talk!!☆talk!!★talk!!☆

talk!!☆talk!!★talk!!☆

あーたん  2014-03-18 18:35:51 
通報
どうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

コメントを投稿する

  • No.202 by まる  2014-04-10 00:30:36 

あーたんさん
眠いときはすぐに寝るのがいいですよ~
でも、いびきだと寝れないですね・・・やっぱり診てもらったほうがいいかも

だんだんと衰えは出てくるんですよw
なので、無理はしないでくださいね

気つかう人なら行きたくない、楽しめる人なら行きたいってことですね!

女性は、低くて問題ないですよ、むしろ高いほうが困る(笑
弟さんは、相当痩せてますね

  • No.203 by あーたん  2014-04-10 00:49:45 

まるさん(♡˙︶˙♡)
旦那より先に寝ることはないし、寝ようと思ったらいびきかいてるし....いつもは慣れて気にならないんですが、今日は疲れてるのかトップ3に入るでかさでした(笑)

お仕事忙しそうですね!!!!
まるさんこそ無理なさらないでください(^-^)

中学生から腰痛持ちで前にヘルニアの一歩手前になった時から若干痛さに麻痺してます(笑)
膝も今だにへ変です(´;ω;`)

  • No.204 by まる  2014-04-10 01:02:37 

あーたんさん
寝れない状況ですね、しかたないんですかねぇ
尋常じゃない大きさはまずいですよ、たぶん

今日は、退職する人の慰労会でしたw
会社自体は早く出ました、まぁやる気もないですが(笑
あーたんさんも無理しないでください、専業主婦も大変だと思ってます

腰も膝もヤバいんですか?!
ますます無理出来ないですね、ウォーキングなんてしないほうがいいですよ

  • No.205 by まる  2014-04-10 19:56:00 

ウォーキングなんて~って言ってしまいましたけど、
やってはいけないという意味ではないですし、ウォーキングが悪いものということでもないです

言い方がよくなかったです、すいません。。。

  • No.206 by あーたん  2014-04-10 21:01:13 

まるさん(♡˙︶˙♡)
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

なんだかんだ昨日は寝てました(笑)
怖い夢見たけど(´・ω・`)

あー昨日は仕事だけじゃなかったんですね!!
たくさん飲まれましたか??(笑)
そうですねえ....家のことや犬の世話などをしてたらあっという間に夕方です(^_^;)

全然気にしてないというか、むしろそこまで深く捉えてなかったですよ(笑)
散歩は好きなんですよね!!この時期のぽかぽか陽気はつい散歩を長時間したくなります(^-^)

  • No.207 by まる  2014-04-11 01:15:29 

あーたんさん
怖い夢ですか?
追いかけられるとかですか?

お酒弱いので、カクテルしか飲んでないです(笑
あーたんさんって自宅で飲みます?
時間すぎるの早いですねー、暇すぎるよりいいですかね

それならよかったです~
万歩計とかあると、目標が出来るのでいいかなと思います

  • No.208 by あーたん  2014-04-11 21:54:35 

まるさん(♡˙︶˙♡)
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
旦那と喧嘩してイライラしてます(笑)旦那の中途半端な行動にはうんざりです( ー̀εー́ )

怖い夢の内容はきっちり覚えてないんですが、ざっくり言うと怖い顔をした少女に追い掛けられるみたいな....ゲーム感覚でいろんな人がターゲットにされて逃げるんだけど、最終的には何をしてもあたししか少女が追い掛けてこなくなる的な(笑)怖かったです(´;ω;`)

あたしお酒は飲まない....というより飲めない体質なんですよね(^_^;)
多少飲めた方が楽しいと思います。
まるさん弱いのであればそういう付き合いでしか飲まないタイプですかね??

  • No.209 by まぁちゃん☆  2014-04-11 22:15:40 

こんばんち。

  • No.210 by あーたん  2014-04-11 22:20:40 

まぁちゃん☆さん(♡˙︶˙♡)
(o´ノωノ`o)コンバンヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ヮァ♬
よろしくお願いしますね!!!!

  • No.211 by まる  2014-04-11 22:20:44 

あーたんさん
喧嘩されたんですか?!
旦那さんって優柔不断とか中途半端な性格なんでしょうか

ホラー映画か、バイオハザードみたいにゲーム化した感じですね
本当におそろしや~(>_<)

飲めない体質なのに無理して飲んだら危険ですね
そーですね、自宅飲みなんて一切しません(笑)
付き合いで行って飲むだけです

  • No.212 by まる  2014-04-11 22:21:07 

まぁちゃんさん
ヽ(゚Д゚)ノ

  • No.213 by あーたん  2014-04-11 22:30:22 

まるさん(♡˙︶˙♡)
旦那は機嫌悪くして何も言わず早々寝てしまいました(笑)
転職したいみたいで去年から言ってるくせに行動に移さず、3日間も仕事休んでるんですよ....。
百歩譲って前向きな休みならまだしも、昨日なんてただ寝てましたからね┐(´Д`)┌

いや本当に怖かったですね....何か意味があるのかもしれません(笑)
怖い顔がまた....睨んでる怖さじゃなくて普通の顔じゃないというか(ll゚ω゚)

ちなみにタバコは吸ってるんですか??(^-^)

  • No.214 by まぁちゃん☆  2014-04-11 22:48:17 

はぁい!!いっぱい悩みあるよ~(。>д<)

  • No.215 by あーたん  2014-04-11 22:51:18 

まぁちゃん☆さん(♡˙︶˙♡)
いなくなってしまったのかと思って、今声掛けてみようとしたところでした!!(笑)
おいくつか聞いてもいいですか??

悩みみんなたくさん抱えてますよね(^-^)
ここで良ければぜひ教えてください!!

  • No.216 by まる  2014-04-11 23:44:06 

あーたんさん
旦那さん、また就寝ですかw
3日間休んでるのは、行きたくないからですかね?
転職したいくらいに今の仕事が嫌なんですね
ストレスがたまってなければいいんですが。。。

怖い夢に意味ってあるんですかガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
貞子レベルじゃないんですか?

タバコは一切吸いませんよ
吸うメリットを感じませんw

  • No.217 by あーたん  2014-04-13 00:14:18 

まるさん(♡˙︶˙♡)
こんばんわ♪o(・∀・o )遅くなりました!!
朝から旦那と喧嘩でまた泣いて目が....(笑)

行きたくないからなんですよねぇ。
人関係ではなく、仕事内容が嫌なようです(´;ω;`)
ただ転職したいなら、あたしなら必死に探しますけど、そうでもないみたいなんで(笑)

貞子だと逆にリアルじゃないんですよ。
うまく説明出来ないのがもどかしいです(笑)

やっぱり吸いませんか!!そんな気がしました(笑)

  • No.218 by まる  2014-04-13 16:00:18 

あーたんさん
こんにちわ☆
また喧嘩ですか?いったい何が原因になってるんでしょうか・・・

行きたくなくなる気持ちは分かりますけどね、私は人ですがw
でも、仕事内容が嫌って何年働いていらっしゃるんですか?
嫌だけど、探すのも面倒だから休んじゃえ的なことですかね
行動派ではないんですね

おかっぱ頭じゃなさそうですね(笑

そうですか?
あーたんさんも旦那さんも吸わないですよね?

  • No.219 by あーたん  2014-04-14 22:33:33 

まるさん(♡˙︶˙♡)
遅くなりました(。•́︿•̀。)
犬の調子が悪かったり旦那と喧嘩したりなんだか忙しいです(笑)

ちなみに旦那は今日も休みましたが....(笑)
もうわけわかりません(^_^;)

あたしは吸ってたんですけど、急にやめました!!
半年近くたってますが特に吸いたいって思ったことはなく、自分にとっては無断だったなあって(笑)

  • No.220 by まる  2014-04-14 23:26:53 

あーたんさん
返信はいつでも大丈夫ですよ、1か月後とかじゃなけば(笑
犬さんもストレス受けているんですかね
旦那さんとは、そこまで喧嘩する理由はなんなんでしょうか・・・

今日もですかってもう1週間ですか?
これは休職パターンぽいですね

あー、禁煙成功型なんですね☆
あーたんさんの場合は、簡単にやめられたんですね~

  • No.221 by あーたん  2014-04-16 00:19:19 

まるさん(♡˙︶˙♡)
コンバンハー(´∀`∩

今日も旦那は休みました。もうよくわかりません(笑)
信じてくれ、頼ってくれと言うのにこの始末.......信じようと思ったあたしの気持ちはもはや疑問に変わっています。
完全にぷっちーんと切れてこの前は荷物をまとめだした自分がいました(笑)
ちょっと疲れちゃいました(´-д-)-3
母親のこともあるし、あたしもう頭が回りません(´;ω;`)

最近はベッドに入ってすぐ意識が飛んでます(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック