(゚Д゚)
分かりました、北海道行く前に練習します~
あーたんさんはナビゲーションですね(笑)

  • No.372 by あーたん  2014-06-12 23:42:55 

まるさん(●º╰╯º●)

そんなー(笑)
見逃してください(人∀・)

ナビは大体ついてるのであたしは自由にしまーす(笑)
まるさんを横で応援しますよ(笑)

  • No.373 by まる  2014-06-12 23:54:05 

あーたんさん

罰金はとらないので罰ゲームですね(笑

自由にして応援してるって・・・
会話はしてください、寝ないでくださいw

  • No.374 by あーたん  2014-06-13 12:42:32 

まるさん(●º╰╯º●)

(●ゝω・)ノ コンニチハ
罰ゲーム!?痛いのだけはやめてくださーい(笑)

会話はもちろんしますよ( ´艸`)
無言が苦手なので(笑)
まるさんは無言でも大丈夫そう(笑)
寝たらビンタで(‘д‘⊂彡☆))Д´)パン

今日終われば休みですね(^-^)
あと半日頑張りまーす!!!!

  • No.375 by まる  2014-06-13 17:23:53 

あーたんさん
お疲れ様でーす

痛いの以外ですと、
くすぐったいか気持ちいいくらいしかないんですけど、他にあります?

無言が苦手ーーー?!
楽しくなかったらすいません。。。
私はベラベラ話すほうではなく、あーたんさんの会話を聞いてそれに話しを返していく感じなのでw
コール&レスポンスみたいなもんですねw
もちろんまったく話さないわけじゃないですよー

容赦なくビンタしていいんですか?!

あと少しですね!頑張りましょ

  • No.376 by あーたん  2014-06-13 20:14:05 

まるさん(●º╰╯º●)

あとびっくり系ですよね(笑)
あたしはリアクションいいですよー(笑)

仲良くなれば無言でも平気なんですけどね(^_^;)
最初は気張っていろいろ話しちゃうタイプです(笑)質問とかして(笑)

容赦なく(‘д‘⊂彡☆))Д´)パンしてください(笑)

  • No.377 by まる  2014-06-13 21:58:24 

あーたんさん

びっくり系ですか
なかなか驚かすのは難しいですね
リアクションいいなら何にしようかな(笑)

気張って無理やり話させるのは申し訳ないので、頑張ります~
質問&回答が一番話せますよね

ビンタじゃなくてつねるかも(・∀・)

  • No.378 by あーたん  2014-06-13 22:54:14 

まるさん(●º╰╯º●)

怖い系のびっくりはダメです!!!!
ガチ泣きしますから(笑)

んーでもまるさん落ち着いた雰囲気が満々なので盛り上げようとしなくても大丈夫かも(笑)
その雰囲気が心地よくて寝てしまう....あ!つねられるっ!(笑)

  • No.379 by まる  2014-06-13 23:21:32 

あーたんさん

泣かれるのはまずいですw
びっくり系はしませんよ、やっぱりくすぐりですかね~

実は子供みたいにはしゃいだりして(笑
あーたんさんは明るく陽気な方なので1日楽しそうですね
寝られるのは困ります(乂`д´)アウト!
つねる以外だったら、理性をなくしますかね(ぇ

  • No.380 by あーたん  2014-06-14 20:36:16 

まるさん(●º╰╯º●)

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

くすぐりかー苦手ですねえ(笑)
じゃあ(‘д‘⊂彡☆))Д´)パンでいいです(笑)

はしゃぐのも( ・∀・)b OK!
暗い時もありますよ(笑)
オフっちゃう時があるんで(笑)
何かされたらすぐ起きるタイプなので苦労しませんよ(*´∀`*)

  • No.381 by まる  2014-06-15 00:23:45 

あーたんさん
こんばんわです

そうなんですか、痛いほうがいいんですね~
分かりました、頭でいいですか?(・∀・)

オフるときはそのままにしておきますねw
そうなんですか、じゃあ寝てもいいですよ、すぐに起こします(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック